華。__(和/上級者向/bml)

華。__(和/上級者向/bml)

▲▽  2015-07-15 01:48:59 
通報

【 遊郭 】

↓↓反転↓↓

【 男遊郭 】

レス禁止

コメントを投稿する

• No.22 by 紅:被虐性/愛  2015-07-17 21:14:28 

>主様
(/ 遅れて大変申し訳御座いません!!そして参加許可、誠に有り難う御座います!かなり歪んだ愚息だったので心配でしたが無事参加できて感謝致します!!)

>9]深緑

(昨日は仕事帰り自宅へ帰らずそのまま指名した客人と一夜を過ごし早朝を迎えて。最近になり腕の包帯が増え、それは自ら傷つけたりそういう客がわざわざ己を指名して傷をつけたりとそういう傷が蓄積され最終的には包帯を巻く程の傷となり。己はその包帯を視て困るどころか嬉々とした表情で包帯を触りながら花街界隈を歩行しており全く一睡せず男遊郭【勿忘草】へ出勤すると朝の陽光が眩しすぎて暑い所為もあり着物が黒地なので全て吸収され余計に暑く感じるが、当の本人は全く気にしておらず軽い足取りで店内へ入室して真っ先に視界へ映ったのは畳上に胡座を掻いて眉間に皺寄せ普段より険しい表情と苛々した様子を隠すことのない同じ従業員である彼が居て既に準備を終えているのか綺麗に着飾られているので内心勿体無いと感じてしまい。そんな己だが此方も相手の様子を気にすることなく話し掛けて。話し掛ける様子は一睡もしていないので余計に脱力感が増しており表情にもはっきりとそれは現れて)
──深緑、今日も綺麗だねェ。俺も深緑位、美しく化けられたら嬉しいんだけど……って今日は何時にも増してかなり不機嫌そうだけど、暑さで苛々してるんか?。

(/深緑PL様初めまして!!かなり遅くなってしまいお恥ずかしい限りですがこれから愚息共々宜しくお願い致します!
息子様は黒髪のイケメンで初回から萌え上がってしまい……とこんなPLですが今後とも息子様に萌えさせて頂きますね!←)

>10]時雨

なんだ……折角俺と同じ趣味の従業員が増えたと想ったのに。違うのか、残念だなァ?
(最近度々同じ従業員である彼を指名する客人については以前から知っていたので色々と目を付けていたがその客人は来店する度相手を指名するので己とは違い相手は被虐性は全くないので心配していたがやはり予感は的中してしまい。実際に相手のその“名残”を視た訳ではないので何とも言えないがその客人が相手を指名すれば名残が増えて精神的にも辛くなると感じてその悪循環を断ち切ろうと考え相手に近付くも己のお節介な行為で負担かけたくないと心配するもそうこうしていられないので思いきって相手へ話しかけると上記述べた後直ぐに続けられ「ここ最近時雨を指名してくるあの客人、指名する相手間違ってると想わないか?時雨より俺側の客人だと想うのに。やっぱり皆顔で選んでるのか?うわぁ……かなりショック!」己なりに相手を励ますと立ち去り際耳許で「今度例の客人に“されたら”俺に伝えてくれないか?その客人へ時雨の代わりに俺がたーっぷりと御礼してやるつもりだから。」囁いた後ニィッ、と軽く口角吊り上げ不適な笑みを浮かべてから軽く数回肩を叩いて立ち去って)

(/ 時雨PL様、初めまして!!愚僧はこういうCなのでとても楽しく絡ませて頂きました!かなり歪んだ愚息であり駄ロルなのでお恥ずかしい限りですがこれから素敵な息子様と楽しく絡みたいので何卒宜しくお願い致します!!)

>11]落陽

おっ!今日も陽ちゃんは安定の“水も滴る好いオトコ”だねェ……羨ましい限りだヨ。

(奥の座敷で己なりに美しく着飾り真っ白な白粉に映える容姿でそれだけは両親に感謝し血液と同じ紅い紅を唇へと点して化粧は終了するも唇の紅と同等な程両腕の包帯は紅く染まっているが気にすることなく歩み寄り全身濡れたその様子がまるで上記の台詞にぴったりだったので親しみを込めて言葉紡ぐと近くにあった手頃な手拭で濡れた髪をわしゃわしゃと軽く拭いてから再び髪を視ると指名する客人が褒めるだけあり艶やかな美しい髪なので羨ましくなり優しい手つきで髪を一房掴むと唇を髪まで近付けて軽く口付けた後髪から端正な顔を見詰めて)
陽ちゃんみたいに飄々と自由に生きてみたいなァ……そしたら毎日楽しそうだし。“自由”に俺、憧れているから。

>13]旦那様(巳丞様)

──“狐の嫁入り”だねェ。雨は大好きだから歓迎するヨ?
(仕事帰り帰宅せず指名された客人と一夜を過ごすというのが現在では当たり前となってしまっているが仕事には全く差し支えないので本日も例の如く朝帰りで早朝からいつものようにお酒は呑んでいないのだがふらふらとした足取りで花街界隈を歩行していると燦々と眩しいばかりの快晴なのだがなぜか空は泣いていて小さな涙、もとい雨粒が頬を濡らすと足はその場に止まり瞬時に天を仰ぎ見て上記をぼそり囁いた後前方を向くと【勿忘草】まで幾分遠い距離だがはっきりと相手の姿を視界に映れば歩みを再開し。何も聞かずに己を引き抜いてくれた主人は命の恩人と言っても過言ではない程己にとっては大切な存在の相手なので無意識に口許は緩んでしまい早歩きで近付くと先ずは「旦那様、お早う御座います。本日も相変わらず見目麗しくて益々目が離せませんねェ。」通常通り素直に言葉紡ぐと腕の包帯が水に濡れて軽く血が滲んでしまった事に気付くがそのままで会話は続かれ「旦那様、小雨ですが濡れますから店内へ入りましょう?油断していると風邪をひいてしまいますヨ?」相手は店外へいるので濡れてしまうと声掛けしてぽん、と片手で相手の肩に触れて)

(巳丞PL様、初めまして!!とても麗しの雇い主様なので愚息共々巳丞様の前では緊張して敬語になっています!そんな素敵すぎる息子様に足下にも及びませんが、愚息は巳丞様にはかなり懐いている模様。←
遅れ馳せながら絡ませて頂きました!此から何卒宜しくお願い致します!!)

>22]ALL
(昨晩も遊んで朝帰りを果たし、一睡も眠らなく真っ先に店内へと入室すると奥の座敷へ向かい安心感から畳上でごろんと横になり誰か出勤するのを待つかのごとく天井をぼんやりと見上げ右腕の包帯を外して己自身たくさん腕を傷つけてきたのだが欲求に素直になり傷口を眺めては今後のことや過去のこと等色々と考えながら綺麗に包帯を巻き直すと首にも紅い紅い痕を付けられたり首の傷も僅かに増えているが首の誰にでも判る位置に傷がある己は全く危機感など一切無く普通に毎日を過ごし、仕事に励むその日常は滅多に変わることなく同じ色の繰り返しでどこか刺激的な日常に憧れており寝そべったまま両腕を上へ掲げ傷だらけの両腕を陽に照らすとくっきり傷がわかりそれが生々しいが本人はその生々しさが当たり前となっているのでただぼんやりと傷口を見詰めて)
──痛い、は快感。殴られて、刃物で傷つけられて……全部、ぜーんぶ──カイカン、なんだよなァ。

(/初めまして。紅PLで御座います。美しい息子様たちに紛れて紅は紛い物な愚息ですが、美しい萌え萌えな息子様たちと絡むことができて感激で御座います!!
ですが、真っ先に謝罪するはずだったのに美しい息子様達に酔いしれてしまい……皆様御馳走様でした!←
愚息共々PLもかなりの変人で御座いますがこれから何卒宜しくお願い致します!/礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック