押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4182 by 電  2018-10-26 22:04:18 

だな。丁寧に返信してくれるから読むのも楽しいぜw
疲れも溜まっているだろう。眠たいなら眠っておきなよ。
明日もあるしな。

助かるw誤字無いか精査しております。

  • No.4183 by 電  2018-10-26 22:07:38 

あーちょっと間違えたな。
駄目だこりゃ。

  • No.4184 by 舞  2018-10-26 22:29:16 

お疲れ様 w
なんか和風の感じが似合うイメージある。自分でやるとかやっぱり凄いね w
和室っぽいと落ち着きそう。行きたい←
ちゃんと布団着ないと朝困る w 風邪引いてるから尚更気をつけていないとだよ w
まさかの w 高み目指してくってことかな、無理せず頑張って w
私そんなに友達いないけどね、量より質だし周り良い子だから良き。
完全なる文系だからなぁ w 得意なものが苦手にならないように頑張るよ(?)
それもそうだね、お互いに頑張れば高められるかも。

電乃ちゃんもインドアだしね w
んんん、大切さはわかってるんだけどねぇ...先生が厳しいのが問題なの。
実際一個差だけどね w
最近テストの点数下がって苦笑いされたばかりだよ w
こみゅ力ない私にとって面接が一番の難関。

響き良いよね、先輩って w
大学生じゃなくなるのも早いかな w
私だって歳取るよ w
何年かしたら電乃ちゃん色々網羅してそう w
よし、着物を着よう w
なんか電乃ちゃんのナルシストは可愛い w w

うんうん、時間あるときにゆるゆると、ね。短くても癒し。
よし、その意気!
初めて奪っちゃったかな?w

  • No.4185 by 舞  2018-10-26 22:31:33 

読み返すとばっさりカットできずに結構長くて驚き w
そうだねー、そろそろ寝ようかな。
明日も話せるの楽しみにしてる!

多少なら読めるから大丈夫よ w

  • No.4186 by 電  2018-10-26 23:04:05 

和室が似合う人になりたいぜw
思い立ったら止まらないのさw
落ち着くぜ!歓迎するぜw
半纏着てるから大丈夫かと油断して、机にもたれかかって寝ねたら風邪ひいたわw
心得ましたw
自分の世界を極めたいw
舞も来年頑張れよ!
良いねえ!大切にしなよ。
俺も文系だから手堅く頑張るわw
お互い良い結果を掴み取ろうじゃねえか!

学生の頃は今より運動嫌いだったしなw
成る程なあ。確かにどんな教科でも先生と反りが合わねえと辛いよな…
まあな俺早生まれだし。
英語は難しいもんな。舞の学校なら尚更だろう。
わかるw俺は発音悪すぎて、上は目指せそうにないぜw

俺は結局殆ど呼ばれなかったなー。
そーいやそうだw舞の方が社会人の先輩にもなるかもなw
そうだったぜ。なんかすまんw
一度はまったらのめり込むたちでしてねw
きっと似合うぞw見て見たいわw
まあ微笑ましい程度ですからw

そーしましょ。
言い方よおw俺は純真無垢なんだぜいw

  • No.4187 by 電  2018-10-26 23:06:50 

大量に打たせて悪いね。

お休み!

  • No.4188 by 舞  2018-10-27 09:16:44 

おはよー!
今日は外出する予定ないからゆったり長く話せたら良いな~。

  • No.4189 by 電  2018-10-27 09:29:32 

おはよう!
今日は医者にかかる日だぜ。
今待ち時間。

  • No.4190 by 舞  2018-10-27 09:52:19 

そっか、待ち時間長いと結構大変だよね。
土曜日は混みやすいし。

  • No.4191 by 電  2018-10-27 09:58:15 

もう終わったぜ。
50分程度で済んで良かった。

  • No.4192 by 舞  2018-10-27 10:02:15 

それなら良かった、お疲れ様?
土曜日は50分なら早い方かな。

  • No.4193 by 電  2018-10-27 10:06:30 

なんだか今日は朝から疲れが取れてないんだよ。
まあ予約してたしな。

  • No.4194 by 舞  2018-10-27 10:07:53 

え、大丈夫?ちゃんと寝た?
調子悪いなら寝てなよ。無理しないで。

  • No.4195 by 電  2018-10-27 10:18:17 

何というか気疲れだなーw
風邪なんて大したことなかったのに昨夜熱計ったら微熱あったぜw
病は気からってのは本当のことだったわw

  • No.4196 by 舞  2018-10-27 10:23:47 

ストレスは適度に発散しないとね w
ほら、だから電乃ちゃんは...今は熱ないの?

  • No.4197 by 電  2018-10-27 10:24:37 

気遣いありがとさん。
寝てたいとこだけどなw予てから決まってた用事だし。

  • No.4198 by 電  2018-10-27 10:27:12 

ストレスというか心配性の類だなw
どうだろ?計ってねえけど、昨夜よりは少しばかり元気になった。

  • No.4199 by 舞  2018-10-27 10:27:30 

今日他に何か予定あるの?
きつかったら帰ってから寝なよ。

  • No.4200 by 電  2018-10-27 10:28:52 

もう用事は無いな。
案外、帰ったら元気になっちまうかもしれんw

  • No.4201 by 舞  2018-10-27 10:30:45 

確かに心配性っぽい w
元気なら良いけど、不調感じたらちゃんと休息取るんだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック