とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

校長  2015-09-21 17:50:44 
通報
これはとある小さな中学校に勤務する教員達が繰り広げる物語__

・セイチャットのご利用マナーを守る。
・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩禁止。
・完璧設定、悲壮設定、受け受けしい設定は禁止。
・恋愛はNLのみで裏行為禁止。
・1人2役まで。
・亀レス、置きレスOK。
・ロルは15文字以上。
・キープは1日。キャラリセは7日。ただし登録逃げは3日でキャラリセ。一言言って下されば延長します。

〈募集する役職〉※1人ずつ
国語教師 数学教師 理科教師 社会教師 英語教師
音楽教師 美術教師 保健体育教師 技術教師 家庭科教師
養護教諭 事務職員

〈プロフィール見本〉
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
年齢:(22歳以上)
役職:
学級:(担任、副担任のクラスがあれば書いて下さい。クラスは1年A組~3年C組)
性格:
容姿:(身長も書いて下さい)
備考:

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 七瀬瑞希  2015-09-21 20:13:04 

有馬先生 /
ふふ、聞きたいですか?
( 目を細め笑みを浮かべれば右手で手招きし「あの、ものすっごいくらいに上出来にできたんですっ、来てください..!!」と言い)

  • No.42 by 七瀬瑞希  2015-09-21 20:16:02 

ミヒャエル先生 /
びちょびちょじゃないですかっ..!!
( 相手の姿に目を見開けば「これ、良かったらどうぞっ」とタオルを取り出し相手に渡し。 付け加えるかのように「家庭科室になら着替えありますけど..?」と言って)


( 皆様、どうぞよろしくおねがいしますっ!!)

  • No.43 by 匿名  2015-09-21 20:19:18 

(/ まだ空いていましたら技術教師のkeepお願いします!)

  • No.44 by 。  2015-09-21 20:21:09 

( / 養護教諭Keepしたいです!! )

  • No.45 by 亜久津 琢磨  2015-09-21 20:23:35 

みずき先生》
ん〜?普通だよ??凄そうに見えても間違っ出るからただの文字の羅列に過ぎない
(相手に声をかけららると誤りのある数式に凄さはないと告げると『そう言えば職員会議って今日だっけ?』と相手に尋ねて

  • No.46 by 慈=ミヒャエル=十倉  2015-09-21 20:26:27 

あーあ、七瀬ちゃん、ありがとうねーどうもすんませェん。着替えあるんですかい、助かった助かった、お借りしたいなァなんて。
(親切な対応にヘラリと笑い、タオルをありがたく受け取り泥水を叩くようにして何とか落とそうと奮闘し。更にありがたい情報が耳に入ればうたた寝のようにカックンカックンと頭を下げ、素直に願い出て頭を掻き。)
>七ちゃん

  • No.47 by 亜久津 琢磨  2015-09-21 20:31:15 

ミッヒャル》
オーミッヒャル、ドウシタ?ソンナニ汚レテ。凄ク臭ウゾ?《鼻声》
(びしょ濡れで汚れている相手を見て臭いが気になるのか鼻を摘みながら相手に何事かと尋ねると出来るだけ離れた距離からタオルを相手に投げて

(初っ端から失礼な態度をとってゴメンなさい!こんなダメ教師ですがよろしくお願いします!

  • No.48 by 七瀬瑞希  2015-09-21 20:32:18 

阿久津先生 /
普通なん、ですか
( 相手の言葉に苦笑いを浮かべ。問いかけられれば「今日じゃなくて、明日です!!」笑みを浮かべれば椅子に座り)


文乃さん / お疲れ様です
( 相手の隣に立てば人懐っこく笑みを浮かべ。ココアのパックジュースを手渡せば「糖分をどうぞっ」と言って)

  • No.49 by センセ-!  2015-09-21 20:34:25 

名前:東条 柚希 _ とうじょう ゆずき _
性別:女
年齢:26歳.
役職:養護教諭
担任クラス:1-A 副担任.
性格:基本的には常に穏やかフンワリ森系女性で物事にはゆっくりと取り組むがいざとなるとパニックになったりしてしまう傾向も 。 当初は看護師を目指していたが養護教諭になったのは憧れがあったから 。 とは言え最近寝不足もあるのか勝手に寝てしまっているという現場も発見されている 。 職員会議では自分の意見をはっきりと言う場面もあるが意見書などを提出するのは苦手 。
容姿:髪は少し茶色っぽいボブヘア-、少し大きい眼鏡を付けており合わないこともあるのか良く壁にぶつかっている 。 身長154cm 、 基本的には白衣は来着ておらず私服でのんびり過ごしている 。 瞳は赤っぽい茶色だがもともとの色.
( / Keepしていた者です!! 何か不備などあれば遠慮無く言って貰えたらなと思います! )

  • No.50 by 宇佐美 冷也  2015-09-21 20:35:22 

(/有難うございます。いろいろとご迷惑をお掛けしてしまいましたが皆様よろしくお願いします。絡み文投下しておきます)

>all

…プリントでも作りますかね…。(職員室で先程まで本を読んでいたかと思うと急に本を閉じ述べ、教科書を取り出して紙と教科書を交互に見て。

  • No.51 by 七瀬瑞希  2015-09-21 20:36:32 

ミヒャエル先生 / そのシャツ、貸してくださいっ!!
( 家庭科教師の得意なもの。笑みを浮かべ相手に言えば「わたし、こ-いうの得意です!!」とドヤ顔気味で相手を見つめ)

  • No.52 by 有馬 俊介  2015-09-21 20:41:23 

>亜久津先生

出来るようになったら教えて下さい。俺がタイムスリップするので!(相手の話を真に受けて期待の眼差しを向けるとコーヒーを飲むか訊かれて「ではお言葉に甘えて。俺、ミルクと砂糖が無いと飲めないので両方入れて下さい」と答えて教卓の近くにあった椅子に座り)

>空澄先生

どうしたんですか?(体育のルールテストの問題用紙を印刷しようと印刷室にやって来ると文句を言っている相手の姿を見付けて声を掛けて)

(宜しくお願いします)

>十倉先生

あ、十倉先生じゃないですか(理科室の中から廊下を歩いている相手を見付けて手を振るとシャツが汚れている事に気付き「どうしたんですか、その汚れ」と椅子から立ち上がって駆け寄り)

(此方こそ宜しくお願いします)

>七瀬先生

え? 何がですか?(相手の後に付いて行くが何が上出来なのかさっぱり分からず首を傾げて)

  • No.53 by 校長  2015-09-21 20:44:05 

>43

(参加希望ありがとうございます。技術教師のキープを了解しました。プロフィールをお待ちしております)


>東条様

(素敵なプロフィールをありがとうございます。不備はありませんので、絡み文をお願いします)

  • No.54 by 匿名さん  2015-09-21 20:47:24 


名前:紀之定 翠(きのさだ すい)
性別:女性
年齢:24
役職:英語教師
性格:基本的に無口で無骨な人。何事も迅速に熟す事をポリシーとし、仕事をきちんと終えた上で誰よりも早く帰宅する。授業間の移動時間をほぼ趣味から転じた妄想に費やしており、その時に話し掛けられると素でとんでもない事を口走る。ストレスを溜め易く、不都合な出来事が重なりショートすると英語でとんでもない事を高速で口走る。

容姿:左側部分の前髪が長くアシメの入った黒髪ショートヘアー。二重ながら涼し気な印象の黒の瞳だが、妄想中や機嫌が悪い時は周囲曰く”ハイライトが消えている”との事。色が白いと言うよりは不健康に青白い。服装は銀糸で刺繍が施されたボウタイブラウスにスラックスタイプのダークスーツ。身長166cm。

備考:表情には出さない物の洋画、洋画等とにかく米文化が大好き。小学生の頃に見た某SFハリウッド映画の美少年にヤンデレレベルで心酔しており、つまりはこの歳でショタコンというオワコン。機嫌が悪い時に日常会話で日本語を使うと暴言が敬語になった可笑しな口調になる。


(/英語教師をキープして頂いた者です!不備があればダッシュで訂正して参ります*)

  • No.55 by 有馬 俊介  2015-09-21 20:48:35 

>宇佐美先生

宇佐美先生ちょっといいですか?(プリントの束のような物を抱えて相手のデスクまでやってくると「これを渡すように〇〇先生から言われました」と相手と同じ国語教師から預かったプリントを相手に渡して)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.56 by 七瀬瑞希  2015-09-21 20:49:01 

有馬先生 /
いいからいいから〜!
( 同年齢の相手、教師の中では仲のいい方。微笑みつつ相手を家庭科室に連れていけば「じゃ-んっ、作りすぎちゃったんです。ケーキ!しかもすんごく上手くできたんで..、甘いもの大丈夫なら食べません?」と優しく笑みを浮かべ)


宇佐美先生 /
宇佐美せ-んせっ!
( 相手の肩をポンっと叩き教科書をのぞきこめば)

  • No.57 by 慈=ミヒャエル=十倉  2015-09-21 20:49:13 

落っこちちゃった。うへへ、ごめんありがとうねぇ。良いよ数式書いてて、見学しててあげるから。
(どうしたと言われれば正直に返答。悪びれた様子など無くケラケラ笑いだし、タオルを受け取り汚れを取ろうと手際悪く頑張り。まあ邪魔したかなとは思っていて手をヒラヒラ振り。)
>あっちゃん
(/キャラ口調でごめんねェ。全然良いよ俺臭いの本当だからねぇ。頭良くて凄いなあっちゃん、宜しくだよー。)

此れ?貸すの?わーかっつあ。あい、汚いから気を付けてねぇ?凄い凄い、自信満々だー。わーい。
(キョトンとしてからシャツを脱ぎ始め、ランニングシャツ一枚の姿になりそのまま丸めて手渡して。何が起こるかはわからないものの、嬉しそうに頬を緩め。)
>七ちゃん

プリントでも作っちゃいますかー?ふむふむ、どんなプリントですかいな?わー難しい、ちっとも解らん。ヒイ
(目薬をさしていたため、片目から溢れてまるで嘘泣きしていたかのような顔で覗き込み。心底解らないといわんばかりに眉をひそめ、フンフン頷きながら公式を目で辿り。)
>うーちゃん


  • No.58 by 東条 柚希  2015-09-21 20:49:44 

>ALL.
あ 、 オキシド-ルなくなっちゃった ...。
( 買い出しに行かないといけないなあ 、 と呟きつつ薬品の整理をしていく 。 絆創膏を並べ替えたり 、 薬品のビンを並べ替えたり 。 背伸びしつつ薬品棚へと向かい合えば上を見上げて 。 「 オキシド-ルの前に踏み台を買わないといけないかなぁ 」 と一つ苦笑浮かべ 。 ふ- 、 と長い吐息を吐き出しては )
>ALL(本体様)
( 改めて参加希望を貰いました東条の背後です! のんびりしていて大人らしくない大人ですが何卒構ってやったらと思います! これからも宜しく御願いしますね ^^ )

  • No.59 by 校長  2015-09-21 20:51:39 

>紀之定様

(素敵なプロフィールをありがとうございます。不備はありませんので、絡み文をお願いします)

  • No.60 by 校長  2015-09-21 20:57:03 

教員一覧

国語教師 宇佐美 冷也>33
数学教師 空澄 文乃(1年C組 担任)>26
理科教師 亜久津 琢磨(3年A組 担任)>9
社会教師 募集中!
英語教師 紀之定 翠>54 
音楽教師 慈=ミヒャエル=十倉(2年C組 副担任)>17
美術教師 プロフィール訂正後掲載
保健体育教師 有馬 俊介(2年B組 副担任)>1
技術教師 キープ中(09-22 20:19:18)
家庭科教師 七瀬 瑞希(2年A組 副担任)>24
養護教諭 東条 柚希 (1年A組 副担任)>49
事務職員 募集中!

参加者募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック