ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.221 by 望翔  2015-11-04 07:23:56 

あのん→そうなんや!

やっぱ見たいわぁ〜ww

えぇーっと、うちも消したからはっきりと覚えてないけど確か前園真聖さんとかやったかなぁ〜、、、。

間違ってたらごめん!!

  • No.222 by anon*。  2015-11-04 14:42:27 

望翔→マジか!ありがとう!!

私、くみっきーの見たんやけどそのときビスケットサンドので藤井くん噛んだけん、お!?これは!?と思ったんやけどねw

  • No.223 by 望翔  2015-11-04 15:31:32 

あのん→あ!ごめんm(_ _)m

多分、そのくみっきーの時やわ。。
ビスケットサンドやったらその時やわ
間違えてごめん!!

  • No.224 by anon*。  2015-11-04 20:58:10 

望翔→そうなんだ~!あっ、大丈夫大丈夫!!^^

藤井くん、ばりおもしろかった!!w

  • No.225 by anon*。  2015-11-04 21:02:10 

少クラwas!

ばりおもしろかった!!

世界昔話(?)になってたよね♪♪
白雪姫最高やった!!
小人のとこツインとかw
デカすぎ!!
桐山くんが濱ちゃんにキスするのがおもしろかった!!
そのあと、こっそり小瀧くんが桐山くんにキスしてたしww 意味不明やったけどw

WEST最高♪♪><

  • No.226 by 望翔  2015-11-04 22:20:04 

あのん→ほんまにごめんな!

ありがとう!!

むっちゃ面白かったよな!
世界なwwどこまで広がってくねん!笑
うちBS映らんくてTwitter(やってないけど)であがってる動画ですぐさま見た!笑
ヤバかった(≧∇≦)
濱ちゃんの「そう!私!」って言って倒れていくところがバリおもろかったしwww



気になったんやけどさ、あのんって流星のこと「藤井くん」って呼んでんの??
なんか変な質問でごめんm(_ _)m

  • No.227 by anon*。  2015-11-04 22:59:16 

望翔→あー!!濱ちゃんのもおもしろかったよね♪♪

ん?うん!そうだよ!藤井くんって呼んでる!みんな周りは流星くんって呼んでるんだよね~!
私は…しげ、桐山くん、淳太くん、神ちゃん、藤井くん、濱ちゃん、小瀧くんって呼んでる!
淳太くんは最近までは中間くん呼びやったけどねw

なんかいい呼び方あったら教えて!><

  • No.228 by anon*。  2015-11-04 23:12:49 

ツイッターってそういうのあるし、

見てるだけでおもしろいよね!

私もツイッターしてないんやけど、お姉ちゃんがしてて、

私がジャニスト意識して買った七色のマステがきちんと並べてたんやけど、ころころ転がってくの見て「ソロ活動はやめて~」って言ってるの書かれてw ばりじわるとか言われたw

  • No.229 by 望翔  2015-11-04 23:14:07 

あのん→一人でクスクス笑っとったら、お父さんに「何笑ってんの」って言われたww


そうなんやぁ〜!なんかメンバーとか、うちの周りが流星呼びやから新鮮^o^
なんか藤井くんって可愛い\(//∇//)\

うちは・・・淳太くん、照史、濱ちゃん、しげ、神ちゃん、流星、のんちゃん(たまに小瀧)
みたいな感じ!!

うぅーん。いい呼び方かぁ〜。
あのんがそれで良いと思うんやったらそれで良いと思う!
藤井くんってなんか新鮮やし、可愛いし♡
うちは気に入った♪( ´▽`)

  • No.230 by 望翔  2015-11-04 23:16:01 

あのん→マジで?!

そうなんやぁ〜!
うちのお姉ちゃんはしてない!
面白いなww

  • No.231 by 望翔  2015-11-04 23:22:46 

あのん→そうなんや!

うちも前までは、淳太呼びやった!

うちさ、ある意味淳太くんだけ、jr時代から知ってて情報番組にコメンテーターとして出てた時はずっと中間くん中間くんって呼んでた!
しかもjrやって知らんかったし俳優さんかなぁ〜って思ってた!
今考えたら週一で淳太くん見れたんやぁ〜って思ってww
こんなジャニスト好きになるとも思ってなかったし、関西jrやったんやぁ〜って笑
後から考えると色々ありますなぁ〜ww

誰ww

  • No.232 by anon*。  2015-11-05 07:06:53 

望翔→私も笑ってるとびっくりされるw ライブDVDとか見てずっと笑ってるよww

かわいい?なんかよかった~!
なんかよそよそしい感じ?かなと思いよったけんさ!

週一で淳太くん見てたん?いいな!!
さすがインテリやなぁ!!^^

  • No.233 by 望翔  2015-11-05 16:29:25 

あのん→よな!笑

ジャニスト見てたらとにかく笑けるww

うん!可愛い♪( ´▽`)
好きな呼び方で良いと思う!!


うん!今から考えたらな!
また、レギュラーなって欲しいなぁ〜
淳太くんさ番組卒業する時「今度はジャニーズWESTとしてここに戻ってきたいです!」的なこと言ってたし、ほんまにそれが叶えばいいな♪

そうそうww
スーツでさビシッと決めてさ教育について話してたり、、、。
今いじられたり、突っ込んでるの見たら想像もつかへんわ笑

  • No.234 by anon*。  2015-11-05 18:29:16 

望翔→へぇ!そうやったん!!

レギュラーなって欲しいね!!^^

  • No.235 by チィラノ  2015-11-05 19:54:07 



入れてください☆

自己紹介

名前チィラノ

中3女子。

赤寄りの虹色ジャス民です


ちぃって呼んでください(●´ω`●)
タメおケです(´艸`*)

一応、受験生なのでいきなり消えますがよろしくダス←ww

  • No.236 by もものすけ  2015-11-05 20:54:06 

ちぃ
年下やけど、いきなりタメ、呼び捨てでいかせてもらうな!
主です!よろしく( *´艸`)

  • No.237 by ひなた  2015-11-05 21:26:48 

ちぃたん»初対面でちぃたんと呼ばせてもらうます…((

えっと、よろしくお願いします!!

私はピンク寄りの虹色ジャス民です!
WESTの他に、嵐、JUMPが好きです(笑)
あ、タメ、呼び捨てでいいですよ~よろしくお願いします!

  • No.238 by ひなた  2015-11-05 21:28:53 

ジャニストの呼び方は……((いきなり


じゅんたくん、あきとくん、しげくん、
のんちゃん、流星くん、濱ちゃん、ともくん

、、です((え

  • No.239 by もものすけ  2015-11-05 21:52:00 

私のメンバーの呼び方は


淳太くん、濵ちゃん、照史くん
しげ(しげちゃん)、神ちゃん、流星くん、のんちゃん


なんか書いてみた。笑


最近ここ来れてないな~。。。
主やのに。ごめんな!

そういえばDISH//って知っとう人おらん?
ジャニーズじゃないねんけど、最近はまってる(*´Д`)

  • No.240 by 望翔  2015-11-05 22:00:51 

ちぃ→初めまして!!

よろしくお願いします♪( ´▽`)
年下ですが、タメ&呼び捨てさせてもらいます、、、!
(すいませんm(_ _)m)

私はピンク寄り虹色ジャス民です!!

ジャス民の他にARASHICでもあります!!


ひなた→ww

全然いきなりでも大丈夫^o^

ほぇぇぇ〜?!←

しげのことしげくんって呼んでるんや!!
なんか初めて聞いた!
やっぱ皆違うんやなぁ〜!

ともくんって可愛い♪( ´▽`)
なんか分からんけど、弟感出てくる♪

急にあれやけどさ、ARASHIC&ジャス民あるあるかな?
多分、ひなたとうちしか分からんけどジャニストのコンサートDVD見てたら神ちゃん担がさ、「智」(とも)っていううちわ持ってるやんか。
それ、一瞬「智」(さとし)に見えへん??
うちだけかなぁ〜?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック