"La mélodie seven couleurs"ー七つノ色旋律ー

"La mélodie seven couleurs"ー七つノ色旋律ー

主  2015-07-21 22:51:53 
通報

何百年に一度の奇跡の世代。
芸能学校から元はバラバラだった7名が
学園長により組まされたグループ。
「miracle」奇跡と名付けられた__

個性的なメンバーが揃えられ
以外にゴタゴタもあるが楽しい寮生活を
送りながら恋をし友情を深め芸能活動をして行く。

>1【規則】
>2【募集】
>3【PF】

れすきんし__

コメントを投稿する

• No.20 by 紫月 伊珠斗  2015-07-22 20:35:24 

>ルカ

ニコニコかぁー。俺にはそうは見えなかったけど_
まぁ、いいっか!
(相手に反論されては疑問気に首を傾げ問い掛けるが少し考えどうでも良くなったのか自己解決をし告げられる言葉に、「なーに。別にいいじゃん?俺の自由だし…もしかしてルカちん食べたいの?」と口に入ってる物を無くし、横目でチラッと見つめ呟き)

(/ 此方こそロルが下手ですが…お優しい目で見て頂きたいです。気に触る事がありましたらはっきりと指摘お願いします。此方も変なキャラなんで気にしないで下さい!)

• No.21 by 紫月 伊珠斗  2015-07-22 22:26:20 

(/ 参加者募集中!)

• No.22 by 紫月 伊珠斗  2015-07-22 22:28:58 

【miracle】

赤/ M
リーダーシップあり明るくポジティブな兄貴肌

紫/ I >3 紫月 伊珠斗
面倒くさがりで自由人な甘党。

青/ R >7様keep中。
一匹狼で意外と心配性なオカン。

桃/ A >4様keep中。
小悪魔な女っぽいが毒舌な美少年。

黄/ C >15様keep中。
チャラく空気が読めない。仲間想いのいい奴。

緑/ L >17 緑河 ルカ
知的で紳士的。少し天然で占い好き

黒/ E >13様keep中
クールで俺様。我が儘王子。

マネージャー/25歳〜
設定自由枠。しっかりでも、少し抜けて居ても可能‼︎

✳︎【miracle】メンバーは、イメージカラーが苗字でグループのスペルが名前となりますのでよろしくお願いします。
年齢の方は、17〜23歳まで。成るべく年齢は、バラバラで!

• No.23 by とくめいさん  2015-07-23 00:19:42 

「俺に必要以上に近づくな…って、お前ら人の話聞けよッ‼」

「一回しか言わないから聞いとけよ?…なんつーか、お前のこと全部好きだわ、俺。」

名前_青牙 霖兎
読み_Aoga Rinto
渾名_青。霖兎。りんくん。うさくん。あーくん。等
年齢_20歳
いろ_青
身長_171cm
体重_60kg
容姿_濃い目の青髪、毛先が黒くなっていて前髪が片目にかかり気味である。見えている目は真っ黒な瞳、もう片方は色素が薄目の黒。(近付かないと気づかない程度)。肌は白くも黒くもなく普通、しかしどちらかというと青白く見られたりすることが多い。運動はよくするため、力はあるが体質のせいか筋肉がほぼついていない。服装はあるものを着るといった感じで面倒くさがるため適当。緩いTシャツやジーパン、シンプルなものを好んで着ている。
性格_一人を好み、一人が楽しいぼっち系男子。だが、人と関わることは嫌いでも苦手でもない。また、なんだかんだ、困ってる人や大切な人は放っておけず気にかけてしまうオカンタイプ。曖昧な言い方が苦手で、ズバッと物事を言うし常識的な考えを持っている一人。仲間たちといるときもやはり楽しいのか、よく笑う。恋愛では一途に相手を想うが、仲の良い友達でいたいということもあり全然積極的になれない。一番大きな原因は自分自身が照れてしまうことである。
備考_ブラコンの兄がホストをやっていて、自分をしつこく誘う兄にイラつき、芸能界へ入りたいと嘘をついたらそれが本気だと間違えられ、届けを出さなければならない状況になり、今に至る。もともとやる気はなかったものの、一度決めたらやるという選択肢がないような性格なのでしっかりと頑張ってきた。移動中や休みは大体読書をしている様子が主に見られる。
ロルテ/
…昨日の本の続きでも読むか。(眩しくお日さまが輝いており、光がリビングに入って気持ちいい朝を感じながら欠伸が自然に出てきて、昨日は少し夜更かしをしすぎたかなんて考えつつもやはり続きは気になるのか微笑みながら上記述べ。「栞、そろそろ買うべきかもな…。」一応昨日どこまで読んでいたか覚えていたが、やはりあったほうが便利だなと思いボソッと呟いて)

(/>7の者です!不備などがあればご指摘して頂けると有り難いです。)

• No.24 by 名無しうさぎ  2015-07-23 01:26:43 

マネージャー参加希望

• No.25 by 紫月 伊珠斗  2015-07-23 08:37:29 

>23様 うさくん

(/ いいっ!素敵なPFありがとうございます。
正直…一匹狼のオカンタイプは難しいかな?っと不安でしたが…思った通りの青くんで!此れから不束な主ですが…宜しくお願いします。)

__うさくん、おはよう。
(頭を掻きながら大きな欠伸をしリビングへ入ると台所に向かい冷凍庫を漁っては棒付きアイスキャンデーを取り出し口に咥えリビングに戻りソファーに腰を掛け「なに〜読んでるの?」と気になったのか問い掛け)

>24

(/ マネジャー参加ありがとうございます。keepは2日となってますのでお気を付けて下さい。)

• No.26 by 紫月 伊珠斗  2015-07-23 08:45:57 

【miracle】

赤/ M (空きです。)

紫/ I >3 紫月 伊珠斗 22歳

青/ R >23 青牙 霖兎 20歳

桃/ A >4様keep中。 24日0:21迄
小悪魔な女っぽいが毒舌な美少年。

黄/ C >15様keep中。 24日10:00迄

緑/ L >17 緑河 ルカ 18歳

黒/ E >13様keep中 24日8:12迄
クールで俺様。我が儘王子。

マネージャー/25歳〜 >24様keep中 25日8:40迄

✳︎【miracle】メンバーは、イメージカラーが苗字でグループのスペルが名前となりますのでよろしくお願いします。

• No.27 by とくめい  2015-07-23 08:59:02 

「ねぇねぇ僕、あれ欲しいなぁ…」

「僕の事、ずっと好きでいてよ。」

名前 / 桃月 綾斗
読み / Momotsuki Ayato
渾名 / もも.ももくん.ももちゃん.あっくん 等
年齢 / 17歳
色 / 桃
身長 / 166cm
体重 / 56kg
容姿 / ピンクベージュのショート。猫っ毛の癖っ毛。前髪は目の上ギリギリ程の長さ。二重で大きい目の瞳は濃いピンク色。まだあどけない顔立ちに男にしては低い身長、色白で線の細い身体の為、女の子に間違われる事も。腹筋は薄っすらと縦の線が見える程度で筋トレ中。学校の日は制服を着てる事が殆どだが休みの日はシャツにピッタリとしたパンツなどシンプルな格好が多い。仕事で用意される衣装は可愛い系がほとんど。
性格 / 表向きは容姿を活かしたアイドル全開の爽やかな可愛らしい性格。本性は腹黒で毒舌、計算高い小悪魔タイプ。公私共に一緒に過ごす事の多い仲間の前では可愛さと毒舌をアメとムチの様に使い分けている。一番歳下だが怖いもの知らずで歳上にも物怖じする事なく発言する。
備考 / 渋谷で女の子と間違われてスカウトされた。自分の容姿には自信があった為自分の力を試すように入学した。アイドル志望だが俳優としての仕事もこなす。
ロルテ /

はぁ、あっつ…。
(学校から帰宅し、寮の扉を開けると汗ばんだおでこをぬぐって。この炎天下の中日焼け対策の為日傘を差していたものの、やはり暑さは紛れないようで。水分補給の為にと食堂へ向かい冷蔵庫を開けると水の入ったペットボトルを開けると一気に流し込んで。)

( / >4 でkeepしていてもらった者です!イメージしていた桃くんと違いましたら遠慮なくおっしゃってください!)

• No.28 by 緑河 ルカ  2015-07-23 08:59:34 

>イシュト
そういう事にしておいて下さい(タロットカードを集めた後、相手の食べている物に興味があり、「イシュトがいいと言うのなら是非食べたいです」と答えて)

>リント
おはようございます(朝、起きてリビングにやって来ると既に相手が居たのでにこやかに挨拶をすると栞が欲しいと言う相手の隣にやって来て「僕が持っている物で良ければ差し上げますよ」と言って)

(初めまして! タロットが大好きな変人ですが、宜しくお願いします)

• No.29 by 匿名  2015-07-23 17:13:20 

「 あ?そんなこと俺が知ってる訳ねぇじゃん 」
「 俺が好きだっつってんだ、拒否権なんかねぇからな 」

名前/黒瀬 怜
綴り/Kurose rei
渾名/レイ.怜くん.黒瀬.黒くん等
年齢/17y
いろ/黒
身長/173cm
体重/53kg

容姿/烏の濡れ羽を思わせるような真っ黒な髪の後ろの毛先から10cmほどだけ金色が入っている。長さは前は目にかかる程度までで、後ろは首筋にちょっとかかる程度の長さ。瞳は切れ長で色は髪と同色の黒。肌はそれに対比するかのように白く男性にしては細身な体型をしているが筋肉はしっかりとついている。服装は制服のシャツをズボンから出し、ネクタイを緩めた所謂不良スタイルが多いが、休みの日などの私服姿だとジーンズにTシャツ姿とシンプルめな格好にチェーンを付け、腕には大きめの腕時計などのスタイルが殆ど。仕事で用意されるものもメンバーと一緒の仕事なら同じようなイメージでも少し派手になったものが多いし、それこそ単体での仕事ならばそれこそキラキラとした物等不良イメージのつくものが多い。表情としては無表情がデフォルト

性格/一言で言うならば俺様男子。見た目こそ不良そのものだが学業ではかなりの好成績をおさめている。口を開けば俺様発言しか飛び出さず、所謂黙っていればそこそこイケメンなのに、と言われるような少し残念な奴。敬語、なんだそれ、というような物言いしかせず、かなりの我儘。俺様で我儘と人としては残念要素しか入っていないが、アイドルとしてはそこそこの人気を誇る。根は真面目のためやることは確りとこなす

備考/一人称「 俺 」二人称「 お前.渾名.名前 」
そこそこのお金持ちの家の御坊っちゃま。俺様発言や我儘なのはそこが原因。ただ、愛情をあまり注がれずに育ったため無表情だったりする。アイドルとしての仕事に加え、俳優やモデルとしての仕事もちゃっかりとこなしている

ロルテ/

…だりぃ
(学校から帰宅し、自室へと籠ってから何分ぐらいが経過したのであろう。先程から着手していた宿題はとうの前に終わりノートもきちんと整理する作業が終われば、この前配られていた台本を手に取りそれを読み進めながら頭の中へと入れていく作業をしていて。ぽつりと上記を宙に向かって溢せば何かあったか、なんて思い自室を出て共同スペースのリビングへと向かおうと思い。鞄の中へと台本を仕舞えば自室を出ていき)

( />13で黒くんのkeepをお願いしていた者です。PFが出来上がりましたのであげさせていただきます。不備などありましたら仰ってくださいませ)

• No.30 by 紫月 伊珠斗  2015-07-23 20:55:46 

>27 ももくん

(/ 遅くなりスミマセン。可愛らしい息子さんに想像通りで良かったです。此れから宜しくお願い致します!)

__もも−?おかえり。
( 明日の撮影の服を探していたのか家に居るのも関わらず外着を着て二階から下へとゆっくり降りて行けば勢い良く帰宅しリビングに向かう人影、を見て恐る恐るリビングへと足を運ばせ顔を覗かせてはメンバーも1人で眠たそうな表情で上記を述べ「外そんなに暑かったの−?外でたくないなぁ」と口を尖らせため息混じりに呟き)

>28 ルカちん

そんなに食べたいんなら。
一つぐらいあげるよ__ほら?
(己の食べ物に興味を持ってくれた事が嬉しかったのか少し鼻を天狗にし自分専用缶から一つ取り出し相手に差し伸べ、「それより−、ルカちんのやってるトランプって当たるの?」タロットカードと知らず首を傾げまた一つと食べながら問い掛け)

>29 レイ

(/ お待ちしてました!年下なのにかっこいい息子さんに感動しました←
思う存分我が儘や俺様をして貰いたいです!ぁ
宜しくお願い致します!)

誰かこないかな__
(ソファーの上でゴロゴロとうつ伏せになり作曲された曲を片耳にUSBを付け聞きながら自分なりの歌詞を考えていれば少し休憩をしようとテレビのリモコンを取ろうとしたら床に落としてしまい動きたくない気分で誰か来るのを大人しくお菓子を食べ時間を潰し)

• No.31 by 紫月 伊珠斗  2015-07-23 21:03:29 

【miracle】

桃/ A >27 桃月 綾斗

黒/ E >29 黒瀬 怜 17歳

マネージャー/25歳〜 >24様keep中 25日8:40迄

• No.32 by 紫月 伊珠斗  2015-07-23 21:05:26 

【miracle】

桃/ A >27 桃月 綾斗 17歳

黒/ E >29 黒瀬 怜 17歳

• No.33 by 青牙 霖兎  2015-07-23 21:49:14 

>紫月

………はよ。(本を読もうとした直前に聞き覚えがある声がして、最初は無視してしまおうと考えていたものの朝の挨拶を返さないというのは失礼かと思い、間をあけながらも上記述べては、アイスこぼすなよと心配していたのか注意して。「しいていうなら、お前には理解できない本。」歳上に対し暴言を吐きつつしっかりと返事は返して。)

(/ありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです。こちらこそ口が悪い息子ですが宜しくお願い致します。)

>桃月

…桃月か……。(ガチャッと玄関が開く音がしたことに気付き、一応誰が帰ってきたのか気になるのか本を閉じ足音のする方を見てみると見慣れた仲間が水分補給をしているようで。内心熱中症等の心配をしつつも興味がないように呟いて)

(/絡ませて頂きました!生意気なところが多いですが宜しくお願いします。)

>緑河

…ああ、おはよう。(おはようございますという挨拶が聞こえ本を閉じつつ、やっと声のした相手を見て誰かを認識して無表情ではあるが挨拶を返して。「…良いのか?…ありがとう、まぁ…勿体無いからな、使わせてもらう。」とツンツンしつつも相手の優しさに嬉しさを覚えて、表情には出さないようにしたがうっすらと笑顔が浮かんでいて。)

(/初めまして!こちらこそ口悪いやつですが宜しくお願い致します。)

>黒瀬

…………。(ソファで読書をしていたはいいものの、最近夜更かしをしすぎたせいか眠気が襲ってきていて、しばらくの間睡魔と戦っていたがやはり睡魔には逆らえないのかコクコクと首を上下に揺らしては夢の中へ旅立とうとしていて。その目にはうっすらと隈が現れていて。)

(/絡ませて頂きました!色々と反抗期な面々が多いですが宜しくお願い致します。)

• No.34 by 緑河 ルカ  2015-07-23 21:51:04 

>アヤト

今日は一段と暑いですよね(食堂で熱い紅茶を飲んでいると相手が現れ、水を飲む姿を見て首を立てに振り「僕の占いの結果は当たっていた」と独り言を呟き)

(タロット占い大好きな変人ですが、宜しくお願いします)

>レイ

ドラマか舞台か分かりませんけど、新しい台本ですか?(廊下を歩いていると相手の姿を見付けて持っていた鞄を見れば少しだけ台本が見えて。自分はそういった仕事が少ないため少し羨ましく思っていて)

(タロット占い大好きな変人ですが、宜しくお願いします)

>イシュト

いいんですか? ありがとうございます(相手からお菓子を受け取ると嬉しそうに礼を言って、さっそく食べると「美味しいですね」と笑い。相手にタロットカードとトランプを間違えられ「トランプじゃない! タロットカードです!」と怒鳴るように言ってしまい、ハッとなって「……取り乱してすみません。もちろん当たりますよ」と適当な占い方をしているのに自信満々に言って)

• No.35 by 緑河 ルカ  2015-07-23 21:56:24 

>リント

では、部屋から持ってきますので少々お待ち下さい(そう言うと走って部屋から大量の栞を持って来て「お好きな物をどうぞ」と笑顔で言って栞の山を差し出して)

• No.36 by 桃月 綾斗  2015-07-24 00:32:10 

>いっくん

いっくん、ただいまー!
(水分補給をし一息ついていると声を掛けられ振り返ると此方を覗く眠そうな相手ににっこりと笑顔を作ると元気よく返事をして。溜息を吐く相手に不思議そうに首を傾げお洒落な格好の相手の服装に目を向ければ「今からどっか行くの?」と尋ねてみて)

( / ありがとうございます!これからよろしくお願いします )

>りんくん

ぷはー、生き返った。
(喉を潤しビールを飲むオッさんの様な発言を発した後。ふと視線を上げるとメンバーの一人が目に入り。読書中の相手の邪魔をするようにニッと笑うと「りんくーんっ!」と両手広げ名前を呼びながら駆け寄って)

( / 此方こそ!中々鬱陶しい息子ですがお願いいたしますっ)

>ルカくん

え、なんで暑いのに熱いの飲んでるの。
(冷たい水で喉の渇きを潤していると声を掛けられ振り返ると暑いと言いながらも熱い紅茶を飲む相手に怪訝そうに眉を顰めると引いた様に問いかけ。「あ、タロット?僕の事も占ってよ!」相手の独り言に反応すれば近くへと駆け寄って。)

( / 失礼な子ですがどうぞよろしくお願いいたしますっ!)

>レイ

あ、レイ。僕と遊んでよ。
(暇を持て余しているらしくリビングのソファーにダラシなくどっかりと座り込みスマホのゲームをしているとリビングへ踏み入れる気配に気が付き顔を向けると同い年のメンバーを見つけ。勢いよく身体を起こすと相手に笑顔向けつつ無茶振りの様に誘いかけて)

( / 生意気な子になりますがどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.37 by 緑河 ルカ  2015-07-24 10:15:06 

>アヤト

クーラーが効いた部屋で飲む熱い飲み物は美味しいですよ(フッと笑いながらティーカップに口を付け、相手が占ってほしいと言うと嬉しそうに「是非占わせて下さい!」と言って携帯していたタロットカードを何処からか取り出して机でシャッフルをして「好きなカードを1枚引いて下さい」と言って)

• No.38 by 黒瀬怜  2015-07-26 09:40:48 

>いしゅと

……
(リビングへと足を踏み入れればソファーで横になりながらお菓子を食べている相手の姿を見つけて。その近くには相手が落としたのであろうテレビのリモコン。関わり合う前に離れよう、なんて思えば冷蔵庫の方へと足を進ませていけば中から水のペットボトル取りだし。立ったまま蓋を開ければその場で一口こくりと飲んで)

( /参加許可ありがとう御座います!生意気な愚息ですが此から宜しく御願いします)

>青

早く寝ろよな
(ソファーでこくりこくりとしている相手の姿を視界へととらえれば、己には知ったこっちゃない、というような態度を取りながらも空いているソファーへと向かっていき。そこで気が付いたのが相手の目の下にある隈。本を読んでいた様だからまだ寝ているわけではないであろう。そう思えばぽつりと呟いて)

( /絡み有難う御座います!年下のわりに生意気な愚息ですが宜しく御願いします)

>ルカ

あぁ、ドラマの奴だな
(声をかけられれば一瞬不思議そうな表情をするも、鞄から出ている台本を見れば納得したような表情をして上記。羨ましそうな表情をしている相手の事を見れば「 ルカはクイズ番組とかよく呼ばれるだろ。人には適材適所があるんだからな 」なんて)

( /絡み有難う御座います!生意気な愚息ですが宜しく御願いします)

>もも

何すんだよ
(リビングへと入るなり笑顔で同年齢の相手からかけられた言葉の内容が無茶振りだったため苦笑混じりの笑みを浮かべ近寄っていき。相手が座るソファーと向かい合うように置かれているものに浅く座っては体を前に乗り出すようにして)

( /絡み有難う御座います!此方こそ、かなり生意気な愚息ですが宜しく御願いします)

• No.39 by 緑河 ルカ  2015-07-26 12:04:28 

>レイ

ドラマですか。どんな内容なんですか?(興味深そうに尋ねると、相手に人には適材適所があると言われて「そうですよね! 自分の得意分野で頑張ればいいですよね!」と嬉しそうに話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック