優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。


苦手な方はどうぞお引き取りを…




コメントを投稿する

  • No.101 by Master  2015-08-29 06:54:16 


瑠璃、

…ああ、止めてください。これ以上は
精神的にエム寄りにかた………むきはしませんが。
良い子ですね、瑠璃。ありがとう、
ええ、勿論良いですよ。
僕は君の変態っぷりを覗きに行きますね。
僕もですよ、こんなスレに来てくれて嬉しく思います。

それは相手の方がこちら寄りの方に限りますね。
普通の教養、知識なんてありませんから。

同じですね、
これから先はほくほくじゃがいも食べる度
貴女を思い出すでしょうね。

あれは本当に不要な生き物ですね。
僕は夜道で見たっきり遭遇してません

ふふ、素直ですね
そんなに喜ばれると次からは言うのを躊躇いますね。言葉攻めに弱いですよね、本当に。
もう一度、今度は控えめに言ってみて下さい、

昇天、やはりラオウしか思い浮かびませんね。
やっと謎が解けました、ありがとうございます名探偵くん。
ですが僕にはよだれに見えます

(@ ̄ρ ̄@)zZz
こうしたらよだれ垂らして寝てる君ですね。

お断りします、眉毛を太く繋げて描きます。
それに女性ぽいのは軽いので、吸った気がしませんね。
そうですね、味…、ふむ。
なんと言えば伝わるんでしょう、なに味とかはないですね。強いて言えばキツイので僕は喉が渇きます、
欲しがりさんですね、

  • No.102 by 朱  2015-08-29 09:13:06 


Master様

先ずは100レス到達おめでとう御座います、
次は200レス目指して楽しくお話しさせてくださいね、

そうです、人間どんなに優しい人がいたとしても根元は自己中心的なものです。
Master様が落ち着いていらっしゃるからだと思いますよ、?
それは喜んでもいいところですかね…、?

んん、どうしても慣れないものですね可愛、という言葉は…、少し照れませんか?
負けたくはないんですけど、ね?
仮にMaster様とすることになったとしたら完全に押し負けるしかありませんよ…、

印象、ですか。
とても落ち着きがあると思います、トピ名にもあるようサディストなのだな、と。しかし冷たい言葉の中には優しさもあってこれまたトピ名の通りの優しきサディストさんなのだな、と…あとは、言葉選びが面白くて人を惹き付けられる方だなと。こんな感じですかね…、?

わかります、やっぱり言葉の使い方がうまい方は羨ましいですよね、

えぇ、今はもう全然落ち着いてますから。っていってもそういう時期も本当に本当に幼い頃ですし

それは、まあそうですね。
あぁ、その言葉は僕に向けて使う言葉ではありませんよ、慣れなくて、とてもくすぐったい気分です…、
カッコいいですね、そんな言葉僕もいってみたいですよ、〇〇には僕がいますから、って…

  • No.103 by 瑠璃  2015-08-30 01:46:02 


雅様

そんな雅様は滅多に見られないので嬉しいですね///
その貴重な表情を保存しても宜しくて?
雅様に良い子って言われた……嬉しすぎる///
さっそく呟いてきたのでお手隙の際にでも覗いて下さいね!
普通の教養、知識以外ならあるってことですか?もしそうならそれはそれで気になりますね。

今日早速馬鈴薯を蒸して食べましたよ(偶然です)雅様のことを想像しながら。そしたら何倍も美味しかったです///

不要すぎてアレがこの世に生息している意味を見いだせません。
消えてなくなってくれたらいいのに。

そんな……躊躇って欲しくないですが、強要はしません。
私は敬語口調の言葉攻めに弱いです///
雅様に攻められたら……はわわ///
えっと、もう一度控えめに………雅様、控えめの加減がわかりません!
控えめに……私は世界一貴方を、雅様を愛してます。………///(/ω\*)

あたたたたた――お前はもう、タヒんでいる。……はい、終了。
ラオウよりも日清のラ王の方が何倍も好きですね、私は。
名探偵というと、コナンかポアロとマープルが思い浮かびました。
私は迷探偵の方がしっくりします。
(@ ̄ρ ̄@) ……確に。涎に見えますね。
まさか雅様にまで同じ事を言われるとは想わなくて吃驚Σ(°д°ノ)ノ

えー……断らないで下さいよー。眉毛はマイナーすぎてだめ、です。
雅様はヘビースモーカーでしたか。貴方様の身体が心配になりますね。臓器とか。特に肺が。
ふむふむ……あの、煙草を吸うとやはり珈琲を飲みたくなるものなのですか?

私は欲張りの欲しがりで寂しがり……ですよ。
雅様がいないと淋しい(・ω・`U)くーん…

  • No.104 by 瑠璃  2015-08-30 01:54:27 


朱様

やはり朱様も雅様と同類の方でしたか……興味深い。
私はすぐに与えられても飽きるタイプではないので大丈夫ですよ!
方言で、是非是非。

興奮が面白い……ありがとうございます。
どんな方向に話が傾くのか、ハラハラドキドキしてるのですよ!
お二人とも素敵なので。
oh!なんてこった。朱様は変態の相手に手馴れている、と。それは流石ですね!

(o¬ω¬o)チラチラ……

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

  • No.105 by Master  2015-08-30 01:55:39 


朱、

ああ、気付きませんでした。有り難う御座います、
それもこれも、支えてくれた方々のおかげです。

そうですね、あ。
言い方変えれば俺様系になりません?
ただ敬語を使っているからそう見えるだけです。
勿論、ばかになんてしてませんよ。

僕は、それを言う方が可愛らしいな、と。
僕の友人が使ってるので真似してみました、
ええ、分かってますよ。
そうでしょうか、案外分かりませんよ。
追い込まれればネズミも猫に噛み付くって言いますし。

そうですか、なんだか俺得ですね。
誉めちぎりばかりじゃないですか、
有り難うございます、にやにやしてます、
と、それはこのスレの僕の印象ですか?
いえ、君が見付けたとゆうスレの僕は…、ね、糞野郎ですから。
とゆうか。君はあのスレに居ませんでした?

ですよね、文章力ある方は知的なのでしょうね。
羨ましいかぎりです、

それは良かった、本当に。
僕はもう一度友人を説得してみます、

やはり可愛、
僕は思った事を言っただけですよ。
素直に嬉しいですね、そう言われると。
言えますよ、必ず。

  • No.106 by Master  2015-08-30 02:35:57 


瑠璃、

仕方ないですね、保存を許しましょう。
残念です、良い子にはお仕置き出来ませんね、
分かりました、後で覗いてみます。
いえ、何の知識もありませんよ。
只の変わった趣向の変態です、

僕はポテトサラダ食べました、
君のことは忘れていました、
奇遇にも同じ食材で食べてたんですね

次現れてたら僕が処理しますよ。
そしてトイレに流しましょう

おやおや、自分で言ってしまいましたね、
自分の口で言葉にすると恥ずかしくなりませんか?
そんな恥ずかしがって…ふふ。
僕の控えめなイメージは、
…あの、…ずっと、好き、…でいてもいい…ですか…?
良く分かりませんが、はあ…僕が言うと気分が悪い。

おや、知っていましたか。なんだか嬉しいです。
北斗の拳好きなんですよね、
ラ王は食べたことないですね。
迷走してるんですね、察します
ああ、僕以外にも居たんですね、同士です。

だめ?納得する理由がないかぎり意思を曲げませんよ。太眉がマイナーだなんて、太眉された犬可愛らしいじゃないですか。人間は笑えますが、

肺はもう手遅れですね。真っ黒ですし。
ご心配有り難うございます、死ぬまでやめれない僕です。
毎日珈琲漬けです。あとは烏龍茶、稀に炭酸ですね。
可愛らしい犬ですね、よしよし。
居るじゃないですか、君の隣に。

  • No.107 by 朱  2015-08-30 09:55:00 


瑠璃様

方言と言われましても…
どうしましょうか。
まあ、時々、だけ。敬語なしは自分のトピックだけにするつもりでしたし、

文章だけで興奮されるのでしょう?
とても面白いですよ。
ふむ、成る程、?
色々な方いますし、対処はできます、って感じですが。

  • No.108 by 朱  2015-08-30 10:06:29 


Master様

ふふ、おめでとうございます。

そう、なりますね…?
そんなものでしょうか…?
では、喜ぶところ、ですね…、?
素直に、嬉しいです。

成る程、?
そういう言葉もありますね、窮鼠猫を噛む。では僕も噛みつけるでしょうか。

にやにやしているMaster様、貴重ですかね?
この、スレのMaster様の印象です、よ?
……待ってください、どう言うことでしょう…?
どのスレでしょう、?

本当に。

違います、
いつか、格好よく言いたいです。




そしてやってしまいました…
本当に何度目か…申し訳ありません

  • No.109 by 瑠璃  2015-08-30 12:33:10 


雅様

雅様~!……名前を呼んでみたくなったので呼んでみました。

保存、待受け設定……よし、完了!
さっそく待受けにしてにやにや
あー……雅様からのお仕置き。いーなー……しょぼん
雅様は変わった趣向の変態様……には見えませんよ?優しい変態様です。

ポテトサラ大好き~!
忘れていた……雅様、ひどすぎます!何て言いませんよ……ふふふ。
雅様はやはり面白い殿方だ。

キャー///雅様すてきー!
ぜひ、あんなのはトイレへじゃーしてください。

恥ずかしすぎてばたんきゅーです。
雅様が笑って下されば、それはそれでいいかなぁ…何て開き直ったり。
……雅様最高です/// ずっと好きでいて、いいですとも! と言いたくなります。
なんか草食っぷり?が最高でした。雅様は真逆ですからね。

アニメは観たことないですが名前くらいは何とか。
ラ王の袋麺美味しいですよ?生麺なのでうまうまです。私は醤油味しか食べたことないですけど。
迷走……私は名探偵ではないので迷探偵の方が合っているかと。ですが瞑想はよくします。
その相手は肉親ですよ……涎垂らして寝ていないのに!ぷんぷん


むむむ…女性はやはり額にはそういうメッセージを書かれたいのですよ!私個人の意見ですが。
確かに太眉わんこは可愛いですが、私は可愛くならないです……(笑)←こうなります。
特に柴犬は可愛い可愛い。あの尻尾の曲がり具合がたまらなくて何とも言えません。

喫煙者でも肝臓癌とか癌にならない方、喫煙者でなくても癌になる人はいますよね。
やめられないならそれはそれで良いかと。ストレスは大敵、ですので。
珈琲は幼い頃からブラック派ですが、雅様もブラックですか?私も烏龍茶大好きです。身体に良いですし。

……はうっ!?い、犬に負けた、だと……。
しかも雅様によしよしされて……何て羨ましいんだ
(・ω・`U)くーん… こいつめ…むむむ!
私の隣に雅様はいませんよ……しょぼーん
雅様はやはり犬派なんですか?……私は雅様という猫派です。きりっ

  • No.110 by 瑠璃  2015-08-30 12:42:47 


朱様

時々、でも嬉しいですね!むふふふ
朱様もお優しい殿方で安心しました。
あの方言を聞け、る…?

文章……確かに。ほとんど妄想で補っているのでさらに興奮を……。
成程、? ……朱様面白くて流石です。
こんな変態まで対処できるなんて……私よりはるかに年上ですね。

  • No.111 by とわ  2015-08-30 13:33:33 



初めまして。
サディスト達の趣向がいまいち分からず貴方方を見れば分かると思ったのですが見ていても大丈夫でしょうか。
幾つか質問もしてみたいのですが御迷惑でしたら申し訳有りません。

  • No.112 by Master  2015-08-31 04:43:52 


朱、

先に謝罪を。
せっかく返して頂きましたが少し余裕が
なくなってきたのでほぼレス蹴りさせて頂きます、
すみません、朱。


僕の勘違いでしょうか。
以前僕に他のスレに__、とあったので
僕を見つけたのかと。

  • No.113 by Master  2015-08-31 04:56:42 


瑠璃、

以外同文。

では可哀想なので貴女にも。
沢山書いて頂いたのにレス蹴りさせて頂きます。
ですがちゃんと目を通していますから、
謝罪の意をこめて貴女を蹴らせて下さい。

君は案外大人ですね、僕はブラックは出されたら飲みますがカフェオレを好みます。
いえ、猫派です。犬は飼った事ないので憧れますね。
僕が猫なら君に噛み付けますね、

  • No.114 by Master  2015-08-31 04:59:50 


とわ、

興味があるとは嬉しい事ですね、
為になるかは分かりませんが
宜しければ、どうぞ。

  • No.115 by Master  2015-08-31 05:55:06 



それは脆く、
それは儚く、

それは凛としていて

  • No.116 by 瑠璃  2015-08-31 11:39:12 


雅様

レス蹴りに関してはお気に為さらずに。
お忙しかったり、体調が悪い場合は無理しないで下さいね?
こうやって短くても、毎日お返事してくれるだけで私は嬉しいので。

大人ですか?滅多に珈琲は飲まないのですが、初めてブラック珈琲を飲んだ時苦味とか感じなかったですね。
缶珈琲のブラックを飲んでも苦く感じない。でも、ブラックよりカフェオレが好きなので雅様と同じです!
でも雅様もブラック派だと思っていたので意外です。雅様はカフェオレ…可愛い///

な、なんと同士様でしたか!私も猫派です!
雅にゃんこ……雅にゃんこになら……嗚呼、たくさん噛まれたい///
可愛すぎます///

  • No.117 by Master  2015-09-02 05:19:30 


瑠璃、

…はい?
カフェオレ、が可愛いと。なるほど…。
なんとか男子?まあ、分かりませんけど
なんとか系男子にのっかりましょうか。

噛みますよ、君の手は常に傷だらけですね。
首輪は僕に似合わないので、どうぞ付けて下さいね。

  • No.118 by 瑠璃  2015-09-02 12:36:00 


雅様

雅様は絶対にブラック派だと想っていたのでまさかのカフェオレ……ギャップ萌えって奴ですよ、雅様!
敬語でサディスト……私からしたら雅様は理想的なので最高です(*`ω´)b

素直に触らせてくれないところ(想像)とか、我家のにゃんこにそっくり!
雅にゃんこになら、たくさん噛まれたい///
私が首輪をつける側、なのですか?
首輪付けたら……うん、恥ずかしい///

  • No.119 by Master  2015-09-04 05:20:03 


瑠璃、
僕にギャップ萌えは必要ないですね。
完全に、マゾじゃないですか。
まあ、言葉責め、のみなのが残念ですが

そうですか、では首筋にしますね。
がぶり、と。
透けた格好させるよりマシでしょう?

  • No.120 by Master  2015-09-04 05:26:55 



誰でもいいなら今すぐやりたいですね。
絞首の話なんてしなければ良かった、

他のも興味惹かれますね。
現実では無理ですが、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック