Fluffy Rabbit. 

 Fluffy Rabbit. 

涼  2015-12-31 14:54:42 
通報
 
 
 
ふわふわのうさちゃん…
もふりたい、(真顔←

▽独り言
▽常時相手募集
▽毒吐くかも
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.3141 by  悠音  2018-04-14 20:42:08 










ば-か、嫌いになんてなる訳ね-よ。

忘れられてると思ってた。はは、不安しかなかった。









  • No.3142 by  幸星。  2018-04-14 20:53:49 








忘れられる訳ない。こんな好きになったの初めてなんだよ。







  • No.3143 by  幸星。  2018-04-14 20:55:09 








安心しすぎて涙出てきた。二人して泣いてばかみたい。せっかく大切な人の誕生日なんだから、笑いたいけど、これはこれで幸せ、なんて。







  • No.3144 by  悠音  2018-04-14 20:56:10 










はは、すげ-嬉しいわ。ずっと思ってたけど、俺なんかよりももっと良い奴居るだろ?









  • No.3145 by  幸星。  2018-04-14 20:56:38 








俺悠音と話してる。ちゃんと話せてるかな。変じゃないかな。なんか息震えてる。なんか心臓らへんきゅ-ってなる。乙女かよ何だこれ。







  • No.3146 by  幸星。  2018-04-14 21:01:35 








おわ、急に来んなよおい。(
ん-まあいるかもな ? でもお前しか見てないからそいつら知らないし、お前以外いらないし。お前以外愛せる気しないし、俺の中だとお前が1番。







  • No.3147 by  悠音  2018-04-14 21:06:13 










はは、急に来るのが俺だろ。 (
本間に御前は馬鹿なん?こんな俺の何が良いんだよ。でも、俺が御前しか見てね-のと一緒なんだろうな。だけど、気になるもんは気になる。









  • No.3148 by  幸星。  2018-04-14 21:18:07 








いや心臓に悪いわびっくりした。(
そんなばかばか言うなよ酷い。(
ん、どうやってもお前しか見えね‐からお前以外知らない。
なんでだよ-。お前だって俺よりいい人いるんじゃね-の ?







  • No.3149 by  悠音  2018-04-14 21:22:14 










御前が来いって言うから来たんだよ。 (
はは、馬鹿だろ。 (
へ-、他に良い奴が居てもしらね-ぞ、本間に。
俺なんかに御前以外居る訳ね-だろ、考えてみろよ。今までそんな話した事あるか?良い奴居るとか話した事ね-だろ。居ないというより、周りから俺は嫌われてるも同然だからな。









  • No.3150 by  幸星。  2018-04-14 21:52:22 








うん知ってる。もっと来て。(
うるせ‐よ。(
いいの。お前が好きなんだから。
ふ‐ん。お前が周りから嫌われてるのもやだけど、好かれてんのもやだな。俺だけでいい。








  • No.3151 by  悠音  2018-04-14 21:57:50 










知ってんなら聞くなよ。御前が来てくれるならな。 (
煩くね-よ、普通。 (
ふ-ん、後悔してもしらね-からな。
嫌われるのなんて今更だし、一々好かれるとか面倒臭いだろうが。好かれた事ね-けどな。御前しか要らね-んだよ。









  • No.3152 by  幸星。  2018-04-14 22:07:46 








毎日来てやるよ。(
いや何言ってんのばか。(
はいはい、俺ずっとお前のことしか見てね‐から、お前も俺のことだけ見てて。







  • No.3153 by  悠音  2018-04-14 22:11:04 










はは、冗談言うなよ。忙しいんだろ、無理しなくても大丈夫だからな。 (
いや、何も言ってね-よ馬鹿。煩くないって言っただけ。 (
こえ-んだよな、御前の周りには人が沢山居るから、飽きられるのなんて時間の問題かもしれね-とか、色々考えてしまう。悪いとこだけどな。俺は御前しか見てね-よ、御前だけ。









  • No.3154 by  幸星。  2018-04-14 22:19:14 








まあなるべく来るから。
は、ごちゃごちゃうるせえな。(
な‐に変なこと考えてんの。まあ不安なのはわかるけど。ずっと俺だけ、な。







  • No.3155 by  悠音  2018-04-14 22:28:00 










はは、別に大丈夫大丈夫。無理しなくても良いからな。
全然煩くね-よ、御前よりマシ。 (
んな事しか頭に浮かばね-んだよ。嫌な事、不安な事ばっかりを考えて1人で堕ちてんだよ。もしかしたらこのまま棄てられるのかもとか、御前が俺の傍に居るのはもしかしたら今だけかもしれないとか、今も不安しか無くて。御前だけ。









  • No.3156 by  幸星。  2018-04-14 22:40:50 








お前と毎日話したいんだよ。
は、なんだとこら。(
ん、俺も一緒。1回考え出すと止まんね‐よな。でも、俺はお前のことずっと大切にするから。信じられなくてもいいよ。お前がどう思ってても、俺はずっと好きだからな。







  • No.3157 by  悠音  2018-04-14 22:46:27 










俺だって話せるなら毎日話して-けど、無理してまで来て欲しくない。俺は大丈夫だぞ。
御前の方が俺よりも煩いぞ。 (
止まらね-というか、どんどん嫌な方向に考えて最終的には1人で堕ちてくのが俺。そんなの見てりゃ分かる。信じてんのは信じてるけど、完全には信じ切れてね-なんてすげ-消えたい。ん、さんきゅ。









  • No.3158 by  幸星。  2018-04-14 22:54:38 








いいの。無理はしね‐から。
ちょっと悠音くん黙ろうね。(
ん‐まあ考えてもどうにもなんないからさ、気楽に行こうぜ。まあそれができね‐から困ってるんだろうけど。







  • No.3159 by  悠音  2018-04-14 22:59:26 










なら良いけど。俺は別に大丈夫だからな。
はいはい、黙る黙る。御前も、し-っな? (
気楽に行けたら楽なんだろうけど。出来たらしてるわ。まあ、こんな俺は気にしなくて良い、1人で堕ちて1人で上がってくるからよ。









  • No.3160 by  幸星。  2018-04-14 23:31:00 








はいはい。
は、なんだお前子ども扱いすんじゃね-。(
俺優しいから気にかけちゃうんだな‐これが。(







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック