Blood【NL/学園】

Blood【NL/学園】

??  2015-07-05 15:36:50 
通報

とある国の施設で行われていた軍の新兵器開発実験。
多額の資金を費やし行われたその実験は着実に成功まで近づいていた。

しかし10年前、あと一歩というところでその国は戦争に負け滅ぼされ、実験は未完成なまま終わりを迎える事となった。

*レス禁*

コメントを投稿する

• No.61 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 20:40:25 

>>ナターシャさん
ほかの人には大変そうに見えますけど・・・・ホントに慣れですよ
(相手の顔を見ると同じような表情をして「触ってみますか?」と述べ)

>>アルさん
え・・えぇ、どうぞ
(相手が自分の席に着くと、何を話そうかと思うも自ら話しかけることは出来ず)

• No.62 by 参加希望  2015-07-05 20:43:33 

「あんまり面倒を起こすなよ?」
「俺は悪くない、俺は悪くない」
「ゲームオーバー、ってね」

名前/ イーズィオ・アルバトリ
年齢/18
性別/ 男
役名/ デイクラス裏生徒会
性格/気分屋であり、面倒くさがりやでもある。自分に面倒をかけなければ大抵の事は黙認するなどいい加減な性格でそれが傷。しかし自らが責任を取るべき事は甘んじて受け入れるなどのしっかりした所も持ち合わせる。ゲームが好きな様で、よくゲーム用語を使う癖も。ナイトクラスの相手に対し特に何も思う事はない様であるが自らの監視対象である男子生徒は好意的に見ている。
容姿/黒毛で、少し癖っ毛ぎみ。後ろは襟足が肩に垂れる程度切り揃え、前は目にかかる程度まで伸ばしている。黒と白のツートンカラーのキャップをツバで目を隠す様に目深く被っている。瞳の色は黄色。指定のワイシャツの上に黒のジャケットを羽織り、ネクタイはしない。指定のスラックス、ローファーを履き潰している。身長171cm、無いという訳ではないがそう目立つ程の筋肉はついておらず細身。
備考/一人称・俺、二人称・君、貴方、お前、フルネーム
ゲーム類が好きで常に携帯ゲーム機を持っており少しでも暇があればゲームをするなど、三度の飯よりゲームが好きと豪語する程。前述の通り、自らの担当である監視対象の相手だけには他のナイトクラスの人間には持っていない感情を持っている様で少しばかり甘く接する事も。また怒った時は相手をフルネームで呼ぶ癖も

ロルテ

ゲームオーバー、か
(食堂の隅の席に陣取り、愛用の携帯ゲーム機に表示された文字をなんとなく声に出してみれば、続いて出たのは乾いた短い笑い声で。携帯ゲーム機を机の上に置き、頭の後ろで腕を組んでは上機嫌そうに口笛を吹き始めて

(/No.49改め、No.53の者です。個人的にゲームなどの点は大丈夫なのか、と思っておりますがどうでしょうか。他にも修正点がありましたらなんなりとご指摘お願いします)

• No.63 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 20:45:54 

ビアンカさん
慣れ、ねえ……(言葉を聞くと一瞬好奇心にさいなまれるも「いいわ、血が欲しくなっちゃうもの」と首を振り)

• No.64 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 20:55:56 

>>ナターシャんさん
えぇ、慣れです・・・
(傷口を拭いたガーゼをゴミ袋の中に捨て、「・・・そうですよね・・」と相手の言葉に返答し)

• No.65 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 21:43:37 

>>60 ナージャ
うん(髪の毛からぽたぽたと滴る水を気にすることもなく、自分もいちご味のアイスを舐め始めて)

>>61 ビアンカ
ビアンカちゃんはさ、俺たちのことどう思う?(沈黙の中、突然自分が最も相手に問いたかった事を口にしたその声は、いつもの甘さや色気はなく真剣で少し低いもので)

>>62 イーズィオ本体様
(/不備は特にありませんので参加して大丈夫です!)

• No.66 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 21:49:20 

>>アルさん
えっ・・・アルさんの事をですか・・・?
(肩を少しビクつかせ、相手の質問にどう答えようかと悩み「どうって言われても・・」と少し戸惑い)

• No.67 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 21:58:21 

ビアンカさん
ええ、くれるって言うなら別だけれどね(くすりと妖艶に笑んで)

アルさん
もー!アル、好きよ!(隣でチョコレートアイスクリームを頬張りながら)

イーズィオさん
お腹すいちゃったわ、何かないのかしら……(ひとりごとと言うにはあまりに大きく口に出しながら食堂へ赴けば裏生徒会の一人の存在に気づきこそこそ隠れて移動を始め)

イーズィオ本体様
(絡ませていただきました…口の悪い娘ですが、どうぞよろしくお願いいたします……!)

• No.68 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 22:07:32 

>>ナターシャさん
必要とあらば・・ですよ
(微笑む相手に少し困ったような顔を浮かべ)

• No.69 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 22:16:52 

>>66 ビアンカ
俺の事のいうより、俺達の…半吸血鬼の存在を、どう思ってる?(肩をびくつかせる相手に構うことなく、更に問い詰めるように少し強い口調で)

>>68 ナージャ
調子いいなあ…(こういう時だけ素直な相手に、苦笑いしながらも好きと言われて悪い気はせず)

• No.70 by イーズィオ・アルバトリ (3♂ デイ裏)  2015-07-05 22:19:02 

>主様
(/許可ありがとうございます!よろしくお願いします)

>ナターシャ

……。なにしてんの?
(そう口笛を吹いていれば1人不審な動きをする相手を見つけ、興味を引かれたのか口笛をやめてしばらくジッと観察をし。やがて、周りの人の目なんて気にせずに笑いの混じった大きめの声でそう問いかけて

(/絡みありがとうございます!無愛想そうな我が子ですがこちらこそよろしくお願いしますっ)

• No.71 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 22:21:42 

>>アルさん
あっ・・その・・・半吸血鬼だろうと・・私は同じ人間だって思ってます
(瞳に涙を浮かばせながら自分の本当の気持ちを相手に伝え、うつむき)

• No.72 by トクメイ  2015-07-06 06:43:32 

「 ほら、しっかりとしないとまた怒られますよー? 」
「 ちゃんと片付けてくださいよー 」
「 大丈夫です、ちゃんと貴方の事を見てますよ 」

名前:ソフィア・シャーロック
年齢:16y
性別:女
役名:デイクラス裏生徒会

性格:明るくしっかりとしており誰とでも仲良くなれるような雰囲気を持ち合わせている。デイクラスであろうがナイトクラスであろうが年長者には敬語を崩すことなく接する。しかし自分の思ったことはハッキリと言うため良く思っていない人物も多い。裏表がなくハッキリと物事を言うため信頼されているのもまた然り

容姿:プラチナブロンドの胸のしたあたりまでの髪をそのまま下ろしている。前髪は右眉をすこし覆うぐらいまでの長さ。ぱっちりとした二重瞼の瞳の色はセルリアンブルー。全体的に整った顔立ちをしている。身長155cmで肌は白く華奢な体型。服装は白シャツに膝上15cm程まで短くしたスカート、濃紺のジャケットの前は止めておらず開けたまま。腕には黒い腕章をつけている。腰にはホルターがついていてそこに拳銃型の麻酔銃を常備

備考:一人称「私」.二人称「貴方、さん、先生」
ナイトクラスだからといって特別視するわけではなくデイクラスの生徒たちと同じように接する。名前に関してはソフィアと呼ばれるよりもソフィーと呼ばれることを好んでいる

ロルテ:

(珍しく日暮れ前に起き、デイクラスの生徒がまだいるか居ないかぐらいの時間帯に寮からあまり離れていないへと職員室に用事があったため学校を訪れて。用事を済ませると寮へと帰る際にあまり会うことのないデイクラスの生徒たちと出会えば少し雑談をしつつもだんだんと落ちていく日。ナイトクラスの授業が始まるから、と生徒たちと別れれば寮の自室へと急ぎ足で戻っていき)

(/>5改め>8でデイ裏♀1のkeepを御願いしていた者です。Pfが出来上がりましたので上げさせていただきます。不備等御座いましたら御手数ですが仰有って下さいませ)

• No.73 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-06 08:27:25 

ビアンカさん
ま、そんなことしたらうちの監視役に怒られちゃうわ(ふう、とため息をついて)

アルさん
ウフフ、だってアイスほど美味しいものないもの(何口か頬張ると顔を綻ばせて)

イーズィオさん
……げっ、そ、そーよ!私がナターシャよ!(見つかった事に顔を顰めると頼まれてもいない自己紹介をし始め)

• No.74 by ビアンカ・アルバーナ(4♀ デイ裏)  2015-07-06 11:12:23 

>>ナターシャさん
私もです・・
(クスリと少し微笑み「そろそろ授業が始まりますね」と時計を見て)

• No.75 by ニア・ロワール(ナイト/教師)  2015-07-06 12:11:25 

>>アル

…今日の科学は外で天体観測します。
(彼の言い訳にもとれる言葉に相手へ視線を向けると、昼間にそう簡単には出歩けない理不尽な相手に謝罪させてしまったことに罪悪感を感じ。申し訳ないように複雑な表情を浮かべれば、夜なら出歩ける事を逆手にとり天体観測を提案して。)

>>ナターシャ

君達の行動、会話…裏生徒会ならまだしも
一般生徒に見られるわけにはいかないんですよ。
いい子だから…分かりますよね?
(教壇から相手を見下ろすように見つめると、はぁと溜め息をつき。ナイトクラスの事情を知られたくない自分の気持ちを汲み取ってもらえないだろうか、と表情を緩め首を傾げて。)

>>ビアンカ

アルバーナさん…ご苦労様です。
今日も私の大事な生徒を、
しっかり見ていて下さいね?
(視線を不意に相手へ向けると労りの言葉をかけ、ナイトクラスの4人にそれぞれ目をやれば我が子を見つめるような柔らかい表情で。自分では守りきれない彼らを、裏生徒会である相手に少し頼っている口調で目を細め)

>>all

はぁ、…
(次の科目の支度をし、ナイトクラスへと向かう途中に次々とすれ違う一般生徒に少々嫌気がさした様子で挨拶をし。眼鏡の縁を押し上げると深い溜め息をつきながらコツコツと脚を早めて歩き)

(/承認有り難うございます。皆様、これから宜しくお願い致します。絡ませていただきますね。

• No.76 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-06 17:54:18 

>>71 ビアンカ
そう。(決して嘘をついているように見えない相手に返した言葉こそ短いものではあるが、声はまたいつもの優しく甘いものへ戻り、表情もやわらかな笑顔で)

>>72 ソフィー本体様
(/特に不備はありませんので参加していただいて構いません!)

ふぁー…(午後5時を知らせる目覚まし時計の音でこの日も目が覚めた。五月蝿い目覚ましを止めると、起き上がりあくびをすると、授業までまだ時間はあるが余裕ある行動を心がけているため、のそのそと仕度を始め)

>>73 ナージャ
本当、昔から甘いもの好きだよね(自分のあげたアイスを嬉しそうに食べる家族を、笑顔で見下ろしながらそう言って。しかし、ろくに髪も乾かさずアイスを食べているせいか「くしゅっ」とクシャミをすれば苦笑いで)ちょっと寒くなってきた

>>75 ロワール先生
はーい(星座には詳しくないが、単純に星を見るのが好きな為相手の提案は素直に嬉しく、いつもより少し子供っぽい返事をして立ち上がると「行きましょう」と教室を出て)

• No.77 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-06 18:05:45 

>>ニア先生
あっ・・・はい!がんばります・・・
(少し不安げな声を上げながら、背筋をピシッと伸ばし心配だな・・と心の中で思いぎこちない表情を浮かべ)

>>アルさん
一般の生徒はアルさんたちの事を怖がっているようですが・・、悪い人たちじゃないとわかれば少しでも・・・
(いつもの表情に戻ると少しホッとした表情を浮かべながら上記を述べ)

• No.78 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-06 18:22:41 

>>77 ビアンカ
俺は君たち裏生徒会の人が理解してくれていればそれで十分だよ。それに、怖がる人の気持ちもわかるし…(実際、人の血を吸わないと生きていけないような者と同じ学園で過ごすなんて、怖くないわけが無いだろうと思う。上記の言葉を述べると、眉を下げて少し悲しそうに笑いながら「俺の家族をよろしくね」と付け足して。そな言葉には色々な意味が込められているようで)

• No.79 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-06 19:17:28 

ビアンカさん
秘密を守るためには仕方ないけど、もうちょっと緩くならないのかしらねっ(ふんっ、と腕を組んで答えながら時計を見て「あ、そういえばそうね…」)

ロワールさん
わ、わかったってば!もー…(相手の表情より何かを汲み取るとモダモダしながらも頷いて)

ソフィーさん
(ロリポップを片手に校舎をこそこそ歩き回ると見知った姿を認め。一瞬躊躇うようにするもコソリと声を掛け)ね、ねえちょっとアンタ!

ソフィー本体様
(お声掛けさせていただきました、口の悪い娘ですがよろしくお願いします)

アルさん
ええ、だって甘いものがあればみんな幸せになれるじゃない?(にこ、と笑ってみせると「……まあ尤も血があるのが私にとって一番の幸せなんだけどね、皮肉にも」とつけたし。くしゃみを聞けば慌てて立ち上がると浴室からドライヤーを持ってきて)もう、だからいつもちゃんと乾かしてからにしなさいって言ってるじゃないのー

• No.80 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-06 19:41:19 

>>アルさん
そ・・そんな顔しないでください・・!中にはそう思わない人もいると思いますよ・・?!
(悲しそうな顔をする相手を気遣い上記の言葉を述べ、家族の事をよろしくと言われると「はい・・」と弱弱しい笑顔を見せ)

>>ナターシャさん
わ・・私に言われても・・
(文句を言うなら先生方に・・と小さい声でいい、「それじゃぁ・・行きましょうか」と答え)

>>ソフィア
あっソフィアさん・・・・
(相手が急ぎ足で部屋に戻って行くのを見て声をかけようとするも大きな声を出すことができず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック