"La mélodie seven couleurs"ー七つノ色旋律ー

"La mélodie seven couleurs"ー七つノ色旋律ー

主  2015-07-21 22:51:53 
通報


何百年に一度の奇跡の世代。
芸能学校から元はバラバラだった7名が
学園長により組まされたグループ。
「miracle」奇跡と名付けられた__

個性的なメンバーが揃えられ
以外にゴタゴタもあるが楽しい寮生活を
送りながら恋をし友情を深め芸能活動をして行く。


>1【規則】
>2【募集】
>3【PF】

れすきんし__




コメントを投稿する

  • No.29 by 匿名  2015-07-23 17:13:20 



「 あ?そんなこと俺が知ってる訳ねぇじゃん 」
「 俺が好きだっつってんだ、拒否権なんかねぇからな 」

名前/黒瀬 怜
綴り/Kurose rei
渾名/レイ.怜くん.黒瀬.黒くん等
年齢/17y
いろ/黒
身長/173cm
体重/53kg

容姿/烏の濡れ羽を思わせるような真っ黒な髪の後ろの毛先から10cmほどだけ金色が入っている。長さは前は目にかかる程度までで、後ろは首筋にちょっとかかる程度の長さ。瞳は切れ長で色は髪と同色の黒。肌はそれに対比するかのように白く男性にしては細身な体型をしているが筋肉はしっかりとついている。服装は制服のシャツをズボンから出し、ネクタイを緩めた所謂不良スタイルが多いが、休みの日などの私服姿だとジーンズにTシャツ姿とシンプルめな格好にチェーンを付け、腕には大きめの腕時計などのスタイルが殆ど。仕事で用意されるものもメンバーと一緒の仕事なら同じようなイメージでも少し派手になったものが多いし、それこそ単体での仕事ならばそれこそキラキラとした物等不良イメージのつくものが多い。表情としては無表情がデフォルト

性格/一言で言うならば俺様男子。見た目こそ不良そのものだが学業ではかなりの好成績をおさめている。口を開けば俺様発言しか飛び出さず、所謂黙っていればそこそこイケメンなのに、と言われるような少し残念な奴。敬語、なんだそれ、というような物言いしかせず、かなりの我儘。俺様で我儘と人としては残念要素しか入っていないが、アイドルとしてはそこそこの人気を誇る。根は真面目のためやることは確りとこなす

備考/一人称「 俺 」二人称「 お前.渾名.名前 」
そこそこのお金持ちの家の御坊っちゃま。俺様発言や我儘なのはそこが原因。ただ、愛情をあまり注がれずに育ったため無表情だったりする。アイドルとしての仕事に加え、俳優やモデルとしての仕事もちゃっかりとこなしている

ロルテ/

…だりぃ
(学校から帰宅し、自室へと籠ってから何分ぐらいが経過したのであろう。先程から着手していた宿題はとうの前に終わりノートもきちんと整理する作業が終われば、この前配られていた台本を手に取りそれを読み進めながら頭の中へと入れていく作業をしていて。ぽつりと上記を宙に向かって溢せば何かあったか、なんて思い自室を出て共同スペースのリビングへと向かおうと思い。鞄の中へと台本を仕舞えば自室を出ていき)

( />13で黒くんのkeepをお願いしていた者です。PFが出来上がりましたのであげさせていただきます。不備などありましたら仰ってくださいませ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック