優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。


苦手な方はどうぞお引き取りを…




コメントを投稿する

  • No.1 by Master  2015-08-16 02:36:51 


まっさらな白を染め上げる楽しさ
子犬のような怯える瞳
次第に架空の尻尾が見えてくる

従順、…だから犬って好きなんですよね


  • No.2 by Master  2015-08-16 03:15:11 


攻撃的な威嚇
敵意剥き出しの逸らさない瞳
触れようにもす、っと一定の距離をあける

特定の者にしか懐かない優越感…
これを味わうと愛しくて仕方ない

だから猫も愛でてしまうんです


  • No.3 by Master  2015-08-17 03:18:29 


BLはネットしかありませんが
興味ありますね。
年齢は問いませんよ

それぞれに良い味がありますからね


  • No.4 by Master  2015-08-17 04:39:18 


ああ、虐めたい
暴力と精神的苦痛
どちらが効果あるんでしょうね

  • No.5 by Master  2015-08-17 04:44:54 


少なくとも
あの可愛らしい顔に傷をつけるのは
素人には難しいでしょう

変に痣をつけると
滑稽になる恐れがありますしね



  • No.6 by 柳  2015-08-17 23:27:05 



ん-と、こんばんは、!(
此処は書き込んでも良かったんですかね、
迷惑だったらやんわり断ってくれて良いっすからね、
こう..なるべくやんわり優しく、(

俺、此処の下のトピの奴何ですけど、
話し相手居なくて寂しかったんでご近所さん..つまり此処に来てみちゃいました、(

仲良くしてくれたら嬉しいな-..な-んて思ってます、

  • No.7 by Master  2015-08-17 23:37:46 


ああ、すみません。
やんわりお断りさせて頂きます


とは、いいませんよ
可愛らしい理由ですね、
気持ちがこう…ほんわかしました
ほんわか感謝しましょう(
あまり良い内容ではないので下げているだけで
拒絶はしませんから

……仲良く、ですか…。貴方も変わった方ですね
僕で宜しければ…お待ちしてますよ

  • No.8 by 柳  2015-08-17 23:46:34 



本気で焦りました、(
断られたと思って続き半泣きで読んだじゃないですか、(

ほんわか感謝する人の方が数倍可愛いです、
俺の今年一の早とちりからのパニック返して下さい、((

変わってる..そうっすか、?
前から気になってたんすよね、上にも☆付いてるな-って、(
やったやった、話しましょう、!

..あ、なんて呼べば良いですかね、
君とか貴方とか曖昧な呼び方じゃなくて、きちんと名前で呼びたいんで..、

  • No.9 by Master  2015-08-18 00:39:40 


そうですか、それは良かった。
半泣きですんで良かったじゃないですか

ふむ、男に可愛いはタブーですよ
その台詞年末頃に言って下さいね
パニック返しますから。どんなパニックが良いか、
年末までまだありますし考えておいて下さい。
僕からの課題です


☆…?なんでしょう。さっぱり分かりませんね
気になるとは…貴方も興味おありで?

ふむ、クソ野郎など蔑む言い方以外なら
どう呼ぼうと否定しませんが。
柳、僕はこう呼ばせて頂きます

  • No.10 by 柳  2015-08-18 00:50:31 



良くないですよばか、(
意地悪っす、何か悔しい、(

俺は寧ろ男の方が可愛いと思うんでタブーじゃないです、(
パニックは嫌です、どんなパニックも嫌です、(

あ-..っと、24時間以内に更新があったっていう証拠の事です、
えと..何にっすかね、(
俺別にマゾとかじゃないですからね、((

そんな呼び方する訳ないじゃないですか、
じゃあ俺は..Master..ますた-..枡田..
枡田さんってどうですか、凄く良くないですか、(

  • No.11 by Master  2015-08-18 01:24:43 


ふふ、褒め言葉として頂いておきます。
悔しいですか、そうですかそうですか

確かに一理ありますね。
自分に言われるのはアレですが、ふと他者に
使ってしまう時があります
おやおや、パニック返してくれと願いでたのは
他ならない貴方のほうですよ?

なるほど、そう言うのがあるんですね
そうです、題名にもありますし。
サディストでもなさそうですよね、でも受けですよね柳は。くす、

……某フリーアナウンサーですか僕は。まあ、良いでしょう。愛称は、良いものですから

  • No.12 by 柳  2015-08-18 01:29:59 



褒めてないです、微塵も、!(
む..慰めてくれないんですか、( ←

だから、枡田さん可愛いです、
じ、じゃあさっきの今年一のパニック差し上げます、((

あれ、表示されてないんすか、?
受け、とか..そういう目で見るの止めて下さい..(

きちんと田が付いてます、田が、((
枡田さん枡田さん、我ながら凄い良い愛称付けた、(

  • No.13 by Master  2015-08-18 02:04:29 


まあまあ、些細な事を気にするのはよしなさい。
言葉なんて相手の受け取り方次第で変わるものです
その言い方は慰めてほしいような感じですね。くす、


…分かりました、今日の所は受け取っておきましょう。
随分、小さなパニックですね。頂いても微塵も動揺したりしませんが。

いえ、言われて見てみれば★☆ありましたよ
そう邪険にしないで下さい。見てませんよ、
ただ思ったことを言ったまで

ああ、そうでした。田、重要ですね。
田にこうもほ、とする日がくるなんて…
人生わからないものです



  • No.14 by 柳  2015-08-18 02:11:11 



何か枡田さんは言う事が大人っすね、尊敬、
..慰めてほしいから言ってるんですよ、(

受け取ってくれた人初めて、!嬉しいです、!(
うぐ..じ、じゃあもういっそ捨てて下さい、((

それですそれです、
そう見てるから思うんじゃないんすか、?(

ふは、枡田さん本当可愛いっす、
田にそこまで..、笑いました、(

  • No.15 by Master  2015-08-18 02:31:37 


まあ、気持ちおっさんですからね僕は。
言い返せるまでお預けですね、めっ

と言うか他にもパニック売りされてるんですか。
驚愕、とゆうか呆れるというか…おバカさんですね。
すみません、もう捨てました。

…仕方ないでしょう、
僕は僕の性癖というのがあるんですから

笑わないでください、
笑うより泣き顔が欲しいですね

…と、言うか内容なだけに彼方にいくのを躊躇してしまいました。随分ショボくれてますが…大丈夫ではないですよね。聞き役にはもってこいですよ、意見しろと言われればしますが。吐き出すところは、ここにもありますから。

  • No.16 by 柳  2015-08-18 02:39:35 



今の俺からならすぐに泣き顔見れますよ、なんて(

枡田さん枡田さん枡田さん、
枡田さんちょっと意地悪な物凄く優しい人、
此処来て良かったです、枡田さんまだ起きてて良かったです、
多分一人だったら本当に精神的に死.んでたと思います、
聞いて、意見して、傍に居て下さい、
傷心中なんで何事もやんわりお願いしますよ、((

  • No.17 by Master  2015-08-18 02:51:05 


冗談ですよ、綺麗な涙は苦手なんです。
眩しすぎますからね

柳、柳。深呼吸して下さい。落ち着いて…
僕は深夜組なので、大体起きてますよ
勿論、そう言う事情に限りなんでも貴方の
ご希望通りに…。
貴方が寝るまで、お付き合い致しましょう


  • No.18 by 柳  2015-08-18 02:56:58 



綺麗じゃないですよ、色に例えたら多分真っ黒、
きったない感情の塊です、

わ、すいません..ん、ちょっと落ち着きました、
..本当、良い人、流石俺のご近所さん、
無理はしないで下さいね、眠かったら寝て下さい、
俺本当いつ寝るか分かんないんで、(

  • No.19 by Master  2015-08-18 03:11:44 


誰かそう言いました?
貴方が思っているだけでしょう。
感情が色々あるのは当たり前のこと

良い人ではないですが、全く無理は
してませんから。お気遣い感謝しますよ
貴方こそ無理はなさらずに。
僕は返信が遅いので申し訳ないです


  • No.20 by 柳  2015-08-18 03:18:52 



..もう本当に泣きそうになるんで何も言わないで下さい、(

良かった、
俺も平気です、心配してくれてありがとうございます、
遅くないっすよ、お互いのペースでのんびり行きましょ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック