屯所での日々で…(非募)

屯所での日々で…(非募)

山崎烝  2015-08-14 23:52:59 
通報

薄桜鬼の土方さん待ちです!



コメントを投稿する

  • No.81 by 山崎烝  2015-08-18 18:41:16 

足の甲への接吻…それは隷属と言う意味です。私は副長に付いていくと決めたのですから誓わせてもらっても…構いませんよね?(視線を相手に向けたり逸らしたりなどを何回も繰り返しながら「では俺も……っ、これはこれで恥ずかしいですね…」と顔を真っ赤にさせて「副長は何をすれば喜んでくれますか?」と尋ね「…副長がその、…雪村君と恋仲になっている夢を見たんです…」と正直に言うと相手から少し離れ)

  • No.82 by 土方歳三  2015-08-18 19:48:39 

…ほーそんな意味があったのか、あぁ。もちろん良い決まってんじゃねぇかお前には色んな俺を見てもらいたいからな( 普段言わない事を述べ「聞いてる方まだましなんじゃないのか?言う方は、恥ずいがなァ。」頬をかき「山崎がくれるものなら俺は何でも嬉しいが」相手を見れば 頬を緩ませ「…どんな、ゆめ見てんだよ。つか、ただの夢だろうが?実際俺と彼奴が恋仲やななるわけないだろう、慣れば浮気になちまう」離れる相手を引き寄せて)

  • No.83 by 山崎烝  2015-08-18 20:05:11 

…それに副長は一人だと無茶を致します故に近くに居ないと危ないと思いますので(と、ここは相手の事を心配しての事で言って「お、俺も言わせて下さい…ふ、副長…俺は…ふ、副長が…その…」言おうと何回も試みるも全然口から言葉が出てこなくて口をパクパクさせて。「…では…副長に紙を渡すのでそれに書いておいて下さい」と筆と紙を渡して「ですが…副長本当に俺などで幸せになれるんでしょうか…?」抱き寄せられて)

  • No.84 by 土方歳三  2015-08-18 21:23:20 

俺ってそんなに、危なかしいのか?隣にいてくれるのはありがたいがなァ。( 相手を見つつ上記を「…ゆっくりでかまわねェよ…俺をなんだ?」次の言葉を待ち「書かないとダメなのか?山崎がそばに居てくれるだけで俺は嬉しいんだが。」紙と筆を受け取り「十分お前から幸せもらってるぞ?」抱きしめたまま)

  • No.85 by 山崎烝  2015-08-18 21:50:52 

はい、偶に副長は危険なのにも関わらず突っ走る時があるので困ります(ずっと相手を見てきた為その様な場面が何回もあったことを知っていて上記を淡々と述べて「ふ、…副長の事を…あ、…愛しています…」耳まで真っ赤になるとその場から逃げようと立ち上がり「まぁ、やって欲しい事があれば何でもどうぞ。俺が実行できる事であれば何でもやります故」と紙と筆を見ながら言って「…本当に女ではなく男の俺などでいいんですか?」下を向きつつ上記を述べ)

  • No.86 by 土方歳三  2015-08-18 23:21:05 

…そ、そうだったか?戦場に出るとどうも身体が勝手に動いちまってなァ( 苦笑いしながら頭かしかし「おい、待て言い逃げはよくねェんじゃねェか?」逃げる相手の手を掴めば己の膝の上に座らせて逃がさないように抱きしめ「ゆっくり考えさせてもらうかな。何でもいんだよなァ?」ニヤリと企みの笑顔を向けて「今更、何言ってだ恋仲なった以上男も女も関係ねェよ、山崎を好いてるん其れでいいじゃねェか?」と呟き)

  • No.87 by 山崎烝  2015-08-18 23:30:57 

それを少し我慢をしてくださらないと困ります。その様な場所は俺達で十分処理はできます故もっと頼ってください(全く、と少しため息つくとクスッ、と微笑み「ふ、副長何を!?は…離してください…副長…!」と急に相手の膝に座らせられ顔を赤くしたまま慌ててじたばたと暴れ「はい、俺に出来る範囲であれば…」自分が何処まで出来るかは未知だが相手の為なら頑張ろうと決心していて。「副長…俺のようなものが頼むのがあれですが…凄く副長と接吻がしたいのですが…駄目ですか…」と呟き気味に)

  • No.88 by 土方歳三  2015-08-19 13:26:23 

そうだな、此れでも頼ってはいるんだがなァ。( 苦笑いすれば上記「今は、無理だだなァ少し我慢してろ。俺が、気が済むまでな?」ニヤリ笑えば抱き締めて「山崎にしか出来ねェ事だからなァ。」相手に何してもらおうか悩み「ほんと、唐突だな…あぁ、好きなだけしていい」相手を見れば頷き)

  • No.89 by 山崎烝  2015-08-19 20:43:48 

頼っていません。副長は皆さんばかり頼っています…俺も少しは頼って欲しいんです…(顔を真っ赤にさせながらそんな事を発して「こ、こんな事されたら俺恥ずかしくて可笑しくなってしまうので…は、離してください…!!」抱きしめられて更に鼓動が早くなっていき「なんなりと言ってください」と真剣な表情で「副長…副長……」何回も接吻を繰り返して)

  • No.90 by 土方歳三  2015-08-20 00:38:23 

そ、そうだったか。…お前が其処まで言うなら、此れから頼らせてもらうが本当に良いんだなァ? ( 相手をじっと見ては呟き「ほー、それならもっと可笑しいしてやりたくなるんだがなァ。」態とらしく耳元で「あぁ、って言っても何も思いつかねェが…そばに居てくれるだけで満足しちまってるしなァ」と悩みながら「…っ…」勢い任せで舌を絡め出し )

  • No.91 by 山崎烝  2015-08-20 00:50:45 

はい、俺は今そこまで忙しくもないので何でも細かい事でもいいです。何か副長の役に立てれば嬉しいので(表情をいつも通りに戻すと肩膝をついて上記を述べ「っ…副長そんな近くで話されては…副…長…」耳元で言われてゾクッ、としたのか身体を震わせて「…なら、副長。俺にずっと傍にいろと言ってください。」傍にいればと言われては紙と筆を相手から貰えば「っ…、ふ、副長……俺がしますから…副長…」相手から絡められてプハッ、と口を離すと上記を述べ)

  • No.92 by 土方歳三  2015-08-20 11:23:51 

山崎になら、何任してもこなしてはくれるからな。何かある時言からなァ。( ふっと笑みを溢して「耳弱いのか?其れは、良い事聞いたなァ」耳の側で左記「山崎、俺の側に居てくれよ。離れる事は許さねェからな」恥ずかしい気に相手を見つめて言い「お前がすんのか?…なら、言葉に甘えてしてもらうかな」ニヤリと笑えば 己の唇に指当て)

  • No.93 by 山崎烝  2015-08-20 14:00:22 

はい、ですが……御自分の出来る事は押し付けないでくださいね(まさかとは思うがそんな事はないと思いながらも言って「副…長……耳は…っ…」ずっと耳の近くで離されていたからか身体の力が入らなく「…はい、いつでも副長の傍にいさせて下さい」そうゆうと失礼します、と言い相手の手の甲に接吻して「は、…はい……っ」言ったものの余り分からずずっと普通に接吻し続け)

  • No.94 by 土方歳三  2015-08-20 17:24:10 

わかってるわかってる、流石に其処までは言わねェよ。( 小さく頷き「もう、力無くしたのか?今回離してやるよ」耳に接吻為れば離し「あぁ、お前は俺が守ってやるからなァ」と己も相手の手の甲に接吻し「山崎、普通接吻ばっかりだが?」ニヤついた笑みで)

  • No.95 by 山崎烝  2015-08-20 19:54:44 

ですが風邪を引かれた再、無理はせず押し付けてくれて構いませんので(流石に風邪を引かれてる時に無理をされては困ると微笑みながら言い「っ…副長悪趣味ですね…俺を耳などで虐めて楽しいんですか…」と顔が赤いまま耳抑え上記述べ「…わ、わかっています…」ばっ、と手を相手から離して「わ、わかっています…っ…」緊張のあまりか頑張ろうとするもなかなか出来なくて)

  • No.96 by 土方歳三  2015-08-20 23:58:26 

あぁ、まぁー風邪引くほどやわじゃねェから大丈夫だ。( 心配すんなと頭を撫でてやり「楽しいな、好きな奴は虐めたい派なんだよ、俺は。」にやけた笑みで「なら、良かったぜェ。」こく、頷き「降参なら俺がやってやるが?」相手を見てふっと笑い)

  • No.97 by 山崎烝  2015-08-21 00:25:10 

昔芹沢さんが風邪を引いた際副長も引いたではないですか(頭をなでられうれしそうに頬を赤く染めて「でも、副長に耳を触られるの…嫌いじゃないですが…)自分の耳を触りながら「…その、、お願いしても…いいでしょうか?」と諦めたかの様に目を閉じて

  • No.98 by 土方歳三  2015-08-21 11:05:56 

あれは、ちょっと油断したなァ。つか、そんな事もあったなァ( 思い出せば懐かしく感じ上記を述べ「ふっ、そうか?なら、もっと触っても問題はないよな?」と呟き「あぁ、苦しくなればすぐ言え」顔を近づけ最初は普通の接吻やり出し)

  • No.99 by 山崎烝  2015-08-21 15:04:45 

はい、あの時はまさか副長が風邪を引くとは思わず驚きました(クスッ、と小さく笑うと上記を述べながら「っ…ふ、…副長の好きにされて構いません…」と近付き耳を隠してた手をどけて「っ、……んっ…」緊張のあまり口をかたく閉じて)

  • No.100 by 土方歳三  2015-08-21 17:32:18 

俺も、人の子だからなァ。あれ以来健康には気をつけてるからなァ。( ふっと笑い「本当に、構わないんだ?無理とか言っても離してはやらないからなァ」と態と耳元で囁き「山崎、口開けろでねェと出来ないだろう?」相手の口に手当てながら呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック