押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4142 by 舞  2018-10-17 16:02:18 

いえいえ、ファイト!

一回だけだったから大丈夫。信号停電したり壁に穴空いたり、ってことはあったけどね。

  • No.4143 by 電  2018-10-17 23:55:13 

流石に8時間ぶっ通して掃除するとくたびれるなあ。


無事そうで何よりだよ。

  • No.4144 by 舞  2018-10-18 15:50:04 

8時間...休んだ方が良くない?

大丈夫よ。にしてもあと10日くらいで電乃ちゃん二年経つって早いよね!(

  • No.4145 by 電  2018-10-18 23:46:21 

今日もひたすら掃除に明け暮れてしまったぜ。
約20年放置されてた押入れは手強いな。
平成元年の新聞まで出てきたわ。

早えってもんじゃ無えなw
そうかあ舞とももう2年来の付き合いかー。
思えばそこそこ長くなったなw
やっとこさ俺のチャット歴が当時の舞に追いついたわけだが、俺はまだまだ不慣れなビギナーだぜw

  • No.4146 by 舞  2018-10-19 16:40:09 

平成元年...平成最後に平成最初の見つけるってなんか凄いね(
というかよく残ってたなそれ。

びっくりだよ w
うんうん、あれから歳取りましたよ←
私はもう創作以外には此処しか顔出さなくなった w 皆やめちゃうんだもんなぁ、過疎進みすぎ。

  • No.4147 by 電  2018-10-19 22:15:42 

言われて見りゃあそうだなw
当時の新聞の字が今より小さくて驚いたわ。
曾祖母の喪服や叔母の晴れ着も綺麗に残ってたよ。
正絹なのによく喰われなかったもんだw

俺らの歳ならまだ成長って言うだろw
まあ俺の見た目は全く変わってないんだが。
ここには顔だしてくれるなんて嬉しいねえ!
いやはや足が遠のいてて申し訳ない。
時代はエスエヌエスだとよw
何だかんだ俺はまだまだ顔出すつもりだぜ。

  • No.4148 by 舞  2018-10-20 06:41:23 

今のでも結構小さいもんねー。やっぱり新聞も今の方が読みやすくなってるんだろうなぁ。
え、電乃ちゃんのとこの押し入れ凄い何でもあるね w 生地的にぼろぼろになっててもおかしくないのに...保管状態も良かったんだね。

成長ねぇ...育たないし体力テストしたら寧ろ退化してた私はどうしたら良いんだろうか... w
電乃ちゃんと話すの楽しいからね!時間あったら沢山話したいところです~。
それは最早当たり前 w
良かった、電乃ちゃんまでいなくなったらどうしようかと。

  • No.4149 by 電  2018-10-20 13:41:15 

俺は前の大きさの方が情報量が多そうで好きだな。
歳食うと辛くなりそうではあるがw
曾祖母の喪服のお陰で家の家紋が判ってよかったぜ。

まあ年齢的に身長は変わらんだろうけど、体力は日々の積み重ねだから歳はそんなに関係ないぞ。
だな。そのうち舞とはまた腰を据えて話をしたい。
SNSで誰一人として連絡先を交換してない俺は引きニートの鑑だな。
いなくなったりはしないけど、俺チャット苦手だから頻繁に来るのは期待できないかもかも。
まあ俺もまともにやり取りしてる相手は舞だけだなあ。

  • No.4150 by 舞  2018-10-20 15:24:37 

学校疲れた!←

  • No.4151 by 電  2018-10-20 15:35:05 

お疲れ様。

  • No.4152 by 舞  2018-10-20 15:44:37 

ちょっと自転車で信号待ちだったのですよ、次レスで前の返します~

  • No.4153 by 舞  2018-10-20 15:52:29 

情報量多いと読むの大変じゃない?今のでも2万字は越えてるわけだし。
老眼にはきついか w
家の家紋...全然知らない←

日々の積み重ね...電乃ちゃんが先生みたいなこと言い出した。ずっと文化部勢の私には毎日運動は大変だよ...
電乃ちゃんと話すと知らないうちに知識蓄えられてく気がするから好き。
人と繋がるの面倒だからあんまりかわさなくて良いと思うの。
前凄い来てたじゃーん!←
冗談、色々忙しいだろうし来れるときに来てくれれば良いからね!

  • No.4154 by 電  2018-10-20 16:17:54 

広告や番組欄とか無駄な投書と社説を読み飛ばせば殆ど読むところ無いぞw
我が家も祖父の代で本家と疎遠だし、俺が産まれてからは先祖代々の墓参りも行ってないようだから、全く家紋は知らなかったよ。
まあ祖父は話さないし祖母も紋付は着たことないらしいしな。
俺はいつか紋付を誂えてみたいと思っていたから、先祖代々の家紋が判って良かったぜ。
どの家にも家紋はあるって言うし、祖父母の代まで遡れば判るかもなw

俺は言うことだけは一丁前だからなあw
少し走ったり家で体操するだけでも、かなり違うぜ。
俺もここ数ヶ月はちょいと運動してる。
果たしてその知識、活かされることがあるのだろうか?w
人との繋がりは必要十分が良いね。量より質さ。

それも俺がチャット苦手の一因で、一度仲良くなると相手の返事が気になって、連日他のことも手付かずに相手の返事を待ち続けるような我ながら女々しい奴だからなんだぜw
それでいて入力は遅いわ、忙しくなると全く来れなくなるわで極端なんだよw

  • No.4155 by 舞  2018-10-20 16:31:52 

確かに広告は要らないし電乃ちゃんはテレビ見ないもんね w ひとつひとつの記事は言うほど長くないし。
知ってたらそれはそれで凄いと思う。普段生活してて家紋のことは話題にならないし w

言うは易し行うは難しってことかな w
今日充分運動したよ、体育あったし ←
おお、偉い。体育ない日はまったくしない私...やばいな。
全部が活かされるってことはないだろうね。私なんて大した内容返せてる気がしないし。
広く浅く、ってのが一番大変だもの。少数でも深く繋がれたら其方の方が断然良いし。

え、何それ可愛い。電乃ちゃんが凄い可愛い...!←
それなら私は早く返事を返すよ、そしたら待ち続ける必要もないじゃない?なんて、語彙力なさすぎて自分に呆れてる。もっとちゃんと会話できるようになりたいです!()

  • No.4156 by 電  2018-10-20 22:28:28 

夕方から爆睡してたぜw
何ならテレビや新聞はおろかネット記事ですら読まなくなったよw
なんだか報道で一喜一憂するのは下らないことだと思えてさ。
目紛しく変わる時勢よりも、将来的に自分の糧になるような知識を本でも読んで蓄えた方が有意義だ。
まあ一段とボキャ貧もとい話題貧乏が極まったけどなw
そりゃそうだw
家紋はともかく祖父祖母に昔の事を聞くと色々楽しいぞ。
祖父の父親は国鉄の重役だったらしい。

その通りでごぜえますw
それはそれはお疲れ様です。
多少は運動した方が良いかもな。
俺の知識は毒にも薬にもならんよw
いやいや、舞を通して正常な学生の日常を垣間見られるような気がして楽しいぜ。
希薄な関係は荷物にしかならないな。

誰か俺に可愛いへの最適な回答を教えて欲しいw
舞優しいなあw感激したぜ。
まあ待ちぼうけってのもあるけど、テンポよく会話できたら出来たで辞めどきがわからなくなる時もある。
程々って難しいなw
俺もなかなか語彙不足だし問題ないw
俺とはちゃんと会話してくれるじゃないか。

  • No.4157 by 電  2018-10-20 22:29:42 

相変わらず長文癖が治らん。
如何にかならんのかねこれw
読み辛くて悪いな。

  • No.4158 by 舞  2018-10-21 09:07:42 

それでいなかったのね w
ネット記事ねぇ w
え、なんか格好良い。確かに知っていたからって何の意味もないことよりは役に立つことを知っている方が得になるよね。
話題貧乏 w どうしよ私も人のこと言えないかもしれない!←
また色々聞いてみようかなぁ。ちょっと気になる。

やった当たった w ()
オープンキャンパス要らないと思うの、4限なんか先生が一人見てるだけだったし!昼挟まずに素直に4限までやって帰りたかったです。
正常な陰キャ学生の日常、の間違いかな!w ←
普通の子はもっと弾けてるはずなの!!

え、電乃ちゃんは格好良くて可愛いんだよ w
ごめんなさい、そんなこと言った直後にドラマやら何やらで遅れました。((
それはあるね、ずっと話しすぎたら逆に疲れちゃう時もあるし。
電乃ちゃんは博識じゃん、私はやばいようん。
何それ優しい。そう言って貰えて安心した。

  • No.4159 by 舞  2018-10-21 09:08:28 

私が返すと短くなってる不思議!←

  • No.4160 by 顔文字さん  2018-10-21 20:40:51 ID:10c3f912b

押しちゃった〜

  • No.4161 by 電  2018-10-23 22:10:17 

やっと掃除が一段落したぜ。
無料で読めるニュースサイトを覗いて回る報道乞食だったからなw
超然的でありたいものだ。
おいおいお互い話題貧乏じゃしょうがねえなw
上の世代と会話すると少しばかり賢くなった気分になれるぞw

そりゃ面倒な目にあったなw
まー意味のなさげな事も日々学習と考えてなんとか頑張れ。
俺は学生ですらないからなw
本物の学生さんに触れられるだけで有難いよw
弾けてるのが良いとは限らんよ。
学生の本分は勉強だもの。
俺は堅実に学を志す人を素直に尊敬する。

なんだそりゃあw
このサイトでよく可愛いだのなんだの言われるけど、割と本気で反応に困っちゃうw
お互い様だぜ。
都合の良い時間帯はそれぞれ違うわな。
ところでどんなドラマ観るんだい?
俺は最近時代劇ばっかり観てるぜ。

のめり込んじゃうんだよねー。
最初の頃なんて昼夜問わず顔だしてたしw
何より俺の場合返信の入力に時間がかかり過ぎる。
知識の種類が違うだけさ。
俺は社会と関わりが少ない分、しょうもない事を沢山覚えられるだけだw
舞との会話は最高の憩いだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック