狐は嘘と悪戯心とちょっとのスパイスで出来ている

狐は嘘と悪戯心とちょっとのスパイスで出来ている

ノアール狐  2015-08-01 15:03:03 
通報
物語は、面白いよね。

コメントを投稿する

  • No.671 by 覇王  2015-08-14 22:58:47 

通りすがり:そんな逃げるの?なんて言ってるお前も
      成長してない事に気付け!ドアホwww(俺の知ってる通りすがりじゃなかったら
      すまない)

  • No.672 by 670  2015-08-15 00:11:04 

すでに通りすがりさんが居たんですね。申し訳ありませんが私は671様のいう通りすがりではありません。紛らわしくてすみません。

  • No.673 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-15 08:39:51 

>670

別に良いじゃないか
やり方はどうであれ、その選択で収まる物事があるのだからさ。

  • No.674 by とある匿名さん  2015-09-03 15:31:59 

幸せは~
歩いて来ない~


だから遠くから見つめるだけ~
シシシ……!

  • No.675 by アマツ  2015-09-04 01:36:52 

狐の質の悪さは一級品。

全部、もう知らん!

アマツには関係ないもんね!

  • No.676 by アマツ  2015-09-04 17:28:48 

物語は、面白い。

  • No.677 by アマツ  2015-09-05 16:39:29 

誰よりも優れていたいと思うのは、みんな同じさ。同じ!

  • No.678 by アマツ  2015-09-05 23:12:51 

ロードローラーが空を飛んだ日?

ああ、アレかー

  • No.679 by 通りすがりさん  2015-09-05 23:31:33 

鬼畜上げw

  • No.680 by アマツ  2015-09-05 23:45:56 

なっ……


何しやがりますかッ!!

  • No.681 by アマツ  2015-09-06 00:27:59 

チリリン___

チリリン___

鈴が鳴る

チリリン___

チリリン___

鈴の音が


さぁさ、さぁさ、御客人。



___狐は、お好きかい?

  • No.682 by アマツ  2015-09-06 00:59:25 

「___つまらないですね。何ですかソレ?ただの自己満足の質問とか?」
「………どうでもいいけど、どうかな?『狐は、お好きかい?』」
沈黙。
……はぁ……つまらないのはこっちだね。
こうも反応がないとやっぱりつまらない。
「好きか嫌いか、どっちだい?」
「嫌いだ。」
「即答ですか。」
何それ、傷つくんだけれど。
まぁ、どうでもいいけれどね。
「そんなことより、アレはどうしたアレは。」
「アレ、とは?」
「私に聞くな。」
じゃあこっちに振らないで欲しい。
一体何を考えているんだこの女。
理解に苦しむ。
「おい、鍵。そんなことより、早く退け。」
「鍵って言うな。」

  • No.683 by アマツ  2015-09-06 01:54:09 

「仕方ないだろう。お前は鍵だ。それは変わらん。それともナニ?ちゃんとした名前でもあるの?」
………痛いところを突くね。
別にないけど鍵って呼ばれるのは、いささか不愉快というものだ。
全く。コイツは本当にヒトか?
いや、ヒトだからここまで……
というか、最初の敬語はどこにいったのだろう。
………やめよう。面倒だね。
「別に名前はないね。前はあったけれど、ここに来てから全部飛んだ。」
「あーそう。じゃ、そこ退いて。」
自分で言で聞いておいて何を言う。
そこで思い出す。
「……そう言えば、御客人の名前って何かな?」
ここに飛ばされて初めて会う人間の名前をまだ知らない。
目の前の、紅い女の名前を。
「___ん?名前?あー、そう言えば言ってなかったっけ。っていうか、こっちからすれば御客人はそっちなんだけどね。ま、歓迎する気ないけど。」
つくづく酷い女だ。
一体どんな思考をしてるんだろう。
まぁ、どうでもいいけれどね。
「……で?名前は?」
「紅園。指揮音 紅園。」
「シキネ……クオン?」

シキネ、クオン………
指揮 音 ク オン ?

指 揮音 紅 園………


指揮音 紅園。

  • No.684 by アマツ  2015-09-06 02:18:38 

「ふーん。お前、知ったな?」
「……まぁ、知ったね。」
「この、鍵め。」
鍵。
確かに。
これは『鍵』だね。
コレは、確かに『鍵』だ。

白い腕が不意に伸びてくる。
それは喉元で止まる。
「死んでみるのと、観察対象になるの。どっちがいいか選ばせてあげる。」
紅い女は、指揮音 紅園は、脅しの如く……
というより、脅してきた。
「『さぁさ、さぁさ、御客人。』」
「『狐は、お好きかい?』」
「嫌いだよ。」




「わかった。たまにはヒトの我儘に付き合うとしようかな。」

***

  • No.685 by アマツ  2015-09-06 13:09:53 

特にコレといったモノが置かれていない殺風景な部屋の中、主(あるじ)になった紅園が扉の前で顔をしかめる。
「開かない、か。」
「当たり前だろうね。見た感じ監禁する為の部屋だし。予想はしてただろう?」
「黙れ鍵。」
ふぅ。
ひどい主に恵まれたものだ。
気遣いの欠片どころか、おしとやかさの欠片もない。
「……鍵呼ばわりは不愉快だね。これでも一応生きてるよ?」
「一応って何?一応って。っていうか、さっきも言ったけどアンタ名前あんの?」
「………無い。」
名前……
どうしようか……
…………まぁ、ここは適当に。
「主様ー、決めてください。」
「………は?」

  • No.686 by ぶー  2015-10-13 01:04:52 

おーい!アマツってやっぱりノアだよね!チャット来いよ!何があったか知らないけど!

  • No.687 by ぶー  2015-10-15 00:04:10 

気がつかないのだったらあげるまでよ!

  • No.688 by さすらいの旅人さん  2015-10-15 19:35:50 

あっ、トピ主さんの知り合いですか?
すみませんww勝手にアマツって名前借りて書いてただけですw
お許しくださいませませませんかぁ~?www

  • No.689 by ぶー  2015-10-15 23:18:18 

どゆこと?アマツはノアじゃないの?ノアがアマツって名前を使っててそれを旅人さんが借りた?まぁいいや、ノアを説得出来ないんだったらここにコメントはやめとこう

  • No.690 by 天河 綺経  2015-10-30 18:02:19 

現実はアニメじゃないからねー

わかることも、成ることも、在るモノも、まぁーったく、面白くないよー。

あーあ、せめて何か変わればなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック