とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

校長  2015-09-21 17:50:44 
通報
これはとある小さな中学校に勤務する教員達が繰り広げる物語__

・セイチャットのご利用マナーを守る。
・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩禁止。
・完璧設定、悲壮設定、受け受けしい設定は禁止。
・恋愛はNLのみで裏行為禁止。
・1人2役まで。
・亀レス、置きレスOK。
・ロルは15文字以上。
・キープは1日。キャラリセは7日。ただし登録逃げは3日でキャラリセ。一言言って下されば延長します。

〈募集する役職〉※1人ずつ
国語教師 数学教師 理科教師 社会教師 英語教師
音楽教師 美術教師 保健体育教師 技術教師 家庭科教師
養護教諭 事務職員

〈プロフィール見本〉
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
年齢:(22歳以上)
役職:
学級:(担任、副担任のクラスがあれば書いて下さい。クラスは1年A組~3年C組)
性格:
容姿:(身長も書いて下さい)
備考:

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.101 by 東条 柚希  2015-09-22 19:23:12 

>ALL 。
___ よし 、 これで完成かな 。
( オキシド-ルに脱脂綿も買ってきてコットンも補充したし 、 うん 、 今日は完璧だ 。 保健室に籠もるというのもあれだし今はもう夕方 、 怪我をする子もいないだろうとのんびり保健室から出て向かうのは校庭近くの水場へと 。 走り回る生徒や吹奏楽の演奏が聞こえて頬を緩ませると )
( / すみません新しくALL文出しておきますね!! 気軽に絡んでやってくださいませ^^ )

  • No.102 by 校長  2015-09-22 19:26:19 

教員一覧

国語教師 宇佐美 冷也>33
数学教師 空澄 文乃(1年C組 担任)>26
理科教師 亜久津 琢磨(3年A組 担任)>9
社会教師 募集中!
英語教師 紀之定 翠>54 
音楽教師 慈=ミヒャエル=十倉(2年C組 副担任)>17
美術教師 プロフィール訂正後掲載
保健体育教師 有馬 俊介(2年B組 副担任)>1
技術教師 早乙女 慶悟(3年C組 副担任)>90
家庭科教師 七瀬 瑞希(2年A組 副担任)>24
養護教諭 東条 柚希 (1年A組 副担任)>49
事務職員 募集中!

参加者募集中です!

  • No.103 by 有馬 俊介  2015-09-22 19:31:24 

>東条先生

東条先生がこんな所に居るなんて珍しいですね(ジャージ姿で歩いているといつもは保健室に居るイメージの相手が外に居て、上記を述べると「この前はありがとうございました。おかげて怪我治りましたよ」と笑顔で膝を相手に見せて)

(絡みますね!)

  • No.104 by 東条 柚希  2015-09-22 19:35:26 

>有馬先生、
___ あらあら 、 こんにちは 。 今日は少し気分転換でもしようかと思いまして 。
( 笑み一つ浮かべて軽い会釈を 。 緩く見つめていた視線は彼へと変わりそのまま見つめていたら次いで聞こえた言葉に首をフルフルと降って笑顔 、 「 仕事ですので構いませんよ 、 傷が残らなくて良かったですね 」 綺麗に治った傷跡見れば緩く頬を弛ませて )
>有馬先生本体様 、
( / 絡んで頂き有難う御座います!!今日も宜しく御願いしますね^^ )

  • No.105 by 有馬 俊介  2015-09-22 19:45:30 

>東条先生

気分転換ですか(笑顔のまま言うと「はい、跡が残らなくて良かったですよ。また怪我した時は宜しくお願いしますね」と相手に頼み)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.106 by 早乙女 慶悟  2015-09-22 19:53:49 


>有馬
そ、俺優しいの。
(優しいと言われれば否定するとかなしに冗談半分でドヤ顔で言って。「おぅ。ま、3年のだけどな。…作ってみるか?」聞かれればそうだと答えプラスでプチ情報を言えば、ちょっと考えたのち試しに聞いてみて。)

>七瀬
あれ?どうかしたのか?ため息なんてついて。
(職員室に戻って来れば溜め息をついている相手が目に入り、歩み寄ると何か悩み事かと思って軽く相手の顔を覗き込みながら声を掛けてみて。)

>東条
お。どうも、東条先生。こんなとこで会うなんて初めてだな。
(土やらで汚れた手を洗いに水場まで来れば珍しい人物が目に入り笑顔を浮かべながら声を掛けて。手を洗いながら普段校内にいることが多い相手とここで会うのは記憶上初めてで。)

  • No.107 by 有馬 俊介  2015-09-22 20:18:59 

>早乙女先生

自分で言ったら駄目ですよ……(ドヤ顔の相手に苦笑した後「へぇー、3年ってこんな事するんですね。……え? いいんですか?」と感心していると興味が湧きやってみたいという表情を相手に向けて)

  • No.108 by 東条 柚希  2015-09-22 20:24:04 

>有馬先生 、
はい 、 ずっと保健室に引きこもってたら気分も滅入りますからね 。
( くすくす 、 と笑いつつ彼の頼み事は勿論はい 、 と頷いておこう 。 「 いつでも怪我したら保健室に来てくださいね? それ意外でもお待ちしていますし 」 なんてどこか悪戯めいた返事を一つ口出せば笑浮かべ )
>早乙女先生 .
早乙女先生 、 こんにちは 。 お仕事お疲れ様です、
( 軽く会釈をしてにこ - と笑み浮かべて 、 次いで聞こえてきた声は確かにと思ったのか軽く頷いて見せて 。 「 そうですね 、 いつもは保健室か職員室ですしねぇ 」と続けてはどこか目細めて 、 落ち着いているのか相変わらずにこにこと )

  • No.109 by 有馬 俊介  2015-09-22 20:32:08 

>東条先生

確かにたまには気分転換が必要ですよね(頷くと少し笑って「では、何かあったら保健室に伺います」と答えて。グラウンドで部活をしている生徒達を見ながら「俺も中学生の時はあんな感じでしたね」と何処か懐かしむように話して)

  • No.110 by 早乙女 慶悟  2015-09-22 21:10:35 


>有馬
お、釣れた。ま、簡単だし、頼むわ。
(やると言ってくれた相手に、正直なところ面倒だと思っていたところに彼が来てこうして手伝ってくれると言ってくれたため一石二鳥だと利用させてもらっていて。それでもちゃんと感謝はしていて頼むと言うと「必要なもん持ってくるから」と言い校内へと戻ろうとして。)

>東条
おー、サンキュー。そっちもお疲れ様。
(腰に付けてたタオルで手を拭きながら労いの言葉に礼を言って自分もお疲れと笑顔で言って。会話しやすくしようと思い相手の隣に来ると「なんか用でもあったのか?」と何しに来たのだろうかと思い聞いてみて。)

  • No.111 by 東条 柚希  2015-09-22 21:30:03 

>有馬先生 .
はい 、 お待ちしていますよ 。
( くすくすと笑いつつ彼を見てみればどうやら己と同じような面持ちで生徒を見ていた様だった 、 こくりと頷き己も駆ける生徒を見る 。 「 良いですね 、 青春って感じがしてて 。 有馬先生は何の部活をされてたんです? 」 ふと気になり問い掛けてみれば )
>早乙女先生 .
少し気分転換にと生徒達を見ていただけですよ 、 用事っていう程ではありませんね 。
( にこにこと笑みを浮かべつつ隣へと立った相手 、 特に気にすることもなくぽけ - と生徒を見ており 、 時折聞こえてくる笑い声と同じようにこちらも頬を緩ませていて 。 「 生徒が頑張ってる姿を見たら仕事の活力にもなりますし 」 と続けてはそのままにこにこ - と相変わらず頬緩めており )

  • No.112 by 有馬 俊介  2015-09-22 21:30:16 

>早乙女先生

え? 俺、利用されただけですか!?(相手に仕事を押し付けられそうになると自分が授業中だった事を思い出して「俺、授業中なんで駄目ですよ。教師が授業放棄したら不味いですから」と言って何とか断ろうとして)

  • No.113 by 有馬 俊介  2015-09-22 21:33:31 

>東条先生

俺もこの頃に戻りたいなって時々思ったりするんです(青春している生徒達を羨ましそうに眺めながら相手の問いに「陸上やってました。種目は走高跳でした」と話して)

  • No.114 by 早乙女 慶悟  2015-09-22 21:58:44 


>東条
ああ、なるほどね。
(特に用はないという相手の言葉に理解したように頷いて。生徒たちを見て頬を緩める相手にこちらも微笑み、「確かに、青春って感じするよな〜。なんか、懐かしいかも。」微笑ましく頑張っている生徒たちを見ながら腕を組みふと懐かしいなんて思って笑いながら言って。)

>有馬
…あー…あっそう。んじゃあいいよ。面倒臭いけど、元々一人でやるつもりだったんだし。
(相手から授業中だと言われれば、んだよ…みたいな表情をして相手を見て。しかし、確かに放ったらかしにするわけにはいかないため仕方なく元々の予定通り一人でやることにし、改めて歩き始めて。)

  • No.115 by 有馬 俊介  2015-09-22 22:11:11 

>早乙女先生

ごめんなさい。やりますから許して下さい!(相手の表情を見て怒らせてしまったのかと思ってボールをそこら辺に置くと相手の後を追い掛けて)

  • No.116 by 早乙女 慶悟  2015-09-22 22:34:55 


>有馬
は?何言ってんの?授業放棄する気か、先生?
(相手から何故か謝られ許してくれと言われては?と足を止め振り返ると、教師らしからぬことをしようとしている相手に授業に戻るよう促すような言葉を言い最後に先生を強調して。)

  • No.117 by 有馬 俊介  2015-09-22 22:59:27 

>早乙女先生

俺が手伝おうとしなかったから機嫌を損ねてしまったのかと思いました……(授業に戻れと言われると安心して「では授業に戻ります」言ってボールを拾い上げて)

  • No.118 by 早乙女 慶悟  2015-09-22 23:17:31 


>有馬
いや、俺そんなんで機嫌損ねるほどガキじゃねーよ?
(相手の勘違いに心外だと言うようにそんな子供じゃないと半分呆れながら言って。「ああ。ヘマすんなよ。教師がヘマすると笑いもんだからな」戻るという相手に軽く脅すようなことを笑いながら言い、手をひらひらと振り自分の仕事に戻ろうと去って。)

  • No.119 by 有馬 俊介  2015-09-23 07:09:11 

>早乙女先生

あ、そうだったんですね。失礼しました(相手に謝ると「ヘマはしませんよ。安心して下さい」と笑顔を向けてグラウンドに戻って行って)

(皆様おはようございます。今日も宜しくお願いします)

  • No.120 by 七瀬瑞希  2015-09-23 09:35:29 

ALL /

今日も1日頑張るぞ...!
( ホームルーム終了。廊下を歩き職員室に向かいつつ上記を言えば自分に気合を入れるようにガッツポーズを作り。 )

( /今日も1日お願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック