Fluffy Rabbit. 

 Fluffy Rabbit. 

涼  2015-12-31 14:54:42 
通報
 
 
 
ふわふわのうさちゃん…
もふりたい、(真顔←

▽独り言
▽常時相手募集
▽毒吐くかも
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.3161 by  悠音  2018-04-14 23:33:21 










はは、信じてね-な?
あ、バレたか、子供扱いしたの。 (
御前なら確かに気にかけそうだけど、無視してくれて構わね-よ本間に。勝手に1人で堕ちて1人で上がってくるつもりだから。









  • No.3162 by  幸星。  2018-04-14 23:41:14 








お前の大丈夫は信じたことね-よ。(
何がし-っだよ、あほ、ばか。(
そんなん俺が無理だし。だめ。







  • No.3163 by  悠音  2018-04-14 23:46:47 










別に本間に大丈夫なのに。 まあ、大丈夫じゃね-時も嘘ついてるけど。口癖みて-なもんで。(
はは、何と無くどんな反応すっかなって思って。 (
何でだよ、誰にも迷惑掛けてね-し良くね?勝手に堕ちて上がってくるつもり。









  • No.3164 by  幸星。  2018-04-14 23:59:45 








悠音の誕生日終わっちゃう。
いい誕生日だったって思ってくれてればいいな。







  • No.3165 by  幸星。  2018-04-15 00:02:06 








嘘ついてんのかよ。じゃあ信じてあ-げない。(
怒りますよ。(
は-い駄目で-す俺に心配掛けてま-す許しませ-ん。(







  • No.3166 by  幸星。  2018-04-15 00:06:14 








深夜テンションえぐい。







  • No.3167 by  幸星。  2018-04-15 01:08:41 








ん‐、寝れない。
なんか外行きたいな。







  • No.3168 by  幸星。  2018-04-15 01:10:30 








なかなか風邪治んね。
もう2週間くらいかな。咳止まんなくて息できなくなるからもう嫌だ。







  • No.3169 by  幸星。  2018-04-15 01:14:01 








あ-、一緒に寝たい。
ぎゅってしてほしい。







  • No.3170 by  幸星。  2018-04-15 01:14:44 








駄目だ寝よう。
おやすみ。






  • No.3171 by  悠音  2018-04-15 04:39:19 










嘘ついてるっていうか、隠そうとしてるだけ。あんま意味ね-けど。信じてくれなくても良いけど。 (
怒るのか? (
心配、してくれてんの?1人で堕ちて1人で上がってくるのに。









  • No.3172 by  幸星。  2018-04-15 05:43:27 








せき、止まんない。死ぬ。








  • No.3173 by  悠音  2018-04-15 08:36:32 










大丈夫か。無理すんな、ゆっくり休め。









  • No.3174 by  幸星。  2018-04-15 18:31:36 








生き返りました。(

ん‐まあ悠音隠そうとしそうだもんな。迷惑とか思ってんだろ ? (
怒っちゃうぞ。幸星くん激おこぷんぷん丸。(
心配するに決まってんじゃん。悠音1人じゃ上がってこれなそう。







  • No.3175 by  政  2018-04-15 19:07:33 










大丈夫なら良かった。あんま無理すんなよ。

はは、良く分かってんな、隠そうとするに決まってんだろ。俺の事分かってる、迷惑掛けてると思ってるから。
偶には良いだろ、御前の方が歳下だし?子供扱いして何が悪い。 (
決まってるのか。はは、そ-だな。1人で堕ちたとしても上がってこれないから結局ずっと堕ちたままなんだよな俺。









  • No.3176 by  悠音  2018-04-15 19:08:45 










あ、名前何かミスった。 (
さっきまで寝てたから寝惚けてんのかも。まだ眠い。









  • No.3177 by  幸星。  2018-04-15 19:18:06 








ああ、そうか。そういうことな。うん。うん。
実際やられると結構キツいなこれ。







  • No.3178 by  幸星。  2018-04-15 19:18:45 








ごめんな。俺そんな馬鹿じゃね‐んだよ。
わかっちゃった。ごめん。







  • No.3179 by  幸星。  2018-04-15 19:19:30 








勘違いなんかじゃね-だろこれは。
あはは。







  • No.3180 by  幸星。  2018-04-15 19:19:57 








ごめんな。あ-どうしようなァ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック