館の中の_ 。 ( 3L )

館の中の_ 。 ( 3L )

主  2015-07-09 14:49:45 
通報


歪んだ愛、狂った記憶
彼らは決して特別を選んだりしない。全て遊びに過ぎないもの、口付けも_。暴力愛、言葉攻め愛、無気力愛、互いを求めてまた溺れる_。
館の仕組みは一度入れば二度と外に出ることはできない。出る場合リボンを渡され支配される立場になるが其れを好むものもまた館人の一人。


(!)3L可能。初回から結ばれ禁止
(!)恋愛、雑談可能
(!)暴力等遣り過ぎ禁止
(!)ロル無禁止。最低二行から
(!)ドッペル可能
(!)特定絡み禁止
(!)人数無制限/一部制限有
(!)嫉妬、狂愛、監禁、支配、暴力愛等苦手な人はUターン
(レス禁‥)


コメントを投稿する

  • No.26 by 名無しさん  2015-07-09 21:43:28 

「 ねえ、もっと俺を愛してよ 」 
「 いっそのこと、2人で死んでみる?…なんて、冗談だよ。 」 

名前/ 日下部 悠里
読み/ クサカベ ユウリ
年齢/ 18y 
性別/ 男
所属/ 双子 

性格/ 妹とは逆で、自分の感情をストレートに表現する。そのため甘い言葉は恥ずかしげもなく言うし、相手の悪いところなどもハッキリ言ってしまう。しかし言っていることは割と正しい。妹に対しては度が過ぎるほど甘く、何をしてても常に妹の見方で悪く言うことは決してない。人肌に触れていないと安心できず、抱きついたり肩を組んだりを常にしていたい。愛されたいというよ欲が強く、好きな相手に少しでも冷たくされると直ぐ取り乱し、こうなってしまうと何をするかわからない。

容姿/ 艶のある真っ黒な髪は光の当たりかたによっては濃紺にも見える色をしている。長さは肩にかからない程度で左側を耳にかけていて、少し外ハネ気味。前髪は目にかかるため右に流している。瞳はぱっちりとした二重で色は薄い茶色。右耳に3つ、左耳に2つあるピアスが特徴的。肌は白いが不健康そうな印象を与えるものではなくただこんな色なのだな、という感じの印象を与える程度。身長は176cmと平均的な高さ。服装としては、カーディガンやジャケット、細身のパンツなどで全体的にモノトーンで綺麗めなファッションを好む。

備考/ 一人称「俺」.二人称「お前、呼び捨て、さん」 
元はと言えばかなり有名な企業の息子で跡取りになるよていだった。しかし両親には勉強や作法などをしっかりして立派になれとばかり言われ愛を感じたことはなく、ただ都合のいいように育てられているだけで、愛されたいという欲が人一倍強くなった。そんな中で双子の妹だけが唯一の心の支えであり、自分の命よりも大切な存在。

(/一応PFできました!主様、不備や直して欲しいところありましたら言ってください!>>15様、年齢18で良かったですか?問題ありましたら16になおします!そのた設定につけつ加えて欲しいことや手直しありましたらなんなりと!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック