Blood【NL/学園】

Blood【NL/学園】

??  2015-07-05 15:36:50 
通報




とある国の施設で行われていた軍の新兵器開発実験。
多額の資金を費やし行われたその実験は着実に成功まで近づいていた。

しかし10年前、あと一歩というところでその国は戦争に負け滅ぼされ、実験は未完成なまま終わりを迎える事となった。



*レス禁*

コメントを投稿する

  • No.21 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 17:05:28 

>>20
(/了解致しました!素敵なPFお待ちしております)

  • No.22 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:06:03 


アル本体様
(質問失礼いたします。
全員のプロフが揃うまではお話はしない方よろしいでしょうか…?)

  • No.23 by 名無しさん  2015-07-05 17:08:38 

「あの・・・すみませんっ」
「よろしければ、私のを」
「お役にたてて嬉しいです」
名前:ビアンカ・アイバーロ
年齢:17
性別: 女
役名:デイクラス裏生徒会
性格:人見知りが激しくいつも上手くしゃべれない事を悩んでいる、長い付き合いの相手だと少しは上手く会話ができる。
容姿:藍色のショートヘアーで軽くパーマがかかっている、ブルーグレーのたれ目でまつ毛が長い。白のカーディガンに黒のショートパンツとニーハイ。身長は162cm、右足は事故で無くしており代わりに義足を装着している。
備考: 事故をきっかけに人との関わりを苦手としていたが、生徒会に入ったことをきっかけに少しずつかかわりを持とうと頑張っているが性格ゆえ、未だに自分から話そうとはしない。
ロルテ: はぁ・・私、ホントにやってけれるのかな
(教室の窓側の方に椅子を置き、事故で無くした右足の傷が痛み義足を外し痛み止めの薬を塗りながらため息をつき外を眺め)

(/No.10です!不備がありましたら・・)

  • No.24 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 17:11:27 

>>22 ナージャ本体様
(/いえ!そんなことは御座いませんよ!どんどんお話して大丈夫です!すみません、ただいま別の作業中でして、其方から絡んで頂けるとありがたいです!)

  • No.25 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 17:14:39 

>>23 ビアンカ本体様
(/特に不備はございません!服装は、制服を着ていないという事でよろしいですか?)

  • No.26 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:15:42 


アル本体様
(了解しました!では本体は一度ドロンしますねー)

アル
あ、ねえちょっとアル!どこ行くの?(部屋を出て行こうとする生徒を見るとハキハキと声を掛けて)

  • No.27 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 17:17:23 

>>25
(/はい、そういうことになります!)

  • No.28 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:20:48 


ビアンカさん
(ロリポップを転がすことに飽きたのか歩き出して教室を覗くとそこには見知りたくなくとも見知った顔が目に入るも義足の整備をしていた為危険は無いと判断したのか遠くから話しかけ)あ、アンタ何してるの…?


ビアンカ本体様
(絡ませていただきました…!)

  • No.29 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 17:25:41 

>ナターシャさん
ヒャァッ・・!な・・なにって、傷が痛むので‥
(遠くからの声に驚き、持っていた義足を落とし半涙目で相手の質問に答え落とした義足を拾い)

(/ありがとうございます・・!)

  • No.30 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 17:28:56 

>>26 ナージャ
ん?あぁナージャか 目が覚めたから歩いてただけだよ(背後から声がして振り返ると、そこにはまだ昼間だというのに元気そうな自分の家族がいて。寝起きの為少々だるそうに質問に答えると相手の方に歩いていき)

>>27 ビアンカ本体様
(/了解しました!)

  • No.31 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:30:10 


ビアンカさん
……別にそこまで怖がらなくなって良いじゃないの…怖がりたいのはこっちよ(ぶつくさと述べると拾い上げた相手を見つめ)あ、えーと…アンタそれ、見なかったことにした方、いいかしら?

ビアンカ本体様
(仲良くしてくれたら嬉しいです!では一度本体は引っ込みますね…!)

  • No.32 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:32:17 


アルさん
ふうん?ってやだ、アンタ寝起き?(自分より幾分上のその人の声音を聞けばうるさかったかしら、などと胸中から焦りながら口元を両手で覆い)

  • No.33 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 17:39:49 

>>ナターシャさん
す・・すみません・・。
これですか、お気になさらず・・・
(怖がらなくてもいいと言われるもそれは難しいなと思い。義足を見た相手に上記を述べ苦笑いを浮かべ)

  • No.34 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:45:22 


ビアンカさん
あ、そ?まあ言いふらしたところで私に得も損もないから良いんだけど(苦笑を浮かべる相手の整備をじっと観察し)

  • No.35 by アル(1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 17:46:35 

>>32 ナージャ
そうだよ? 逆にこの時間に元気そうで羨ましい(口元を覆う相手を不思議そうに見降ろしつつ答え、吸血鬼化してしまった自分たちにとって昼は眠いのに元気な相手に、出てきたあくびを噛み殺しながらそう言って)

>>23 ビアンカ
あれはたしか…(日も沈みつつある夕方に、散歩でもしようかと学園の敷地内を歩いていれば、偶然見上げた2階の教室の窓際にいた、見覚えのある女子生徒と目が合って)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします)

  • No.36 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 17:49:19 


アルさん
ま、そうよねぇ……私はたまたま早くに目が覚めちゃって。もう最悪よ(自らの白髪を無意識に指に絡めながら憮然とした態度を取り)まだ寝てなくて平気なの?

  • No.37 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 17:55:10 

>>36 ナージャ
ナージャこそ平気?(相手にされた質問をオウム返しし、シャワーでも浴びようかと思えば何か楽しい事を思いついたようにいたずらに微笑んで)これからシャワー浴びに行くけど、暇なら一緒に入る?

  • No.38 by ビアンカ・アルバ―ナ(4♀ デイ裏)  2015-07-05 17:55:18 

>>ナターシャさん
あの・・なにか・・?
(義足をはめようとすると相手の視線が此方に向いていることに気が付き)

>>アルさん
あっ・・・
(外を眺めていると逆光で誰が見ているかわからないがこちらを見ていることに気が付きペコリと窓越しで頭を下げ)

  • No.39 by ナターシャ(2♀ ナイトクラス)  2015-07-05 18:00:18 


アルさん
私?私は平気よ、ちょっと眠いくらいでね。…っ、は…ハァ!?アンタまだ寝ぼけてんの!?(悪戯な言葉に初々しく頬を染めてピシャリと言い放ち)

ビアンカさん
んー、別に?眺めてるのよ、どうなってるのか気になってね(「…あ、もしかして不快だったかしら?」などと彼女にしては珍しく不安げに言葉を掛け)

  • No.40 by アル (1♂ ナイトクラス)  2015-07-05 18:01:28 

>>38 ビアンカ
(窓越しに頭を下げている相手が裏生徒会の生徒である事を思い出し、特に相手に興味があるわけではないが自分の家族を監視している者なら話でもしてみようかと、校内へ入り相手のいる教室まで歩いていき。教室につくと入口の扉を開けそこに寄りかかりつつ先程まで見ていたその生徒に声を掛け)こんにちわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック