優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。


苦手な方はどうぞお引き取りを…




コメントを投稿する

  • No.141 by Master  2015-09-15 13:00:46 


瑠璃、
今の呼び方、遠くから呼ばれている気がしました、

落ち着いてくださいね、
普段の時間がとれなくて今日はこの時間に。

おや、確かにそうですね。
常に要求不満なんでしょう、
いけませんね、頑張る姿勢は感心しますが
話を蹴っても構いませんから。

なるほど、僕は小学生の頃ですね。
きっかけは何かの流れで縄跳びで体を縛ったんです。
何故かぞわぞわして、本格的に周りとの違いに気付いたのは中学になってからでした。
気持ち悪い子供ですね、今考えても。

僅かな知識ですよ、世の中もっと素晴らしい方が
沢山いますからね。





  • No.142 by Master  2015-09-15 13:03:33 


朱、
久しいですね、
此方にわざわざ出向いてくれて
嬉しい限りですね。

暫くはゆっくり出来るのでしょうか?
この期に、体を労って差し上げてくださいね。

ええ、また話しましょう。

  • No.143 by 瑠璃  2015-09-16 23:19:14 


雅様!
今度は近くで感じましたか?

昼間のお返事は初めてで興奮しました!!
落ち着け~自分よ。

欲求不満……否定しません!本当の事なので!そして雅様のお返事は毎回楽しみなので蹴りたくないです!!

え!なんて可愛い小学生……それって誰かの身体を縄跳びで縛ったのですか?
小学生の雅様……可愛くて再び興奮が!!

雅様程の素敵な、素晴らしい殿方はいませんよ?
その僅かな知識を知りたいです!!

  • No.144 by Master  2015-09-17 04:13:03 


瑠璃、
ええ、近くに感じましたよ。
見上げて言ってる感じですね、

そんなので興奮するんですね
末期ですよ、どうしましょうか。

墓穴ですね、紫が好きな人は…、って話の流れ読めば分かると思いますが、僕が欲求不満って事です。
しかも、そんなに全力で肯定して…。
恥ずかしい、それ以上に面白い方ですね

そうです、その姿だけは今でも鮮明に覚えてます
可愛げなんてひと欠片もありませんよ。
その頃に出逢っていたら
何をしても許されてたでしょうね。
子供のかわいいイタズラだと、

褒めちぎりですね、
なるほど、聞きたい事があれば答えますよ。

  • No.145 by 瑠璃  2015-09-17 18:42:40 


雅様~ギューッ!
見上げて、と言われると上目遣い等思い浮かべてしまいました!
雅様を上目遣いで見詰めてみたいですが…あはは。

えぇっ!だって夜行性の雅様が昼間にお返事をしてくれたのですよ?!
レアすぎて興奮がおさまりません!!

欲求不満云々、私は紫色が好きなので!
そして雅様も欲求不満だなんて何だか意外すぎて驚きましたが……雅様可愛すぎます!
私が、面白い?そんなこと言うの雅様が初めてですよ?欲求不満は本当の事なので否定したり嘘をついたり……というより、私嘘や冗談言えなくて苦手でもあるので本当の事しか言えません!

やっぱりそうなんですね。その話を聞いたら……雅様に縛られたいなぁ、何て本気で想ってしまいました。想像しただけで興奮してゾクゾクと身体が快感に痺れます。……って、ごめんなさい。こんな女で。

褒めちぎり、ですが煽てて言った訳ではありませんよ?私の本音をぶつけました!

聞きたい事……では、成人してからその……誰かを縛ったりしたことありますか?

  • No.146 by 朱  2015-09-17 19:47:42 


お話、させてもらいたいんですが
久し振りということもあってかなかなか話題が…、

ということで近況を少し。
昨日は階段で足を滑らせて足首をやってしまいました。今日もズキズキしてます。

僕が来ていなかった間のお二人の会話を読ませていただいていました。とても面白いです。

  • No.147 by 柳  2015-09-17 23:01:52 



名前呼んでも、幾ら待っても来てくれないって何事ですか、
俺にはそんな意地悪しなくていいんす、( ←
まだありがとうもごめんなさいも伝えられてないです、

俺すっごく勇気出して此処来たんですよ、
だから、ね、また向こうでお話しましょ、

  • No.148 by Master  2015-09-18 02:40:35 


瑠璃、
そうゆうのは冬にしてくださいね。
稀にされると新鮮さがあって良いと思います。

全裸でひたすら踊りなさい。
ふと我にかえったら、さーっと血の気引きますよ。
それでもまだ興奮さめないならまた何か考えましょう。

そうですか?男なんてそんなものですよ。
それが貴女の魅力のひとつでしょう。

僕はあの時の子供ではないので
そうぬるくはないですよ。
卑下してはいけませんよ、自身が認めないと
周りも卑下するものです、もったいないですよ。

ええ、少なからず貴女のことは理解しています。

勿論、ありますよ。縄以外にも色々と。



  • No.149 by Master  2015-09-18 02:46:11 


朱、
そんな話題なんて此方が
色々提供しますよ、

それで来づらかったのなら
僕の配慮が足りなかったですね。

足の具合はどうでしょう?
対処はちゃんとしたのでしょうか。
僕は足なら親指を角でぶつけた位しか
ないので、その痛みは分かりませんが
それ以上に痛いのでしょうね、お察しします。

楽しんで頂けたなら、なによりですね。

  • No.150 by Master  2015-09-18 02:51:51 


柳、
久しいですね、
潔く言い訳しましょう。
少々忙しかったので、レス返し
しかしていませんでした。

意地悪なんてとんでもない。
君にそのプレイは似合いませんからね。

今から行きますよ、置きレスになりますけど
会いましょうか。

ええ、目に浮かびますね。レスを残した後そわそわしながら待つ様子が。
初めて会った日のような。

  • No.151 by Master  2015-09-18 03:25:31 



くすりで狂うくらいなら
僕で狂えばいいでしょう。

現実から逃げたいなら、
死を思うより先に
僕を頼りなさい。
明日の踏み台にすれば良いのです。

  • No.152 by 瑠璃  2015-09-18 18:06:32 

雅様ぁ……
そうですか!なら冬になったらもう一度チャレンジしてみます!それまで覚えていれば……ですが。

全裸……ささーっと血の気が引いて大人しくなりました。雅様ありがとうございます!!

雅様はどちらかというと欲求不満にならずコントロールできる殿方だと想っていたので、少し意外でした。欲求不満な雅様……むふふ。可愛いですね。

ぬるくない……ドキドキして、楽しみであったりします!!
これからは卑下しません……自分の発言に責任をもって堂々とします!!

雅様に理解してもらえていた!!なんて幸せなんでしょう!にやにや
そして緊縛以外にも色々と……色々の内容を訊いても大丈夫でしょうか?

  • No.153 by 朱  2015-09-18 21:25:51 


Master様

本当ですか、
それではお願い致します。

いいえ、今度は文化祭が近づいてまして、それの準備に追われてます…。

もうほとんど大丈夫かと。
恐らく捻挫だと思います、湿布とサポーターでゆっくり治します。
親指、僕は小指が多いですかねぇ、

ええ。

  • No.154 by 朱  2015-09-18 21:26:56 



おぉっ、と…
下げ癖がなくなっていましたね…
申し訳ございません…

  • No.155 by Master  2015-09-19 04:44:04 


瑠璃、
泣きそうな声ですね、アイスでも落としました?

君の記憶力次第ですね、

いえいえ、踊るときは事前に言ってくださいね。
任意で録画しますから。

コントロールは出来ますが、
理性失うのも悪くないですからね。
可愛い…ですか。なるほどなるほど…

ええ、責任を持つことは立派なことです。
熱い宣言ですね、体育祭を思い出します、

簡単にいえばSMですね。ぐぐれば詳しく載ってると思います。汚物系やゲテモノは好まないのでそれ以外はしてますね。道具系や強制〇〇とか。視姦も良いですね、結構好まれる方が多いと思いますが僕の個人的な意見なので、鵜呑みにしないように。…とまあ、こうゆう話は長くなります、ね。

  • No.156 by Master  2015-09-19 05:00:54 


……朱、
真似て呼んでみました、

そういえば先日、痴漢を撃退しました。
混んだ電車内で僕のお尻を撫でる手が、
女の子が近付くにいたので間違えたのでしょう。
手を掴みあげたら青白くなっていました、
僕もその風貌に鳥肌たちました、
いくら僕でも小汚いおじさんに触られて
喜ぶ趣向は持ち合わせていませんからね。

なにかそれに向けてやる過程が好きでしたね、
君はなにをするんですか?

そうですか、一先ず安心しました。
地味に痛いですよね、
そんな時は表情には出さず無言でソファーに
転がります。

ええ、気になさらずに。

  • No.157 by 瑠璃  2015-09-19 11:49:14 

雅様?!
私はそんな幼く見られていたのですか?
まぁ、否定はしませんよ。実際に幼い頃豪快にアイスを落として泣きそうになったことがありますから。

私の神経は図太いので憶えている方が多いですね?それか、ふとした拍子に思い出すとか。

雅様、それは私でからかってますか?そんな意地悪な雅様も大好きです!
任意で録画……HAHAHA(・∀・)ですよ!

やはりそうでしたか。欲求不満にも色々ありますよね?私もコントロールできるようになりたいです。
なるほどなるほどが怖いです……やはり殿方に可愛いは屈辱でしたか?

体育祭は日焼けするので嫌いでしたね。暑くて暑くて……。

やはり予想通りSMでしたか。雅様はアブノーマルプレイ等もお好きですよね?
私もグロやスカトロ系は苦手で、雅様の好みと私の好みは大体一緒だったので鵜呑みにしてしまいましたが、やはりダメでしたか?
そして雅様は御主人様と呼ばれるのはお好きでしょうか?私は御主人様と呼ぶの好きですよ~!

  • No.158 by Master  2015-09-20 04:52:16 


瑠璃、
冗談ですよ、
それで泣くのは幼児くらいだと思いますし。

寒くなって人肌恋しいな、と感じて
思い出しましょう。

ええ、勿論。
なんだか投げやりな感じに見えますね、

ですね、食、金、遊、など。
我慢強い方や意思が強い方なら出来ますよ。
当たり前でしょう、
まず女の子のかわいいの定義が理解出来ませんから。

そういえば先生に怒られてもジャージ着けてる子
結構いましたね。

そうですね、
グロは好きですよ、スカは軽いものに限りますね
後処理が大変なので。
いえ、駄目ではないですが僕個人の意見ですから。
男はみんなこうだと思われても、ね。
ええ、勿論。良いですよね、そう呼ばれると
メイドよりもペットを想像しますね。

  • No.159 by Master  2015-09-20 05:23:30 



…お願い
そう言われると
手放すのが惜しくなる





  • No.160 by Master  2015-09-22 01:48:16 


雰囲気変わりましたね。
言って正解でした、
やはり眼鏡がない方が似合います。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック