ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.181 by ひなた  2015-11-01 01:06:59 

久しぶり…!!

みんな、落選しちゃったのか…
ううう…;;;

WESTファンクラ作ったらええのになぁ…

ちょっと最近めっちゃJUMPにハマりつつってるわたし。
ああああ、りょーすけ天使すぎるし光くん天使やしいのちゃん大くん可愛いしなんなの!!!←

あ、今日ね、参戦服買ってきた♪

  • No.182 by anon*。  2015-11-01 07:24:41 

智子→ありがとう♪でも銅は金と同じって言うしね!!おめでとう!

もも→いいなぁ!私、ハロウィン嫌な思い出しかない!w 小2のとき、ちょうどハロウィンでインフルエンザにかかるという……w

ひなた→おっひさー☆私の周り、とびっこばりおるよ!w

  • No.183 by もものすけ  2015-11-01 10:00:17 

あのん
私仮装?したの初めてかも!
実はな、最近お母さんがキリスト教の人って知って、今年初めて教会に行って、本格的なハロウィンパーティーしてん!
そういえば、淳太くんキリスト教の人って知っとった?

ひなた
久しぶり!!!
え!ひなたWESTのコンサート当たったん!?
参戦服...

  • No.184 by anon*。  2015-11-01 10:27:32 

もも→そうなん!?淳太くんキリスト教なんだ~!もものお母さんもすごいね!!

私は仮装は小4の時にした!!友達と近所の家にお菓子もらいに行った!!今となってははずかしい…///

  • No.185 by もものすけ  2015-11-01 10:30:53 

あのん
ええやん!昨日美容院から帰って来とう途中、仮装した小学生達が歩いてて、あら、楽しそう。とか思っちゃった私は、もうおばさんなのかしら。笑
そういえば、あのんの全力ボーイランキング入っとったやんな!
おめでとう(*^▽^)/

  • No.186 by もものすけ  2015-11-01 11:11:25 

そういえば、みんな雑誌なに買っとる?
私MYOJO買っとんねんけど、今月号のしげちゃんヤバい!!!(#≧∨≦#)
なんか前髪切っとるし、ハロウィンの仮装しとんねんけど、西洋の騎士やねん。
で、まさかの金髪!!!もちろんウィッグやと思うけど。めっちゃ似合っとる!!!

  • No.187 by もものすけ  2015-11-01 13:49:02 

今USJに照史くんおるって!
なんかの撮影かなぁ?

  • No.188 by anon*。  2015-11-01 14:15:44 

もも→マジ!?ランキング入ってたん?ありがとう!!

西洋の騎士、かっこいいと思う!!
私、雑誌は買ってない!買ってたらお金がヤバイw

ええ!USJに桐山くん!?すごい!

  • No.189 by もものすけ  2015-11-01 17:17:06 

あのん
照史くんプライベートっぽいよ~。

  • No.190 by ひなた  2015-11-01 17:29:22 

あのん»まじか!?うちも友達の影響でハマりつつある笑
てかハマってるかも(笑)


ももちゃん»ちゃうちゃう!!
嵐のやで!!笑

  • No.191 by もものすけ  2015-11-01 17:59:34 

ひなた
そっちかぁ。笑

  • No.192 by 望翔  2015-11-01 18:19:20 

もも→おん!頑張れ!!

うちも、MYOJO買っとるで!
ただ、最近は親にお金使いすぎって言われて変えてない…>_<…
でも、1月号は絶対買いたい!!


あのん→金賞おめでとうo(^▽^)o

遅くなってごめんm(_ _)m


智子→横アリね!楽しんできて!

ひなた→久しぶり^o^

嵐の当たったんや!!
うちはFCにも入っとらんからなぁ〜。笑
JAMP!うちは伊野ちゃんが好き!可愛すぎる(≧∇≦)
嵐楽しんできてな♪( ´▽`)

  • No.193 by 望翔  2015-11-01 18:21:24 

もも→ごめん!字間違えた!!

変えてない→買えてない

です!!ごめんm(_ _)m

  • No.194 by 萌々  2015-11-01 18:35:09 ID:8d71c92b4

全然来てなかったw
萌々もやったで!
ハロウィンパーティー
猫のかっこってか
猫メイクしたー

  • No.195 by ひなた  2015-11-01 19:01:21 

ももちゃん»うん!
なんかごめんなぁ(笑)

望翔ちゃん»うん♪
ありがとー!!!!入ってないんだ!?
いのちゃん可愛いよねー(´▽`*
二回行くのだ!

  • No.196 by 望翔  2015-11-01 20:49:02 

ひなた→そう!入ってないねん。。

ちっさい時から好きやったからなんかそんな感じじゃなかったし、ジャニーズに本格的にハマりだしたんは去年ぐらいやから入っとらん…>_<…

うん!伊野ちゃん可愛い(≧∇≦)
なんかあの、ぼーっとしてる感じ笑

二回?!
凄いな(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんできて!
もし良かったら、レポも、、、←

  • No.197 by ひなた  2015-11-01 21:35:02 

望翔ちゃん»そうなんだぁ…
うちも小学3年生くらいから好きだったんだけどね、ママが好きだけどファンクラ入るほどではなかったの。
んでうちが自分のお金でライブDVD買ったりとかしてたのよ(笑)

そしたらいきなりママも大好きになって!!(笑
んでファンクラ入ったのが、らLOVEツアーのあとなのー(笑)


わかるわかる!!
ほんと女の子みたいなんだよね、笑

うん!!楽しんでくるー♪
札幌と、東京なんだけど札幌先だから札幌のレポをまず書くねー!笑

長文ごめんね!

  • No.198 by anon*。  2015-11-01 22:14:40 

もも→プライベート!?マジかっ!!

ひなた→私はJUMPちょっとなら知ってる!有岡くんが一番好き♪

望翔→ありがとう!大丈夫だよっ♪♪

  • No.199 by 望翔  2015-11-01 22:25:05 

ひなた→そうなんやぁー!

うちは、小1で非公式やけどニノの下敷き持っとった気がする、、、。
うちはお姉ちゃんが好きやってその影響!
うちも、DVD買ったりしてるけど、お母さんとかはジャニーズ興味ないみたいやし、、、泣


ありがと!!レポよろしく!


あのん→いえいえ!

  • No.200 by もものすけ  2015-11-01 22:36:19 

ひなた
私、山田くんがジャニーズ好きになるきっかけやったよ~。笑
小1くらいん時かな?スクラップティーチャーとか、左目探偵とか見て!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック