優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。


苦手な方はどうぞお引き取りを…




コメントを投稿する

  • No.121 by 瑠璃  2015-09-04 18:49:24 


雅様

私はギャップ萌えの雅様も大好き……というよりかは、どんな雅様でも私は大好き、です。
そして言葉責め以外の事もされてみたい……と恐れ多くも願ったり。

首筋に噛み付かれると吸血されているみたいで、興奮します。
嗚呼、雅様……最高ですよ。
まさか雅様のお口から透けという、透け透けなワードを発せられると想わなくてドキドキ。
透け透けな格好は恥ずかしくてどうしても嫌です。

  • No.122 by Master  2015-09-05 04:58:49 


瑠璃、
そうですか、ありがとう瑠璃、
出来ますよ、でも君、痛いのは嫌いでしょう?

よい表現ですね、吸血鬼になりたいです。
恥ずかしくて嫌なのにドキドキするんですね。
もっと攻めれば簡単に落ちそうです、

  • No.123 by 瑠璃  2015-09-05 10:00:33 


雅様

言葉責め以外も出来るのですね……痛いのは苦手、ですが雅様なら……大丈夫です。色々な雅様を見てみたいので。

吸血鬼な雅様……嗚呼、素敵///たくさん吸血されたいですね。
雅様でしたら、簡単に落ちますよ?
攻められたら……幸せすぎてゾクゾします。

  • No.124 by 葵  2015-09-05 15:05:03 


優しいサディストとは、甘い劇薬のようですね。
恐ろしく遅効性で、少しずつ身体を蝕んで…
気付いた時には貴方に溺れてしまっているのでしょう。
此処に足繁く通う方も多いようですから、
主様にぴったりのトピタイトルだと感じます。

お隣の様子が気になって覗いてみたのですが
面白い事をお話していらっしゃったので、つい。
それでは、失礼致しました。
 

  • No.125 by 朱  2015-09-05 21:37:58 


お久しぶりです、
リアルの方が忙しくて、なんて言い訳なんですが。

また通わせていただきますね
レスを蹴ってしまいます事お許しください。

  • No.126 by Master  2015-09-06 04:10:47 


瑠璃、
今更ですね、メインページに書いてる通りに。
この国に秩序と法律、そして僕にそれがなければ
やってますよ、バイオレンスなものを今頃。
大丈夫…、ではないでしょう?
いけませんね、簡単に口にするなんて。

汚れなき血はどんな味がするのでしょうね。
でしょうね、ですから簡単にはしませんよ

  • No.127 by Master  2015-09-06 04:15:38 


葵、
分かって頂けましたか。
良い表現をしますね、本当に
僕を美化して頂いて嬉しく思います。

お隣さんでしたか、
つい、ですか。嬉しいですね
そう言葉を残すほどのものはありませんが、

  • No.128 by Master  2015-09-06 04:19:02 


朱、
久しいですね、
私情を優先してください。
僕もそうですから

ええ、いつでもどうぞ。
また話しましょう
レス蹴りは気にしないでください
マイペースに、

  • No.129 by 瑠璃  2015-09-06 23:40:10 


雅様

そうですね……簡単に口にしてしまった事に対しては謝罪いたします。申し訳ございませんでした。
ですが、色々な雅様を見てみたいのは本当です。偽りはないですよ?

汚れなき……雅様から見た私は汚れていないのですね。それは色々と驚きました。ですがきっと、汚れなき血液は透き通っていて濁ってなさそうです。
最近はじわじわと焦らされ、時間かけて攻められるのも好きになりました。
雅様は相手を焦らしたりするのが得意そうですね?

  • No.130 by Master  2015-09-07 03:56:05 


瑠璃、
いえ、分かって頂けたのならそれで。
ええ、分かっていますよ、偽りはないと。
貴女は好奇心旺盛、ですからね。

残念ですが恐らく違うのでしょうね。
僕の言うそれは、聖女。
言葉を濁して言えば男性を知らない方ですね。
おや、少しは進歩しましたね、
得意かは相手の判断次第、でしょう。

  • No.131 by 瑠璃  2015-09-07 23:58:46 


雅様

濁しましたね……男性を知らない。間違っていませんよ。……私は男性を知らないので。

雅様と毎日会話していたので勉強して、頑張りました!
私からすれば、雅様は焦らすのとか相手が困る表情を見たりするの好きそうですが、違ったのならそれはそれで愉快です。

  • No.132 by Master  2015-09-08 04:31:37 


そうでしたか、純真無垢な貴女を
僕色に染めあげてしまうのは不憫ですね。
普通のが、物足りなくなりそうで。

懸命に励もうが、合わないものは合いません。
体は素直ですからね、頭で分かっていても
拒否反応がどこかに現れるものです。
だから貴女は僅かながらマゾ、体質だったのでしょう。
まあ、大体の女性はなぜか受け寄りですが。

ええ、喜びよりも遥かに好みますね。
苦しむ表情、耐え凌ぐ表情、なども、

  • No.133 by 瑠璃  2015-09-08 12:56:55 

雅様

普通、が何処までの基準かわかりませんが私は雅様の色に染められたいですね。それが例え、紅一色だとしても。

合わないものは合わない……成程。またひとつ勉強になりました。
確かに……身体って本当に素直ですよね。私は頭で考えるよりも身体が先に動いてしまうので。
マゾの私からすれば雅様は最高ですね。
敬語ですし、私からすれば雅様面白いですよ。私の知らない事をたくさん教えてくれるので……。

やはりそうでしたか。苦しむ表情、耐え凌ぐ表情……ふふっ。
やはり雅様は素敵な殿方だ。最高ですね。

  • No.134 by Master  2015-09-11 03:55:54 


瑠璃、
遅れてしまってすみません。
もう少し放置プレイを堪能しましょうか。

紅ですか、女性らしい色ですね
僕は黒でしょうね、きっと。

実験でもありますよね、最初に熱湯を見せ、
目隠しをして水を熱湯だと、偽ってかけたら
火傷した、不思議ですよね。人間の思考は、
ああ、話逸れましたね、

そうですか、何時からでしょうね
マゾ、だと自覚するようになったのは。
僕の知識なんて、しれてますが。
それで良ければ何なりと、差し上げますよ。

貴女も変わった方ですね、
これを受け入れてしまうのだから。

  • No.135 by 瑠璃  2015-09-12 02:55:23 


雅様

これはやはり放置プレイだったのですね……興奮します///

雅様は黒?
うーん……雅様に黒は似合いませんよ?どちらかと言えば紺や紫が似合うかと!

そんな実験ありましたね……記憶の片隅に残ってました。きっと何かがあったから覚えていたのでしょうか?

はっきりとは覚えていませんが、自覚したのは多分……高校生の頃でしょうか?
雅様みたいな素敵なサディスト様は大好きです!そして雅様が知っている知識をしりたいので……私に教えてくれませんか?


私は雅様でないと嫌なので……どんな言葉でも私はドキドキしますよ?
やはり敬語で話す男性は素敵ですね!!

  • No.136 by Master  2015-09-13 05:05:50 


瑠璃、
ふふ、そう思えば苦ではないでしょう?

ああ、紫は良いですね。色気のある色で
僕自身が腹黒いので、肺も真っ黒ですし。

でしょうね、僕は幼い頃に聞いて衝撃受けたので
覚えていましたね。

ふむ、具体的に。どうして自覚したのでしょう?
君の話は興味惹かれますね。
ええ、勿論。そのての話で気になる事があれば
答えますよ。

敬語で極端なサディストでなくても、Sっ気のある敬語は沢山いますよ。
敬語は文面だけでは、知的に見えますよね。

  • No.137 by Master  2015-09-13 05:39:37 



季節は冬
真っ白な雪に
鮮やかな色が映え染まる

冷たい指先に
生ぬるい生きていた証を
味わえ、また余韻に浸れる

  • No.138 by Master  2015-09-13 05:48:42 


人を見ると異常な程吠え
噛むと忠告された犬を撫でました。
腹を見せてくれた時の優越感、
此方のやり方次第なんです。
人に寄っては怯え威嚇する様子も伺えました。
痩せてもいなかったので食は与えられているようですが。

  • No.139 by 瑠璃  2015-09-14 03:20:50 

雅様~!

雅様、貴方に放置プレイをさせられたとしても私は嬉しすぎてそわそわしています!!


紫は欲求不満の色を表しますよね?
……久々に頭がふわふわとなりかなり眠気が……ですが負けませんので!


具体的に……うーん……自覚したのは何かもう、いつの間にか、なんですよ!
私はポーカーフェイスをされて敬語で攻められたら最高です!!

雅様はアブノーマルに始まり色々な知識を知っていそうですね

  • No.140 by 朱  2015-09-14 21:10:29 


やっと一段落したので、
顔を出しておきます、お久し振りです。

またお話しさせてください、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック