( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )

( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )

主  2015-07-16 19:59:39 
通報

とある高校に「黒王子」「白王子」と呼ばれる対照的な男子生徒がいました。

そして同じ高校には「黒姫」「白姫」と呼ばれる対照的な女子生徒がいました。

そんな4人は仲の良い幼馴染だったのです。

----------

>1 [ 設定、ルール ]
>2 [ 募集伽羅 ]
>3 [ 主pf ]

.

コメントを投稿する

• No.3 by 主  2015-07-16 21:58:13 

[ pf テンプレ ]

「(表時 台詞)」
「(裏時 台詞)」
「(恋愛 台詞)」

名前 :
伽羅 :
身長 : ( 155〜190 )
性格 : ( 指定性格踏まえ付け足し可)
容姿 : ( 美化設定可。黒白を連想させる様な容姿推奨 )
備考 : ( 因みに4人全員ファンクラブを従える程の人気 )
ロルテ : ( 場所はどこでも )

[ 主pf ]

「 ごめんなさい。私、恋人がいるの。貴方の気持ちには答えられないわ。」
「ね、それ飲み終わったら使用済みストローもらっていい?」
「私の全部は貴方のものよ。何したって構わない。」

名前 : 柚木 咲茉 ( yuzuki ema )
伽羅 : 黒姫
身長 : 167cm

性格 : 表向きは冷静で大人っぽいクールビューティー。勉強も運動も得意で生活態度も良い優等生。基本的に感情を表に出さない為無表情。
勿論それは演じてる性格だが割り切っている為迷いがない。その分元々暴走気味だった本性に磨きがかかった模様。見た目に反してドがつく程のM。しかし偽恋人に対しては割とS。理由は自分よりもドMな気がするから。好きな人の事になると自制心というものがなくなるのかストーカー行動に走ることもしばしば。
容姿 : 真っ黒で艶のある胸下まで伸びたストレートの長い髪。前髪も同じくらいの長さで左へ流している。大きな猫目に平行な眉、通った鼻、色白の肌。気の強そうな、しかしどこか品のある顔立ち。高身長のスレンダー体型。制服は着崩す事なくキッチリと着用している。私服も体にフィットする様な大人っぽい服装を好む。
備考 : 生徒会副会長。部活は入らない。何故ならストーカー行為が制限される為。父母5つ下の弟の4人家族。ブラコン。幼馴染3人の事も家族同様とても大切に思っている。その思いが変な方向に向かっているのは気付いていない。

主は黒姫ちゃんを頂きます!
ので残りの3人を募集させてもらいます。

もし複数の募集がありましたら選定式にさせてもらいます…!

補足ですが全員高校3年生です。

それでは募集スタートです。

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック