押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4202 by 電  2018-10-27 10:30:48 

何気にようやく4200だなw
トピの古さと文字量にしてはコメの増え方はのんびりだぜw

  • No.4203 by 舞  2018-10-27 10:31:50 

元気になったらその方が嬉しい w

そして私の発言の親感←

  • No.4204 by 舞  2018-10-27 10:33:33 

キリ番おめでと?w
ひとつの文字量凄いからね w ゆったりのんびりが性にあってるから良いんだよ w

  • No.4205 by 舞  2018-10-27 10:47:27 

>4186

もう既になってるんじゃない?w
結構電乃ちゃん行動力あるよね w
良いなぁ、けど行ったらずっと居座っちゃう w
前もなんか椅子で寝てたことあったよね w ちゃんと布団で寝なさい。
自分の世界極めたら周り見えなくなりそう w
同じ部活の子なんだけどね、私立の高校同じとこ受験してたり、親の仕事場所が同じだったりで凄い繋がりあるの。タイプも似てるから結構話合うし。
そうだね、良い報告できるように頑張りたい。

昔からずっと運動苦手 w
現代文の先生は凄い好きなんだけどね、担任じゃないけど英語持ってる先生と一部体育教師が苦手。厳しい。
もう10月も終わりだし、誕生日近づいてきたかな←
だからそんなに頭良くないって w
担任は準1で終わったみたい。普段使わない単語覚えても仕方ないしね。

じゃあ私がいっぱい呼ぶ!
ちゃんと社会人できる自信がない w
まぁお互い様だから w
わかるわかる、はまったらそればかりになる w
あ、でも慣れてないから一人で着れない可能性が w
電乃ちゃんだもんね w

知ってる、わざと言ってみた w
私も純粋な方だよ w

  • No.4206 by 電  2018-10-27 11:09:58 

心配性で色々考えるのが面倒になって着たから、もう成るように成るようにしてるぜw

それ系の発言は俺もするから、俺も親になっちまうなw

  • No.4207 by 舞  2018-10-27 11:13:30 

心配しすぎても結局そんなに悪いことはめったに起きないからね w

お互い親ってなかなかやばい w

  • No.4208 by 電  2018-10-27 11:18:56 

千超えると百の位じゃキリ番じゃないなって。
ゾロ目の方が特別感あるよw

他所さんみたいにポンポンやり取りできなくて退屈じゃないか?

  • No.4209 by 電  2018-10-27 11:23:47 

堂々とする事にした。

俺が子供になる事はあっても、舞はしっかりしてるから無いなw

  • No.4210 by 舞  2018-10-27 11:29:18 

まぁ確かに。次のゾロ目はちょっと...ねぇ?w

いやいや、電乃ちゃんはちゃんと考えて話してくれてるなって思うから。寧ろゆっくりでも心こもってる気がして嬉しい。

  • No.4211 by 舞  2018-10-27 11:30:31 

うんうん、それが良き。

えー、最近結構私やばいよ?不器用過ぎて友達に世話焼かれてるし w

  • No.4212 by 電  2018-10-27 11:46:30 

へへwより似合うようになりたいねw
今年は行動第一にしてるからなw
通って貰っても構わんぞw
あったあったw布団しまい込んじゃった上に片付け中で散らかってたからねw
分かったよw木綿布団で暖まるよw
そこはまあ都合の良い世界だから、必要に応じて社会にも顔出すよw働かないと食えねえしw
良い友達が出来たみたいで俺も嬉しいよ。
友達は生涯の宝だぜ。
その時には俺も万歳三唱してお祝いする。

運動嫌いは中々克服できるものじゃ無いし仕方ない。
厳しい人や理不尽な人ってのは何処にでもいるもんな。
自分なりの付き合い方を見つけるしか無い。
もうすぐ18になるなんて信じられないw
俺らお互いに相手を秀才だと思ってるからw
準一は凄いわ。普通の先生なら2級で十分っていうし。

最高だなあw
自信は後から付いて来るさ。
来年の事すら予想できないのに何十年も先のこと言ってもしょうがねえなw
しかし抜けない俺のにわか感w
慣れだよ慣れw
俺の容姿は想像に任せるけど、格好つけたいお年頃なのよw

こーいつーw
それじゃあこれからも、純粋な相思相愛な二人でやっていきましょーぜwww

  • No.4213 by 電  2018-10-27 11:54:09 

まあ特に狙わず5千6千超えてこうぜw

そう言ってもらえると本当に嬉しいぜ。
頭の回転も入力も遅い俺だけど心を込めて返答してますですw
舞の方こそ時間まちまちなのに、きちんと返事してくれてありがとな!

  • No.4214 by 電  2018-10-27 11:56:39 

不器用さは玉に瑕ってことでご愛嬌だよ!
友達も世話の焼きがいがあるだろうさw

  • No.4215 by 舞  2018-10-27 12:19:36 

まぁゆるゆる絡んでこ w

早くて適当な返信より断然良いもの。
私も遅いときは凄い遅くて後回しにしちゃう w
私暇人だし、遅くはなっても無視はしないよ!

  • No.4216 by 舞  2018-10-27 12:21:11 

ほんとにそういうとこだよ電乃ちゃん!
受け入れてくれるから包容力のせいで私がだめになっていくの w

  • No.4217 by 電  2018-10-27 12:34:07 

それにしても実質俺ら2人のトピと化してるけど、時折風呂のやつどうしてるんかなーって思うわw

話したいことが多すぎてどうしても長ったるくなっちまうんだよなw
後回しにしがちなのは申し訳ないがわかるw
前みたいに切った方が良いんかねー。
俺も忙しくなると顔出せなくなる事もあるけど、忘れたりはしないからな。

  • No.4218 by 電  2018-10-27 12:37:15 

愛嬌の1つや2つあった方が人間味があるってもんよw
甘えられるうちが花だなw
いざって時には友達の力にもなってやれよー。

  • No.4219 by 舞  2018-10-27 15:28:18 

それはわかる、前とかなんか大変そうにしてたもんね。元気だったら良いんだけど。

長く長く、それで返信遅くなる w
だよね、とりあえず長いのより先に短いの返す w
前めっちゃ一言ずつ切ってたよね w
うん、待ってる。何なら来なくなっても何か書き込みしとくし。

  • No.4220 by 舞  2018-10-27 15:31:21 

愛嬌あるのかな w
まぁ無理せず甘えとく w
大丈夫、普段から色々してるよ。お互い様だし←

  • No.4221 by 抹茶  2018-10-27 16:00:07 

もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。

ちょぉ大好きだったのに、ゥチの事はもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせウチは遊ばれてたってコト、今手首灼ぃた。

身が焦げ、燻ってぃる。一死 似て大悪を誅す。

それこそが護廷十三体の意気と知れ。

破道の九十六 『一刀火葬』

すみませんふざけました。
押してしまったので素直にコメント残しておきます。
失礼しました┏●

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック