そらいろまふらー 【非募集】

そらいろまふらー 【非募集】

とくめい  2015-08-24 23:54:17 
通報

※お相手様決定済みにつき非募集※

・セイチャルール厳守
・ロルは20文字~



コメントを投稿する

  • No.221 by そらる  2015-09-11 07:12:32 



近くない..?(背中に感じる相手の温もりに嬉しくもあり恥ずかしいような感情をおぼえれば始めは小さな声で歌いはじめて。徐々にのってきたのか声を大きくしていけば恥ずかしさ等消えて気づけば気持ち良く歌っていて)

  • No.222 by まふまふ  2015-09-11 08:47:19 


この方がよく聞こえるんですよ。
(心地よさげに目を閉じながら相手の歌声に聴き入っており。相手の歌の邪魔にならない程度に配慮しながらも、自分も知っている子守唄のメロディー部分に釣られて鼻歌混じりに。しかしその歌声の心地よさからか、その後しばらく聴いているうちにそのまま自然と寝入ってしまい)

  • No.223 by そらる  2015-09-12 06:44:34 



て、あれ..まふまふ?(相手の鼻唄も聞こえより気持ち良く歌っていればそのうち歌い終わり。相手の方へ体を方向転換するも既に相手は寝ているようで。軽く頭を撫でれば相手を抱き締めながら「おやすみ、」と呟き程度の大きさで言い自分も寝て)


  • No.224 by まふまふ  2015-09-12 10:42:23 


…ん、あれ…。
(翌日。普段とは異なる状況に寝ぼけ眼なこともあってか暫くぼーっとしており。しかし働かない頭の中でも昨日のことを思い出したのか、眠いながらも相手を起こさないように注意をしながらその頭を撫で、眠る相手の顔を幸せそうに眺めており)

  • No.225 by そらる  2015-09-12 22:19:40 



んん..(頭に何かが触れる感触がしゆっくり瞼を開き。見ればそこには自分の頭を撫でる相手がいて。上体を起こし目を擦りながら大きな欠伸を片手で隠せば「おはよ、」と相手に視線を向けながら言い)


  • No.226 by まふまふ  2015-09-12 22:27:39 


おはようございます。
(相手の寝顔を見ているうちに大分目は覚めていたのか、微笑みながらまだ眠そうな相手に声をかけ。腕を伸ばして身体を伸ばしてからふと相手を引き寄せ、軽く触れる程度に相手の唇へ口づけし)

  • No.227 by そらる  2015-09-12 22:32:15 



朝からってどうなの、(相手の方へ引き寄せられては少し驚いたような表情で。口では嫌そうな言葉を言うものの表情はそれとは裏腹に少し嬉しそうな感じで。まだ眠気が残っているのか相手の肩に額を乗せては相手の背へと腕をまわして)

  • No.228 by まふまふ  2015-09-12 22:42:06 


え、嫌でした?よくある朝の挨拶のつもりだったんですけど…。
(相手の言葉に気に障ってしまっただろうかと焦って捲し立てたものの、視界に映ったその表情に安堵して謝罪の言葉を飲み込み。相手の行動にドキリと心臓が跳ねるものの冷静を装いながら、「…そらるさん、眠いんですか?」とその頭を撫で)

  • No.229 by そらる  2015-09-12 22:46:17 



眠いっちゃ眠いけど、でもまふまふと話したいから起きる(焦る相手にクスリと笑みを浮かべては此方に問われた質問に答えて。少しずつ瞼を開こうとするも頭に触れる相手の手の温もりが心地よく感じられて、また少しずつ瞼が下がっていき)


  • No.230 by まふまふ  2015-09-12 22:54:54 


でも眠いって感じですね。
(言葉とは裏腹に眠気の増しているようにすら感じられる相手の様子にクスリと笑みが零れ。眠気を誘うようにと背中をぽんぽんと撫でながら、「寝ちゃってもいいですよ、のんびり見てますから」と肩に乗る相手の頭に自分の頭をそっと寄せ)

  • No.231 by そらる  2015-09-13 21:34:32 



寝顔とか見られるの嫌なんだけど(力を抜いて相手に身を委ねては小さく欠伸をして。相手を抱き締める力も少し弱まり意識も眠さからか朦朧として。ついに眠気にたえられなくなったか完全に瞼を閉じては小さく吐息をもらし)


  • No.232 by まふまふ  2015-09-13 21:39:58 


さっき少し見てますし問題ないですよ。
(眠そうな相手の様子に自然と笑みをこぼしながらゆったりとした口調で上記。眠いのであろう相手を起こさないようにと身動きを最小限に留めながらも首を傾げる要領で相手の顔を覗き込み)

  • No.233 by そらる  2015-09-13 21:46:57 



んん..、(暫く目を瞑っているも流石にこのまま寝てしまってはと思っているのか瞼を閉じたり開けたりを繰り返し。寝顔を覗きこもうとする相手に後頭部を向け見られないようにして)


  • No.234 by まふまふ  2015-09-13 21:55:37 


寝ちゃっていいですよ、そらるさん。
(相手の反応に残念そうに息をつくものの、眠いのだろうと相手の頭をゆっくりと優しく撫で。上体を起こしたままの姿勢であることに気が付き、「でも眠いなら横になったほうが…」と言うも自分が動いてしまうことで起こしてしまうことを危惧したのかどうしたものかと言葉を切り)

  • No.235 by そらる  2015-09-13 22:15:32 



寝ない、絶対寝ない、(きゅっと相手の服を掴んでは閉じそうな瞼を必死に開けて。横になることを提案されてはそれは相手と一旦離れてしまうことになると思い「嫌だ、離れないし横にならない」と子供のように反論して)


  • No.236 by まふまふ  2015-09-13 22:25:51 


これが世に言うデレ期…。
(可愛らしいとしか表現のしようがない相手の様子にほぼ無意識のうちに呟きが零れ。体を反転させて相手をそっと抱き締めながら、「なら僕の膝の上で寝ます?横になれますしそらるさんのこと撫でてられますし…」と子供を諭すような口調で声をかけ)

  • No.237 by そらる  2015-09-13 22:37:30 



何か言った..?(よく聞き取れなかった相手の言葉が気になりそちらの方へ顔を向けては小さく首を傾げて。相手の膝をまじまじと見つめてはそれに対して何も言葉を返さず早速相手の膝へ頭を乗っけては満足そうにして)


  • No.238 by まふまふ  2015-09-13 22:44:16 


あー…いや、何でもないです。
(膝に相手の温もりを感じ、思わず表情が緩みながらも慌てて否定し。聞こえていなかったことに感謝を覚えながら「おやすみなさい、そらるさん」と眠る前の子供にそうするように相手の頭を撫でて)

  • No.239 by そらる  2015-09-13 22:52:25 



あ、隠し事するんだ(隠す相手に拗ねた様な口調でそう述べてはむっとした表情を浮かべ。撫でられればその心地よさに次第に瞼が下がり、それでも起きてようとなんとか堪えるもその力もなくなり眠りについて)


  • No.240 by まふまふ  2015-09-13 22:59:03 


(間もなくして再び眠りについたらしい相手の頭をしばらく撫でていたものの、ふとその手の動きを止め。相手の頭に撫でていた手を触れたままその寝顔をひょいと覗きこんでぼーっと眺めており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック