Blood【NL/学園】

Blood【NL/学園】

??  2015-07-05 15:36:50 
通報




とある国の施設で行われていた軍の新兵器開発実験。
多額の資金を費やし行われたその実験は着実に成功まで近づいていた。

しかし10年前、あと一歩というところでその国は戦争に負け滅ぼされ、実験は未完成なまま終わりを迎える事となった。



*レス禁*

コメントを投稿する

  • No.41 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 18:05:57 

>>39 ナージャ
ははは、赤くなってる(思った通りの反応を見せる相手を見て小さく笑い、相手のおでこを痛くない程度にデコピンして)冗談ですよ

  • No.42 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 18:08:31 


アルさん
〜…!アンタなんか嫌いっ!(ツン、とそっぽを向くも流石に心苦しくなったのか僅かな間の後「…嘘だけどね」と付け足して)

  • No.43 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 18:08:41 

>>ナターシャさん
見てもあまり面白くないですよ・・・
(手際よく装着しながら「いえ・・っとんでもないっ!」と片方の手を振り)

>>アルさん
こ・・・こんにちわ
(義足の装着が終わるころ、教室の扉によりかかる相手に気が付けば再び頭を下げ)

  • No.44 by ナイト 教師  2015-07-05 18:29:55 


「君にナイトの事情など知る権利はない…」
「彼等は大切な私の生徒達です」
「私は教師ですから」

名前:ニア・ロワール
年齢:25歳
性別:男
役名:ナイト 教師
性格:冷静沈着で何処か近寄りがたい印象、ナイトの生徒は自分なりに子供同然に可愛がっている。常に敬語で笑顔は少々口角が上がる程度、ぶちギレると敬語は乱れる。潔癖症で、ナイト以外の生徒には少し冷たい面も。

容姿:身長182cm。細身だが身長が高いせいかガッチリとした印象を与え、声はベルベットボイス。黒色の緩いパーマがかかった短髪、瞳はやや瞳孔が開き気味の黒二重。銀縁の丸眼鏡。白いシャツは腕捲りし、白い線が入った黒いズボンを着用。靴は先が尖っている茶色の皮靴。黒い皮手袋を愛用。

備考:ナイトの生徒の精神安定を按じて、毎日様子を伺っている。ナイトクラスの生徒達の過去を知っている故か、ナイトの事情など他の生徒には広言することは一切しない。一人称は私、二人称は、君 ○○さん 。

ロルテ:

カーテンを開けっ放しとは…
君達はもう少し自分を大切にしなさい。
(教室に入るなり開けっ放しのカーテンが目に入り、コツコツと窓際まで早足で行くとシャッとカーテンを閉め。不器用ながらも彼なりに心配なのか眉は下がっており、教壇に立つとそれぞれに目をやりながら注意をして。)

(/主様のプロフを参考にさせていただきました、不備等ございましたら修正いたしますので確認をお願いします。



  • No.45 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 18:48:27 


ビアンカさん
いーのよ、気にしないで(ひらひらと片手を振るとそのまま見入り)

  • No.46 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 19:19:22 

>>42 ナージャ
お兄ちゃん悲しいな…(シュンとして悲しげな表情を見せると相手に背を向けて肩を落として見せ。後から付け加えられた言葉は聞こえないふりをし「そっか、嫌いか…」等と呟いてトボトボとシャワールームのある方へと歩みを進め始め)

>>43 ビアンカ
来るの早いね、まだ授業まで時間あるのに(裏生徒会である彼女は自分たちと同じ時間に授業を受けるためクラスメイトのようなものだが、今まで話す事など数回しかなくまだ相手は自分に心を開いていないようだが、あえて親しげに笑顔で話しかけてみて)

>>44 ニア・ロワール本体様
(/不備は特に見受けられませんので参加どうぞ!絡ませていただきますね)

もう日も沈んだし今日は星空が綺麗なのでいいかな、と…(授業の始まる時間になると、教室に入るなり自分たちを心配し注意をした教師に、カーテンを開けたのは自分であるため言い訳にも近い理由を述べ、そのあと「すみませんでした」と苦笑いで謝罪して)

  • No.47 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 19:29:22 

>>ナターシャさん
・・よし、できた・・
(相手に見られ少し緊張しつつ装着し終わり、上手くつれられたことに安どのため息を吐き)

>>アルさん
いえ・・・あの、忘れ物を・・取りに来て―
(笑顔で話しかけてくる相手に少しひきつったような笑顔を見せながら「まだ早いですが、教室にいようと・・」と上記を述べながら)

  • No.48 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 19:29:47 


アルさん
な、嘘って言ったじゃないのよー!好きだってば!…もー、わかったわよ!一緒に入ればいいんでしょう!?(シャワールームに向かう相手の背をぽこぽこ叩いて)

ニアさん
きゃっ…!あら、だってもう日も暮れて来て『私達』の時間のはずよ?問題無いじゃない(閉められたカーテンと教師の顔を交互に見ると不満げに唇を尖らせるも表情にぐっと言葉が詰まってしまい)

ニア本体様
(絡ませていただきました…!口の悪い娘ですが、何卒よろしくお願いします…)

  • No.49 by 参加希望  2015-07-05 19:30:41 

(/素敵なスレ!デイ裏で参加したいのですが枠は空いてますでしょうか?)

  • No.50 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 19:31:32 


ビアンカさん
…へえ、こうやってやるのね。(じ、と見つめると終わった事に自らも安心したのか息を吐いて。)
アンタやっぱり、その足って…大変?

  • No.51 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 19:41:17 

>>48 ナージャ
そんな必死に告白されたら照れるなー(背中を叩きながら必死に色々と喋る相手がおかしくて、クスクスと笑いながら振り返れば、自分を叩く相手の手をつかんで叩くのをとめ、目線を合わせるように屈むと小さな頭にポンと己の手のひらを置いて優しく微笑んで)嘘だから。無理して一緒に入るとか言わなくていいよ

>>49
(/ありがとうございます!2と3の♂が開いています!)

  • No.52 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 19:46:59 


アルさん
違うってば!告白じゃないの!!もう!…ん、んええ…?嘘だったのぉ…?(優しく諭す声に幼い頃のように甘えた声を出してしまった自分に気づいたのかはっとして取り繕って腕を組み)ふん!別に本気になんてしてないわよ!

  • No.53 by 参加希望  2015-07-05 19:48:42 

(/>>49の者です。ではデイ裏♂3のkeepをお願いします!早急にpfを作りたいと思いますっ)

  • No.54 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 20:03:19 

>>ナターシャさん
慣れれば苦ではありませんが・・傷口が擦れて・・その、痛むときはありますね
(義足を触りながら、つけ始めたころの事を思いだし)

>>ニア先生
あっ・・せっかくの星空が・・・・
(カーテンを閉める様子を眺めながらボソリとつぶやきながら、相手が教壇に向かいのを目で追いかけ)
(/絡まさせてもらいました!よろしくお願いします)

  • No.55 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 20:09:49 


ビアンカさん
ふーん…やっぱり大変なのねぇ…(その足を見ると若干眉を下げ気味に)

  • No.56 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 20:12:18 

>>52 ナージャ
はいはい。じゃ、シャワー浴びてくるから。少し待ってたら良い事あるかもよ?(間の抜けた声できょとんとした後再びいつもの口調で言葉を放った相手の頭をグシャグシャっと少し乱暴になでると、クルリと体の向きを変え今度こそシャワールームの方へ向かって歩いていき)

>>53
(/了解いたしました!素敵なPFお待ちしております!)

  • No.57 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 20:15:29 


アルさん
良い事?…ってもう、髪型崩れちゃうじゃないのよ…(言いながら撫でられたことに嬉しそうにしながらその背中を見送り)

  • No.58 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 20:19:34 

>>47 ビアンカ
そっか…俺も一緒にここいていいかな?(入口から離れ自分の席に着きながら、ダメと言われてもいなくなる気はないのだが一応ここに居ていいか確認して)

  • No.59 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 20:26:07 

>>57 ナージャ
はい、待ってたごほうび(十数分後、シャワールームから髪を濡らしたままで首にタオルをかけて戻ってくると、先ほどまで話していた相手の姿があって。シャワールーム横の自販機で買ったチョコレート味のアイスを手渡しつつ、待っていてくれた事が嬉しかったのか髪が濡れているせいでいつもより少し幼く見える笑顔を浮かべて)

  • No.60 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 20:39:38 


アルさん
あ、いいの…?(チョコレートのそれを受け取ると一瞬嬉しそうに顔を綻ばせて目を輝かせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック