お話ししましょ-か!

お話ししましょ-か!

葛城さん。  2016-02-28 18:14:38 
通報



Hey!( ˘ω˘ )
暇人さんは葛城さんとお話ししましょ!
乱入大歓迎◎!!* 荒らしが来たらスルーで!




コメントを投稿する

  • No.81 by 蒼夜  2016-03-01 22:39:12 

分かった。そうやんは呼ばれたことがなくて、斬新でいいね(^^)俺もあだ名で呼んだ方がいい?

  • No.82 by 蒼夜  2016-03-01 22:40:46 

由良さん
更新に気が付きませんでした。無視した形になりすみません
宜しくお願いします

  • No.83 by *葛城もか  2016-03-01 22:41:49 




*そうやん

ほんと!じゃあ私が初めてそうやん、って呼ぶんだね!٩( ‘ω’ )و
そうやんの好きに呼んでくれていいよ!


  • No.84 by *葛城もか  2016-03-01 22:42:39 




*由良っち

うわわ、気がつかなかった!ごめん!
今日も夕飯魚だった…、肉食べたい(ノω・、)


  • No.85 by 由良  2016-03-01 22:42:42 

蒼夜さん
気にしないで下さい!
私もよくありますし…

  • No.86 by 由良  2016-03-01 22:44:13 

もかちゃん
全然良いよ!
魚いいなぁ…笑
逆に私は今日肉だったよ

  • No.87 by *葛城もか  2016-03-01 22:47:39 




*由良っち

流石に3日連続の魚は…(。ŏ_ŏ。)
いいな!肉!なんのお肉??


  • No.88 by 蒼夜  2016-03-01 22:50:36 

もか
そもそも普段はみんなに名字呼びされてるからあだ名が嬉しい(^^)
俺、ネーミングセンスがなくて危険なので、もかと呼ばせてもらいます
皆、あだ名ってどうやって決めんの?

由良さん
ありがとうございます。優しいですね

ちなみに俺は魚でした←

  • No.89 by 由良  2016-03-01 22:50:58 

もかちゃん
三日か笑
魚好きからしたら羨ましいけどそうじゃないと嬉しくないよな笑
鶏肉!なんか炒めたやつ

  • No.90 by 由良  2016-03-01 22:53:09 

蒼夜さん
いえいえ、ありがとうございます笑
蒼夜さんがよかったら敬語でなくても大丈夫ですよ

  • No.91 by 由良  2016-03-01 22:53:57 

蒼夜さん
魚!羨ましい…

  • No.92 by 蒼夜  2016-03-01 22:57:41 

由良さん
分かった。由良?もかと一緒で呼び捨てでいい?
魚ねー好きだけど、成長期だし肉をがっつり食べたい(´・ω・`)

  • No.93 by 由良  2016-03-01 23:00:14 

蒼夜
いいよー
私も呼び捨てでいいか?
あー、そうだよな笑
私も魚好きだけど、運動部だから肉食べたくなることあるわ

  • No.94 by *葛城もか  2016-03-01 23:02:04 




*そうやん

なるほど!
ん!良いよ-!もしくはなんか思い付いたらその都度変えて良いしね!٩( ‘ω’ )و
ん-…、私は大体、違和感のないところで区切って××たん、××っち、×××ん、みたいにつけるかな!


*由良っち

そうだよ-!やだやだ、肉食べたい!
鶏か!良いな-、美味しそう(^q^)


  • No.95 by 由良  2016-03-01 23:06:58 

もかちゃん
私も毎日苦手なものだったら辛いな笑
肉旨いよな!
鶏が一番好きかも。

  • No.96 by 蒼夜  2016-03-01 23:08:39 

もか
なるほどー(^^)だが、今気付いた。今までそういうキャラじゃないのにいきなり友達とか女子をあだ名で呼ぶとまずいかな?うーん((+_+))実践するとこが無い…せっかく教えてくれたのにごめんな

由良
おーいいよー
肉は腹にたまるからいいよなー(^-^)

  • No.97 by 由良  2016-03-01 23:15:21 

蒼夜
おう!
な、成長期にはもってこいの食べ物笑

  • No.98 by 蒼夜  2016-03-01 23:28:03 

由良
そういえば、運動部なんだ!何の部活に入ってんの?

二人
だんだん打つの慣れてきたかも!?もかと由良はチャット歴どんぐらいっすか?

  • No.99 by 由良  2016-03-01 23:40:00 

蒼夜
サッカーだよ
チャット歴はそんな長くないかな、別の名前でやってた時から数えると半年くらい?

それとごめん!
眠気がピークだからそろそろ寝るぜ、おやすみー

  • No.100 by 蒼夜  2016-03-01 23:49:59 

由良
そうなんだ!カッコイイなー✨この前まで体育、サッカーだったよ。楽しかった(^^)サッカー部員がめちゃくちゃ上手くて感動した(笑)
俺はバレーボールやってるよ
へー意外と最近初めてたんだな

おー俺も朝練あるから寝るなー
もか、由良、お休みー(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック