君が消えたその日から

君が消えたその日から

Kiruha  2015-12-18 17:51:51 
通報
私、Kiruhaがつくった物語です!

質問、コメント有ですので楽しんで見てください。


(馬鹿にしたコメントや、不快なコメントをしないでください。お願いします)

コメントを投稿する

  • No.3 by Kiruha  2015-12-18 18:18:28 

陽也『って、パジャマ!?ガチで遅刻する!』

雪奈『大丈夫だ。遅刻したら私の分も謝ってくれるんでしょ』

陽也『ざけんな、てか遅刻しない方法を探せ!遅刻前提で話すな』

ちっ、そこはスルーしてほしかったな。

  • No.4 by Kiruha  2015-12-18 20:41:37 

陽也『早く準備しろ』

雪奈『先行ってて行ってて良いのに』

陽也は、一つ上の幼馴染みだ。
私を妹のように接してくれて世話好きだ。

雪奈『あ、そうだお弁当…』

陽也『おばさんは?』

雪奈『今日は、朝早い日だから作ってない…な』

陽也『はぁ~、キッチン借りるぞ』

雪奈『オムライスが良い~♪』

陽也『入るか!?』

  • No.5 by 北風  2015-12-21 23:37:53 

楽しく読ませていただいています^^続き待ってますよ。

  • No.6 by 北風  2015-12-21 23:38:53 

お姉ちゃんの名前、なんて読むんですか。

  • No.7 by Kiruha  2015-12-26 01:07:05 

ガチャン

雪奈『戸締まりOK!!』

陽也『ガキか、』

雪奈『オムライス入れてくれた?』

陽也『……。入れた』

私は、思わず笑ってしまった。

陽也『え、笑うか!?』

雪奈『ガチで入れるとは思わなかったからww』

本当に面倒見がよくて優しいな陽也は…

  • No.8 by Kiruha  2015-12-26 01:08:16 

雪未←ゆきみ  です

  • No.9 by Kiruha  2015-12-26 01:15:15 

キーンコーン、

陽也『ヤバッ、雪奈走るぞ!』

陽也は私の手首をつかんで走り出した。

雪奈『陽也、もし遅刻したら!陽也が怒てる間に私は逃げるから よろしく!』

陽也『まだそれ考えてたのかよ!?遅刻したら同罪だ』

  • No.10 by Kiruha  2015-12-26 07:38:37 

校門前まで走ると陽也は私の腰を引っ張り、建物の陰に連れて行った。

雪奈『陽也?どうしたの』

陽也『ハァ~、校門前見てみろ』

私は、ゆっくりと建物の陰から覗くとそこには一人の先生がいた。

雪奈『陽也、あの先生ってもしかして…』

陽也『海楽先生だよ』

雪奈『やっぱり…』

海楽先生とは、いろんな意味で有名だ。いつもは、優しいが怒るとヤバイらしい。

雪奈『陽也、私が逃げる時間稼ぎしてきてよ』

陽也『つまり、俺がおとりになれと…。ヤダよ!?』

雪奈『チッ、』

陽也『今、舌打ちしただろ』

  • No.11 by 北風  2015-12-26 09:59:39 

読んでて和みます^^
続き待ってます。

  • No.12 by Kiruha  2015-12-26 11:06:23 

私と陽也は結局、海楽先生に見つかってしまい職員室に行くことになった。

陽也『先生~、今日は見逃して下さい!』

雪奈『そうだ!そうだ!陽也は別にいいけど、私もなぜ説教されなきゃいけなんだ~!!』

陽也『俺は別にいいのかよ…説教されても』

陽也は肩をガクリとおろした。

海楽『仲良いなぁ、お前ら』

海楽先生は、呆れた顔で言ってきた。

雪奈&陽也『そうですか?』

  • No.13 by Kiruha  2015-12-26 21:29:16 

ー放課後ー

雪奈『そろそろ、帰るか…な』

陽也は、部活があるから今日はいないし帰りは一人か。
教室から出ようとした時、後ろからギュッと掴まれた。

雪奈『ひゃっ、え!?』

後ろを振り向くと、

白夢『にゃっー!』

雪奈『し、白夢先輩!?』

白夢先輩は、ショートカットで身長142cmという高校3年生には見えない幼女体型だ。おまけに性格は

白夢『雪奈ちゃん ニャッホー!最近見掛けなかったから白夢ね、すんごく寂しかったの』

全てが若すぎる!?

雪奈『先輩、3年生皆ピリピリしてるなか元気ですね~』

白夢『え~、白夢には関係ないからねぇ♪』

雪奈『白夢先輩って今年受験ですよね?』

白夢『ん~、でも先生が余裕で貴方なら合格できるって』

そう、白夢先輩はめちゃくちゃ頭がいい。テストでも毎回トップ、全国模試はいつも上位。かといい、白夢先輩が言うには

白夢『勉強したら私的に負けだ!』

有り得ない…。なんでこんな人が

  • No.14 by Kiruha  2015-12-26 23:23:03 

白夢『あれ?今日、陽也くんは』

雪奈『今日は部活です』

白夢『部活、入ってたの?何部』

雪奈『はい。オ、オカルト研究部です…』

そう、陽也はガチのオカルトマニア。
部屋には沢山の魔法陣を書いた紙に変な置物がずらりと飾ってある。

白夢『すんごくコメントしにくい部活に入ったね』

雪奈『同意です』

今日は白夢先輩と帰った

  • No.15 by Kiruha  2015-12-27 03:43:48 

今は夜7時頃だ。

雪奈『暇だぁ』

こんな時は!
私は窓を開け、鈴を2、3回鳴らす。すると隣の家の窓が開いた。

陽也『…なんだよ』

私のお隣さんは実は陽也なのです!

雪奈『ひ~ま~♪』

陽也『そんな理由で俺を呼ぶな!?』

雪奈『え~、てかまだ制服のまま?』

陽也『帰ってきたばっかなんだよ』

陽也は首に手をやって疲れた感があった。
オカルト部で疲れるか?

雪奈『明日も部活?』

陽也『うん、なんだ寂しいのかぁ』

雪奈『週3だっけ』

陽也『俺の質問、無視かよ。そうだよ週3』

雪奈『ん~、私バイトしようかな…』

  • No.16 by 北風  2015-12-28 11:57:27 

白夢先輩みたいなタイプ好き^^
私ショタ&ロリコンですので(笑)

  • No.17 by 霧神  2015-12-29 01:44:57 

陽也『なぜっ?』

雪奈『だって、バイトしたら一緒にいる時間増えるじゃん。陽也が部活ある日も一緒に帰れるから』

・・・・・・。

陽也『そ、そういうこと言うもんじゃねぇぞ』 

雪奈『えっ』

陽也『俺、我慢できなくなるから…』

雪奈はキョトンとした顔で見てくる

雪奈『何言ってるの?すんごく意味不明だった』

天然…すぎだろ。こいつ ガクリ
陽也の顔は赤くなってきた。

陽也『う、バーカ!?はっ早く寝ろよ!』

ガチャ
陽也が窓を閉めた。

雪奈『優しいんだか、意地悪なんだかわかんないよ…陽也のバカ』

ガチャ、

  • No.18 by Kiruha  2015-12-29 01:48:36 

な、何か乗っとられた…。

そして、地味に私より上手い…。
色んな意味でガクリ

でも、いい感じに繋いでるし
この続きからやるか!!

  • No.19 by 北風  2015-12-30 13:13:28 

あはは^^
霧神さんも上手いですね。
でもKiruhaさんも凄く面白いの書くので!
頑張ってください!

  • No.20 by Kureha  2016-01-02 10:30:56 

ある休日

雪奈『陽也ぁ~!遊ぼ~!!』

陽也の部屋に入る

陽也『ん、暇人は楽でいいなぁ』

雪奈『朝っぱらからゲームしてる人に言われたくないな』

そう、陽也はベッドに寝転がりながらゲームをしていた

雪奈『ねぇねぇ、買い物行こうよ~。買い物~』

陽也『ヤダ!お前の買い物、長いんだもん。どうせ服とかだろ』

雪奈『ふ、服だけじゃないもん!えっと、靴とかヘアピンとか帽子とかも買うもん!』

陽也『結局、長くなるパターンじゃん!!』

  • No.21 by Kiruha  2016-01-02 10:34:11 

あ、すみません!
私は兄と共有してチャットしてるので名前、変え忘れました。

No,20は私が書き込んだやつです

  • No.22 by 北風  2016-01-02 18:54:05 

おお続きだ。
楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック