押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4222 by 電  2018-10-27 17:12:40 

本当になー。ま、ネットの出会いは一期一会だわな。

どうも俺が話すと長くなりすぎちまうw
最近我ながらノリが悪くなっちまってなw
前みたいに茶番じみた会話出来なくてすまんw
返せる分だけでも早い方が嬉しいよなw
沢山切れば返しやすいし、コメ数に稼げるから良いと思ったけど、いかんせんどれの返事かわかりにくいなw
通知が来れば時間がある時に返せるかもしれん。

  • No.4223 by 電  2018-10-27 17:16:14 

あるよあるある。友達に好かれて羨ましいぜw

持ちつ持たれつの関係は気楽で良いものだよな。

  • No.4224 by 舞  2018-10-27 17:56:29 

最近人減ってるから余計にそれ感じる。

良いのよ w
んん、でも茶番なくなったところで楽しいことにかわりはないから!w
うんうん、長いのをすぐには無理だけどね w
長いのも流れない程度のペースで返したい。
どれのかわからなくなったら見返す手間が出ちゃう w

  • No.4225 by 舞  2018-10-27 17:57:54 

一部とは仲良くして貰ってます w

うんうん、気使わなくて良いしちょうど良き。

  • No.4226 by 電  2018-10-27 18:08:07 

俺か舞、どちらか先にふっと消えちまうかもなw

これが現実でも話が長いからたちが悪いw
それなら良かった。色んなことを考えてたら、ふざけた言葉があんまり出でこなくなっちまったぜw
返しやすいところから返せば良いよ。
そうなると話題の閉じ方が難しいなw

  • No.4227 by 電  2018-10-27 18:09:54 

舞から学校の話を聞くのは楽しいな。
ところで部活はどうなったんかい?

  • No.4228 by 舞  2018-10-27 19:39:05 

ええやだ、電乃ちゃんが消えたら寂しい!

話長い人は上司だったら部下に面倒がられちゃうよ w
その方が良いと思うよ、しっかりしたイメージ着くし w ふざけてばかりはちょっとね。
うんうん、そろそろ長い方も打ちます←
話題もなかなかキリが良くならないからね w

一応今私が書類上副部長、もう一人が部長。相変わらず一、二人は合わせて三人、そろそろ抜けるけど三年も未だいる感じかな。

  • No.4229 by 電  2018-10-27 20:00:44 

嬉しいこと言うねw逆なら俺も寂しいぜ。
こりゃあ未だ未だ長い付き合いになりそうだなw

だよなーw相手の話も聞きつつ、簡潔な話ができるようになりたいぜw
そっか!面白みに欠ける奴だと思われたらどうしようかと思ったぜw
頑張ってくれw
続けようと思えば何処までも続いちまうわw

出世おめでとうwよっ副部長!w
存続できてて安心した。

  • No.4230 by 舞  2018-10-27 20:43:48 

うんうん w
行動第一、良いと思う w
絶対通っちゃう w 実際会ったとしたら何冊か本持って押し掛ける←
布団出して寝れるスペースは最低でも確保しないとね w
それなら良き w
多少は顔出さないと暮らしていけないからね w
うんうん、旧友もだけど末長く仲良くしていきたい。
頑張りましょうぞ!

頑張っても急に上達することは出来ないものね。
理不尽がない世界は難しい。人と付き合わないでいるのは不可能だし。
18だと色々可能になるね w
>70 が最初かな、カレー星人こと電乃ちゃん、出会ってから2年です!有り難う、そしてこれからも宜しく!
電乃ちゃんは実際頭良いもん w
先生は生徒に2級勧めてるよ w

やったね w
自信なさげ系だから頑張らなきゃ。
とりあえずは何十年も先のことより目の前のことから向き合っていかないとね。
色々調べればにわか感抜けるよ w
多分暫く慣れない w
何だかんだ言っておきながら普通格好良いんだろうなー w

てへ w
勿論です!電乃ちゃん好き w

  • No.4231 by 舞  2018-10-27 20:50:13 

本心だもの w
これからもずっと話してそうな予感 w

電乃ちゃん聞き上手だからね、話の長さに気をつければ大丈夫だと思う。
今更つまらない!なんて言うわけないじゃん w
頑張った w
話したいだけ話したら大変なことになりそう w

そんなに特別新しい仕事が出来たわけじゃないけどね w
報道部...放送部も先輩が一人でやってたみたいだし、0になるまでは休部にはならないんじゃないかな。オープンスクールのときも何人か見学来てくれたし。

  • No.4232 by 電  2018-10-27 23:59:30 

疲れて寝ちまってたぜw

そういや今日で初めて会ってから丁度2年なんだなw
月日が経つのは早いもんだぜ。

  • No.4233 by 電  2018-10-28 00:24:01 

来年は更に色んなことに挑戦したいぜ。
快適な読書空間を提供するぜーw
母にも言われたわw
旧友かー良い響きだな。

あれこそ、好きこそ物の上手なれだわな。
そういうことだなあ。
最近カレー食ってねえけどなw
俺の方こそ有難うと改めて伝えたい。
それにしても70からよく伸ばしたもんだぜw
8、9割は俺らのコメだよなw
舞の印象を裏切らないよう精進しますぜ。
へー。やっぱりちゃんと英語もやってる学校の先生は凄いなw

その通りだぜ。目前の課題を片ずけて行かないとな!
のめり込むわりにはにわかを脱せないのが俺なんだぜw
まあ洋服よりはコツが要るもんな。
想像の俺を美化し過ぎんなよーw

舞も可愛いじゃねえかw
何度言われても嬉しいもんだw
舞大好きだぜ!

  • No.4234 by 電  2018-10-28 00:30:03 

だと良いな。

聞き上手目指してたから嬉しいわw
言われたら落ち込んじゃうぞw
俺豆腐メンタルだからw
お疲れさんw
入力するのが焦れったいぜw

1人でも廃部にならんのか。
新入部員来ると良いな!

  • No.4235 by 電  2018-10-28 00:33:06 

変な時間に起きちまったぜ。
はてどうしたものやらw

  • No.4236 by 舞  2018-10-28 10:32:47 

お疲れ様。

もう二年って凄いよね。こりゃあ歳も取るわけだ←

私はいつもより早すぎる時間に目覚めて二度寝した w

  • No.4237 by 電  2018-10-28 10:46:11 

今まで爆睡してたぜ。

自分の歳より寧ろ、親が年取っていくのが悲しい。

二度寝すると大抵寝すぎるんだよなw

  • No.4238 by 電  2018-10-28 10:47:18 

あ、そうだ、おはよー!

  • No.4239 by 舞  2018-10-28 10:50:44 

う、うん おはよ!w

親はまぁ仕方ないよね...

え、もうこんな時間!?ってなる w

  • No.4240 by 電  2018-10-28 10:59:51 

祖父母なんかも見るからに老いていくのが悲しすぎるわ。
みんな生きてるうちに孝行したいもんだぜ。

あるあるw
5時に起きるつもりが4時に起きて、二度寝したら7時なんて事もあったなあw

  • No.4241 by 舞  2018-10-28 11:03:29 

歳取ると病気にかかることも多くなるものね...

4時は早すぎる w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック