とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)

校長  2015-09-21 17:50:44 
通報
これはとある小さな中学校に勤務する教員達が繰り広げる物語__

・セイチャットのご利用マナーを守る。
・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩禁止。
・完璧設定、悲壮設定、受け受けしい設定は禁止。
・恋愛はNLのみで裏行為禁止。
・1人2役まで。
・亀レス、置きレスOK。
・ロルは15文字以上。
・キープは1日。キャラリセは7日。ただし登録逃げは3日でキャラリセ。一言言って下されば延長します。

〈募集する役職〉※1人ずつ
国語教師 数学教師 理科教師 社会教師 英語教師
音楽教師 美術教師 保健体育教師 技術教師 家庭科教師
養護教諭 事務職員

〈プロフィール見本〉
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
年齢:(22歳以上)
役職:
学級:(担任、副担任のクラスがあれば書いて下さい。クラスは1年A組~3年C組)
性格:
容姿:(身長も書いて下さい)
備考:

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 慈=ミヒャエル=十倉  2015-09-21 20:59:56 

水溜りにダイブしたの、俺カッコイイかなあ、へへ。有馬先生の前なら良いや、脱いじゃお。一緒に脱いじゃう?
(駆け寄ってきた相手を歓迎するように、両手を広げて緩い笑みを浮かべ。遠慮なくボタンを外しシャツを抱えると、部室を借りて洗濯すれば良しと判断。冗談で裸族にならないか誘い。)
>しゅんちゃん

東条せんせーい。居るかなー?おーい鼻血出たよ助けてくんろぉ。入るよよい、こら、しっとな。
(いつもお世話になりっぱなしの保健室まで来ると、律儀にノックして伺い。鼻を抑えたまま片手で何とかドアを開き、整理整頓中の背中に向かってSOSの視線を送り。)
>ゆずちゃん
(/養護教諭様はじめまして!鈍臭い息子がいつもお世話になっているという設定を出させて頂いておりますが…鬱陶しいようであれば控えめに致しますので!)

  • No.62 by 有馬 俊介  2015-09-21 21:04:41 

>七瀬先生

美味しそうですね! 食べましょう!(相手と共に家庭科室にやって来るとケーキ屋に売っていそうなケーキがあり、子供のように目を輝かせてフォークと取り皿を勝手に用意し始めて)

>東条先生

東条先生居ますか?(体育の授業の後、履いていたジャージのハーフパンツ裾を片方折り曲げて保健室にやって来て「グラウンドを走ってたらコケて膝を擦り剥きました」と出血した右膝を見せて)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.63 by 七瀬瑞希  2015-09-21 21:06:02 

ミヒャエル 先生/
これをこうしてっ..と。
( 手際よくシャツに洗剤などを混ぜ合わせたものを含ませタオルでポンポンっと叩いていけば綺麗に落ち。)

  • No.64 by 東条 柚希  2015-09-21 21:06:11 

>十倉先生 。
はいは - い 、 どうかなされた .. って鼻血ですか? 取り敢えず座って下さい.
( 荷物を整理していると来客者が来たようだ 。 どうやら生徒では無く良く見かける先生だったらしい 。 薬品棚から離れて緊急箱を開くとティッシュを彼の隣近所へと置いて ) 取り敢えず上を向いちゃあ駄目ですからね 、 下向いてティッシュで鼻を抑えてくださいね - 、ある程度止まりましたら詰めて終わりですから 。 ( と一言呟けばにこにこ- )
>十倉先生。
( 初めまして - ! 養護教諭の本体です! いえいえ! 鬱陶しいだなんてとんでもない!! いつでも保健室へといらして下さいませ^^ 疎い文章ではありますが是非とも宜しく御願い致しますね!! )

  • No.65 by 有馬 俊介  2015-09-21 21:08:55 

>十倉先生

いえ、全然格好良くないです(精神年齢が低い自分でもそんな事を格好いいとは思わず真顔で否定すると相手の誘いに「ま、また今度にしておきます」と苦笑いをしながら断り。廊下で教師が服を脱いだら大問題だと思って「服着て下さい!」と言って)

  • No.66 by 紀之定 翠  2015-09-21 21:08:55 


>ALL

やはり何度見ても美しい……He must be a crystal of the beauty that God brought about.(彼は神が生み出した美の結晶に違いないです)
(まだ誰も来ていない早朝の職員室で自分の席に座り、スーツのポケットから俳優の少年の写真を取り出しては、虚ろな瞳と恍惚とした表情でそれを見つめて独り感嘆の声を漏らし)


(/皆様初めてまして!紀之定は素敵な先生方の中で浮きまくりのこんな変態女ですが、仲良くして頂けると嬉しいです!)

  • No.67 by 東条 柚希  2015-09-21 21:10:39 

>有馬先生 。
___ あらあら?怪我されたんですか? そこに座って下さい 。
( ゆっくりと振り返り彼の元へと寄る前に応急処置の為に少なく残ったオキシド-ルと脱脂綿を持ってゆっくりと怪我の部分を覗き込むように見て. ) 傷も深くないですから消毒して絆創膏を貼っておきましょうか 。 水で洗いました? ( そうゆるりと問い掛けて )
>有馬先生本体様.
( 何かと鈍感 、 ふわふわしていて良く分からない養護教諭ですが宜しくしてくれると嬉しいです! )

  • No.68 by 七瀬瑞希  2015-09-21 21:11:00 

有馬先生 /
よかった!
( 笑みを浮かべコーヒー等を用意していれば相手の様子に思わず頬を緩め)

  • No.69 by 有馬 俊介  2015-09-21 21:14:22 

>紀之定先生

おはようございます……(朝に弱く眠いが、陸上部の朝練のために欠伸をしながら職員室に入って来ると鞄を自分のデスクに置き。すると相手が何かの写真を見て呟いている事に気付いて朝食のために持って来たおにぎりを食べながら歩み寄って、「何見てるんですか?」と写真を覗き込んで)

(宜しくお願いします。個性的な先生が多いので大丈夫ですよ!)

  • No.70 by 有馬 俊介  2015-09-21 21:19:43 

>東条先生

……洗い忘れました(相手の指示に従って椅子に座り、問い掛けに対して苦笑いしながら答えて)

>七瀬先生

じゃあ、早速食べましょう(相手にフォークと取り皿を渡して椅子に座り「他の生徒に見られないようにしないといけないですね」と言って)

  • No.71 by 東条 柚希  2015-09-21 21:21:12 

>紀之定先生.
おはようございます 、 相変わらず英語の発音が綺麗ですね 、 朝から素敵なボイスを聞けゃいました。
( ふふッと笑み一つ 、 彼女を見つめてはその英文の内容は定かで分からないが 、 相変わらず発音が綺麗で聞いていて凄いと思ってしまう 。 己は英語の発音はあまり得意ではないからやはり羨ましい本職の人は羨ましいなあと顔緩ませつつ彼女に喋り掛けて )
>紀之定先生本体様.
( 私の娘もふわふわしていて不思議な人なので大丈夫ですよ-! 素敵な先生です^^ 宜しく御願い致しますね )

  • No.72 by 宇佐美 冷也  2015-09-21 21:23:16 

>有馬先生

ありがとうございます(プリントを受け取ると相変わらずの無表情で御礼をし「そう言えば最近有馬先生のクラスを覗いてないんですけど…何か面白いことありませんでしたか?」と少し寂しいのか思い出したように言い。

>七瀬先生

…わっ…(いきなり肩を叩かれびっくりし思わず言葉が漏れ「七瀬先生でしたか。どうなさいましたか?」と、何か手伝う事でもあるのかと相手に問い

>十倉先生

作るには自分が理解してなければなりませんからね(自分でもそう思っているのかウンウンと頷き相手の顔を見ると、目に涙が溜まっているように見え「え…と…。どうしたんですか?」と、どうしたらいいか分からず、とりあえず相手に問い

>東条先生

本を読みに来たんですけど…大丈夫ですか?(保健室で本を読もうとノックをして扉を開けると相手の声が聞こえ、今はタイミングが悪かったのか聞き。

>紀之定先生

紀之定先生。おはようございます(本を読みながら職員室に入ると先客がいるのに気付き本をしまって挨拶をして。見ているものに気づいたのか「またそんなもの見てるんですか?」と言いつつも写真を覗き。

  • No.73 by 東条 柚希  2015-09-21 21:24:31 

>有馬先生 。
このまま絆創膏を貼るのは悪いですね 、 あそこで洗えますか ?
( 水道へと指差してはふふ 、 と笑みを一つ 。 洗えそうにないのならどうしようかと悩んでいるのかどこか悩むようにん - と続けており 、 このまま貼ってしうのは化膿してしまうかもしれないから貼るのは洗ってからにしようか 。 )

  • No.74 by 東条 柚希  2015-09-21 21:28:00 

>宇佐美先生 。
はい 、 構いませんよ 。 コ-ヒ-でも飲みますか?
( 怪我人かと思えば彼だったようだ。 薬品棚から離れて彼へと目線を向けては 、 ケトルを取り出して中へと天然水を注げばん - と伸び一つ 。 ) それにしても今日は良い天気ですねぇ 、 ( 一つ頬を緩ませれば外をゆっくりと見て )

  • No.75 by 有馬 俊介  2015-09-21 21:36:08 

>宇佐美先生

面白い事ですか? 体育のハンドボールでバレー部の子が飛んで来たボールを間違えてレシーブしちゃった話はどうですか?(この前の授業であった話を相手に語り。残りのプリントを抱え直して)

(これ実話ですw)

>東条先生

じゃあ、洗ってきます(膝を上げて水道で傷口を洗うと相手の元に戻って来て「お願いします」と言って絆創膏を貼ってもらおうとして)

  • No.76 by 七瀬瑞希  2015-09-21 21:38:34 

有馬先生/
そうですね!!
( 相手の言葉にコクっと頷きコーヒーカップを差し出せば「ミルクと砂糖はお好みでどうぞっ!!」と言う自分はココアを飲んでいて)


宇佐美先生 /
特に何も無いんですけど..
( ニヘっと笑えば相手の隣に立ち。 「お手伝いしましょうか?」と微笑み)

  • No.77 by 有馬 俊介  2015-09-21 21:44:46 

>七瀬先生

ありがとうございます(コーヒーカップを受け取り、ミルクと砂糖を入れて一口飲むとケーキを食べて「美味しいですね」と満面の笑みを浮かべて)

  • No.78 by 宇佐美 冷也  2015-09-21 22:05:00 

>東条先生

はい、ご馳走になります(コーヒーを貰えるとなるとより本を読む時が優雅になると思いお願いし、窓際の椅子に腰掛けると「えぇ。こんなにも天気がいいと外で読むのもいいと思ったんですがここが一番静かで落ち着くので」と外の景色を眺めながら言い。

>有馬先生

そんなことが…。見にいけばよかったです(見逃したことが惜しいと思い少し残念そうに言い「やはり言葉の間違いもいいですが行動の間違いもいいですね。他にもありましたか?」などと聞き、相手の話が面白かったのか表情に出ない割には興味を持って聞いており。

(/あるあるですねw頭は分かってるのに体がそう動いちゃうこともありますよねw)

>七瀬先生

いいんですか?ありがとうございます(手伝ってもらえるということで嬉しいのか声のトーンが少し変わり、相手に教科書の文法のページを見せ「難しいですよね。僕も本当は苦手なんですよね…」と困ったように言い

  • No.79 by 東条 柚希  2015-09-21 22:12:04 

>有馬先生.
駄目ですよ - 、 洗われたのなら消毒しないと .
( ふふ 、 と笑うと彼の膝へとそろりと指先を這わせてはふむふむ 、 と軽く続けた後にオキシド-ルを染み込ませた脱脂綿で数回とんとんと傷口を叩いて少し大きめな絆創膏を貼って ) はい 、 これで終わりです 。 そんなに傷も深くないようでしたので皮膚科に掛かることなく治ると思いますよ 。
>宇佐美先生.
あら ? 保健室が落ち着くだなんて嬉しいですねぇ.
( くすくすと笑えば緩くコ-ヒ-を目前の机へと置いて . 「 お好みにシュガ-とフレッシュ置いておきますね 」 そう続けてはコ-ヒ-カップの隣へとスプ-ンと共に置くと軽く頭を下げて何かあったらいつでも呼んでくださいねと添えた後 、 また薬品棚へと向かい )

  • No.80 by 有馬 俊介  2015-09-21 22:14:44 

>宇佐美先生

そうですねー、社会の先生から聞いた話ですが歴史のテストでピラミッドと答えなければならない問題に貝塚って答えた生徒が居た事とか(少し考えた後、社会教師から聞いた話を言って「2年B組はそういうクラスですから」と笑いながら話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック