( あの人を守る為 ) < 非募集 >

( あの人を守る為 ) < 非募集 >

加州清光  2015-07-13 18:21:09 
通報

はいはーい、川の下の子川原の子、ってね。

募集板の 安定君もとい >10267様 待ち!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-07-13 18:51:31 

(/お待たせいたしました、掲示板にて>10267もとい大和守安定の背後希望の者です…!トピ建設お疲れ様でした´`)

• No.2 by さにわまーと  2015-07-13 19:52:09 

(/いえいえ、此方こそようこそおいでくださいました、そして改めまして参加希望ありがとうございます!
早速なのですが其方様の大和守安定くんと此方の加州清光で闇堕ちという設定でしたが、何方を闇堕ちさせましょうか?それと、最終的にはハッピーエンドか、メリーバッドエンド、バッドエンド、メリーハッピーエンド等の種類を選んでいただけると嬉しく存じます。)

• No.3 by 匿名  2015-07-13 20:03:14 

(/んんん悩み所ですね…。実はお恥ずかしいことに未だ悩んでいるのです←
沖田君関係で闇落ちしてしまう安定も素敵だと思うのですが、もし地雷でなければブラック本丸前提で審神者に愛されなくなってしまった清光が闇落ちで結果的にメリーバッドエンド、何て如何でしょうか?背後の語彙不足で上手く伝えられているか不安過ぎますが、主様のご見解お聞かせ下さいませ…!)

• No.4 by さにわまーと  2015-07-13 20:22:31 

(/ふむふむ、わかりますよその気持ち、いっそのことどっちm←
確かにどちらも素敵でございますね…!いえいえ、地雷など特にございませんので後者の設定もとても美味しくいただけます!わかりました、では後者にいたしましょうか。メリーハッピーエンドと言いますが、貴方様の中で大体の結末はついているのでしょうか…、でしたら其れを参考にさせていただきたく、もし無ければ二人で考えていきたいと思います!…ええと、後はロルの長さ、でしょうか。此方ロルの長さは通常であれば描写内「」除き100~程が目安ですが、其方様に合わせますゆえにご自由に設定なさってくださいませ!)

• No.5 by 匿名  2015-07-13 20:33:44 

(/アアア良かったです…!ブラック本丸設定は地雷持ちの方が結構いらっしゃると小耳にはさみどきどきしておりました…!当方ポンコツ野郎でして特に結末は細かく思い浮かべる事が出来ないのですがメリバとなれば最終的には安定が清光を放っておけず二振とも闇落ちとか素敵ですよね、(恍惚)←
ロルの件ですが此方も100~が大方でございます…!唯少し不安定でして主様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません(´;ω;`))

• No.6 by さにわまーと  2015-07-13 20:40:08 

(/いえいえお気になさらず、此方もまさかブラック本丸設定を持ち出して下さるとは思わずに二度見して飛び上がりました…← いえいえ、大方想像してらしてくださるだけでポンコツなどとは到底言い難いですよ!?ほう…確かにメリーバッドエンドだ、採用しましょう(にい)←
了解しました!ロルの長さは此方も不安定なところがありますのでどうぞお気になさらずに…!そうですね、これを最後の質問としたいのですが、絡み文のシチュエーションは如何から希望でしょうか、此方が考えていたものとしては清光が重傷で帰ってきた際も審神者はレアにしか目も呉れず、絶望している所からかな…と考えていたのですが! )

• No.7 by 匿名  2015-07-13 20:54:24 

(/うわわ、温かいお言葉に涙するばかりです、(ずずっ)←
採用有り難うございますうう!嬉しいばかりです(´;ω;`)勝手に想像を巡らせていたのが幸いしたのですね!?←メリバ大好き人間なので共感してくださる方がいらっしゃるだけで飛び上がるほど嬉しいのです……((
アアア主様の絡み文の展開素敵すぎて見悶えました…!!想像を上回る程の清光の様子とブラック本丸っぷりに興奮が隠しきれません!←当方が主様の絡み文に絡んでいく流れでも宜しければ是非ともそれでお願い致したいです!)

• No.8 by 加州清光  2015-07-13 21:14:32 

(/いえいえ、思っていることを言っている事を言っているまでです(ぐっ、)←
そうですね、そうなりますね!!← アアアア握手しましょう、是非(すぱっ←)
有難うございます、そう言っていただけると嬉しく…!今回とても長いのですがいつもこんな感じじゃありません、この四分の一位の長さなので調節してやってください、100~といったはずなのにどうしてこうなった…!(愕然))

あーるじ、……(重傷での厚樫山からの帰還。本来ならば傷だらけの姿は主へ見せたくないと駄々を捏ねるものの、今回ばかりはその山でしか見つけることのできない刀見つけたために、彼女に褒められると確信、関わらず本丸の襖開けて。襖を開けた向こうには、自分たち一軍の帰りを待っていたであろう面子が。胸張って主へと彼の名紹介しようとすれば、唖然としていた彼女は己押し退け三日月を催す彼へ、興奮収まらぬ子供のような口調で怒涛の質問と自己紹介を。此処へ来た当初から変わらぬ扱いに寂しさ抱くも、いつもの事だろう、と言い聞かせるようにすれば、今回ばかりは彼を見つけた事として礼の一つ、今までしたことのない大怪我を見ていつもはしてくれない手入れでも言われるのかと思いこみ嬉しそうに上記発しかけた途端、被せる様に審神者から発されたのは「じゃあ、一軍は部屋行ってな」、という労い一つもない言葉。今までの苦痛故か呆然と其処へ立ち竦むものの不満気な一軍の面子へ引き摺られ部屋連れて行かれ。襖閉められては痛む傷抑え何故か敷かれていた布団そっと被り、泣きそうになる事抑えようと唇噛み締め)

• No.9 by 大和守安定  2015-07-13 22:09:58 

(/主様イケメンですね!?←アアア是非とも握手しましょ…!寧ろ結婚を((ぐわっ)←
いえいえお気になさらず!主様の素敵なロルには到底及びませんが宜しくお願いします!
唐突に質問なのですがサイドストーリーとして複数刀剣を登場させると記して有りましたが刀剣男士に人数制限等はあるこでしょうか?安定も含めかなりの似非になってしまうと思われますがその概要にも惹かれて参加希望をしたもので……是非ともお教え頂けたらと…!)

__……清光、おかえり
(この本丸は比較的神位が低い己でも感じ取れる程不浄な気に溢れており中傷で放置された肉体には苦痛でしか無く体内に蔓延った穢れを吐き出すように息を一つ付いて。普段出陣の命令が下されない際は薄汚れた自室に籠っているのだが一昨日の合戦にて重傷を負った昔の馴染みである堀川国広の看病に手を費やしており。血に濡れた包帯を取り替えれば隣で先程まで狼狽していた彼の相棒が沈んだ声音でぽつりと礼を述べる。応急処置の知識を持たない故に自身では無理だからと頭まで下げられたのならば断る理由等無く手際よく所作を終えれば己の部屋へと向かい。暫く廊下を歩いていれば自室の襖の向こう側に気配をに感じ。音をたてず襖に手を掛ければ隙間から布団に埋もれる彼の姿があり落とした声で呼び掛けて)

• No.10 by 大和守安定  2015-07-13 22:52:43 

(/わわ、今見返して見たら全体的に誤字が凄まじいですね…!読みづらいと思われますが心の目で見ていただければ幸いです(*´ω`*))

• No.11 by 加州清光  2015-07-15 19:08:29 

(/イケメンだなんてことありませんよ!?結婚…!?不束ものですが…!((
いえいえ、貴方様も十分に素敵なロルでございますよ、此方こそでございます!
おっと、その質問を忘れていましたね…!そうですね、正直特に指定なしとしようと思いましたが、三人以上を操るとなるとただでさえ遅いレス速度がもっと遅くなってしまうと予想されますので、上限三人までにしたいと…!本来ならば此方が質問するべき内容でしたのに、申し訳ございません…!)

…ただいま
(突然部屋の中へ響いた声に涙は引っ込み、代わりに驚いたようにびくりと肩揺らすもそれは一瞬。そんな情けない行動悟られないよう布団被り彼へ視線向けぬまま上記返し。重傷を負ったといえば彼にはきっと笑われるのであろう、と考えればため息一つ。軽く寝返りうってやっとのことで相棒というべきか否かの存在である彼へと目を向ければ、疲れたと一言、)

• No.12 by 大和守安定  2015-07-15 21:58:45 

(/いえいえ!此方こそ不束者ですが何卒よろしくお願いします((←
此方こそガツガツ聞いてしまい申し訳ないです。そして丁寧な解答有り難う御座います…!それでは頃合いを見て投入致しますね!しつこい様で誠に申し訳無いのですがあと一つだけ、サイドストーリー側の刀剣のCCは可能でしょうか?伽羅の幅が広ければ更に様々な視点から楽しめると感じるのですが物語の収拾がつかなくなってしまう可能性も有り得るので其処は主様の御意向にお任せいたします…!)

何、またメソメソしてたの?主のアレは今に始まった訳じゃないでしょ
(布団が揺れた瞬間を捉え呆れ気味に上記を述べるが無意識に鋭い言い方になってしまったのを刹那後悔し。日中から布団に籠る何て主関連で何かあったに違わないだろうが素直に彼を心配出来ないのは意地っ張りな自身が居るからでありそんな己に嫌気がさして。後ろ手で静かに襖を閉めれば布団の側へ腰を下ろし傍に救急箱を置いて。暫くすれば彼の紅い瞳が此方を捉えそれと同時に瞳の別の赤みに勘づいてしまい思わず閉口してしまう。「……重傷なら疲れるに決まってるだろ」漸く口を開けば又もや到底優しいと思えぬものであったがその声音は様々な感情を押し殺.した苦しげなもので)

• No.13 by 加州清光  2015-07-20 16:59:06 

(/まず手始めに、レス返信が大幅に遅れてしまい申し訳ございません…!本当にお詫びのしようもないのですが今度からはこのようなことが一切ありませんよう努力させていただきますので宜しければ、今一度お相手をたのめませんでしょうか…。もし貴方様から優しい返答を聞けたのならばすぐにレス返信へと赴かせていただきます、また、長らくお待たせしてしまったことで不快になってしまった等ありましたらこのレスは蹴るも何もご随意にどうぞ。本当に申し訳ございません…!

• No.14 by 大和守安定  2015-07-22 09:38:40 

(/不快だなんてとんでもない…!恐らく主様も所用が有っての事だろうと勝手乍自己完結させて頂いた上で気長に御待ちしておりました!多少のレスの滞りは誰にでもあり得ることですしリアルあってこそのこの場ですので致し方無いと思っております。こちらこそポンコツ背後ですが未だやり取りを主様が望んで頂けるのならば幾らでも御相手したい所存でございます…!)

• No.15 by 加州清光  2015-07-22 11:43:55 

(/うわああ貴女様の優しさに今号泣しております、今後もご迷惑かけてしまうかと予想されますが、きちんとレスは返させていただきますのでどうか末永く付き合ってくださるとご光栄でございます…!

いえいえ、質問は随時受け付けておりますのでがつがつでいいのですよ、むしろおいでまs()
分かりました、もしこちらのキャラ希望などありましたらキャラ投入の際に名前を呼びかけて頂ければ指定のキャラで反応致しますし、特に指定無ければそれでも構いませんので何卒!CCは可能としたいと思います、ですがメインが一区切りし次第サイドの方も一度ぶっちぎった方が良いかな、と思っている所存でして…、貴女様はどうでしょうか?)

確かにそうだけどさぁ、今に捨てられるんじゃないかって不安なんだよね
(いつものような彼の鋭い言葉に無意識に安堵覚えてしまったのも束の間。視線逸らして苦々しげに吐き捨てるような口調でそういえば痛み耐えつつもう一度寝返りうって。きっと本丸に居なかった刀剣が全て集まれば初期刀であるもののレアでない自分は用済みとなるのだろう、と考え自分の行くすえ想像してはそっと身震い。少しすれば何かに気づいたように閉口する彼に首傾げるも続けられた言葉にああ、バレたかと内心ため息。「別に、其処まで酷くないから」ともう一度瞳ら辺までしか見えぬよう深く掛け布団かぶれば)

• No.16 by 大和守安定  2015-07-22 14:47:41 

(/此方もレス返が滞ってしまう事態が今後無いとは言い切れないので気に掛けつつ顔を出そうと思います。無事メリバまで持っていきたいですしね…!早くもこれからの展開にわくわくが止まりません←
いえいえ、此方こそ末永く!改めて宜しくお願い致します!

今後もがつがつ行くと思われますが何卒どーんと受け止めてくださいませ!!((
了解致しました!此方に対してもその様に対処して頂ければ幸いにございます。そしてCCの件検討して頂き有り難うございます!此方としても主様と同意見で一区切りついたら撤収で構いません、そちらのほうがすっきり収まりますし流石主様…!と感激しております←)

……そんなの、僕だって同じだよ。
(彼の言葉は前々から胸中にあった想いと同様であり小さく息が詰まっては否定の言葉が出る事なく一間置いて。いざ捨てられるとなれば初期刀の彼よりも先ず用済みと見なされるのは己だろう、俯けば仄暗い表情で上記を呟いて。刀の造りから唯でさえ使い辛さが群を抜く彼と己は扱える主等怱々居らず前主が稀な人物だったのだ、付喪神として喚ばれ再度戦場に身を宿すとしても昔の様にいく程現実は甘くなく。愚痴にした所で楽になる訳は無く弱音を吐いたとしても彼を更に追い詰めるだけだと察すれば膝上に置いた拳をぐ、と握り締め顔を上げて切り替える様に口を開き。「何もしないよりはましだろ、包帯ぐらいは巻いてやるから怪我見せてよ。次に手入れが回って来る事なんていつか分からないんだし」政府へ定期報告の為最低限手入れをされるがそれは気紛れに刀剣を選び抜いたものであり直ぐに彼の番が来るとは言い難く。布団から覗ける彼の紅い瞳を見据えて淡々と告げて)

• No.17 by 加州清光  2015-07-26 14:29:39 

(/貴女様の優しさに感激するばかりでございます…!!お互い頑張ってメリバを目指しましょう!←

了解でございます、どーんと受け止めてできるだけ優しく返しますね!!(?)
其方の件了解いたしました。いえいえ、拙い意見ですが納得してくださったのならば何よりでございます!!本体会話は続けるでも良しですし、切るでも良しですのでどうか貴女様のご自由にどうぞ!)

安定はほかの子の手当できるから、重宝されんじゃないの
(本丸の中にほかの刀のことを手当できる刀剣はなかなかに少ない。そんな刀剣達がいるのを知って主はギリギリまで手入れ部屋を使わせないのであろう。お洒落の事以外にはかなり不器用である己であるからきっと捨てられてしまうのは簡単だ。重くなった雰囲気を誤魔化すようにそっと瞳閉じては次彼から告げられた言葉へ少し瞳見開き。「…でも、もう少したったらまた出陣だし、別に」と。どうせ出陣したら怪我を負って帰ってくるのだろう、ならば彼にしてもらった手当も意味がなくなるなんて考えては布団の中でゆるりと首横へ振って)

• No.18 by 大和守安定  2015-07-29 00:00:15 

(本体会話の件ですが、スペースをとってしまう事もあり一旦失礼させて頂きたく思います。…が!何か御座いましたら気軽に話掛けて頂ければ直ぐに参上させて頂きます故どうぞよしなに…!)

それは有るかもしれないけど…。でも、堀川があんなんじゃ僕に回ってくるのが妥当だしね
(元の性格も有ってか怪我を負った刀剣達の間を忙しなく駆け回っていた彼は先日の池田屋出陣にて重傷、彼が手当てされる側へ回ってしまった事もあり側で見ていた為か大方の処置はこなせる様になった自身が担う事になり。堀川が抜けたことにより実感させられる負担と思うように出陣出来ない焦燥感に苛まれた頃合いに昔馴染みの重傷での帰還は気が気ではなく。「せめてもの処置くらいしなきゃお前折れるかも知れないんだぞ!」処置を逃れる彼の言い分に思わず声を荒げてしまう、は、と息を詰めた所で我に帰れば「……ごめん」と小さな謝罪の言葉が口をついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック