( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )

( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )

主  2015-07-16 19:59:39 
通報




とある高校に「黒王子」「白王子」と呼ばれる対照的な男子生徒がいました。

そして同じ高校には「黒姫」「白姫」と呼ばれる対照的な女子生徒がいました。

そんな4人は仲の良い幼馴染だったのです。


----------


>1 [ 設定、ルール ]
>2 [ 募集伽羅 ]
>3 [ 主pf ]

.

コメントを投稿する

  • No.13 by とくめ!  2015-07-17 10:27:52 



「_あ、ぅ..ごめんなさい。私、大好きな彼氏さんが居て..ですねっ」
「えへへ-..その姿、とても可愛いよ。..凄く、ゾクゾクしちゃうな。」
「..私の心も体もぜ-んぶ、貴方に預けるよ。..だからこれからは、ずっと隣に居させてね。」

名前/ 鈴咲 紡 _Suzusaki Tumugi
キャラ / 白姫
身長/ 155cm

性格/ 表はふわふわとした天然女子。ドジで方向音痴、だがそれは裏の性格により計算された物で決して本性ではない。裏は嫉妬深く、腹黒い。Sっ気があり、人の嫌がる姿が大好き。小悪魔で、彼氏に対しても表の性格を使う事が多々。人から好かれる為に、時には過激な行動をしたりと計算高い。裏でも口調はふわふわのままだが、述べる事が純情ではない。

容姿/ ふわふわの髪質で色はベージュ。背中の真ん中辺りまで伸ばしていて、前髪はパッツン。黒く、金の小さな飾りが付いたカチューシャを着けている。制服は、クリーム色のカーディガンを萌袖にしていて、スカートは短め。膝上の黒靴下を履いていて、茶色のローファー。小柄で細身だが、その分人よりウロチョロと動き回る。瞳はややタレ目でパッチリ二重の黒。色白だが、頬がやんわりと紅色に染まっている。どちらかと言えば可愛らしい顔立ち。私服は流行物を好むが、基本的にスカート。
備考/ 家族構成は、母.父.姉.妹。幼馴染みの事は大切にしており、口には出さないが黒姫にも熱い愛着を持っている。家庭的な事は苦手だが、母に習い日々特訓中。部活は無所属で、委員会は保健。家でチワワを買っている。

ロルテ /

_あ、もう少し..っ!( 授業が終わり、日直の己は黒板を消さなければいけない様で。騒ぎ出した教室の皆とは反対に、カタンと静かに椅子を鳴らせば白く汚れた黒板消し手に持って。低身長な己でも、椅子に乗れば届く黒板の前で必死に腕を伸ばし、業とピョンピョンと軽やかに跳んでみて。揺れるスカートから見える白い足に、視線が集まる様に、更には誰かにやってもらう様にと仕向けた事であり。途端、背の高い女の子から声を掛けられれば、先程の読み通り代わりになってくれて。相手は女の子だからか、何処か申し訳ない気持ちがあるも、上目遣いに「..あ、ありがとうっ」なんて述べてみて。早く黒王子に会いたい、そして早く手を触り、あわ良くば苛めたい、何て外見から見ては考えもつかぬ思いを胸に一人ふんわりとした笑みを浮かべて。教室の隅まで移動すれば、こっそりとポケットから嬉しそうに携帯を出し待ち受けにしてある白王子と己のツーショットを押し退け、写真のフォルダをタッチして。途端に出てくる黒王子の写真をウットリとした表情で指先でなぞれば「..可愛い。」なんて聞こえるか聞こえないか程の声で呟いて。

(/ ロルテ、忘れてしまっていてすみませんでした!!>10のとくめです!選定お願い致します-..!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック