追いかけ狙うはかつての罪人【3L/戦闘あり/一部人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

追いかけ狙うはかつての罪人【3L/戦闘あり/一部人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

ぬしぬし  2015-07-05 20:06:03 ID:e08760ba6
通報
「悪人追うは囚人達」というトピのリニューアル(?)版です。
前回からの方も初めての方も大歓迎です。

しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

• No.29 by ライナス・アーリン  2015-07-05 21:22:40 

名前:ライナス・アーリン
年齢:28歳
性別:男
役目:死刑囚(マッドサイエンティスト)
性格:知的欲求が異常に高く何に対しても興味を抱く。しかし、熱しやすく冷めやすいが為途中で物とを投げ出す事が多い。また、感情論が大の苦手である。そして、とても気分屋でやる事なす事に全くと言って良いほど一貫性が無い。他人に命令される事が大嫌いで上の人間にはとことん逆らいたがる。
容姿:髪型になど特にこだわりが無いため適当にかき上げている。髪の色は灰色に近い白色でぼさぼさとなっている。瞳の色は黄緑色をしており垂れ目である。身長は176cmで痩せ型。肌の色は不健康そうな白色をしている。
服装:服装は白のYシャツに白衣姿が多い。また、腰の所には色々と危険な物が入っている黒色のミニポーチをつけている。靴は動きやすさを重視して黒色のスニーカーを履いている。
武器:麻酔銃(一発受けると体の動きが鈍り、二発で意識を奪い、三発で命を奪えるように調整した毒の弾が入っている。ただし、個人差があるため四発受けても死なない人間も居る。)
能力:動きを司る能力。触れた物体の動きを止める。止められる物体は最大で二つまで。
備考:常識が欠如しているため、誰に対しても決して敬語を使わない。元々とある有名大学の研究助手を行っていた。研究助手を行っている時に毒ガスを、大学に散布したためあえなく逮捕されてしまった。死刑囚となってからは、楽しそうに人体実験などを行う日々を送っており本人はとても満足そうである。

(/マッドサイエンティストのkeepを申請していたものです。このような感じでよろしいですか?)

• No.30 by ぬしぬし  2015-07-05 21:29:21 ID:e08760ba6

>29 ライナス本体様

PF提出ありがとうございます!
一カ所だけ変えて頂きたいところがございまして、備考の「人体実験」の部分を「実験」のみにして頂きたいです。
人体実験になりますと、おそらく死刑執行されてしまいますので……。
それ以外は大丈夫です!

• No.31 by ぬしぬし  2015-07-05 21:32:06 ID:e08760ba6

>29 ライナス本体様

>30につけ足しなのですが、犯罪者や死刑囚を実験に使うのでしたら構いません!
ただし、死刑囚の場合は死なない程度にお願いします。
2レスに渡ってすみません。

• No.32 by ライナス・アーリン  2015-07-05 21:49:51 

名前:ライナス・アーリン
年齢:28歳
役目:死刑囚(マッドサイエンティスト)
性格:知的欲求が異常に高く何に対しても興味を抱く。しかし、熱しやすく冷めやすいが為途中で物とを投げ出す事が多い。また、感情論が大の苦手である。そして、とても気分屋でやる事なす事に全くと言って良いほど一貫性が無い。他人に命令される事が大嫌いで上の人間にはとことん逆らいたがる。
容姿:髪型になど特にこだわりが無いため適当にかき上げている。髪の色は灰色に近い白色でぼさぼさとなっている。瞳の色は黄緑色をしており垂れ目である。身長は176cmで痩せ型。肌の色は不健康そうな白色をしている。
服装:服装は白のYシャツに白衣姿が多い。また、腰の所には色々と危険な物が入っている黒色のミニポーチをつけている。靴は動きやすさを重視して黒色のスニーカーを履いている。
武器:麻酔銃(一発受けると体の動きが鈍り、二発で意識を奪い、三発で命を奪えるように調整した毒の弾が入っている。ただし、個人差があるため四発受けても死なない人間も居る。)
能力:動きを司る能力。触れた物体の動きを止める。止められる物体は最大で二つまで。
備考:常識が欠如しているため、誰に対しても決して敬語を使わない。元々とある有名大学の研究助手を行っていた。研究助手を行っている時に毒ガスを、大学に散布したためあえなく逮捕されてしまった。死刑囚となってからは、楽しそうに実験を行う日々を送っており本人はとても満足そうである。

(/指摘された点を変えました。これでよろしいでしょうか?本編では、他者を死に至らしめることはありませんのでご安心下さい。)

• No.33 by ぬしぬし  2015-07-05 21:54:35 ID:e08760ba6

>32 ライナス本体様

はい、わざわざありがとうございます!
お手数おかけしてすみません。
では、絡み文をどうぞ!

• No.34 by ベル・ラミレス(闇医者)  2015-07-05 23:02:00 

名前:ベル・ラミレス
年齢:23
性別:女性
役目:闇医者
性格:常に冷静で正確な判断ができ、医者としての腕は一流。しかし普通の医者になると権力争いなどがあり面倒なため免許は取らず闇医者となった。生まれてこのかた恋愛経験がなく、そっちについては疎い。男だから、女だからと分けられるのが嫌い。
容姿:ピンクっぽい茶色の髪はセミロングで内巻き。前髪は眉したできり揃えられ、左に流している。長い睫毛に縁どられた瞳は深い緑で、タレ気味。化粧は濃くなく薄くなく、スッピンでも十分だが大人のエチケットとしてしている。身長162cmでスタイル抜群だが、男にも負けないほど力が強い。
服装: シルエットの美しい、ベアトップで背中が編み上げになっている黒い膝上のドレスを着用。ベージュのストッキング、黒いヒールのパンプスを履いている。父からプレゼントされたレディースの腕時計をいつも付けているが、その他は装飾品をつけていない。全く医者らしくない格好とその若さ故、医者といっても信じない者が殆ど。
武器:切れ味のいいメスやハサミなどを体の何処かに忍ばせている。
能力:生命を司る能力。触れた対象の怪我や病気を治すことが出来る。壊れた物なども同様。しかしそれ相応の知識がなければ使い物にならない能力。そのため、機械などを治すのは苦手。
備考:父が名医であったため、幼い頃から医学書を読み15歳の頃には父と同じレベルにまで到達していた。一人称は私。二人称はあなた、呼び捨て。

(/闇医者をkeepしていた者です!PF出来ましたので不備ないかチェックお願いします)

• No.35 by ぬしぬし  2015-07-05 23:24:20 ID:e08760ba6

>34 ベル本体様

不備はございませんので、絡み文をどうぞっ

• No.36 by >24の者です  2015-07-05 23:24:53 

>主様

(/あぁっ!済みません...!では連続殺人犯を取消して指名手配犯のkeep宜しいでしょうか?後、もう既にpfを書いてしまっていたのでそれを手直ししたものを出させて頂きます。なので違和感のある部分が有ればお願い致します...。それと勝手ながら「キャラの一言」書いてみたのですが駄目でしたら即座に消させて頂きますので、不備有りましたらお願い致します!)

「見た目に騙されない方が良い。─私も、それ以外も。」

「人を殺.す事に特に意味はないよ。ただ命が消えゆくのを見ているのが好きなだけ。」

名前:Wolfram=Marian【ヴォルフラム=マリアン】
年齢:21y
役目:死刑囚《連続殺人犯》

性格:一見するとその容姿も相まってただの優男だが一度蓋を開くと実はサイコパスである。誰よりも口が達者で人を騙すのを良く好む。連続殺人犯という事もあり人を殺.す事に特に何とも思っていなくその為これといった行動原理がない。強いて唯一思うとすれば人が苦しむ姿が好きだから。退屈しやすく日毎に趣味が変わると言っても過言ではなくそれら全てが幼少期からのもの。しかし騙すのが得意だからか人殺.しを始めるまでは誰にもサイコパスである事を悟られなかった。現在も本音を黙っていれば本当に犯罪者かどうか疑われる程。その顔には常に笑顔を浮かべている。しかし内なる感情はそれとは全く違い冷徹なものでその他の表情と感情を見せる事は殆ど無い。

容姿:プラチナブロンドの艶やかな髪を長く腰まで伸ばし項辺りで黒いリボンで蝶結びにしている。瞳は透き通った勿忘草色で垂れ目気味。引き締まった体でありながら細身であり顔立ちは中性的なもの。そのせいか良く女に間違われるが本人はそれすらも利用している。一応女装出来る位に男としては身長が低めで大体175程。

服装:襟や胸元にフリルが多く付いたシャツに黒のイタリアスーツを着て瞳と同色の蝶ネクタイと蝶型のピアスを付ける。スーツに合わせた様にイタリア靴を履く。場合により女装する事がありその場合は髪型やピアスはそのままに黒のスレンダーラインドレスを着てピンクゴールドのパンプスを履く。ドレスはパッドの付いたもので胸元が隠れ気味。

武器:バタフライナイフ

能力:《幻影》自身が指定した者に自身の望む幻覚を見せる。ただし効果は1分しか持たない。
《物質浮遊》指定した対象物を浮遊させる。生物は不可。しかし浮遊させた物の上に生物を乗せる事は可能。

備考:特に切っ掛けもなくいつの間にかサイコパスとなっていた。両親には棄てられ友人も居ず幼少期ならまだサイコパスである道筋を変えられたかもしれなかったが結局変わる事もなく今に至る。一人称は私。基本の口調は紳士的なものだが女装時は若干それ相応に女性らしくなる。人を騙すのが得意とあってか頭脳明晰。身体能力も高い。指名手配の理由は殺.人。今では約10人は殺.している。所持品であるバタフライナイフで殺.人を犯.してきた。バタフライナイフは古くなれば定期的に変えている。
女装時には偽名を使っている(『maria【マリア】』)。

• No.37 by 雲英 狗繰(主)  2015-07-05 23:28:56 

>主様

(/済みません!少々手直しです...)

「見た目に騙されない方が良い。─私も、それ以外も。」

「人を殺.す事に特に意味はないよ。ただ命が消えゆくのを見ているのが好きなだけ。」

名前:Wolfram=Marian【ヴォルフラム=マリアン】
年齢:21y
役目:指名手配犯

性格:一見するとその容姿も相まってただの優男だが一度蓋を開くと実はサイコパスである。誰よりも口が達者で人を騙すのを良く好む。連続殺人犯という事もあり人を殺.す事に特に何とも思っていなくその為これといった行動原理がない。強いて唯一思うとすれば人が苦しむ姿が好きだから。退屈しやすく日毎に趣味が変わると言っても過言ではなくそれら全てが幼少期からのもの。しかし騙すのが得意だからか人殺.しを始めるまでは誰にもサイコパスである事を悟られなかった。現在も本音を黙っていれば本当に犯罪者かどうか疑われる程。その顔には常に笑顔を浮かべている。しかし内なる感情はそれとは全く違い冷徹なものでその他の表情と感情を見せる事は殆ど無い。

容姿:プラチナブロンドの艶やかな髪を長く腰まで伸ばし項辺りで黒いリボンで蝶結びにしている。瞳は透き通った勿忘草色で垂れ目気味。引き締まった体でありながら細身であり顔立ちは中性的なもの。そのせいか良く女に間違われるが本人はそれすらも利用している。一応女装出来る位に男としては身長が低めで大体175程。

服装:襟や胸元にフリルが多く付いたシャツに黒のイタリアスーツを着て瞳と同色の蝶ネクタイと蝶型のピアスを付ける。スーツに合わせた様にイタリア靴を履く。場合により女装する事がありその場合は髪型やピアスはそのままに黒のスレンダーラインドレスを着てピンクゴールドのパンプスを履く。ドレスはパッドの付いたもので胸元が隠れ気味。

武器:バタフライナイフ

能力:《幻影》自身が指定した者に自身の望む幻覚を見せる。ただし効果は1分しか持たない。
《物質浮遊》指定した対象物を浮遊させる。生物は不可。しかし浮遊させた物の上に生物を乗せる事は可能。

備考:特に切っ掛けもなくいつの間にかサイコパスとなっていた。両親には棄てられ友人も居ず幼少期ならまだサイコパスである道筋を変えられたかもしれなかったが結局変わる事もなく今に至る。一人称は私。基本の口調は紳士的なものだが女装時は若干それ相応に女性らしくなる。人を騙すのが得意とあってか頭脳明晰。身体能力も高い。指名手配の理由は殺.人。今では約10人は殺.している。所持品であるバタフライナイフで殺.人を犯.してきた。バタフライナイフは古くなれば定期的に変えている。
女装時には偽名を使っている(『maria【マリア】』)。

• No.38 by ぬしぬし  2015-07-06 00:26:12 ID:e08760ba6

>36-37 >24の者です様

キャラの一言、ありですよっ。
不備も特にありませんので、絡み文をどうぞ!

• No.39 by ぬしぬし  2015-07-06 00:31:31 ID:e08760ba6

【参加者一覧(敬称略)】

《死刑囚》
連続殺人犯
   keep中
爆弾魔
   keep中
マッドサイエンティスト
   ライナス・アーリン >32
詐欺師
   keep中
闇医者
   ベル・ラミレス >34
異常人格者
   リズ・ファール(主) >7

《指名手配犯》
ヴォルフラム=マリアン >37
残り9人

《執行人》
keep中

《情報屋》
レイナ・ペンダルタンド >23

《武器商人》
残り3人

《警備兵》
まだいません

《犯罪者》
まだいません

《国民》
まだいません

【募集キャラ】

・指名手配犯(残り9人)
・武器商人(残り3人)
・警備兵(人数無制限)
・犯罪者(人数無制限)
・国民(人数無制限)

• No.40 by ヴォルフラム=マリアン  2015-07-06 19:19:42 

>主様

(/許可有難うございます!では拙い物ですが絡み文を置かせて頂きますね。)

>all

─あら、本当に?
(とある路地裏。表に出れば沢山の人々が行き交っているものの裏の更に奥へと行ってしまえば最早誰も通らない位の場所で男女二人が抱き合っており。─が。細かく言えば女の方は実は『男』であり現在指名手配中の『ヴォルフラム=マリアン』で。どうやら騙されている様子の男はヴォルフラムを完全に女だと思っているらしくとあるパーティーにて出会えば男の方から誘ってきた様で。パーティーから抜け出し夜の静かなその空間で一つ響いた声は愉快な声色でどうやら男の言った『家に来ないか』との誘いに了承した合図らしく。
嬉々とした表情の男はヴォルフラムの腰に手を回しては『じゃあ行こう』と家に向かう道を歩き始めるがヴォルフラムがニヤリと妖艶に笑んで胸元からバタフライナイフを取り出した事に気が付かず。ふと感じた鳩尾の痛みに目を向ければ其処にはそのナイフが刺さっており。
不思議な顔でヴォルフラムを見つめる男は酷く滑稽に見えたのかヴォルフラムはその顔を嘲笑に歪めて刺したナイフを心臓部分へ移動させる様に切り裂き。
『ふふ...あはははは!!男の私に騙されるなんて!─楽しませてくれて有難う。名前も知らない誰かさん。』そう言えば吹き出した男の血を綺麗に避け止まるまでそれを見つめて。最後は死.んだ男の服でナイフを丁寧に拭き。『...もう古いし帰ったら新しいのに変えよう。』まるで古い服や玩具を変えると言っている位の軽さのそれは実は恐ろしい言葉で。そして何事も無かったかのように胸元にナイフを仕舞えば路地裏から出て夜の街を優雅に歩き出しその眼は次の標的を探していて。)

(/長文で駄文、更にグロテスクな表現があります。済みません...。不備有りましたらお願い致します。)

• No.41 by リズ・ファール(主)  2015-07-06 20:01:05 ID:e08760ba6

>40 ヴォルフラム

(/絡み文ありがとうございます!
ロル凄いですね!主はムラがあるので尊敬します……)

【シロ】
見つけましたよ、ヴォルフラム・マリアン……いえ、“マリア”とお呼びした方がよろしいでしょうか?
(路地裏に入ってからの相手の犯行の一部始終を見ていたのか、相手の後ろから声をかけ、にこりと笑えば首傾げ、自分のナイフを1本右手でクナイのように持てば軽く上げ、「現行犯逮捕、ですね」と続け、)

• No.42 by ヴォルフラム=マリアン  2015-07-06 21:17:20 

>リズ=ファール

...ふふ。誰かしら?残念ながら私は確かに『マリア』だけれど─、ヴォルフラム=マリアンではないわ。だって指名手配なんてされた覚えないもの。
(路地裏から出て数歩歩いた直ぐに突如背後から声を掛けられ。そのまま相手の言葉を聞けば『何故知っているのか』『相手は誰なのか』等幾つかの疑問が頭に浮かび上がったがサイコパスであるヴォルフラムは特に何とも思わない。しかしそれとは関係無しにただ鎌をかけているだけかもしれないとわざとらしい女声と口調で流暢に嘘を述べ。
ただの一般人なら此で騙せる。しかし相手の出す雰囲気からそうではないと判断すれば虚言は通じないと理解するも慌てる様子もなしに内心も表情も依然として変わることがなく。
『─違うって言ってるじゃない。私は『女』よ?まぁ...正当防衛だから問題無いかしら。』事実指名手配されているにも関わらずあくまで嘘を突き通し。だが上記の言葉と共にバタフライナイフを胸元から出しては構えて振り返り様に相手を見て。その相手の姿は黒髪に白のメッシュ。黄色の瞳と異常な容姿をしており。そしてこの状況で尚も笑む相手に何処か自身と同様の物を感じて。
言葉や状況からすれば『やらなくてはやられる』『このままでは此方が危ない』等の解釈も出来るが彼にとっては本当に『相手とやりあってみたい』。ただそれだけで。
『待ってあげるわ。貴方が私に挑む理由は分からないけれど...私強いもの。』相も変わらずの嘘でそう言えば片手でナイフを相手に突き付ける構えそのまま反対の手を口元に当てクスリと笑い。)

(/その様に言って頂けとても嬉しいです!所で話が変わるのですが質問宜しいでしょうか?此方のトピは確定ロルは無しで宜しいですか?それと戦闘時等においての避けすぎも無しですか?なるべくならその確定ロル、避けすぎ無しの方が良いのですが、もしそういったルールが無しで上記2つが『有り』と受け入れられるのなら少々絡み方等を変えないといけませんので...。後、死刑囚と指名手配犯の恋愛もOKなのかも返事して頂けると嬉しいです。快い返答をお待ちしております。)

• No.43 by リズ・ファール(主)  2015-07-06 23:24:38 ID:e08760ba6

>42 ヴォルフラム

(/レスが遅くなってしまい申し訳ありません!
質問の答えですが、確定ロルはなるべくナシでお願いします。ただ、どこまでが確定ロルになるのか主もよくわかっていないので、お相手様によって変えて頂ければよろしいかと…!
それと避けすぎもナシですね。あまり避けすぎると戦闘も面白くありませんので。
最後に恋愛ですが、それはアリです!ただ、お相手様の了承を取ってからお願いします。それと、死刑囚と犯罪者が恋仲になった場合は(ドッペル推奨ですが)周りに知られてはいけませんので、その辺りも踏まえてお楽しみください)

【シロ】
でしょうねぇ……ふふ、私も負けませんよ。
(自分は強いと言う相手に言えば、強者との戦闘に対して湧き上がる高揚感と快感にぺろりと舌なめずりし、)

• No.44 by ライナス・アーリン  2015-07-06 23:44:19 

>all

んっふっふっふっふっふ。異性の体に触れることに楽しみを覚えてるのかな?異性の体はそんなに良いのか?そんなに触れたいなら金で買えば良いのにどうしてこんな回りくどい事をするのだろう?
(化学物質のことばかり考える日常に飽きて、気まぐれで社交ダンス場にやって来て誰と手をとって踊るわけでもなくただ飲み物を片手に全体が見渡せる場所に腰を下ろしじっくりとその場の様子を観察しとても愉快そうに笑い声を小さく上げ。踊っている人間達が何に対して楽しみを覚えどんな事を考えて踊っているのかが非常に気になり頭の中に湧き上がる疑問をブツブツ呟きながら首をかしげ人々のダンスを凝視し。)

(/初めまして。参加許可を頂きありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

• No.45 by リズ・ファール(主)  2015-07-06 23:58:37 ID:e08760ba6

>44 ライナス

【クロ】
へぇ…お前でもこんなトコ来るんだな。
(街をぶらついていたが暇になり、見回りがてら来てみると相手見つけ声をかけ、)

(/絡ませて頂きました!
これからよろしくお願いしますっ)

>all

(/主はそろそろ落ちます
おやすみなさい)

• No.46 by ぬしぬし  2015-07-07 21:41:40 ID:e08760ba6

※keep解除のお知らせ

連続殺人犯
詐欺師
執行人

以上3役をkeepされていた方は、期限を過ぎてしまいましたので申し訳ありませんが、keepを解除させて頂きます。
再keepの期限は主に許可されてから2日です。

• No.47 by 名無しさん  2015-07-07 22:04:48 

(/前スレにてクラティア・フールをやらせて頂いていた者です。同キャラ(指名手配犯)で参加させて頂きたいのですが、その場合多少のpf変更は大丈夫でしょうか?)

• No.48 by ぬしぬし  2015-07-07 22:09:36 

>47 名無しさん様

クラティアちゃんですか!お久しぶりです!
はい、大丈夫ですよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック