追いかけ狙うはかつての罪人【3L/戦闘あり/一部人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

追いかけ狙うはかつての罪人【3L/戦闘あり/一部人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

ぬしぬし  2015-07-05 20:06:03 ID:e08760ba6
通報
「悪人追うは囚人達」というトピのリニューアル(?)版です。
前回からの方も初めての方も大歓迎です。

しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

• No.23 by とくめーさん  2015-07-05 20:40:41 

名前/レイナ・ペンダルタンド
年齢/24歳
性別/男性
役割/情報屋
容姿/切れ長の吊り目は赤茶色でそれを覆い隠さない程度の長さに切り整えられた前髪は眉辺りで混じりけなしの真っ黒。後ろ髪は肩に着くぐらいで肌は異常な程に白く中々端正な顔立ち。174cmと平均的な身長で細身。前がチャックで開け閉め出来る黒い半袖パーカーにひじ辺りから黒く長い手袋を着けている(冬用のものではない)。下はジーパンでブーツを重ねるように履いている。
性格/常にヘラヘラと笑っていて行動の詠めない飄々とした性格。人を小馬鹿にするような発言が目立っていて犯罪者ということもあり決して評判は良くない。悪戯好きで何事に対してもただの遊びのように向き合っていて譲れないような意見を持たない気分屋。人の心を弄ぶのも好きでかなりズル賢い。意外にも紳士的な一面があり歯の浮くような台詞もいってのける強者。
武器/ナイフ(数えきれないほど)
備考/一人称は『俺』だが目立つような口の悪さや逆に遠慮がちな敬語も使わない一般的な喋り方をする。力は普通の成人男性だが頭の良さや回転の速さ、身体能力は一目置いており遠距離や頭脳戦は得意、ナイフの扱いも上手い。だがそれとは比べ物にならないほどに情報収集能力に長けている、貰ったり買ったりだけでなく探りをいれるのも得意。逮捕される前は自分が罪を犯すというよりも裏で人々を動かしたり、一般人に裏の情報を売り裏社会に引き釣り下ろしたりと性格の悪さが目立つ罪状ばかり。

( /こんな感じでよろしいでしょうかっ !?不備等ないか御確認宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック