紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.101 by アーサー・カークランド  2015-08-11 15:13:53 

ん、...!
(なぞられればぴくりと肩を揺らせば次第にかああと顔を赤くしていけば誤魔化すように“は、はは”と笑ってみせ)

  • No.102 by 本田桜  2015-08-11 15:17:12 

もしかして正解ですか?
( 相手の反応に企みのあるような笑みを浮かべれば、首筋にキスを落とした後その部分を舌先で控えめに舐めてみて )

  • No.103 by アーサー・カークランド  2015-08-11 15:20:45 

ち、ちが...ッ、す、stop!
(ぴくんと跳ねながら顔を真っ赤に染め上げながら彼女の肩を片手で押して舐められた首筋を片手で隠せば“な、何すんだばかぁ!”と恥ずかしさでわなわなと震えつつ)

  • No.104 by 本田桜  2015-08-11 15:24:36 

ふふ、どうやら当たっていたみたいですね
( 真っ赤な相手を見れば口元に手をあてながらくすりと笑み溢して )

  • No.105 by アーサー・カークランド  2015-08-11 15:26:20 

お、お前...ッ!
(真っ赤なままで怒ったように見るも全然迫力はなく)

  • No.106 by 本田桜  2015-08-11 15:30:13 

立場逆転ですね、
( 穏やかな笑みの中には何処か勝ち誇った感があり )

  • No.107 by アーサー・カークランド  2015-08-11 15:33:14 

も、ばかぁ...何が立場逆転だよ...
(顔を両手で隠しながら指の隙間から目を覗かせ不貞腐れたようにぽつりと)

  • No.108 by 本田桜  2015-08-11 15:38:38 

可愛いです‥
( 嫌がることは十分承知だが、それでも思ってしまうのかぽつりと口にして )

  • No.109 by アーサー・カークランド  2015-08-11 15:42:46 

う、うるさいぞ、
(ふい、と顔を逸らしながら恥ずかしげに肩を竦め)

  • No.110 by 本田桜  2015-08-11 15:47:55 

御免なさい、
( 小さく笑い声溢しながら此方を向かせるように相手の頬に手を添え、優しく撫でて )

  • No.111 by アーサー・カークランド  2015-08-11 15:51:41 

―...、まったく、
(撫でるその手に擦り寄りながらもむすりと拗ねたように)

  • No.112 by 本田桜  2015-08-11 15:56:07 

拗ねてしまいましたか‥?
( 不安そうに眉下げながら上目気味に相手を見つめて )

  • No.113 by アーサー・カークランド  2015-08-11 16:04:31 

...拗ねてない、
(うぐ、と言葉に詰まりながらも見つめ返し)

  • No.114 by 本田桜  2015-08-11 16:08:21 

良かったです、
( ホッと胸を撫で下ろして微笑み )

  • No.115 by アーサー・カークランド  2015-08-11 16:11:39 

―...くそ、弱点がバレるなんてこの俺としたことが...
(くっ、と悔やみながらピンポイントで当てられるとは思っていなかったようで)

  • No.116 by 本田桜  2015-08-11 16:22:42 

私もバレてしまったので、お互い様ということで( 眉下げ困った様な微笑浮かべながら上記述べて )

  • No.117 by アーサー・カークランド  2015-08-11 16:26:33 

...まぁ、そうだけどな...いいか、不意打ちではしてくるなよ?
(じっと見つめながらわかったな?と問いかけ)

  • No.118 by 本田桜  2015-08-11 16:37:43 

大丈夫ですよ、今度はちゃんと聞いてからやります( 微笑みながら頷くも又何時かやるつもりらしく )

  • No.119 by アーサー・カークランド  2015-08-11 16:42:38 

...お、おう、
(こくんと頷けば己は不意打ちでしてやろうと思いつつぎゅ、と抱きしめ)

  • No.120 by 本田桜  2015-08-11 16:46:23 

‥良い匂いですね、
( 再び抱き締められると此方も抱き返し、ふと相手の香りが漂ってくればそう呟いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック