名倉高校 - 2つのチーム -  / bml、

名倉高校 - 2つのチーム -  / bml、

俺ッち.  2015-07-22 09:09:10 
通報

名倉高校には2つの種類に分かれていた。
1つは、お金持ちで優秀な者達が集まる"white-ホワイト-"。
もう1つは、不良等の問題児達が集まる"black-ブラック- "。
此の2つは逢えば口喧嘩するほど仲が悪い関係で。
そんな2つのチームには___________どんな運命が待受けているのだろうか。

▼ 規則 ▼

/ 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、セイチャットの規則に反する方、本体様同士の喧嘩、美化設定のし過ぎ等は禁止させていただきます。
/ 参加者様無制限で途中参加大歓迎で御座います。
/ ロル40~無制限。中、長ロルを推薦したいです。
/ 参加者様は参加する際、pf、ロルテの提供御願い致しますね。
/ 一部人数制限有りますが、当トピは人数無制限ですので、気軽に参加して下さると主の俺も嬉しい限りです。
/ 1人2役、過去等有りです。
/ bmlですので女性参加禁止です。
/ 質問等有れば御気軽にどうぞ、!!

△ pf △

「普段言いそうな台詞」
「恋愛or過去についての台詞」

名前 /
読み / English or カタカナ
年齢、学年 / 16~18、a組~d組 (教師/25~、担当教科、担当クラス)
white or black / 生徒は全員どちらかに入る。 (教師はどちらか選ぶのも良いし、どちらにも入らなくても良い。)
性格 / 出来る限り詳しく御願い致します。
容姿 / 上記と同様。身長は低身長、美化設定は禁止です。
備考 / 一人称や何故其のチームに入ったか、過去等自由です。
ロルテ1 / 自己紹介
ロルテ2 / 好きな場面(絡文となります!)

主のpfは参加者様達が数人集まって来た頃に出そうかな-、何て考えています、!←/
取り敢えず>1はレス禁止です、!!

コメントを投稿する

• No.41 by 神楽 恭  2015-07-30 19:10:22 

>九十九.

_...そうか。綺麗、か。御前の髪も綺麗だ。
( ふざけたように己の髪をわしゃわしゃ、とかき乱す様に撫でる彼にふ、と短く息を吐き出して上記を述べれば彼の髪に手を伸ばせばクシャ、と1度撫でて直ぐに離して。サボリだと素直に認める彼彼の言葉はまた"お金"と言う言葉。ふ-、此奴はあれか、お金に困ってんのかよ。何て内心考えながら僅かに口を開けば「_..授業に出てお金が貰えるなら、教師はもっと良い給料貰ってると思うが。」と残念がっている彼に前記を述べて。「_..保健医は仕事してるからお金貰ってる。..此処に住んだら、薬品臭くなるな。」と冗談だが真面目な声で表情は何時も通り無表情で前記を述べればベットでジタバタする彼を呑気に欠伸しながら見詰め。 )

• No.42 by 桜華 棗  2015-07-30 19:37:25 

>神楽

_あぁ、お前は.....。(休み時間になったためか、やはり人通りも多くなり、内心イライラしつつ水を一口飲んで。パタパタと急ぐクラスメイトの足音を聞き、次は移動教室だったことを思い出し、自分のやりたいことも終わりそろそろ戻るかと考えていると何処か見覚えのある人物が現れて。自分と同じく自販機を利用する相手を見つつ、自分の記憶を整理しながら相手の情報を探して。名前は全て思い出せぬものの相手がblack側の副リーダーという地位を持つものだと思い出し、聞こえないような小さな声で上記呟いて。)

(/参加が遅くなり申し訳ありません!日本語おかしいところが多いですが宜しくお願い致します。)

>九十九

...失礼します。××先生はいらっしゃいますか?(ギラギラと太陽が光る真夏を感じつつ、古典だったはずの授業が自習になりザワザワと騒ぐクラスメイトたちを見ては、こいつらに話しかけられると面倒だと判断しサボるつもりで保健室へと歩いていて。先生がいると計画も上手くいかないかと考え、目的の場所へつくと表向きの顔で訪れ愛想笑いを浮かべつつ上記述べ。)

(/絡ませて頂きました!本当クズな息子ですが宜しくお願い致します。)

• No.43 by 神楽 恭  2015-07-31 19:24:53 

>桜華.

_...。
( 自販機でオレンジジュースを買い一口飲んでいると僅かに聞こえた彼からの呟きにす、と目を彼に向ければじ、と観察する様に見詰めて。確か、whiteの副副リーダーだっけ。名前は忘れた、ってか知らないかもしれない。興味が無いから仕方がないのだが。何て考えながら彼を見つめていたがフイ、と逸らしてオレンジジュースを口に運び。「_..ども。」と何と無く、興味は無いが挨拶をして軽く頭を下げればオレンジジュースを手に彼の前から去ろうとして。争うつもりも、喧嘩するつもりもない。俺は暴走した奴等を止める係だから。何て考えながらふあ、と欠伸を零して。 )

( 全然大丈夫ですよ!参加してくれて嬉しい限りです!此方こそ、誤字が多いかと思いますが宜しく御願い致しますね。ついでに神楽も仲良くしてやってくれたら嬉しいです..。 )

• No.44 by 俺ッち.  2015-08-02 01:57:33 

む、まだまだ参加者様募集してますよ!
取り敢えずついでにあげておきますね!皆様来なくて地味に寂しいです←、

• No.45 by 俺ッち.  2015-08-03 21:20:36 

上げますね-!
まだまだ参加者様募集しておりますよ!

• No.46 by 匿名さん  2015-08-03 22:25:19 

___ ‥ クソみてえにつまんねー奴 。
___ ゴメンねェ、俺 アンタのこと好きじゃねえからサ 。

名前 / 彩葉 木葉
読み / Saiba Konoha
年齢、学年 / 17y _ 2 - b
white or black / White _ 幹部1
性格 / 裏表の激しいお方。共通点を一言で述べるとすれば いい意味でも悪い意味でも " 煽り屋 " 。問題事などの普段と違うことを面白いこと、普段通りの日常を詰まらないことと称し、常に面白いことを求めている。普段はおふざけやお喋り等が大好きな所謂 ムードメーカーに位置するものの 時折非常に冷めた態度を見せる。主に同じWhiteの リーダー / 副リーダー / 副副リーダー / 幹部達 等には友好的に接し 例えるなら忠犬のよう。逆にBlackに対しては 所詮馬鹿の集まり程度にしか思っていない様子。

容姿 / 髪⇒ 色_日光で傷んだせいか僅かに茶色がかっている。質_全体的に落ち着いたストレート。長さ⇒ サイド__耳の下程度まで ( 左側は耳にかけてある ) 、バック__領を隠す程度、前__目を隠す程度だが 左側にピンで留めてある。瞳__つり気味で黒、逆睫毛が長め。服__緩めの服装ながらにファッションには気を遣っている様子。パーカー / スラックス等 動きやすい中で " 格好よさ " を追い求めている ( らしい ) 。その他__深い緑で太めフレームの眼鏡を掛けている、度は普通の人間なら眩暈を起こすくらいには強め。

備考 / 一人称 ⇒ 俺 。二人称 ⇒ __クン、__サン、__センパイ。年上相手には時折 体育会系紛いの__ッス 口調が入ったり。実家は雑誌 / テレビ等で紹介を受けるほどの料亭、また父母からの愛も十分以上に受けていたりと周りから見れば羨まれるほどの環境で育ったものの、本人はそれを物足りなく感じ 今では普通と違う " 刺激 " を求めるように。Whiteへ入った理由は単に チーム分け制度が面白く感じたものの、Blackへの印象が " 低俗な者の集まり " だったため、消去法から。成績は非常にというほど良いものの 運動に縁はない様子。

ロルテ1 / ___ 自己紹介? ンーと、そうだねぇ。名前は彩葉木葉、彩るに葉っぱの葉で、サイバ。まァイロハくんとか、気軽に呼んでくれてイイよ? ( 唐突に要求された行為といえば 小中学の定番行事といっても大袈裟でないほどに幼稚なそれ。気怠く思いながらにも決して表に出すことはなく 作った笑み貼り付けながらに言葉紡げば尚も要求される言葉に首捻り " 好きなのは ‥ 白の皆と、エクレアとチョコケーキ。そんで嫌いなのは女と黒側の人達と虫とキウイフルーツ ‥ とか? " なんて ふざけた様子交えつつ。)

ロルテ2 / ‥ 最近ずっと詰まんねえ事続き、あーあ、センパイ達とか 居ねーかなァ。( 朝起きてから眠るまで 散々に繰り返される当たり障りのない日々に欠伸一つ落とせば 裏庭に大人しく置かれたベンチに座りながらに乱暴なほど激しく足揺らせ 悲鳴あげる木材へ眉顰めては 両手は後頭部で組みながら 澄み渡る青い空すらも煩わしく感じ、荒々しく舌を打ち苛立ち表すよう呟く言葉は重く低く、まるで世界そのものへ己の楽しみを要求しているようで。)

( / 遅れてしまいすいませんー! >35 の者です! 最近忙しく 先程急いで練ってしまったため 至らぬ点があればどうぞご指摘下さいませ! )

• No.47 by 桜華 棗  2015-08-03 22:32:33 

>神楽

_まぁ、blackだからといっていきなり喧嘩はふっかけてこない、か…(ども。と軽い挨拶を残し人混みの中へ消えていく相手を見て水を飲みながらも思っていたことを吐き出すように上記述べ、または俺がwhiteということに気が付かなかったかなんて思いつつそれは自分のプライド的にもあり得ないと否定はしつつ。次に会ったときはまず自己紹介か、それとも相手に悪い印象でもつけるか。なんて悪趣味なことも考えつつ教室へ歩いていき)

(/遅くなり申し訳ありません!すみませんが、レスは他の場面へという感じにして頂けると嬉しいです。)

• No.48 by 神楽 恭  2015-08-04 00:14:03 

>彩葉.

_...。
( 裏庭に何と無く暇潰しに立ち寄れば知らないような知っている彼がベンチに座って舌打ちやら独り言を呟いているのを見れば、一瞬呆れた様な表情をするが直ぐに無表情にしては、諦めようとする訳でも無く無言でスタスタ、と近寄れば彼に話し掛ける訳でも無く、木の陰に腰を下ろして。確かあそこに居るのは、whiteの幹部だっけか。何て内心考えながらふあ、と欠伸を零しては陰から彼をチラチラ、と覗いてみたり。 )

( 全然大丈夫ですよ!素敵なpf、ロルテ有り難う御座いますね-!不備など有りません!此れから宜しく御願い致します!! )

>桜華.

_...。
( 授業は受ける気分も無い。眠いし怠いし。何て内心考えながら保健室へとサボりに来て。誰も居ないだろうか。と心配しながらガラガラ、と保健室の扉を開ければ「_..失礼しま-す。」と一応声を掛けてみたが誰も居ないのか声が聞こえず。ふ、と安堵の息を吐き出せば扉を閉めて一番奥のベットに行き腰掛ければ手に持っていたオレンジジュースを口にして。そういえば、さっきの自販機の人、喧嘩とか吹っ掛けて来なかった。俺がblackの副リーダーなのは知ってる筈だが。何て考えながらふあ、と欠伸を零してオレンジジュースを枕元に置き寝転がればす、と瞳を閉じて。 )

( 全然大丈夫ですよ!!了解しました-。こんな感じで大丈夫でしょうか-? )

• No.49 by 桜華 棗  2015-08-04 19:36:24 

>神楽

ッチ、本当についてねーな…何でこの俺様がわざわざグズのために…。(部活動を頑張る生徒の声が校舎を賑やかに彩っていて。そんな放課後、用事もなくすぐ帰れる。家に帰ったら兄を手伝おう。そう思っていたところに担任から保健室の先生への荷物を頼まれて。作り笑顔で対応しつつ、表面では快く引き受けたが内心放課後の、いや兄との時間を潰されたため目は笑っていなくて。重い荷物を持ちつつ廊下を歩きながら、上記述べ。「失礼致します、××先生はいらっしゃいますか?」漸く保健室へとつきノックをしてドアを開けると表での声で呟いて、中へと入っていって)

(/ありがとうございます!大丈夫です、助かりました。)

• No.50 by 神楽 恭  2015-08-05 17:38:11 

>桜華.

_...ん。
( 制服のボタンを数個更に開ければ傷だらけの身体が目に入るが気にする様子も無く、ネクタイを緩めて、数分して最近はあんまり寝ていなかったからか浅い眠りだが眠ってしまい。_寝ていると保健室の扉が開く音、誰かの声。浅い眠りからハッ、と目を開けて上記を呟いて。誰が来たのだろうか。先生では無いのは確実だろう。何て内心考えながらゆっくりとベットから起き上がって下りればカーテンを開けて見てみれば先程、自販機で会った彼で。パシリか。何て考えればボタンを2個止めてネクタイを締めふあ、と欠伸を溢せば「_...先生は居ない。適当に置いておけば良い。」とベットに座ったまま前記を述べ。 )

( 良かったです!では、本体はドロンッ、したいと思います!! )

• No.51 by 桜華 棗  2015-08-05 18:49:10 

>神楽

ッ__あぁ、そうするつもりだ。(誰もいないと思っていた保健室でいきなり人の声がしたので、驚きつつもバッと声のした方をむいて。すると自販機で会った人物がベットに座っていて、内心授業をサボっていたのだろうなんて考えつつ上記述べ。用も終わり、早く帰ろうと出口へ向かおうとしたとき足に痛みを感じて。見てみると喧嘩したときにできた傷がパックリと開いて血が溢れ出していて、舌打ちしては「__ッ…あの時のグズ共か…。」と痛みに顔を歪めつつも呟いて。家にいる兄を待たせるわけには行かない。その前にグズ共への罰を考えるべきか。なんて思いつつ足を引きずりながら出ていこうとして)

(/では、こちらも撤退します!)

• No.52 by 神楽 恭  2015-08-05 19:17:20 

>桜華.

_...。
( バットに腰掛けゆったりと足を組んで彼を見詰めていれば帰ろうとする彼の舌打ち。ゆっくりと立ち上がれば「_..待て。手当する。」と彼の腕をパシ、と掴んで前記を述べれば彼の腕をグイグイ引っ張って椅子に座れらせれば怪我の状態をしゃがんで見れば包帯などを用意していき。「_..染みるかも。」とポツリ、と呟けば消毒液を傷口にチョンチョン、と当てればポイ、とゴミ箱に捨て包帯をグルグルと巻いて。「_..ん、出来た。あんま無茶すんなよ。」と述べしゃがんでいた腰を上げればベットに近寄り置いてあるオレンジジュースを取り口にすれば「_..包帯、替えにまた来いよ?じゃないと治らねエ。」と前記を述べ彼を見詰めて。 )

• No.53 by 桜華 棗  2015-08-05 20:17:53 

>神楽

__....は?(話しかけてこないだろう。そう考えていたためか相手に手を掴まれたあと何秒か思考が停止し、抜けたような声で上記呟き。「ちょ、何すんだお前ッ.._いッッ…」と漸く今の状況に頭が追い付いたのか顔を歪ませ引っ張られる腕に抗うようにして文句を言うが暴れたせいか傷が悪化して思わず声をもらして。そのまま相手の腕に抗うことはなく座って「__…ッ、何故手当てをする、何故優しくする、_見返りが欲しいのか?」と消毒の痛さに悶えつつも相手を睨みながら低く小さく呟いて。手当ても終わり席をたち出口へと歩いて行っては相手の言葉に対し「_...自分でやる、貴様の手は借りない。だが、今回のことは感謝しよう…ありがとうな。」と最後の方はポツリと小さく呟いて出ていき。机には『桜華 棗。次会うときはこの名前を覚えておけ、blackの副リーダー。』なんて書いてある紙が置いてあって)

• No.54 by 九十九 柚希  2015-08-05 22:52:50 

>恭ちゃん
はは、俺もそんなこと言われたの初めてだよ
(相手の言葉と行動にポカン、とした表情になりちょっとの間思考が停止し動きがとまるが、少しして大爆笑しはじめ上記を言って。が、少しして恥ずかしくなったのかシーツに顔をうずめて。相手の言葉を聞くためジタバタするのをやめて。自分の言葉に対する相手の反応に「やだー、正論……確かに薬品臭くなるのは嫌かな?じゃぁ、保険医て薬品臭いのかなー、今度聞いてみよーかな」なんて可笑しそうに笑いながら冗談ととれるようなとれないような言葉を言って。「ね、恭ちゃんもずっとここに居たら薬品臭くなる?」なんて当たり前のことをきいて。)

>桜ちゃん
××先生ならいないよー、呼んできてあげようか?
(顔を見ていないため、誰か分からなかったが人見知りなどするわけがないし知ってる人でも知らない人でもどちらでもよい。そんなこを考えつつベッドに横になったまま言って。「あぁ……でもさー、呼んできてほしいなら金頂戴?それとも君にとってせんせーはいないほうがいいかな?」なんてからかうように言って。もちろん、相手のことは知らないためどんな性格かもわからないが適当なことを言ってひょこ、と相手の顔を見ようとカーテンの間から顔をのぞかせて。)

(/いえいえ、そんなことありませんよ!こちらこそ金大好きなんて言う変なやつですがよろしくお願いします!)

>彩ちゃん
おもしろくしてあげよーか?
(相手の言葉をきき、話しかけてみて。相手はどうやらwhite側のようで。まぁ、そんなことは自分の中ではかなりどうでもよく。もう一度上記と全く同じことを言い。相手の反応を待つ様子もなく「君が望むこと何でもするよー、ただしお金さえくれれば、だけど?」なんてふざけたことを言い。楽しそうに笑って。さぁ、どうする?なんて問いかけながら相手の返事を待ち。)

(/絡ませていただきました!クズなやつですがよろしくお願いします!)

• No.55 by 神楽 恭  2015-08-06 21:21:17 

>桜華.

_...見返りとか、興味無いし求めては無いが。
( 彼の言葉に無表情のままふ、と短く息を吐きだしては治療を終えてゴミなどをゴミ箱に捨てれば上記を述べて興味無さそうにして。本当に興味無い。見返りとか求めていないし。何て考え。扉に向かう彼からの御礼に思わず僅かにふッ、と口角を上げるが直ぐに無表情に戻り「_...そうか。」とポツリ、と呟いては保健室から出て行った彼の後ろ姿を眺めては、ふと机に目を遣れば何か紙が置いてあり。ゆっくりと近寄って紙を手に取り「_...桜華棗、か。..仕方無いから覚えててやろうか。」何て1人呟けば紙を半分に折りズボンのポケットに仕舞い。オレンジジュースを手にし保健室を出ればふあ、と欠伸を零しながら廊下を歩き。 )

>九十九.

_...そうなのか?意外だな。色んな人に言われてるんじゃないのか?
( 己の言動と行動に驚いているらしい彼からの発言に本当に驚いているのか上記を述べ首をコテリ、と傾げてみたり。何故かシ-ツに顔を埋める彼を見詰めれば服の袖をツンツン、と引っ張り「_...大丈夫か?何かあったのか?」と心配しているのか前記を述べ問い掛け聞いてみてはベットに脚を組んで彼を見詰め。「_...嗚呼、今度聞いてみろ。」と小さく頷きながら彼の冗談かそうではないか解らない言葉に特に不思議がる事も無く前記。「_...ん、当たり前だ。俺は保健室に住むつもりは無いから臭くはならないが。」と当たり前の事を言う彼に前記を述べればふあ、と呑気に欠伸を零し。 )

• No.56 by 俺ッち.  2015-08-09 23:40:37 

誰も来てくれないとか主の俺は寂しいですよ- / ←
まだまだ参加者様募集してますよん!

• No.57 by 俺ッち.  2015-08-12 21:40:12 

参加希望者様まだまだ募集してますよ-!

• No.58 by 九十九 柚希  2015-08-13 23:15:03 

>恭ちゃん
恭ちゃんの中の俺のイメージどんなやつだよ………ていうか……大丈夫、大丈夫だから
(相手の言葉に苦笑しながら言って。が、相手の行動に固まり、一瞬完璧にうごかなかったがその沈黙のあと、つぼったのか爆笑しはじめて。が、答えないと続けるかな、と思いなんとか相手に大丈夫、と伝えて。少ししておさまったのか涙目になりながら「袖の引っ張り方とか……恭ちゃん意外と女子力たけぇー……!うける……!」なんて笑いをこらえながら言って。相手の答えの言葉に「そうかー……ちょっと住んでみてよー!実験、実験」とかなり無茶なことを笑いながら相手に要求して。)

(/遅レスすみません……!リアルのほうが忙しくて……なるべく来るようにしますのでこれからもよろしくお願いします!)

• No.59 by 神楽 恭  2015-08-16 02:22:46 

>九十九.

_...別に普通だが。九十九のイメージは人気者?.....そうか、大丈夫なら良いが、何笑ってる。
( 彼のイメージは周りから人気が有りそうな気がしたのか上記を述べ。ツンツンと服の袖を引っ張って心配したが何故か爆笑する彼を見ながらクッ、と眉間に皺を寄せて。少ししておさまったのか涙目の彼からの言葉にピクッ、と肩を揺らし更に眉間に皺を寄せては「_...女子力は高くない。普通に引っ張っただけだ。..チッ、やらなきゃ良かったか。」と笑いを堪えている彼を見ながら前記を述べ終いには小さく舌打ちをして、恥ずかしさからかフイ、と顔を逸らして。「_...実験?じゃあ御前も一緒に住んでくれるのか?」と要求されればふ、と短く息を吐き出しては前記を問い掛けて聞いてみたり。 )

( 嗚呼、全然大丈夫ですよ!
此方こそ宜しくお願いします! )

• No.60 by 俺ッち.  2015-08-21 02:03:35 

上げますねん!
参加者様募集してますよ-!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック