Fluffy Rabbit. 

 Fluffy Rabbit. 

涼  2015-12-31 14:54:42 
通報
 
 
 
ふわふわのうさちゃん…
もふりたい、(真顔←

▽独り言
▽常時相手募集
▽毒吐くかも
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.3174 by  幸星。  2018-04-15 18:31:36 








生き返りました。(

ん‐まあ悠音隠そうとしそうだもんな。迷惑とか思ってんだろ ? (
怒っちゃうぞ。幸星くん激おこぷんぷん丸。(
心配するに決まってんじゃん。悠音1人じゃ上がってこれなそう。







  • No.3175 by  政  2018-04-15 19:07:33 










大丈夫なら良かった。あんま無理すんなよ。

はは、良く分かってんな、隠そうとするに決まってんだろ。俺の事分かってる、迷惑掛けてると思ってるから。
偶には良いだろ、御前の方が歳下だし?子供扱いして何が悪い。 (
決まってるのか。はは、そ-だな。1人で堕ちたとしても上がってこれないから結局ずっと堕ちたままなんだよな俺。









  • No.3176 by  悠音  2018-04-15 19:08:45 










あ、名前何かミスった。 (
さっきまで寝てたから寝惚けてんのかも。まだ眠い。









  • No.3177 by  幸星。  2018-04-15 19:18:06 








ああ、そうか。そういうことな。うん。うん。
実際やられると結構キツいなこれ。







  • No.3178 by  幸星。  2018-04-15 19:18:45 








ごめんな。俺そんな馬鹿じゃね‐んだよ。
わかっちゃった。ごめん。







  • No.3179 by  幸星。  2018-04-15 19:19:30 








勘違いなんかじゃね-だろこれは。
あはは。







  • No.3180 by  幸星。  2018-04-15 19:19:57 








ごめんな。あ-どうしようなァ。







  • No.3181 by  幸星。  2018-04-15 19:20:29 








何も信じれないよな。もう。
あ-あ。







  • No.3182 by  幸星。  2018-04-15 19:21:20 








俺だけだったんだろ ? なあ。
楽しかった ?







  • No.3183 by  幸星。  2018-04-15 19:22:31 








あ-。あ-。あはははどうしようか。
笑うしかない。何してたんだろ。なんでもっとはやく気づかなかったんだろうね。







  • No.3184 by  幸星。  2018-04-15 19:23:03 








何も見たくない。何も聞きたくない。







  • No.3185 by  幸星。  2018-04-15 19:23:53 








死にたい。とか初めて思ったかも。







  • No.3186 by  幸星。  2018-04-15 19:24:26 








信じれないよもう。







  • No.3187 by  幸星。  2018-04-15 19:25:05 








あれだけさ、愛してるって言ってくれたのに、他の人にも言ってんだろ ? 逢いたい、とかな。







  • No.3188 by  幸星。  2018-04-15 19:25:38 








馬鹿みたい。
何してたんだろ。







  • No.3189 by  幸星。  2018-04-15 19:26:49 








もう疑わずにはいられない。もう無理。
無理無理無理。







  • No.3190 by  幸星。  2018-04-15 19:27:18 








何泣いてんだろ。
馬鹿。もうやだ。







  • No.3191 by  幸星。  2018-04-15 19:27:46 








もう来ない方いいかな。そうだよな。邪魔だろ ?







  • No.3192 by  幸星。  2018-04-15 19:28:25 








馬鹿。







  • No.3193 by  幸星。  2018-04-15 19:29:31 








何も言うなよ。
違う、とか、ごめん、とか聞きたくね-からな。
もう信じれない。







  • No.3194 by  幸星。  2018-04-15 19:30:29 








何があっても離れない言ったけど、俺の代わりいるんなら俺いなくなっても大丈夫だよな ? そうだろ ?







  • No.3195 by  幸星。  2018-04-15 19:31:05 








お幸せにね。







  • No.3196 by  幸星。  2018-04-15 19:32:28 








その名前もいらね-だろ。







  • No.3197 by  幸星。  2018-04-15 19:33:29 








何も見たくない。
怖い。怖い怖い怖い怖い怖い怖い。
嘘つき。







  • No.3198 by    2018-04-15 19:34:36 








なんで震えてるんだろうね。
何を怖がってるんだろうね。
俺が1番馬鹿だ。何もわかってなかったじゃん。







  • No.3199 by    2018-04-15 19:35:25 








死にたいね。







  • No.3200 by    2018-04-15 19:35:51 








無理だって。耐えられないこんなの。







  • No.3201 by    2018-04-15 19:36:24 








好きだったかもね。







  • No.3202 by    2018-04-15 19:37:28 








昨日は夢みたいに幸せだったのに。
馬鹿みたいにスクショして喜んでたのに。







  • No.3203 by    2018-04-15 19:37:59 








全部嘘 ?







  • No.3204 by    2018-04-15 19:38:22 








はあ。







  • No.3205 by    2018-04-15 19:40:04 








おもちゃだったのかな。
なあ楽しかった ? 相思相愛ごっこ楽しかったか ? なあ。
俺は幸せだったよ。







  • No.3206 by    2018-04-15 19:40:30 








駄目だもう。







  • No.3207 by    2018-04-15 19:43:05 








死にたいよ。俺どうすればいい ? お前にとって俺はなんだった ? おもちゃ ? 愛人 ?







  • No.3208 by    2018-04-15 19:44:42 








怖い。お前が怖い。
どうすればいいの俺。もうやだ。







  • No.3209 by    2018-04-15 19:46:02 








どこまでが本当 ?
俺何信じて生きてけばいいの ?







  • No.3210 by    2018-04-15 19:49:34 








お前だけってのは嘘なんだろ ?
好きも嘘 ? 愛してるも嘘 ?







  • No.3211 by    2018-04-15 19:50:37 








俺のことなんか気にすんなよ。
そいつと会ってくればいいんじゃね-の。早く捨てろって。嫌いなんだろ。俺じゃ嫌なんだろ。







  • No.3212 by    2018-04-15 19:52:33 








何言ってんの。何が1人になるだよ。あの人いるんじゃね-の ? 俺よりも素敵な人。







  • No.3213 by    2018-04-15 19:54:35 








俺は本気だったよ。
でもお前は違うみたいだな。







  • No.3214 by    2018-04-15 19:58:02 








俺なんか放っといてそいつのところに行ってくれば ?
会って抱き締めてほしいんだろ ? 頑張ってね。







  • No.3215 by    2018-04-15 20:00:35 








あ‐そっか、あの人最近来てね‐もんな。
その代わりか。俺の名前呼んだの。俺で遊ぶの楽しかったか ? 俺が本気で幸せそうなの見てどう思ってた ? おもしろかっただろうなァ。相当滑稽だっただろうなァ。







  • No.3216 by    2018-04-15 20:01:54 








信じさせてみろよ。
お前が俺の立場だったら絶対誰も信じられなくなるから。







  • No.3217 by    2018-04-15 20:03:28 








俺を切ればいいじゃん ? もう満足だろ ? 惚れさせて十分楽しんだだろ ?







  • No.3218 by    2018-04-15 20:05:09 








もうちょっと溺れてたかった。







  • No.3219 by    2018-04-15 20:06:18 








馬鹿。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。







  • No.3220 by    2018-04-15 20:07:28 








ばかやろう。







  • No.3221 by    2018-04-15 20:08:32 








何だったんだろ。
何が本当なんだろうな。
それも嘘か ?
信じさせてみろって。なあ。







  • No.3222 by    2018-04-15 20:10:34 








俺は何に対して泣いてるんだろ。
騙されたこと ? 裏切られたこと ? 関係が終わりになること ?







  • No.3223 by    2018-04-15 20:11:31 








愛されてよかったね。







  • No.3224 by    2018-04-15 20:13:02 








何。何だよ。言いたいことあんならこっち来いって。







  • No.3225 by    2018-04-15 20:19:44 








逃げんなよ。







  • No.3226 by    2018-04-15 20:21:22 








俺これからどうすればいいの ?
俺にバレなきゃずっとその人に逢いたい逢いたい言ってんだろうなあ。
俺が来た次の日に言ってるんだもんな。俺が居ても居なくても関係ね‐だろ ?







  • No.3227 by    2018-04-15 20:22:53 








じゃあ何。何してんの。







  • No.3228 by    2018-04-15 20:23:59 








なんだよ。







  • No.3229 by    2018-04-15 20:25:57 








泣きすぎて過呼吸。笑えよ。面白いだろ ?
お前に嘘つかれて辛くて泣いてんだよ ? 何してんだろうね俺。







  • No.3230 by    2018-04-15 20:28:00 








なんだよこっち来ね‐の ? 消えようか、もう。喜べよ ?







  • No.3231 by    2018-04-15 20:31:17 








あ‐あ。







  • No.3232 by  悠音  2018-04-15 20:31:29 










来ても良いのかよ。嫌じゃね-の。









  • No.3233 by    2018-04-15 20:32:14 








馬鹿みたい。俺もお前も。







  • No.3234 by    2018-04-15 20:33:50 








知らない。言いたいことあるんなら来いって言っただけ。







  • No.3235 by    2018-04-15 20:34:35 








笑えって。笑って。笑ってよ。なあ。







  • No.3236 by    2018-04-15 20:36:17 








何もわからない。







  • No.3237 by  悠音  2018-04-15 20:39:52 










はは、そ-だよな。嫌いだよな。ごめんな。


ごめんな、全部。終わらせたくない、けど、終わらせなきゃ御前が嫌だろう?だからもう、俺は此処にも俺のとこからも去る。俺が消える。

傷付けて、泣かせて、嘘ついて、ごめん。謝って済む問題じゃね-けど、謝らせて。

ごめん。

笑えね-よ、俺が御前を傷付けたのに笑えない。









  • No.3238 by    2018-04-15 20:42:03 








嫌いとは言ってないし。
嫌いになろうとしてるけどなれないし。
俺だって終わらせたくないけどどうすればいいかわかんね‐し。
お前にとことん嫌われね‐とケリつけらんね‐し。







  • No.3239 by    2018-04-15 20:43:04 








泣きたくね‐のに。







  • No.3240 by    2018-04-15 20:45:41 








名前、呼んだら怒る ?
なあ、俺本当に好きだったよ。
お前以外と話してなかったよ。
お前のこと信じてたよ。
お前が俺だけって言ってたから、俺もお前だけ愛してたよ。
でもお前は嘘つきだったね。
俺だけじゃなかったんだね。







  • No.3241 by  悠音  2018-04-15 20:46:57 










何でだよ、馬鹿かよほんと。嫌いになるのが普通だろ。

俺は御前の事ずっと本気で好きだ、今もずっと。なんて言っても信じてくれね-のは分かってる。
終わりにしたくね-、だけど、終わりにしなきゃ御前が吹っ切れないだろう?俺の事を忘れないだろ?









  • No.3242 by    2018-04-15 20:47:33 








悠音、俺のこと本当に好きだった ?
愛してくれる存在がほしかっただけ ?







  • No.3243 by    2018-04-15 20:51:44 








嫌いになりて‐よ。
でもなれる訳ないだろ。
本気で好きだったんだよ。俺だけだったとしても。俺は本当にお前を、お前だけを愛してた。一瞬で嫌いになれると思うか ? お前にとっては俺はただのおもちゃだっただろうけどな、お前の一言一言に喜んで、悲しんで、笑って、泣いてたんだよ。嫌いになりたいけど、なりたいけどなれないんだよ。苦しい。苦しいよ。俺どうすればいい ? お前に嫌われたらちゃんと吹っ切れられるかな。







  • No.3244 by  悠音  2018-04-15 20:56:32 










好きだった、じゃね-よ、今もずっと本当に好きだ。
愛してくれる存在は確かに欲しかった。でも分からね-、愛なんて分からないから。









  • No.3245 by    2018-04-15 21:06:21 








もう要らない ?







  • No.3246 by  悠音  2018-04-15 21:07:23 










怒らね-よ、御前が付けてくれた名前だろ。呼んでくれよ、御前に呼ばれるの好きだ。
嗚呼、知ってる。
嘘ついて騙してごめん。

こんな事言っても嘘つきだろって思われるかもしれね-けど、俺の醜い言い訳聞いてくんね-かな。御前の邪魔をしたくなかった。頑張ってたから、忙しそうだったけど頑張ってるから、俺なんかが歳上の癖に、寂しいだとかもっと話したいとか、御前に触れたいとか、もっと来てとか、そんな事言ったら絶対に御前は優しいから、俺の傍に居てくれると思った。だから、邪魔しない様にしてた。どうしても言えなかった、御前と話せても御前は忙しそうだったし、寂しさを紛らわせる方法が分からなかった。俺は馬鹿だから、こんな最低な考えして、結局最終的には御前も彼奴も傷付けて。1番大事にしなきゃいけない御前を傷付けて、嘘ついてて、俺は居る意味があるのかってずっと思ってた。それでも御前が好きだから、離れたくなかったし、これを言って嫌われて離れて欲しくもなかった。だから先延ばしにしてズルズルと馬鹿みたいに黙ってた。馬鹿だよな、最低だよな。それでも、俺は御前しか見てない、御前が好き。
なんて、言い訳も過ぎるか。



嘘ついてごめん、騙してごめん、弱くてごめん、言い訳ばっかでごめん、我儘ばっかりでごめん、御前を好きになってごめん、御前しか見てなくてごめん、御前の事ばっかり考えてごめん、俺なんかが御前に大事な名前を貰って好きになってごめん、俺が此処に居てごめん。全部ごめん。謝りきれない程、後悔してる。

だから、もう消えるべきだろ?居なくなれって言え。御前の望み通りに消えるから。

もし消えても御前の事見てるからな?ちゃんと。ずっと好き。大好き。


この言葉さえ信じて貰えないか?









  • No.3247 by  悠音  2018-04-15 21:08:27 










俺が要らないだろう?
御前は必要だ。









  • No.3248 by    2018-04-15 21:14:33 








消えろなんて言ってない。
俺どうすればいいかわかないんだよ。
嫌いになれないし、ごめんなんて言葉も要らね‐し。
許していいのかわかんないし、信じていいのかわかんないし。
このままも嫌だし。







  • No.3249 by  悠音  2018-04-15 21:23:41 










確かに言われてなくても、俺は消えるべき人間だろ。要らね-だろ、居ても傷付けるだけだ。
俺が悪いんだ。だから許さなくて良い、信じなくて良い。当然の報いだろ。
俺は終わりになんてしたくね-よ。だけど、きっと俺が御前の傍に居たら、ふとした時に御前をまた傷付けてしまいそうで怖い。









  • No.3250 by    2018-04-15 21:24:12 








待って。
わかんね‐の。
何もわからない。
信じてきたもの全部壊されたら、もう何信じればいいのかわかんね‐の。だからちょっと待って。







  • No.3251 by    2018-04-15 21:25:35 








好きだけどお前が怖えの。何が本当で何が嘘 ?
俺をこれ以上壊さないで。もうわかんないから。







  • No.3252 by    2018-04-15 21:27:04 








助けて。







  • No.3253 by    2018-04-15 21:34:48 








いつからあの人のこと好きだったの。







  • No.3254 by    2018-04-15 21:39:29 








ねえ答えて。







  • No.3255 by    2018-04-15 21:41:55 








怖くて虚しいのはこっちだっつ‐の。







  • No.3256 by    2018-04-15 21:45:07 








お前にとっての俺はなに ?







  • No.3257 by    2018-04-15 21:46:03 








俺にとってのお前は、なんなんだろうな。







  • No.3258 by    2018-04-15 21:46:25 








怖い、よ。







  • No.3259 by    2018-04-15 21:52:55 








好きって何 ?







  • No.3260 by    2018-04-15 21:58:17 








そっか。







  • No.3261 by    2018-04-15 21:58:55 








俺がお前以外に好きな奴いるって言ったらどうする ?








  • No.3262 by    2018-04-15 22:06:18 








はは、奪いに来てね。
まあいね‐けどさ。







  • No.3263 by    2018-04-15 22:09:40 








奪って。全部全部奪って。







  • No.3264 by    2018-04-15 22:10:05 








泣きすぎた、な。







  • No.3265 by    2018-04-15 22:13:48 








ん、奪ってください。お前以外やだよ。







  • No.3266 by    2018-04-15 22:15:31 








俺誰かさんのせいで泣き疲れちゃったんでお前が俺の目冷やせください。







  • No.3267 by    2018-04-15 22:20:58 








はは、じゃあ誰か好きな人でも作ろうかな。(
奪われたいから、なんてね。(







  • No.3268 by    2018-04-15 22:21:26 








ん、触って ?








  • No.3269 by    2018-04-15 22:27:54 








ふ‐ん。じゃあふらふらどっか行かね‐ように繋ぎ止めといてね。







  • No.3270 by    2018-04-15 22:29:52 








あ‐、俺そういうやつやったことね‐から勘弁。(
まあ俺お前のこと許してはね‐けど、このままお前消えんのもやだから、とりあえず話そ。一緒のトピで話す勇気はないけど、まあちょっとだけ距離置いて。







  • No.3271 by    2018-04-15 22:36:19 








眠い。







  • No.3272 by    2018-04-15 22:36:47 








なんか疲れちゃったな。







  • No.3273 by    2018-04-15 22:37:25 








ちょっと忘れよ。








  • No.3274 by    2018-04-15 22:37:42 








またね。







  • No.3275 by    2018-04-15 22:42:47 








これでよかったのかな。







  • No.3276 by    2018-04-15 22:48:15 








嘘つきは嫌いだからな。もうすんなよ。







  • No.3277 by    2018-04-15 22:50:44 








あの人のこともあってさ、信じてた人から裏切られると結構キツいんだよ ?
あの人っていうのは俺らが昔4人で話してたうちの1人。







  • No.3278 by    2018-04-15 22:53:07 








いやだから咳止まんないって。







  • No.3279 by    2018-04-15 22:54:30 








寝れね‐っつ‐の。
まあ課題まったくやってね‐からどっちみち寝れね‐。







  • No.3280 by    2018-04-15 22:57:10 








あ‐。
眠い。勉強したくない寝たい。
咳止まれってもう。







  • No.3281 by    2018-04-15 23:03:06 








んあ‐だるいだるい。







  • No.3282 by    2018-04-15 23:03:25 








んん‐。







  • No.3283 by    2018-04-15 23:04:15 








誰かを抱き締めて寝たいし抱き締められて寝たい。







  • No.3284 by    2018-04-15 23:06:57 








何、めちゃくちゃ平和そうなトピあんじゃん何あれかわいい。
にゃんにゃん言ってるみんな。(







  • No.3285 by    2018-04-15 23:09:38 








ん‐。







  • No.3286 by    2018-04-15 23:11:51 








あ‐、駄目だ。







  • No.3287 by    2018-04-15 23:15:41 








んん、眠い。








  • No.3288 by    2018-04-15 23:22:52 








ばいばい。







  • No.3289 by    2018-04-15 23:29:43 








うん俺怖かったよ。
死にたくなるよねうん。
寝れね‐。







  • No.3290 by    2018-04-15 23:31:26 








咳 !!!!!!!!!
辛い。







  • No.3291 by    2018-04-15 23:35:27 








謝罪とかいらね‐まじで。







  • No.3292 by    2018-04-15 23:37:08 








声発する度に咳出る不思議。







  • No.3293 by    2018-04-15 23:41:54 








何してんの彼奴ばかじゃん。







  • No.3294 by    2018-04-15 23:42:23 








ナイフとかしまえって。持っててもいいことないぞ‐。







  • No.3295 by    2018-04-15 23:46:56 








何言ってんだあの馬鹿。
予想以上に馬鹿だなこいつ。








  • No.3296 by    2018-04-15 23:53:25 








苦しい。







  • No.3297 by    2018-04-15 23:53:42 








いろいろ。







  • No.3298 by    2018-04-16 00:01:40 








なんかもう泣けね‐や。
おやすみ。







  • No.3299 by    2018-04-16 00:03:37 








次来るのはいつだろうね。







  • No.3300 by    2018-04-16 00:03:57 








おやすみなさい。







  • No.3301 by    2018-04-16 16:44:27 








だいぶ落ち着いてきたから言いたいこと言うね。
ほんとに言いたいこと言うから、たぶんお前傷つく。嫌なら見んなよ。自己責任で。







  • No.3302 by    2018-04-16 17:10:35 









お前さ、俺だけ愛してたって、あの人は利用してただけだって言ってたけどさ、普通に人として最低だと思う。謝るのは俺じゃなくてあの人だよな。利用されてたんだぞ ? 俺だったら無理だし、死にたくなる。
逢いたいだの寂しいだの言って ? 利用してる相手に ? 利用してるだけの相手にそんなに言う必要あるかよ。ずっと来てない相手にさ。やっぱちょっとくらい本気で好きだったんじゃね‐の。あの人がまあお前だけと話してたのかは知らね‐けどさ、お前のこと本気で好きになってたらどうすんの ? 本当に最低だよ。寂しかった ? それがなんだよ。こんなことやられるくらいなら寂しいって言われた方がよっぽどいい。迷惑だなんて言ったことね‐だろうが。別に他の人と話してもよかったよ。でもなんで名前変えた ? なんで年齢も何もかも嘘ついてんの ? 寂しいだけならその名前のまま行けばいいじゃん。別に何も言わね‐よ。待たせまくった俺も悪いしな。別に俺に断ってからどっか行けとは言わね‐けどさ、名前まで変えてこそこそ隠して何がしたいの ? そのせいで何倍も傷つけて俺をどうしたいの ? 訳わかんない。このままだと俺普通にお前のこと嫌いになる。もちろん俺だけって言って嘘ついてたのも許せね‐けど、俺にバレた後あの人はただ利用してただけだって平気で言うお前が理解できない。そんな奴にお前だけ好きだとか言われて信じられると思うか ? ああ俺も玩具で他に本命いるのかなとか思うだろ。嘘つくってそういうこと。信用全部なくしたな。どうしたら信じてくれる ? とか言うなよ。知るかよそんなの自分で考えろ。全部お前次第だよ。これから俺がどうなるかは。信じてもらえないの辛いとか言ってたな。ふざけてんの ? 甘ったれんなよ。俺も信じてた人に裏切られたの辛い。その信じてもらえない自分可哀想みたいなの腹立つから。そんなつもりないんだろうけど俺にはそう見えんの。悲劇のヒロインやめてね。辛い苦しい泣きたい。それはこっちだよ馬鹿野郎。全部お前が招いたことだよお前が何とかしろ。

やっぱり俺当分お前のこと信じられね‐わ。辛いとか死にたいとか言うなよ ? 正直腹立つ。被害者面すんなよ。裏切られた方何倍も辛いし死にたくなる。あと自殺とか考えんなよ。死んで償うとかそういうの求めてない要らない。謝罪も要らね‐からお前自身が変わって。今俺の中でお前の印象最悪だから。簡単に人を利用する嘘つきのクソ野郎だから。じゃあちょっとの間消えるから。ばいばい。また来るかはお前次第。







  • No.3303 by    2018-04-16 17:11:50 








はい言いたいこと全部言いました。
冷静に考えた結果です。見ても見なくてもいいです。これ見て死ぬとかはやめてください。それでは。







  • No.3304 by    2018-04-16 22:22:43 








あはは来ちゃった。ちょっと反論な。独り言だから気にすんなよ。

信じる気なかったとか言ってるけど、信じてなかったらこんなに傷付かね‐よ。俺はこことお前のトピ以外行かなかったし見なかった。本当に俺だけを好きで居てくれてると思ってた。俺が居なかったら駄目だって言われたから、そう信じてたし、ここを離れなかった。
利用してたってお前が言ったんだよ。何俺が勝手に言ってるみたいになってんの。







  • No.3305 by    2018-04-16 22:25:07 








好きの意味は俺もわかりません。
全部全部壊れました。
俺に聞かないでください。







  • No.3306 by    2018-04-16 22:25:46 








俺が間違ってるの ?
俺が悪者 ? そっかそっか。







  • No.3307 by    2018-04-16 22:31:04 








きっと俺と話してたお前も本当のお前じゃないよ。
俺も利用されてたんだろうな。お前にとっては俺は、愛してる人特別な人じゃなくて、愛をくれる特別な人だろ ? 愛してくれるから一緒に居たんだろ ?







  • No.3308 by    2018-04-16 22:32:21 








ごめんな。
2年間も付き合わせちゃって。もう消えるからさ。また誰か愛してくれる人探せよ。







  • No.3309 by    2018-04-16 22:34:12 








もう本当にわからない。要するにあの人が大事で好きなんだな ? 邪魔してごめんな。







  • No.3310 by    2018-04-16 22:34:41 








ごめんなさい。







  • No.3311 by    2018-04-16 22:35:01 








俺が悪かったんだな。







  • No.3312 by    2018-04-16 22:36:13 








俺まだガキだからさ、嘘つかれると悲しいし怒っちゃうんだよ。だからこんなの放っといて大人な人のところに言ってください。捨ててください。







  • No.3313 by    2018-04-16 22:39:01 








馬鹿みたい。俺何やってたの ?
両方利用してなくて、大事だってんなら、俺だけ愛してるっていうのはやっぱり嘘なんだろ ?
昨日言ってたことも嘘で ? なんでこんなに嘘つくの。俺で遊んで楽しいですか。







  • No.3314 by    2018-04-16 22:39:21 








あ、はは。







  • No.3315 by    2018-04-16 22:41:46 








馬鹿。







  • No.3316 by    2018-04-16 22:42:19 








悠音、いっそのこと殺してくんね‐かな。







  • No.3317 by    2018-04-16 22:42:43 








ペテン師さん。







  • No.3318 by    2018-04-16 22:45:32 








殺せよ、なあ。
本望だろ ?







  • No.3319 by    2018-04-16 22:45:58 








殺して、お願い。







  • No.3320 by    2018-04-16 22:46:24 








もうやだ。何も考えたくない。







  • No.3321 by    2018-04-16 22:46:46 








終わっちゃう、全部。







  • No.3322 by    2018-04-16 22:47:30 








お前だけ見て生きてきたのに、それは俺だけで。







  • No.3323 by    2018-04-16 22:48:32 








殺してってば。







  • No.3324 by    2018-04-16 22:54:10 








ずっと俺だけって言ったのに。







  • No.3325 by    2018-04-16 22:55:28 








殺せって。もう嫌なんだよ。
何も知りたくない。泣きたくない。もう全部やだ。殺して。死にて‐の。







  • No.3326 by    2018-04-16 23:00:07 








早く。







  • No.3327 by    2018-04-16 23:02:29 








俺の気持ちはどこにやればいいの。







  • No.3328 by    2018-04-16 23:02:51 








大好き、なのに。







  • No.3329 by    2018-04-16 23:03:17 








ごめんなさい。







  • No.3330 by    2018-04-16 23:03:40 








ごめんなさい。







  • No.3331 by    2018-04-16 23:04:53 








要らない ? 俺。







  • No.3332 by    2018-04-16 23:05:40 








一昨日言ってくれたこと、嬉しかったなあ。
嘘だったけど。







  • No.3333 by    2018-04-16 23:06:12 








殺してくれないの ?







  • No.3334 by    2018-04-16 23:07:20 








いらないよね。







  • No.3335 by    2018-04-16 23:08:43 








嘘つき。







  • No.3336 by    2018-04-16 23:09:22 








泣きたくない。
なんで泣いてるかわかんない。







  • No.3337 by    2018-04-16 23:09:55 








俺は今まで誰と話してたんだろ。
誰を愛してたんだろ。







  • No.3338 by    2018-04-16 23:11:17 








嘘つき。







  • No.3339 by    2018-04-16 23:13:35 








何に対しての涙なんでしょうね。
ねえペテン師さん。







  • No.3340 by    2018-04-16 23:14:30 








助けて。







  • No.3341 by    2018-04-16 23:15:26 








ねえ助けてよ。







  • No.3342 by    2018-04-16 23:15:51 








俺が1番馬鹿じゃん。







  • No.3343 by    2018-04-16 23:16:32 








二股されて、あんなに嘘つかれて。

なのに、それなのに、離れたくない、なんて。







  • No.3344 by    2018-04-16 23:17:07 








嫌いになれたらどれほど楽だろうな。








  • No.3345 by    2018-04-16 23:18:34 








苦しい。息がうまく吸えない。
このまま**たらいいのに。







  • No.3346 by    2018-04-16 23:27:49 








助けてよ。ねえ。







  • No.3347 by    2018-04-16 23:28:25 








ペテン師さん。








  • No.3348 by    2018-04-16 23:28:45 








助けて。







  • No.3349 by    2018-04-16 23:29:54 








泣きすぎて過呼吸。
情緒不安定。







  • No.3350 by    2018-04-16 23:32:20 








呼吸の仕方忘れた。
深呼吸ってどうやるんだっけ。







  • No.3351 by    2018-04-16 23:34:33 








そうだよ笑って。面白いでしょ。







  • No.3352 by    2018-04-16 23:36:28 








できな、







  • No.3353 by    2018-04-16 23:37:12 








死にたい。
このまま。







  • No.3354 by    2018-04-16 23:46:50 








ん、







  • No.3355 by    2018-04-16 23:47:22 








してよ。







  • No.3356 by    2018-04-16 23:53:07 








してください。
あわよくば息が止まるまで。なんてな。







  • No.3357 by    2018-04-16 23:55:29 











此処に来るつもりは無かったケド、俺のこんなので治るなら何度でもやる.言っとくケド、息が止まる迄はしね-からな.御前はこ-いうロル系?嫌いなんだろうケド、今回は我慢しろ.これでしかちゃんと伝えられないから.俺の精一杯. (  唇にキスして、  )









  • No.3358 by    2018-04-17 00:03:36 








ん、ありがと。
嫌いとかじゃね-よ。やったことね-からわかんね‐だけ。
あの人が来たら、俺のこと捨てろよ ? 絶対だぞ。約束。







  • No.3359 by    2018-04-17 00:06:39 











はは、御礼言うなよ.言われるコトしてない.
ふ-ん、其れでも今回は我慢してくれたしさんきゅ.
約束はしない.俺が御前を捨てれる訳ないだろ.










  • No.3360 by    2018-04-17 00:15:56 








別にそんくらい我慢できるし。
俺からの最後のお願いだから。きいて。約束して。







  • No.3361 by    2018-04-17 00:18:34 










はは、そ-か、そりゃそうだよな.
最後のお願いだろうと聞けない.しない、絶対.









  • No.3362 by    2018-04-17 00:21:11 








きいて。お願い。これで最後にするから。







  • No.3363 by    2018-04-17 00:21:36 








悠音。







  • No.3364 by    2018-04-17 00:25:42 










い-や.最後なんて無いし、俺が御前を捨てれる訳ないだろう.
そんなに言うなら御前が俺を捨ててくれよ.









  • No.3365 by    2018-04-17 00:26:00 










何.









  • No.3366 by    2018-04-17 00:28:01 








何、か。
うん、何だろうね。
消えよう。もう戻れないよ。







  • No.3367 by  幸星。  2018-04-17 00:30:26 








さよなら。
俺にとっては唯一無二の存在だったよ。
俺にとっては、ね。
大好きです。俺のことはもう忘れてね。
またどこかで会えたらいいね。悠音。







  • No.3368 by  幸星。  2018-04-17 00:31:37 








生きてていいんだよ。
ありがとうございました。







  • No.3369 by    2018-04-17 06:34:38 










忘れる訳ね-だろ、御前が俺のコトを忘れろ.忘れて俺が後悔するくらい幸せになってみせろよ、俺はずっと見守ってるから.ごめんな、でもちゃんと本気で好きだった.俺の大事な人には変わりない.御前と彼奴くらいだよ、生きてて良いなんて言ってくれンのは、有難う.


ごめんね、ばいばい.









  • No.3370 by    2018-04-21 20:24:39 







誤解されちゃ困るなァ。
俺が嫌いになったのはその後だよその後。
女だけど男のフリしてたってのはどうでもいいけど、その後零クン零クン言ってた君が他の人に愛してるとか言ってんの見て嫌になっただけ。
まあ零クンもあれだった訳ですが。
ちょっと気になって来ちゃったけどもう見ないだろうから問題ないよね。





  • No.3371 by    2018-04-21 20:26:11 






年齢も性別もどうでもいいけど、嘘ついてたっていうことが嫌だっただけ。
ほら、俺純粋ないい子ちゃんだからさァ。





  • No.3372 by    2018-04-21 20:28:01 






まァ言うほど傷ついてないけどね。
俺も嘘ついてることあるしね。





  • No.3373 by    2018-04-21 20:34:02 






みんなあの人達の誰かなんだろうなァ。
人で遊ぶのはやめて欲しい。
まァどうでもいいしもう関わんないけど。





  • No.3374 by    2018-06-01 23:49:43 





好きだったなァ。
さよなら。永遠に。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック