とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

校長  2015-09-21 17:50:44 
通報
これはとある小さな中学校に勤務する教員達が繰り広げる物語__

・セイチャットのご利用マナーを守る。
・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩禁止。
・完璧設定、悲壮設定、受け受けしい設定は禁止。
・恋愛はNLのみで裏行為禁止。
・1人2役まで。
・亀レス、置きレスOK。
・ロルは15文字以上。
・キープは1日。キャラリセは7日。ただし登録逃げは3日でキャラリセ。一言言って下されば延長します。

〈募集する役職〉※1人ずつ
国語教師 数学教師 理科教師 社会教師 英語教師
音楽教師 美術教師 保健体育教師 技術教師 家庭科教師
養護教諭 事務職員

〈プロフィール見本〉
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
年齢:(22歳以上)
役職:
学級:(担任、副担任のクラスがあれば書いて下さい。クラスは1年A組~3年C組)
性格:
容姿:(身長も書いて下さい)
備考:

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.119 by 有馬 俊介  2015-09-23 07:09:11 

>早乙女先生

あ、そうだったんですね。失礼しました(相手に謝ると「ヘマはしませんよ。安心して下さい」と笑顔を向けてグラウンドに戻って行って)

(皆様おはようございます。今日も宜しくお願いします)

  • No.120 by 七瀬瑞希  2015-09-23 09:35:29 

ALL /

今日も1日頑張るぞ...!
( ホームルーム終了。廊下を歩き職員室に向かいつつ上記を言えば自分に気合を入れるようにガッツポーズを作り。 )

( /今日も1日お願いします! )

  • No.121 by 有馬 俊介  2015-09-23 10:24:37 

>七瀬先生

おはようございます(職員室に向かおうと廊下を歩いていると相手を見付けて後ろから声を掛けて)

(宜しくお願いします)

  • No.122 by 校長  2015-09-23 14:37:09 

教員一覧

国語教師 宇佐美 冷也>33
数学教師 空澄 文乃(1年C組 担任)>26
理科教師 亜久津 琢磨(3年A組 担任)>9
社会教師 募集中!
英語教師 紀之定 翠>54 
音楽教師 慈=ミヒャエル=十倉(2年C組 副担任)>17
美術教師 プロフィール訂正後掲載
保健体育教師 有馬 俊介(2年B組 副担任)>1
技術教師 早乙女 慶悟(3年C組 副担任)>90
家庭科教師 七瀬 瑞希(2年A組 副担任)>24
養護教諭 東条 柚希 (1年A組 副担任)>49
事務職員 募集中!

参加者募集中です!

  • No.123 by 校長  2015-09-23 19:27:24 

(上げ)

  • No.124 by 七瀬瑞希  2015-09-23 19:30:13 

有馬先生 /

あっ、有馬先生!
(振り返り笑みを浮かべつつ上記を言えば「おはようございます〜!」と頭を下げ)

  • No.125 by 有馬 俊介  2015-09-23 19:37:03 

>七瀬先生

いつもに増して元気ですね(相手に微笑みかけながら言うと「もうすぐ体育祭の準備期間が始まりますね」話を振って)

  • No.126 by 七瀬瑞希  2015-09-23 19:44:50 

有馬先生 /

ほんとだ。体育祭シーズンですねェ
(目を細め窓から空を見れば微笑みを浮かべ「私たちも出し物ありますしね、頑張らないとッ!」とガッツポーズをし相手の方へ顔を向け)

  • No.127 by 有馬 俊介  2015-09-23 19:56:10 

>七瀬先生

そうですね!(ガッツポーズをする相手と一緒に自分もガッツポーズを取ると「生徒達には負けてられませんね」と言って)

  • No.128 by 七瀬瑞希  2015-09-23 20:11:21 

有馬先生 /

私達なんてダンス?あるみたいで..
(相手の行動に思わずかわいいなんて思いながらも上記を言えば「スポーツなら得意なんですけど、ダンスは..」と苦笑いを浮かべ)

  • No.129 by 有馬 俊介  2015-09-23 20:42:38 

>七瀬先生

ダンスは俺もそんなに得意じゃないですね……(苦笑いをしながら「ダンスは授業であるんですけど、生徒に好きな踊りを踊らせてます」と頬を掻いて説明して「どんなダンスを踊るんですか?」と尋ねて)

  • No.130 by 校長  2015-09-24 14:37:47 

(上げます)

  • No.131 by 七瀬瑞希  2015-09-24 16:32:21 

有馬先生 /

アイドルっぽいのとは言われたんですけど…。
( 苦笑いを浮かべれば頬をかき。 上記を言いながら相手を見れば「有馬先生ダンス得意そうなのに!」と驚きの声を出し)

  • No.132 by 有馬 俊介  2015-09-24 18:12:44 

>七瀬先生

見てみたいです(ふふっと笑いながら体育祭の本番が楽しみになり。相手に驚かれると「アクロバットみたいなのはいけるんですけどね、ダンスはちょっと……」と苦笑いをして)

  • No.133 by 七瀬瑞希  2015-09-24 19:51:12 

有馬先生 /

見るものじゃないですよ!
(首を左右に振り相手に苦笑いを向ければ「アクロバット…、見てみたいです」と目を輝かせ相手を見つめ微笑み。)

  • No.134 by 有馬 俊介  2015-09-24 20:25:28 

>七瀬先生

でも、見たいです(そう言うと逆に相手が自分のアクロバットを見たいと言うので廊下の見渡して周りに人が居ない事を確認するとハンドスプリングをやってみせて)

  • No.135 by 七瀬瑞希  2015-09-24 20:41:41 

有馬先生 /

おおっ!!
(パチパチと拍手をすれば満面の笑みで「すごいです!さすが有馬先生」と微笑みかけ)

  • No.136 by 有馬 俊介  2015-09-24 21:06:16 

>七瀬先生

そんな事無いですよ(照れながら首を横に振ると調子に乗って今度はバク転をして)

  • No.137 by 校長  2015-09-25 08:47:36 

(上げます)

  • No.138 by 校長  2015-12-04 08:45:46 

(久し振りの募集上げをしたいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック