ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.261 by anon*。  2015-11-07 22:48:18 

もも→ありがとう!バンバンッ!猛特訓した!!^^

ねぇ~!かわいいと言えば…ズンパラの間奏のとこのみんなの女装!!特に小瀧くん最高♪♪

  • No.262 by anon*。  2015-11-07 23:17:39 

ベストアーティストのジャニーズLOVEメドレーにWEST出る~!!

アンケートもした!!>< ばぁり楽しみ♪♪♪

  • No.263 by もものすけ  2015-11-07 23:17:58 

あのん
それな!でも流星くんとかもっとちゃんとしてくれれば、もっと可愛いくなるのに!(*`Д´)

濱ちゃん、メンダコみたいじゃない?笑

  • No.264 by もものすけ  2015-11-07 23:19:21 

あのん
なにそれ、なにそれ!!!
調べよ。笑

おやすみ~(*'‐'*)♪

  • No.265 by anon*。  2015-11-08 07:47:18 

もも→ね!かわいくなるのにね~*。

メンダコっ笑

11/23?の音楽番組に出るよ!

  • No.266 by 望翔  2015-11-08 13:57:31 

あのん→そうやな!

嬉しい〜!!

うちも、アンケートした!
「All My Love」にした!

むっちゃ楽しみ(≧∇≦)

  • No.267 by anon*。  2015-11-08 14:23:02 

望翔→おー!!

私は「アカンLOVE~純情愛やで~」にした!!><

  • No.268 by 望翔  2015-11-08 15:41:54 

あのん→アカンLOVEも良いよな〜!!

LOVEエピソードに困った、、、笑

  • No.269 by anon*。  2015-11-08 16:08:29 

望翔→私も困ったw

  • No.270 by もものすけ  2015-11-08 17:40:47 

このトピ、もう270までいったんやな~。。。

私の誕生日→2月7日

2と7、好き。笑









いきなりなにを言ってるんやろ。私は。←

  • No.271 by anon*。  2015-11-08 20:06:21 

もも→すごいね~!もうそんなに!!

あ、私の友達と誕生日二日違い!w

  • No.272 by もものすけ  2015-11-08 21:36:21 

あのん
そーなんや。笑

どーしよ!大ピンチ!
明日から一週間トライやるウィークで、チャリ通やねんけど、ヘルメット学校に借りてない!(>_<)

ヘルメット持ってないよ~。涙

  • No.273 by anon*。  2015-11-08 22:46:46 

もも→マジ!?チャリ通って絶対なん!?

親に送ってもらったら?

  • No.274 by もものすけ  2015-11-08 22:59:05 

あのん
絶対っていうか、めっちゃ遠い。笑
でも大丈夫!友達に貸してもらうことになった~(≧∇≦)
ひとまず安心(*^-^*)
心配してくれてありがと(^^*)

  • No.275 by もものすけ  2015-11-08 23:00:37 

あのん
あのんとこ、もぎ関聞ける?
アルバムのこと話してた(≧∇≦)
ツイン、二人で歌だすっぽい(≧∇≦)
神重も!
淳太くんはソロ(*'‐'*)♪

  • No.276 by もものすけ  2015-11-08 23:01:53 

そろそろ寝ま~す
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

  • No.277 by 望翔  2015-11-08 23:04:17 

もも→急に話入ってごめんやけど、マジで?!

ヤバイヤバイヤバイ!(◎_◎;)
じゃあ、ボーナストラック?4曲付きってやつは、それやったんかなぁ〜?
むっちゃ嬉しい(≧∇≦)
やっとジャニストにもソロが、、、!
早く聞きたい!!

  • No.278 by もものすけ  2015-11-08 23:14:43 

望翔
やんな!ツインとか...///
あ、でも分からん。途中からラジオ聞いたから...。
でも話の内容的にそうやんな!
それに、淳太くんが雑誌で作詞してるっていってたし!楽しみだ~(≧∇≦)

  • No.279 by anon*。  2015-11-09 09:30:14 

もも&望翔→ええ!!私、初回しか買えないよ>< いやや~!

ツインの聞きたい><
うえーん

  • No.280 by anon*。  2015-11-09 09:31:50 

もも→私んとこラジオすべて聞けない○△○

でもアルバムね、市民図書館で貸出あるかも!でもやっぱり買いたいよ~><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック