時を超えて…【誰でも歓迎/途中参加OK】

時を超えて…【誰でも歓迎/途中参加OK】

匿名さん  2015-08-13 12:22:43 
通報
現代に住む若者が急に過去へとタイムスリップしてしまった。

タイムスリップした若者達は、攘夷浪士や新選組の子孫たちであった…。

タイムスリップした者達は…

どうにかして元の時代に帰ろとするもの。
この世界での生活を楽しむもの。
攘夷活動に参加する者。
新選組に入隊する者。

…など、さまざまであった。
いろいろなことを乗り切り…

幕末の動乱を生き抜け!

>レス禁

>1 ルール
>2 募集とプロフについて。

コメントを投稿する

  • No.64 by 土方歳三  2015-08-15 21:58:41 

>千代
そうか?なら…夕餉の時間まで散歩にでも行くか?
(今日一日書類とにらめっこだったため息抜きをしようと誘ってみて)

  • No.65 by 土方千代  2015-08-15 22:22:43 

土方さん>えぇ、いいですよ。
(仕事がひと段落したんだろうなと思い頷き)

  • No.66 by 沖田 小百合  2015-08-15 23:10:14 

<千代さん
謝らないでいいですよ?
(謝る千代さんに苦笑いしながら上記を言って)

<土方さん
騙したんではないです。からかっただけです
(悪戯っ子の様な笑みを浮かべて上記を言って)

<総司
お礼…ですか?私は何もしてませんよ?
(お礼と言われてキョトンとして上記を言って)

  • No.67 by 土方歳三  2015-08-15 23:29:46 

>千代
確か今日祭りだった気がするが…
人多いだろうな…でもまぁ、たまにはいいよな?
(相手が人混み嫌いだったら申し訳ないので一応どうするか聞いてみて)

>小百合
ほんとお前は総司そっくりだな。流石だ。
(ったく…とつぶやきながら相手の頭ぽんっ、と)

  • No.68 by 土方千代  2015-08-15 23:38:36 

小百合さん>でも悪いですよ、小百合さんはお勤めで疲れてるっていうのに
(相手の仕事の方が大変だと思い眉を寄せながら)

土方さん>あぁ、だから人が多かったのか・・なるほど。
ここ最近行ってないからちょうどいいですね
(ニコッと笑い相手の誘いに乗り)

  • No.69 by 沖田 小百合  2015-08-16 00:16:43 

<土方さん
そう言われると嬉しいですね
(尊敬している総司に似ていると言われて照れてしまって)

<千代さん
いいですよ?任せてください
(眉を寄せながら言う千代さんに上記を言って)

  • No.70 by 土方千代  2015-08-16 01:11:09 

小百合さん>じゃぁ、お言葉に甘えてー
(申し訳なそうな表情を浮かべ)

  • No.71 by 沖田 小百合  2015-08-16 01:16:19 

<千代さん
はい
(申し訳なさそうな顔をする千代さんに苦笑いしながら上記を言って)

  • No.72 by 土方千代  2015-08-16 12:39:41 

小百合さん>小百合さんって剣術上手ですよね、剣道とか習ってたんですか?
(相手横に並んで歩き、毎日の稽古を思い出して)

  • No.73 by 沖田 小百合  2015-08-16 23:59:01 

<千代さん
はい。総司に憧れてやってたんですよね
(昔の稽古などを思い出して微笑みながら上記を言って)

  • No.74 by 土方千代  2015-08-17 00:32:19 

小百合さん>そうだったんですね、僕なんてそんなこと全く知らなくて・・
(うつむきながら照れ笑いをし、昔は何やってたんだろうなーと思い出して)

  • No.75 by 沖田 小百合  2015-08-17 00:47:03 

<千代さん
まぁ女だから力はないんですけどね
(鍔ぜり合いだと負けちゃうしと心の中で苦笑して)

  • No.76 by 土方千代  2015-08-17 00:55:09 

小百合さん>それでもスゴイと思いますよ、僕なんか剣術はホントに初心者並みですしね
(そんな相手に目を輝かせながら見つめ)

  • No.77 by 沖田 小百合  2015-08-17 08:02:57 

<千代さん
でも体術は上手いじゃないですか
(剣術が苦手でも体術が得意なのは凄いなと思って上記を言って)

  • No.78 by 土方千代  2015-08-17 09:28:28 

小百合さん>体術って言っても刀には勝てませんよ、だからあまり実戦的じゃないというか
(んーと考え込むともう一度頷き、やっぱり実戦的じゃないなーと)

  • No.79 by 沖田 小百合  2015-08-17 09:33:44 

<千代さん
そうですか?
(実戦的ではないと言われて考えて)

  • No.80 by 土方千代  2015-08-17 09:46:38 

小百合さん>かと言ってケンカするようなたちじゃありませんし・・まぁ、護身術みたいなものですよ僕にとっては
(ニコッと笑い相手が持つ荷物を取り「ありがとうございます、あとは大丈夫です」と述べ)

  • No.81 by 沖田 小百合  2015-08-17 09:53:56 

<千代さん
そうですか?またお手伝いできることがあったら言ってくださいね
(もう大丈夫だと言われたので上記を言って)

  • No.82 by 土方千代  2015-08-17 22:58:36 

小百合さん>はい、小百合さんも何かありましたらなんなりと言ってくださいね
(にこっと笑うと台所に荷物を置きに行き)

  • No.83 by 沖田 小百合  2015-08-17 23:39:30 

<千代さん
はい
(千代さんが笑ったのでこちらも笑って返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック