( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )

( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )

主  2015-07-16 19:59:39 
通報

とある高校に「黒王子」「白王子」と呼ばれる対照的な男子生徒がいました。

そして同じ高校には「黒姫」「白姫」と呼ばれる対照的な女子生徒がいました。

そんな4人は仲の良い幼馴染だったのです。

----------

>1 [ 設定、ルール ]
>2 [ 募集伽羅 ]
>3 [ 主pf ]

.

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名  2015-07-16 22:06:39 

( /解禁御待ちしておりました。白姫にて参加希望なのですが、本日私用でPFを上げることが出来ないのでもし可能でしたら選定するのを御待ちしていただけませんでしょうか?明日の夜までには提出させて頂きます故お考えいただければ幸いです)

• No.6 by 名無しさん  2015-07-16 22:12:07 

(/レス解禁御待ちしておりました!白王子にて参加希望です…!PF提出に少々お時間を頂いてしまう可能性が有るのですが宜しいでしょうか?もし白王子枠を希望される方がいらっしゃり選定となればお譲り致します)

• No.7 by 主  2015-07-16 22:15:10 

>4

( / ありがとうございます!白姫ちゃんのpfお待ちしておりますねっ )

>5

( / ありがとうございます!選定式を考えていた為ちょうど時間を開けようと思っていました。
ではpfの締め切りを明日の22時に設定したいと思います。
pf提出お待ちしておりますね!)

• No.8 by 主  2015-07-16 22:17:05 

>6

( / ありがとうございます!明日の22時pf締め切りにさせて頂きます!宜しければpfお待ちしておりますね…!)

• No.9 by 匿名さん  2015-07-16 22:31:17 

(/>4の者です。プロフ提出いたします)

「えへへ…またやっちゃった。」

「かわいい…!そんなことされたらいじめたくなっちゃうよ…」

「大好きだよっ…!だから私のものになって…?」

名前/柊 双葉(Hiragi hutaba)
伽羅/白姫
身長/156cm

性格/表向きは天然で周りに花が見えるようなおっとり少女で、ドジすることも多々ある。運動が苦手でよく怪我をする。
しかし、実はサバサバしており腹黒く、大好きな彼氏が可愛くて仕方なく、小悪魔的にいじめたりして楽しんんでいるS。考えてないようで色々と考えて行動している。白王子とはお互いにSなので話が合う。黒姫鬱陶しいが何故か放っておけない親友。
容姿/ふわふわと長いミルクティーカラーの髪で前髪はパッツン。色白で大きな二重の瞳は少し垂れており、まつ毛が長く甘い顔立ち。身長が小さく、身体も細身。制服は着崩してはいないが大きめの薄いピンク色のカーディガンを着用(萌え袖)。私服はパステルカラーのふわりとしたワンピースが多い。
備考/実は不器用なため、イメージを壊さないために家庭科部に所属し、女子力を密かにあげようとしている。家族構成は父母、シスコン兄2人に甘やかされて育ったため、こうなった。なんだかんだ幼馴染のことは好き。

(/選定よろしくお願いします!)

• No.10 by とくめ!  2015-07-16 22:39:24 

「_あ、ぅ..ごめんなさい。私、大好きな彼氏さんが居て..ですねっ」
「えへへ-..その姿、とっても可愛いよ。..凄く、ゾクゾクしちゃうな。」
「..私の心も体もぜ-んぶ、貴方に預けるよ。..だからこれからは、ずっと隣に居させてね-..?」

名前/ 鈴咲 紡 _Suzusaki Tumugi
キャラ / 白姫
身長/ 155cm

性格/ 表はふわふわとした天然女子。ドジで方向音痴、だがそれは裏の性格により計算された物であり決して本性ではない。裏は嫉妬深く、腹黒い。Sっ気があり、人の嫌がる姿が大好き。小悪魔で、彼氏に対しても表を使う事も有り。裏でも口調はふわふわのままだが、述べる言葉が純情ではない。

容姿/ ふわふわの髪質で色はベージュ。背中の真ん中辺りまで伸ばしていて、前髪はパッツン。黒く、金の小さな飾りが付いたカチューシャを着いている。制服はクリーム色のカーディガンを萌袖にしていて、スカートは短め。膝上の黒靴下を履いていて、茶色のローファー。小柄で細身だが、その分人よりウロチョロと動き回る。瞳はややタレ目、二重で黒。色白だが、頬がやんわりと紅色に染まっている。どちらかと言えば可愛らしい顔立ち。私服は流行の物だが、スカートが多い。
備考/ 家族構成は、母.父.姉.妹。幼馴染みの事は大切にしており、世話の焼ける黒姫にも熱い愛着を持っている。家庭的な事が苦手だが、母に習い日々特訓中。部活は無所属で、委員会は保健。

(/ 白姫ちゃんで参加希望です!選定頑張って下さいねっ!

• No.11 by 主  2015-07-17 07:32:44 

>9 >10

( / 纏めて申し訳ありません!可愛らしい白姫ちゃんをありがとうございますっ。
よろしければロルテを付けて再提出して頂けるとうれしいです。
今夜22時までお待ちください!)

• No.12 by 匿名  2015-07-17 07:55:52 

「 ごめんね、私彼氏居るんだ。だから貴方の想いには答えてあげられない 」 
「 ふふっ、かーわい。そんな反応されたら苛めたくなっちゃうな 」 
「 貴方の事が大好き。だから私の側から離れちゃ駄目だからね 」 

名前 : 城崎 美優 ( shirosaki miyuu )
伽羅 : 白姫
身長 : 158cm 

性格 : / 表 / 一言で表すならばふわふわとした天然な少女。天然といっても裏の性格から狙っているものもあるため完璧なド天然という訳ではなく意外と確りとした意見を述べる。またふわふわとした雰囲気を纏っているもののそれも裏の性格からの計算故のもの。 / 裏 / 表と同様に一言で表すならば計算高い小悪魔系女子。裏モードへと入ると表モードの時と同一人物か、と疑いたくなるほど変化する。表の性格を作っているのも裏が計算高いから故のもののため。それだけでも表と裏との変わりがあるが、さらに腹黒という完璧なるS気質を持っている。

容姿 : / 髪型 / ふわふわとした軟毛の髪は胸の辺り、所謂セミロング程度までの長さをした薄めの茶色。前髪は目と眉の間ぐらいまでで左側に三角形ができるように右側へと流している。毛先はくるりと内側を向いていて、運動をする際はサイドで緩く1つに纏めているがそれ以外は下ろしたままである。 / 顔立ち / 日焼けなどしたことの無いような白い肌にぱっちりとした二重瞼の瞳。瞳の色は薄い茶色をしているがカラコンを入れている訳ではなく生まれつき。通った鼻筋に化粧を施さなくとも薄いピンク色を帯びた唇は薄め。全体的にどちらかといえば可愛らしいと称されるような顔立ちをしているといえる。 / 体つき /  大体平均より少し低いぐらいの身長で華奢な体つき。しかしその見た目に反し多少の力仕事を出来るぐらいには力がある。女性らしい凹凸は確りとしている。 / 服装 / 制服は少しスカートを短くして白シャツの上から萌袖になるぐらいのグレーのカーディガンを着ている。私服はワンピースやスカート等ガーリー系のものを好んで着ている。

備考 : 生徒会書記で部活は無所属。生徒会へと入った理由は入れる人数が限定されている場だったのと幼馴染みで生徒会副会長をしている彼女、通称黒姫の存在があったため。部活の無所属の理由はなく、生徒会に入るならば時間が無いかな、と思ったぐらいである。家族構成は父母二歳年上の姉と高校に上がるときに飼って貰った愛犬。幼馴染みの事は家族同様に大切に思っており、裏の性格を出せているのもその三人の前だけである。裏の性格と表の性格を完璧に使いこなしており表の性格を出しているときに裏の性格が出てくる事はない

ロルテ :

(昼休みに教室でふんわりとした皆が望んでいる笑みを浮かべながら数人のクラスメイトと話していると担任から呼ばれ廊下へと出ていき。用件は何か、と尋ねれば教材を空き教室まで運ぶのを手伝ってくれ、とのこと。笑顔で引き受け籠の中に入っている物を持てば指示された空き教室まで向かっていき。その途中何人かのクラスメイトと擦れ違い変わりに運ぼうか、など声かけられるもそれらを断り空き教室まで運び終えれば掛かっている時計をちらりと見て。まだ授業まで時間もあるしどうしようか、など考えれば何処か人目の無い所まで行きたい。なんていう考えが浮かんできて。はじめに屋上へと向かおうとするが考えてみれば今は昼休み、人も居るであろう。そうなれば他に人のいなさそうな場所、といえば思い当たるのは非常階段ただ1つ。その方向へと足を進めていき)

( />5で参加希望を出させていただいていた者です。考えていたら段々と長くなってしまい見辛いPFとなってしまい申し訳ありません。こんな娘で宜しければ選定の対象に入れてくださいませ)

• No.13 by とくめ!  2015-07-17 10:27:52 

「_あ、ぅ..ごめんなさい。私、大好きな彼氏さんが居て..ですねっ」
「えへへ-..その姿、とても可愛いよ。..凄く、ゾクゾクしちゃうな。」
「..私の心も体もぜ-んぶ、貴方に預けるよ。..だからこれからは、ずっと隣に居させてね。」

名前/ 鈴咲 紡 _Suzusaki Tumugi
キャラ / 白姫
身長/ 155cm

性格/ 表はふわふわとした天然女子。ドジで方向音痴、だがそれは裏の性格により計算された物で決して本性ではない。裏は嫉妬深く、腹黒い。Sっ気があり、人の嫌がる姿が大好き。小悪魔で、彼氏に対しても表の性格を使う事が多々。人から好かれる為に、時には過激な行動をしたりと計算高い。裏でも口調はふわふわのままだが、述べる事が純情ではない。

容姿/ ふわふわの髪質で色はベージュ。背中の真ん中辺りまで伸ばしていて、前髪はパッツン。黒く、金の小さな飾りが付いたカチューシャを着けている。制服は、クリーム色のカーディガンを萌袖にしていて、スカートは短め。膝上の黒靴下を履いていて、茶色のローファー。小柄で細身だが、その分人よりウロチョロと動き回る。瞳はややタレ目でパッチリ二重の黒。色白だが、頬がやんわりと紅色に染まっている。どちらかと言えば可愛らしい顔立ち。私服は流行物を好むが、基本的にスカート。
備考/ 家族構成は、母.父.姉.妹。幼馴染みの事は大切にしており、口には出さないが黒姫にも熱い愛着を持っている。家庭的な事は苦手だが、母に習い日々特訓中。部活は無所属で、委員会は保健。家でチワワを買っている。

ロルテ /

_あ、もう少し..っ!( 授業が終わり、日直の己は黒板を消さなければいけない様で。騒ぎ出した教室の皆とは反対に、カタンと静かに椅子を鳴らせば白く汚れた黒板消し手に持って。低身長な己でも、椅子に乗れば届く黒板の前で必死に腕を伸ばし、業とピョンピョンと軽やかに跳んでみて。揺れるスカートから見える白い足に、視線が集まる様に、更には誰かにやってもらう様にと仕向けた事であり。途端、背の高い女の子から声を掛けられれば、先程の読み通り代わりになってくれて。相手は女の子だからか、何処か申し訳ない気持ちがあるも、上目遣いに「..あ、ありがとうっ」なんて述べてみて。早く黒王子に会いたい、そして早く手を触り、あわ良くば苛めたい、何て外見から見ては考えもつかぬ思いを胸に一人ふんわりとした笑みを浮かべて。教室の隅まで移動すれば、こっそりとポケットから嬉しそうに携帯を出し待ち受けにしてある白王子と己のツーショットを押し退け、写真のフォルダをタッチして。途端に出てくる黒王子の写真をウットリとした表情で指先でなぞれば「..可愛い。」なんて聞こえるか聞こえないか程の声で呟いて。

(/ ロルテ、忘れてしまっていてすみませんでした!!>10のとくめです!選定お願い致します-..!!

• No.14 by 主  2015-07-17 18:40:17 

>12

( / 素敵なpfありがとうございます!22時までお待ちください )

>13

( / わざわざありがとうございます!それでは22時までお待ちくださいませ!)

• No.15 by 主  2015-07-17 22:17:49 

22時が過ぎましたので選定の結果です!

今回白姫ちゃんに3人の方が応募して下さいましたので選定を取らせて頂きました。どの白姫ちゃんも可愛くて全員参加して欲しいくらいですが((

今回は 城崎様 にお願いしたいと思います!

鈴咲様 柊様 は申し訳ありません…
せっかく素敵なpfを考えて下さったので他のトピでアレンジしてもそのままでもじゃんじゃん使って下さって構いませんので!

また機会があればお相手お願いいたします。

黒王子くんと白王子くんの希望者が現れなかったのでここから早い者勝ちにしたいと思います!←

城崎様は全員が揃ってから始めたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ!!

.

• No.16 by 城崎美優  2015-07-17 22:27:01 

>主様

( /選定子規お疲れ様でした。そして選んでいただき有難う御座います。前に提出されていた御二人方のPFが素敵でしたのでドキドキしておりましたが、選んでいただけ取り敢えず安心です。了解致しました、王子の御二人が揃うまで気長に待たせて頂きますね)

• No.17 by 城崎美優  2015-07-20 13:15:49 

( /主様に変わり上げさせて頂きますね)

• No.18 by 城崎美優  2015-07-22 21:47:31 

( /上げます!)

• No.19 by 名無しさん  2015-07-23 00:53:46 

(/pfが少し時間がかかると思いますが、黒王子で参加希望したいです!)

• No.20 by 主  2015-07-23 14:52:56 

>城崎様

( / 上げありがとうございます! )

>19

( / 黒王子ですね、ありがとうございます!pfお待ちしております)

>all

( / 白王子絶賛募集中です)

• No.21 by 名無しさん  2015-07-24 02:26:34 

「俺彼女居るから。悪いけど無理。」
「ご、ごめっ…そんなつもりじゃっ…!…ぅっ…本当にごめんなさいぃ…!」
「お、俺、君が大好きだからっ…だからずっと一緒にいて欲しい…!お願いします!」

名前 : 鴻島 湊 (Kouzima Minato)
伽羅 : 黒王子
身長 : 177cm
性格 : 表は、初対面には無口であまり表情を変えずクールな第一印象を与え、彼と接しているうちに俺様な部分が見えてくる。何事にも動じず、彼女はいるものの何処か冷めているように見える。あまり自分から接する事はなく群がる事は無い。しかし本当はどヘタレで、自信がなく下手な事をしないよう無口で人を寄せ付けず、緊張から表情を変えられなくて、割り切るために俺様を演じている。いつもいつもバレないか心配でしかない。恋愛でもなんでも純情で、すぐ赤面し、焦ったり泣いたり喜んだりなど顔に出やすい。たまに少々天然でお馬鹿な部分がポロっと出る時がある。
容姿 : 癖毛で緩くカーブのかかった黒髪。前髪は目の上程の長さで左に毛先が曲っている。襟足が2,3cm程あり少し左右に跳ねている。キリッとした目にブラックの瞳。近視でメガネがないと相手の顔が認識できないため黒縁メガネを着用している。体格はさほど筋肉は無いが、細過ぎず丁度いい感じ。制服はシャツの第一ボタンを開け緩めにネクタイを締めており、それ以外はきっちり着ている。私服はモノクロでVネックなどの少し色気がありゆったりとしたものを着る。
備考 : 生徒会会計。理由はもちろん出来る限りみんなと、本来の彼女である白姫と一緒に居たいから。そのため部活ももちろん無所属。運動はイマイチで体力がないが、やれば出来る子。その代わり勉強はズバ抜けており、常に上位に入る頭脳の持ち主。家族構成は父母に社会人と大学生の姉、可愛がっている三毛猫と計5人と1匹。姉には逆らえず。家族にも幼馴染三人にも甘えることが多く、幼馴染三人には依存気味。表の時に裏が出てしまう事があり、それは生徒の間でレアだと評されている。

ロルテ :

(今日は真夏日で日差しが強い中外での体育の授業で、生徒たちはそれぞれ思い思い今の気持ちを言っていて。そんな彼らと同じように暑いな〜…と思いながら少しでも暑さを無くそうと胸元のシャツを摘み、パタパタとさせ風を送って。しかし、早く終わらないかなと思った次の瞬間、視界がクラっとしバランスを崩しそうになり反射的に足を出そうとしたが、意識が途切れそのまま倒れてしまって。次に目を覚ました時にはベッドの上で寝ていて、クーラーが効いているのか涼しく感じ、額には湿ったタオルが乗っておりなんとなく保健室に運ばれたんだなと理解し。確かに早く終わって欲しいと思ったが、まさかこんな形で終わるとは…と考えながら枕元にあったジャージを着てそっとカーテンの外に出ると、先生も生徒も誰もいないようで、倒れたのに性格を作るのは少しキツくて自分には出来そうになかったため内心ホッとして。そうすると一気に疲れが出てベッドに戻ろうかとしたが、喉の渇きに気付きどうしようかとその場に立ったまま悩んでいて。)

(/長文失礼します!>19で黒王子で参加希望していた者です!pf出来上がりましたので上げさせてもらいました!こんな子で良かったらよろしくお願いします!ロルが短くなってしまう可能性があるのですがそれが駄目とか、キャラが違うとか何かありましたら言って下さい!それか蹴っていただいて構いません!)

• No.22 by トクメイ  2015-07-26 09:41:48 

(/支援あげ!)

• No.23 by 城崎美優  2015-07-28 16:51:41 

( /上げます!)

• No.24 by 城崎美優  2015-08-02 11:01:55 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック