名倉高校 - 2つのチーム -  / bml、

名倉高校 - 2つのチーム -  / bml、

俺ッち.  2015-07-22 09:09:10 
通報

名倉高校には2つの種類に分かれていた。
1つは、お金持ちで優秀な者達が集まる"white-ホワイト-"。
もう1つは、不良等の問題児達が集まる"black-ブラック- "。
此の2つは逢えば口喧嘩するほど仲が悪い関係で。
そんな2つのチームには___________どんな運命が待受けているのだろうか。

▼ 規則 ▼

/ 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、セイチャットの規則に反する方、本体様同士の喧嘩、美化設定のし過ぎ等は禁止させていただきます。
/ 参加者様無制限で途中参加大歓迎で御座います。
/ ロル40~無制限。中、長ロルを推薦したいです。
/ 参加者様は参加する際、pf、ロルテの提供御願い致しますね。
/ 一部人数制限有りますが、当トピは人数無制限ですので、気軽に参加して下さると主の俺も嬉しい限りです。
/ 1人2役、過去等有りです。
/ bmlですので女性参加禁止です。
/ 質問等有れば御気軽にどうぞ、!!

△ pf △

「普段言いそうな台詞」
「恋愛or過去についての台詞」

名前 /
読み / English or カタカナ
年齢、学年 / 16~18、a組~d組 (教師/25~、担当教科、担当クラス)
white or black / 生徒は全員どちらかに入る。 (教師はどちらか選ぶのも良いし、どちらにも入らなくても良い。)
性格 / 出来る限り詳しく御願い致します。
容姿 / 上記と同様。身長は低身長、美化設定は禁止です。
備考 / 一人称や何故其のチームに入ったか、過去等自由です。
ロルテ1 / 自己紹介
ロルテ2 / 好きな場面(絡文となります!)

主のpfは参加者様達が数人集まって来た頃に出そうかな-、何て考えています、!←/
取り敢えず>1はレス禁止です、!!

コメントを投稿する

• No.21 by 俺ッち.  2015-07-24 23:00:11 

矢彅様

素敵なpf、ロルテ有り難う御座います!!関西弁クン!個性的でニヤニヤしています!
主のロルテが完成するまで申し訳有りませんが、お待ち願いたいです!

• No.22 by 匿名さん  2015-07-24 23:31:52 

「退屈が一番の毒なんだって、知ってたぁ?だからさぁ、俺と楽しい事シよーよ」
「アンタは俺の事、ちゃんと愛してくれるの?…あんまり長い事放って置かれるのも辛いものだよ」

名前 / 由間  響
読み / ヨシマ ヒビキ
年齢、学年 / 16、D組
white or black / black

性格 / 頭の螺が数本緩んでいるのかと勘繰る程何事に置いても度が過ぎる程ルーズな性格。自身のペースを確立しており多少の事態には惑わされないが何より退屈を厭う性分でありそれ故に他者に心象を乱される事を好んでおりblackに身を置く理由の一つ。来るもの拒まず去るもの追わず、男女構わず遊び相手にするゆるっゆるのチャラ男。非常に軟派で思考は前向き且つ楽観的だが大雑把であり物事が己の理解の範疇を越えれば呆気なく思考を手離して身を委ねる。要するに人任せにも程があるが当人曰く流され上手であり言葉通り面倒事を被る事なく交わしていく。口調は若干間延びしたもの、喜怒哀楽の起伏は激しくないが時折感情的になったりと未だ幼さが残る。好きなものは喧騒と牛乳、嫌いなものは退屈。

容姿 / 白に近い金に染められた髪は柔らかな髪質で全体的に緩くウェーブの掛かった癖毛はミディアムショート、全て下ろせば目を覆ってしまうやや長めの前髪はセンター分けをしている。焼け過ぎず白すぎずの肌色に明るい茶色の虹彩を持つ人懐っこい団栗目は性格と違うことなく軽そうな雰囲気を醸し出す。身長は179㎝と同年代と比べれば高身長の部類であり相応に付いた筋肉で引き締まった細身な体型でやや猫背気味。第二鈕迄開いたYシャツに黒いカーディガン、指定のスラックスという格好でネクタイとブレザーの着用は式典以外羽織る事はなし。足元は焦げ茶色の革靴。唯一の装飾品は左耳軟骨部分に銀のイヤーカフ。

備考 /  一人称「俺」二人称「アンタ、○○さん」。
両親共々会社を経営する所謂社長夫婦家庭の一人っ子。両親は子育てより仕事を優先した為致し方なく放任主義に育てられ何不自由無く物は与えられたが幼少期から厭という程退屈を味わわされた為か賑やかな場所を好む要因で喧騒の絶えないblackに入る切っ掛け。その上両親に中途半端に掛けられた愛情の所為で愛情に飢え誰彼構わず一夜の関係すら厭う事ない下半身の緩い男になってしまったが両親に当たる事もなく今夜とて誰かと肌を重ねる第一に風紀を乱す問題児。whiteに対しては明確な敵意は持ち合わせていないものの周囲へ同調し揶揄ったり小さな悪戯をしてみたりと子供染みた些細なもの。

ロルテ1 / ……自己紹介ぃ?あっは、また突然な。
(突飛な要望にぽかんと口を開け、一つ間を置けばたった今所望された言葉を反芻する様に聞き返し。自己紹介なんて何時ぶりだろうか、入学当初から幾分か過ぎた今は響きですら何処か擽ったい心地を覚えては口許を緩めて。自身の情報等知ろうと相手には何の利益ももたらす事はないのは明白だが此方としては相手が新しい遊び相手になる可能性は否めず。ぐ、と顔を寄せれば「俺ね、由間響。なーんとでも呼んでいいよぉ。あー…でも、あんまり重たいのはだめね。ダーリンとか」冗談とも本音とも解らぬ間延びした口調で述べれば緩慢な動作で身を引いて少し考える様に間を置けば次いで「あーっとね、俺blackってとこにいるの。気が向いたら遊びに来ていいよ」他の面々が聞けば呆れ返るだろう無責任な言葉を吐けば、ね?、なんて首を傾げて同調を求めて)

ロルテ2 / __あー、俺ってばちょー健康優良児ぃ
(放課後、部活動に勤しむ真面目な生徒を横目に軽い足取りで向かうは屋上。他校と違い珍しく解放されているというのに毎度の事人影一つ見当たらない屋上はもて余した時間を潰すのには最適であり校内で唯一自身が気に入ってると言っても過言ではない場所であり。屋上へ続く階段を一段一段登りつつ先程自動販売機にて購入した牛乳の紙パックの中身は最早空であり犬歯でストローを噛んで弄ぶ様は行儀が良いとは到底言えない光景。冷えたドアノブを捻れば同時に噛み潰したストローから口を話し上記を呟いて。牛乳を飲む=健康優良児とは知識の偏りがとてつもない持論だが信じきっている自身としては意義深いもの。今日とて信仰する牛乳様の紙パックを片手に日光で暖かな混凝土に腰を下ろせばゆったりと目を瞑ってみて)

(/>5>17のblack幹部2枠をkeepして頂いていた者です。PFの件了承して頂き有り難う御座いました!!主様の寛大な心に頭が上がらぬばかりです…!何とか今日中に間に合わせましたが出来上がった息子の尻軽具合に背後ですら戸惑うばかりです、不備等ありましたらご指摘頂ければ幸いです)

• No.23 by ▼とくめい さん  2015-07-24 23:41:10 

(/素敵トピ!!もし空いていれば、white副副リーダーをkeepしてもらいたいです。)

• No.24 by 一見さん  2015-07-25 04:33:23 

「ハァ⁇お前さァ−、何言ってンの?!あんな奴らに喧嘩売るのはいいが…彼奴らに喧嘩売るの時間の無駄‼︎」

「俺だけ見ろよ。__お前ってどうしたら俺の物になる⁇教えてくれよ。いいだろ__」

名前 / 霧谷 玲汰
読み / Kiritani Reita
年齢、学年 / 18y / 3-b
white or black / Black / リーダー
性格 / 暗くもなく明るくもない微妙な所で相手を偶に見下す所があるが、変な態度を取られなければ見下す事はしなくなり入学当時と比べると笑顔や人と絡む事が自然と出来るようになり少しまだ冷たい所ある。感情表現が苦手で恥ずかしい言葉を言うと直ぐに顔を赤面させてしまう可愛い所もあるが普段は、冷静で落ち着いて知的的の素直ではないツンデレの少しネガティヴさのある性格をしてる。恋愛は本気で人を愛せず、どうすれば良いのか分からず恋愛の本を読んでるが表紙を難しそうな表紙を付けて隠してる。好きになると過剰な程愛してしまいウザい程相手にゾッコンし束縛癖をもってる。初めは愛されると引き気味になり相手の扱い方がよく分からず恋愛初心者。
容姿 / 漆黒の髪にサイドは顎より上の長さで少し長めな髪にパーマを軽くかけてる。瞳は黒目でつり目で二重瞼、伊達眼鏡をし知的な雰囲気を出し肌は白くも黒くも無く中間な健康的な色。身長は180㎝で高めですらっとしたモデル体型。服装はワイシャツを第二まで開け指定のネクタイを緩く締めてズボンはきちんと履き先っぽが尖ったエナメル素材の革靴を履いて黒のベストを着用。
備考 / 一人称《俺》二人称《呼び捨て》
大手病院医院長の一人息子。
幼い頃は、家庭内は安定して居たが…7歳の頃に父親の部屋を夜こっそり見たら知らない女の人が居るのを目撃したりと、家政婦と父親が一緒にいる所を目に焼き付けられ人間の愛は歪んでると感じ其れからは、他から愛されると裏切られると思い本気で人を愛さなくなった。歪んだ心を持ったままこの学校に入学しBlackに入る事を決意しここの仲間には分かってもらえるのかとほんの少しだけ期待を持ち学園生活を過ごし時が経ち3年になるとリーダーへとなった。
入学当時からは大分性格は丸くなった。

ロルテ1 /
俺っ、霧谷 玲汰って言うんだけど…宜しく
あぁ−–自己紹介なんかどうでもいいか__
(ポケットに手を入れては斜め左下を見つめながら挨拶をしてスマホを取り出しては近くにあった椅子に腰を下ろし座って弄っていれば、「俺の名前言ったし、アンタらの名前聞いていいよね?」眼鏡をクッと上げる素振りをみせ上記を首を傾げ問いかけ)

ロルテ2 /
これと、これ。至急手配して…
(椅子に座り頬杖つきながら学校行事で使う備品の書類を見、赤いペンで印を付けその書類を近くに居た1年に渡しては立ち上がって“後、宜しく‼︎俺ちょっと飯行ってくるから”一言告げ手をひらりとさせ教室を後にし、食堂に向かう途中に一部Whiteの連中に遭遇しては下の割には付け上がり絡んでくる相手を冷めた目で睨んで「へぇ−、Whiteって連まないと歩けないンだぁ−。拍子抜けだね」と一言告げ、凍りつく連中を見れば薄っすら笑みを浮かべ食堂へと再び向かい到着するといつもの卵焼き定食を頼んで貰えば席に着き「いただきます。」手を合わせ挨拶し食べ始め)

(/ Blackリーダーkeepの>4です。
遅くなりすみません。設定が変になってしまいましたが…この様な形で宜しいでしょうか?駄目な部分あれば訂正しますのでお願い致します。)

• No.25 by 俺ッち.  2015-07-26 02:11:40 

由間様

素敵なpf有り難うございます!俺の心は激狭ですよ(( 全然素敵な息子様で思わずキュンってしました←

>23

了解致しました。副副リ-ダ-ですね!お待ちしておりますね!

霧谷様

素敵なpf有り難うございます!blackリ-ダ-が素敵で副リ-ダ-の俺も遣り甲斐があります←

>all様

主のロルテは諦めました。なので、皆様のロルテ2に絡ませていただきます!
待たせてしまった方々申し訳無いです。
これから宜しくお願い致しますね!
皆様、好きに絡んで下さって構いませんよ!

• No.26 by ▼とくめい さん  2015-07-26 22:43:03 

「__必要以上に近付くな、貴様と馴れ合う気はないと言っている。」
「どれだけ強がっても駄目なんだ__。全部嘘で俺は俺じゃなくなるんだ。」

名前 / 桜華 棗
読み / オウカ ナツメ
年齢、学年 / 17歳、2年A組
white or black / white、副副リーダー
性格 / 何様俺様棗様といったような、我が儘でしかも上から目線の自己中野郎。自分より上だと判断したものには猫を被り、下だと判断すればいつもの自分で対応するような悪童ぶり。これでもお金持ちのお坊っちゃまではあるが、見ての通り口が悪く自分の思う通りにいかないと嫌なタイプである。しかし見栄を張っている部分が多く、押しには弱い。恋愛のことになると、焦って自分の悪い面ばかり見せてしまい引かれてしまうことが多く全くダメダメである。また、好きな人には手が出せずヘタレに成り下がるのも特徴。兎に角嫌われたくないといった様子。そのためまったく進展がないままフラれてしまうのが常である。
容姿 / 黒より色素が薄い、銀髪のような色。長さは首筋ほどでショートより長め、また前髪が目にかかり気味なので睨んだりするととても怖い。瞳は黒く吊り目、睫毛なども髪と同じくらい色素が薄い。家にいることが多く、肌は白いというより青白いため病弱に見られがち。身長は171cmで、自分は小さいと思っているらしいが1年前から成長が止まっている。それなりに筋肉もあり、痩せすぎでもなく健康体。人前では第一迄閉めて、ネクタイやズボンなどは全て完璧に着こなす。しかし、仲間の前では制服を着崩していて、また指輪が通してあるシンプルなネックレスをつけている。
備考 / 一人称「俺、俺様」 二人称「貴様、呼び捨て」
世界的ホテル企業の次男坊。父が社長であり、母は小さな頃に亡くなった。跡継ぎは兄であるが病弱なため、自分が頼れるような存在でならなくてはと思い、何を間違えたのか今のような性格になってしまった、見栄ばかりはる癖も此れが原因だと自負している。父も兄も優しく、恵まれた環境で育てられた。whiteへ入ったのは兄を手伝うための知識が欲しかったためであり、blackに対してはあまり興味がない。

ロルテ1 / _自己紹介だと?何故俺がわざわざッ…。(前髪から覗く黒い瞳を光らせては前方を睨んで威嚇すると、不満げな声で自己紹介に対して不満を述べて。自己紹介といっても、いきなりだったためあまり内容も考えておらず髪をグシャリとかいては「_桜華棗だ。その空っぽな頭にしっかり叩き込んでおけ。」ハッと鼻で笑うとわざわざ悪態をプラスして自己紹介をして。まぁ、宜しくとでも言っておこうと付け足すように呟いて)

ロルテ2 / __水がきれてるな。(一通りの授業を終え勉強で酷使した体を伸ばしつつ帰ってやることを頭のなかで考えていながらも窓の外で輝く太陽をチラリと見てはカバンの中のペットボトルを取りだし開けて飲もうとするが中身が空だということに気が付き、ため息をつきつつ上記述べて。スッと席を立つと教室を出て自動販売機の元へと歩き出して、すれちがう人達の挨拶を会釈で受け流しながらようやく目的地について。お茶や炭酸飲料、パッケージが鮮やかに飲み物たち自身を主張していたが色々なものが並ぶ中お金を入れると水を迷わず押して取り出すと近くの壁に寄りかかり今買ったばかりの水を飲んで)

(/whiteの副副リーダーをkeepしていたものです!遅くなり申し訳ありません。不備などがあれば指摘して頂けると有り難いです。)

• No.27 by 矢彅梢  2015-07-27 08:34:36 

>成海様

___…成海?
(昼休みもそろそろ終わるという頃、教室から重い足取りで階下へ続く階段へと向かう。というのも、午後の授業は文化祭の出物決めやら実行委員決めやらをするらしい。どうせ自分は殆ど本部に入り浸るつもりでいるし、別にいても意味はないと判断した…故の、所謂仮病だ。昼休み前最終授業にして頭を抑え始め、昼休み始めに頭の違和感を訴え、半ばに痛みを感じると言い、昼休み後半今に至る。今更にして自分は結構演技派だなと思いつつ歩いて居れば、少し先の余り使われない空き教室から声がし其方に顔を向ける。教師か、と思いつつも何か少し気になったようで其方の方にふらと歩いていけば教室を覗き込む。するとよく見知った相手がなんだか悩ましい様子で溜息を付いていて、端的に少し驚いてしまい上記が口から零れて。

>由間様

…ァ-あ、先客…って
(放課後、大会が差し迫っている部活動達とその顧問で無理矢理緊張させたような校舎の空気に何処か息苦しさを感じる。やる事が無い訳ではない。自習だって教師の手伝いだってその辺の友を捕まえて話す事だってできるが、此の忙しい空気に反抗したいなと少し思ってしまい。自分がこんな事考えるのは珍しいななんて思い1人でにくく、と笑み零し。この学校で本当に誰も居ない所といえば屋上と1階の物置位だが、リフレッシュをする為に行くには物置はベストではない。そうと決まれば階段を上へ上へと登り、少し重い扉を体重を掛け開けて外へ出れば思わぬ人影。なんだ、いるんだ人…と少しだけ残念に思いつつ上記を呟き人影を見てみれば、如何やら仲間では無い様子。しかもその辺の雑魚では無い。あと何だか阿呆な事を言っている。「___健康にしては、目の痛い格好してはんなァ…」と扉に凭れ掛かり述べてみて。

>霧谷様

___あァ…居た。
(行事の前と言うのは、立て込んでいる人というのは多い。自分もそうだ。忙しいとは行かなくとも、勿論暇ではない。次の打合せでの流れを確認していればクラスの外で後輩が呼んでいるとの事。何かと思い言ってみれば同色の奴らで、如何やらBlackとリ-ダ-に絡まれたとの事。とは言ってもこの後輩共も元々調子に乗りやすく噂好きなタイプの集団だ。粗方こっちから喧嘩を売ったんだろうと思いつつあまり調子に乗るなと軽く叱ってから返してやる。とんだイメ-ジダウンだ、小競り合いならまだしも喧嘩を売った相手が悪い。如何にも面倒くさそうに溜息を吐けば自分の席から立ち上がって相手がいると報告のあった食堂へ向かう。的中、相手を見つければ上記を呟き相手の正面の席の前に立てば「___卵焼き、美味しそうやねェ…こんにちは、黒のお頭サン。」と笑み浮かべつつ述べてみて。

>all

(/White副リ-ダ-をさせて頂きます、矢彅と申します。
皆様のロルテに絡ませて貰いました、宜しくお願い致します。駄キャラと駄本体ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。)

• No.28 by 神楽 恭  2015-07-28 05:33:50 

> 成海.

__...。
( 昼休みがもう少しで終わる時間だが、己はサボリと決め。次は文化祭の出し物決めらしいが、そんなの出ない俺には関係無いだろう。まあ、何に決まったのか位は仲の良い奴に聞けば良い話だ。ノロノロ、と面倒臭そうに歩きながら前に見付けた己のサボリ場の1つである空き教室に行こうかと足を進め。途中知らないwhiteの連中等が絡んで来たが上手いこと交わして空き教室に辿り着き。ガラガラ、と扉を開ければ其処に居たのは確か、多分、whiteの奴で。嗚呼、リーダーの奴。名前は覚えてはいないが、気になる程でも無い。興味無いしな。何て内心考えながら無言でジ、と彼を見ればふ、と息を吐き出して中に入れば彼からかなり離れた場所の地面に腰を下ろしてふあ、と欠伸を溢して瞳を閉じようと寝る体勢に入り。 )

>梢.( 苗字の漢字が出てこなかったので勝手ながら名前呼びで。 )

__...宇宙人は居るけど、降っては来ねェよ。...御前、馬鹿だな。
( 中庭の木の木陰でお昼からサボリながら昼寝をしていて。やっぱ此処は涼しいし、誰も来ないから楽だし静かだな。何て考えていればいつの間にか浅い眠りに落ちていたが誰かが来た気配にゆっくり目を開けてふあ、と欠伸を溢しては近くのベンチに座ったのか良く声が聞こえ。ん、コイツ馬鹿だ。何て彼の呟きにふ、と息を吐きながら上記を述べ。決して挑発している訳でも無い。そう思ったから言っただけで有るのだが。何て考えながら彼は誰だろうか。と疑問に思えばチラ、と木陰から顔を出して顔を確認すれば見たこと有るような無いような奴。んー、と唸りながら考え込み。 )

>由間.

__...誰。..って御前か、由間。
( 己のサボリ場の1つである屋上のタンクの上で朝からサボリ。今日だけで顔焼けたかもしんない。何て考えながら浅い眠りに落ち。何時間か経ち誰かが来る気配がしゆっくりと閉じていた瞳を眠たそうに開ければ入ってきた誰かに上記を述べれば見知った奴で。今日も相変わらずだな。何て考えながら上から彼を見るのは上から目線で嫌なのかタンク上からヨッ、と降りれば彼の隣に腰掛けて「__...御前もサボリか?」と問い掛け聞いてみては彼の手にある牛乳パックを見詰め。 )

>霧谷.

__...あ、1人なら此処座って良いか?
( 御昼休み。中庭でサボッていたが御腹が減ったのか食堂へ行こう、と木陰から立ち上がっては校内に入り廊下を歩き。そうしていれば前から来たのは良く俺に絡んで来るwhiteの奴等で。「__...悪いが今は無理だ。また今度にしてくれ。」と腹が減っているからか前記を述べ上手いこと交わせば諦めたのか文句を言う奴等を通り過ぎ食堂に入りおにぎりを2つ頼み。周りは沢山頼んでいるが良くそんなに食べれるな、何て思いながら何処で食べようか、迷っていれば見知った顔がありゆっくり近寄れば上記を述べ彼を見詰めてみたり。 )

>桜華.

__...。
( 授業が全て終わったのかザワザワ、としている教室。んー、と身体を伸ばしながら何となく周りの会話に耳を澄まし。何処に遊びに行く?等とどうでもいい会話に諦めれば椅子から立ち上がって飲み物を買いにいこうと財布を手に教室を出て自販機へ。自販機に着くと壁に寄り掛かっている知ってる様な知らない様な彼を見付けたが見て見ぬふりをし、財布からお金を取りだし入れればオレンジジュースを選び。財布をポケットに仕舞いオレンジジュースを取れば早速開けて口に運び。 )

( 素敵なpf、ロルテ有難う御座います!俺のキャラと似てるようで似てない、それが良いですね!
これから宜しく御願い致します! )

>皆様.

皆様のロルテに絡ませて頂きました!誤字や絡みにくいならば、申し上げて下さい!直ぐに直しますので。
これから皆様、宜しく御願い致します!
このウザイ神楽クンとも仲良くしてやって下さい!

• No.29 by 匿名さん  2015-07-28 16:31:33 

blackの幹部3keepお願いします!

• No.30 by 霧谷 玲汰  2015-07-28 21:12:26 

>矢彅

あっ、コンチワ。俺になんか用?
飯食ってだけど…
(飯を食ってる最中に話しかけられ口の中に入ってる物を平らげ、箸を置き口を軽く拭き挨拶をしながら首を傾げ問いかけ。「矢彅も、卵焼き食いたかった?まぁ、アンタには上げないけど…」なんて箸で一つ卵焼きを掴み相手へと持って行こうとするが皿に再度置き目を細めじーっと見つめ。)

>神楽

別にいいけど…でも、卵焼きあげねェかんな?
(声を掛けてきた副リーダーを見上げては隣に座って良いかと許可を取られ、椅子を引き軽く叩き座っていいっと合図を交わし相手の持ってる持ち物を見ては何かを考えおにぎりを見つめ、卵焼き取られないの と思うが心配になり上記を呟き。「飯はちゃんと食わねェーと一日中持たねぇかんな!恭も飯食わねェといざって時負けるぜ?」と呟き。)

• No.31 by >29の匿名さん  2015-07-28 21:44:12 

「お金くれるならなんでもするよー!」
「愛してる、好きだよ、なーんて素敵な言葉なんだろうね!……でもね、そんなのはしょせんまやかしだ」

名前/九十九 柚希
読み/ツクモ  ユズキ
年齢、学年/16、1-B
white or black/ black
性格/いつもヘラヘラ、と笑っていて本心がわからない感じ。パッ、と見はいい人だがその口から語られることは金のことばかり、という最低でクズな性格。自分でもそのことを自覚しており、最近では笑顔で自称しはじめた。が、自傷的な性格では全くない。報酬がもらえるなら敵も味方も関係なし。プライドがない、といってもいいほどだが慣れただけ。実際はかなり高いし負けず嫌い。一言でいうとウザくて子供っぽい性格。恋愛に関してはかなり疑心暗鬼で、何かと試すような言葉や態度をすることが多く、はっきり言ってめんどくさい。
容姿/染めたことのない黒い髪。長さは一番長いところが肩につくかつかないか、くらいでウルフカットになっている。前髪は少し長いため横に分けている。目はかなり暗い感じの赤い色に近い茶色で二重。どちらかというと大きめな目でたれ目ぎみ。身長175。細身だが動くことが多いため筋肉はしっかりついている。肌は適度にやけているが白いほう。服装は基本的に黒いタンクトップに緑色に白のラインが入ったジャージを来ている。下は黒いながズボンにスニーカー、と動きやすい服装。黒にピンクのラインが入ったヘッドフォンはいつも必ずしている。喧嘩など、動く時はジャージを腰にまいている。アクセサリーなどはしない。

備考/一人称「オレ」二人称「○○ちゃん」
かなり貧乏な家に生まれたせいで幼い頃からかなり大人の世界を知っていた。父親も蒸発。そのころから生きるためにはなんでもする精神(ww)が出てくる。金をもらうためになんでもしたが母親は病気で他界。今は独り暮らし。その過去のせいか金への執着がかなりあり、人間不信なところも。

ロルテ1/えーと、自己紹介だったよね
(自己紹介という言葉に何故かつぼりひとしきり笑った後、笑いすぎででた涙をぬぐいながら上記を言って。可笑しそうにまだクスクス、と小声で笑いながらもどうにかおさめ少し考え込む仕草を見せ何もない空中に視線をそらして。「うん、OKだよ!…よし…九十九柚希、16歳でーす、お金大好きクズ系男子だよ!なんてね、ちょっとしたパシりから喧嘩までなんでもどうぞー、ただしお金さえくれればね!……こんな感じでドウ?んじゃ、自己紹介代」語尾にハートマークがつきそうなほど明るい口調でいった後手を相手に差し出し最後を言って。が、すぐに引っ込め嘘だよ、なんて笑いながら言って。)

ロルテ2/みーんな真面目だなー…
(授業中。無人の保健室で適当にそこらへんのベッドに横になり楽しげに笑い言って。次は誰に絡みに行こうかと。なにげに学園生活を楽しんでいる自分にどこか自嘲気味に笑うとブランケットを手に取りそれにくるまってため息をつき。「あー、なんで保健室てこんなに居心地いいんだろう」こんなだから授業さぼっちゃうんだよ、なんて完璧に屁理屈だということを自分で分かっているが言って。今ごろ真面目に授業をうけているクラスメイト、一人一人の顔を頭に思い浮かべて。誰から一番お金をもらえそうか、なんてまたくだらないことを考えはじめて)

(/なんかあれなやつになっちゃったんですが大丈夫でしょうか?不備などありましたらお願いします!)

• No.32 by 神楽 恭  2015-07-30 13:06:38 

>霧谷.

_..鳴呼、大丈夫。..リーダーの卵焼き何て取らないから。
( 許可が下りれば「どうも。」と御礼を述べてから引かれた椅子にヨイショ、と腰掛ければ卵焼きは取るな、と言う彼の言葉に思わず笑ったしまいそうになるが上記を述べ。流石にリーダーの食べ物、其れも食事を取ろうとは思わない。可哀想だろ。何て。「_..俺は此の量だけで1日頑張れるんで。寧ろ御昼は要らない位だけど、食べなきゃ怒られそうだから..。..いざって時か。そん時はリーダーが守ってくれるんじゃねエの?」と前記を冗談交じりに述べればいただきます、と言い御握りを1口かじってチラ、と彼を見遣り。 )

>九十九.

_...眠。
( 授業に出る気分じゃなく、フラフラ、と廊下を彷徨っていれば保健室のプレートを見付けて。此処でサボろうかと思えばポツリ、と上記を呟けば保健室の扉に手を掛けて扉をガラガラ、と開ければふあ、と欠伸を零して奥のベッドで寝ようかと考えれば奥のベッドを覗き込めば誰も居らずふ、と息を吐き出してゴロン、と寝転がれば僅かに聞こえて来た声を不思議に思ったが特になにも言わずす、と瞳を閉じて。 )

( 参加希望有り難う御座います!素敵なpf、ロルテ有り難う御座います!全然素敵な息子様でお金好きが良いな、と..←。
此れから宜しく御願い致します! )

• No.33 by 九十九 柚希  2015-07-30 13:53:50 

>恭ちゃん
恭ちゃーん、起ーきてー?
(誰かが入ってきた事が分かり、思わず息をひそめるがそれが自分の見知った者だと分かるとすぐそばにいき相手の寝ているベッドに頬杖をつき笑いながら上記を言って。相手は先輩なのだがそんなことは気にせずに。タメ口でやけに間延びした口調で話し、相手の頬をつんつん、とつっつきはじめ。暇だよー、なんて言いながらもだんだん楽しくなってきたのか相手の髪をいじりはじめて。)

(/参加許可ありがとうございます!全然素敵じゃないですよ!クズなやつですが、よろしくお願いします!)

• No.34 by 神楽 恭  2015-07-30 14:34:34 

>九十九.

_...起きてる。
( す、と瞳を閉じて寝る体勢で居れば近寄ってくる気配。そして間延びした口調、"恭ちゃん"と呼ぶ聞きなれた声、ツンツンと頬をつつく彼の行動に呆れながらゆっくりと瞳を開け上記を述べればベットに頬杖をつく彼を至近距離で見詰め。「_...何。俺の髪弄って面白いか?」と髪を弄り始めた彼にふ、と思わず息を吐き出しては前記を問い掛け聞いてみては身体を起こそうとして。 )

( ゲス!?いやいや、こっちなんか素っ気ない奴だと思うんですが..←。 )

• No.35 by 匿名さん  2015-07-30 14:54:43 

( / はわ! なにやら楽しそうなトピ ‥ 。良ければWhiteの 幹部1くんのkeepお願い致します ‥ ! )

• No.36 by 俺ッち.  2015-07-30 14:58:24 

>35

有り難う御座います!
white幹部1クンのkeepですね、了解しました!pf、ロルテ楽しみにお待ちしておりますね!

• No.37 by 俺ッち.  2015-07-30 15:35:35 

▽ white ▽

リーダー / 成海様 >16
副リーダー / 矢彅様 >19
副副リーダー / 桜華様 >26
幹部1 / >35様keep中
幹部2 / 只今空いています。
幹部3 / 只今空いています。

▽ black ▽

リーダー / 霧谷様 >24
副リーダー / 神楽 >20
副副リーダー / 只今空いています。
幹部1 / 只今空いています。
幹部2 / 由間様 >22
幹部3 / 九十九様 >31

• No.38 by 九十九 柚希  2015-07-30 17:25:54 

>恭ちゃん
あ、モーニン!起こしちゃってゴメンねー
(声を発した相手を見れば自分の予想以上に至近距離で。ほんの少しだけ驚いたような表情になるが、それは一瞬の事。すぐに笑顔に戻りふざけたような仕草でひら、と手をふり上記を言って。相手の問いには「うん、面白いよー!恭ちゃん髪綺麗だし」なんて即答して。身体を起こす相手から目をはなしよいしょ、なんておどけたように言い立ち上がると再度おはよう、なんて言って。)

(/いえいえ、絡んでいて楽しいですよ!ではでは本体はドロンさせていただきます、これからよろしくお願いしますね!)

• No.39 by 神楽 恭  2015-07-30 17:38:40 

>九十九.

_...ん、モーニン。否、寝てないから大丈夫。
( 至近距離に少しだけ驚いた表情になる彼だが、一瞬で。まあ、彼の事だからちょっとびっくりしたんだろう。内心考えればふあ、と欠伸を零して上記を述べ、何と無く彼と同じ様ひら、と手を振り返してみたり。髪が綺麗、何て言う彼は御世辞上手だな。何て思いながら「_...髪綺麗なんか言われた事無いが、あんまり。...珍しいな、此の髪綺麗って言うの。」と。身体を起こせばグー、と伸ばしておどけたように立ち上がる彼を見れば「_..そういや御前も、サボりか?」と首を緩く傾げ問い掛け聞いてみて。 )

( 此方こそ宜しく御願い致しますね!本体はドロン、します! )

• No.40 by 九十九 柚希  2015-07-30 18:44:17 

>恭ちゃん
そかそかー、でもオレはきれーだと思うよ?
(相手の言葉にそういい笑うとエーイ、とふざけたようにいいながら相手の髪をわしゃわしゃ、うとかきまぜるように撫でて。相手の問いには「うん!サボリだよー……やー……授業出てお金貰えるならいくらでもでるけどさー……むしろ一日いてもいいくらいだけど……」実際はこれっぽっちも出ないからなぁ、なんてかなりわざとらしく肩を落として残念がって。が、飽きたのか相手を見れば「保健室て居心地いいからねー、ここにいて金もらってるとか保険医まじで羨ましいー、俺ここに住みたいー」なんて適当な事を言えばベッドにダイブすればジタバタとして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック