空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.21 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-23 20:47:59 

>>ジタン
でしょ?でしょ?
じゃあ早速ディアブロにも伝えに行こ!
(言いながらジタンに手招きし、部屋を出て)

>>ディアブロ
ディアブロ!いる?
(ドアをトントンと叩いて相手がいるか確認し)


(/ディアブロ様、こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.22 by 匿名  2015-09-23 20:49:15 

>>20 参加希望様
(/pf問題ありません!よろしくお願いします。絡み文どうぞ!)

  • No.23 by 主  2015-09-23 20:50:48 

>>22 は主の書き込みです。
名前書き忘れ申し訳ありません。

  • No.24 by ジタン=ウィレイル  2015-09-23 21:06:40 

>セレナ
おっ、決まったみたいだな。あんまり騒ぎすぎるなよー
(目的地はおおよそ決まったらしく、他の仲間達に伝えに行こうと部屋から出て行った相手にそのように声を掛けたが既に行ってしまったので聞こえていないのでは思い、けれど気にしていない様子で

  • No.25 by ディアブロ・サージェント  2015-09-23 21:23:09 

>セレナ
なんだ?(片方の目にルーペをつけて腕時計を見ていて)

  • No.26 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-23 21:59:06 

>>ディアブロ
次の目的地決まったよぉ!出ておいでよ!早く行こ!!
(馬鹿みたいに明るくはしゃいだ様子で言い)

>>ジタン
ジタン!早くおいでよ!
(大声でジタンを呼ぶ。相手に騒ぐなと言われたことはやはり聞こえていないらしい。)

  • No.27 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-23 21:59:29 

>>ディアブロ
次の目的地決まったよぉ!出ておいでよ!早く行こ!!
(馬鹿みたいに明るくはしゃいだ様子で言い)

>>ジタン
ジタン!早くおいでよ!
(大声でジタンを呼ぶ。相手に騒ぐなと言われたことはやはり聞こえていないらしい。)

  • No.28 by ディアブロ・サージェント  2015-09-23 23:13:05 

>セレナ
ちょっと待て(工具を手にして腕時計を分解しながら)

  • No.29 by 参加希望  2015-09-23 23:23:25 

「自ら空に散るか、、、俺に引き裂かれるか好きな方を選べ、、、。」
「この穢れた腕でもお前を守れるだろうか、、、。俺の側から離れるなよ。」
【名前】シヴァ・グレイス
【性別】男
【年齢】21
【種族】人間
【職業】剣士(ダークホース戦闘員)
【武器】刀、爪
【容姿】深い紫の髪が肩まで伸びて覗かせる眼は鋭い。左腕は肩から甲冑のような鎧を纏い指先は鋭い爪のようになっている。腰からは刀を下げており、真っ黒なローブに身を包む。
【性格】一匹狼な性格で気分屋。財宝や名誉には興味がなく、自由な空を放浪するのが好き。
クールに見えるが根暗なだけで売られた喧嘩は買ってしまうタイプ。
【備考】元軍人で刀と爪を使った戦法から【襲爪のシヴァ】と呼ばれていたが軍に縛られることを嫌い、自由な空を求めていたところ実力を買われダークホースに加入したがその性格からダークホースでも煙たがれることもしばしば。

(ダークホースで参加希望です!こんなpfでどうでしょうか?)

  • No.30 by グラント  2015-09-23 23:49:57 ID:aa06e74df

>all
まぁ、今日はこんなもんか。(テーブルに袋をズシッと重そうな音を立てながらおいた、その袋の中には金品や宝石がたくさんある)
(/みなさんよろしくお願いします)

  • No.31 by 隠伊達  2015-09-24 00:49:58 

「ただの人間だと思ってナメないでくださいっ」
「こんな私でも、貴方の近くにいて力になりたいの」
【名前】クロエ・ハーネスト
【性別】女
【年齢】16
【種族】魔者(見た目は人間と変わらないが、魔力を持っている。呪符や、刀などといったアイテムを使うことによって攻撃できる)
【職業】『空族団・アルカディア』コック
【武器】呪符(魔力を使用する)、ピストル
【容姿】髪は真っ白で肩上くらいのストレート。肌も真っ白。身長は156位。基本的に同じ服は着ない。(組み合わせを変えたりして)料理をするときはエプロンかコック服。
【性格】ほとんど敬語だが、親しくなると標準語を使う。鈍感。大人しいが、楽しいことは大好き。
【備考】白い髪は珍しいのでよく狙われることがある。歌が得意。

(/魔者、使わせていただきます!ありがとうございます。不備等ありましたら教えてください。よろしくお願いします)

  • No.32 by 主  2015-09-24 13:10:42 

>>29 参加希望様
(/参加希望ありがとうございます!初めてのダークホース希望様で嬉しいです!不備はありませんのでよろしくお願いします!絡み文どうぞ!)

>>31 隠伊達様
(/参加希望ありがとうございます!不備はありませんのでよろしくお願いします!絡み文どうぞ!)

  • No.33 by シヴァ・グレイス  2015-09-24 14:59:13 

〉all

_空を低速で進む一機の小型飛行艇、黒いボディにはダークホースの紋章、二人が精一杯であろう狭い操縦席には気だるそうに舵を取る一人の男_

あぁめんどくせぇな...(数時間前に母船で昼寝をしていたところ、たまには宝の地図なり賞金首の首なり持ってこい!仕事しろと怒鳴られ追い出されるように空に出たはいいが当てなどなく上記を呟き)

(承認ありがとうございます、絡み文なげます!)

  • No.34 by 匿名さん  2015-09-24 21:47:32 

(これドッペルは有りですか?)

  • No.35 by 主  2015-09-24 21:53:53 

>>34 匿名さん
(/どちらでも構いませんよ。ストーリーに支障がなければ大丈夫ですので参加をご検討いただけましたらと思います。)

  • No.36 by ディアブロ・サージェント  2015-09-24 21:58:20 

>シヴァ
ん?なんだダークホースか(黒い物体が空を飛んでいたので双眼鏡で見て正体がわかると興味がなさそうに双眼鏡をしまい)

  • No.37 by 主  2015-09-24 22:06:12 

(/『ダークホース』のメンバーがいないので主が2役目をさせていただきます。
2役目も希望がある方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

・『空賊団・アルカディア』メンバー
・『ダークホース』リーダー、メンバー
・その他キャラクター

なんでも受け付けます!
もちろん新規参加者様も大歓迎します!)


「さぁ…わたくしの前にひさまずきなさい!」
「貴方、言っとくけどわたくしをしっかり守ってくれるのでしょうね?」

【名前】紗藍(シャア)・ヴァンフォーレ
【性別】女
【年齢】24
【種族】魔族
【職業】『ダークホース』メンバー・銃撃士
【武器】二丁拳銃、バズーカ砲など
【容姿】腰まである銀髪のストレートヘア。赤色の瞳。尖った耳には銀のピアス。エメラルドのティアラとペンダントをつけている。黒に包まれたドレス。妖艶な雰囲気を漂わせている。【性格】自己中心的。ワガママ。ほしいと思ったものは意地でも手に入れようとし、思ったことはなんでも貫こうとする。
【備考】『空賊団・アルカディア』に一度求めていた宝を横取りされ、それ以来正義ぶったところが気に入らず、『ダークホース』に加入している。
ただ素性は『ダークホース』メンバーにも明かしていない。

  • No.38 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-09-24 22:12:16 

>>ディアブロ
また待たなきゃいけないの〜?
(退屈そうにそう言い、次の彼の言葉に眉をひそめ)
『ダークホース』来たの?返り討ちにしてやるんだから!

  • No.39 by ディアブロ・サージェント  2015-09-24 22:18:36 

>セレナ
もうなおした(手早く修理を済ませて相手の言葉を聞くと「奴らがこちらに危害を加えた時だけだ」と言い背中から鉄パイプを引き抜くとブンブン振り回して構えて)

  • No.40 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-09-24 22:28:43 

>>シヴァ
何を言っていますの?
(背後からスッと姿を現し、相手に言い)
そんなこと言っていたらリーダーに怒られましてよ?

>>グラント
(ふと望遠鏡を覗き、面白いことはないか探していると袋を置いたグラントの姿を見つけ)
…何か面白そうなもの見つけましたわ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック