片手間に一時、

片手間に一時、

小鳥遊 樹  2015-07-05 04:09:50 
通報
構いに来てよ。ね、待ってるから。


注意
・セイチャ規約は必ず守ってね。
・基本bl対応。でも一応女の子も大丈夫。
・あまりにも女々しい、自虐的、悲壮等は禁止。
・ロルは中ロル程度が望ましいけど僕ムラロルだから注意。
・最初に簡単なprを出してもらえると嬉しい。
・僕自身結構面倒な人間だから、付いて来れないと思ったら無理しないでね。
・あ、恋人さん出来たらいちゃいちゃは別トピで。妬いちゃうから、なんて。
・僕が住んでるのはマンションの一室だよ。
・主落ち又は寝落ちでリセット。また会いに来てくれるのを待ってるよ。

長々と煩いね…これじゃ人来ないかもなぁ

とりあえず僕のprでも投げとこうかな。
って言っても、気分でテンションも口調も変わるからあまりあてにならないかもだけど、

>1 僕のpr

コメントを投稿する

  • No.157 by 小鳥遊 樹  2015-07-13 23:02:59 

…そ、面白い返しとか下手だからさー
((重い瞼持ち上げてイヤフォンを取れば苦笑いし相手の冗談めかした言葉に反応しては「え、ほんと?してくれる?」と若干食い気味に尋ねて

  • No.158 by 橘 雪乃  2015-07-13 23:23:00 

え?ふふ、はい、いいですよ。
(相手の反応に一瞬きょとと目を丸くしたあと微笑み「いいこいいこー」と言いながら相手の頭をよしよしと撫でて)

  • No.159 by 小鳥遊 樹  2015-07-14 12:28:29 

(/うわぁ、折角雪乃さんが甘やかしてくれてたのに寝落ちとか残念すぎ…。また来てくれるの待ってるからねー
今日もゆるーくお相手様募集。今日はそっちから絡み文出して貰えると嬉しい。)

  • No.160 by 麻生 莉菜  2015-07-14 13:38:35 


名前/ 麻生 莉菜 あそう りな

年齢/ 22歳

性格/積極的な性格ではないため自己主張は滅多になく、穏やかでお淑やかな性格。控えめな性格故に異性に対する免疫がないので初恋すらまだで今まで彼氏がいたことがない。なので異性に触れられたりなど些細なことで照れてしまい、頬や耳が赤くなったり、初対面の異性には敬語になってしまう。

容姿 /脱色されていない漆黒の髪は肩まで伸びており、前髪は眉辺りで切り揃えられていて姫カット。瞳の色は黒で二重瞼、切れ長のつり目。身長164㎝と平均よりやや高めで体型は標準的。。
服装はフェミニンなきれい系スタイルを好んでいる(カーディガン、ジャケット・スカート、ワンピーススタイルが主)
ハイヒールを好む(ヒール高8㎝以上)ので高く見える。



お邪魔します……わぁ、涼しい!
(控えめに数回ノックしては「失礼します」述べた後扉を開けて入室すると屋外は蒸し暑かったので涼しい室内に頬が緩み相手へ軽く会釈した後、コンビニでアイスを買ってきてからお邪魔したので右手に持つ袋を軽く掲げて)
あの、宜しければ一緒にアイス……食べませんか?


(/ 初めまして!いることを願いつつ宜しくお願い致します!!)

  • No.161 by 小鳥遊 樹  2015-07-14 13:58:34 

ん、やぁやぁいらっしゃーい
((ソファへ横たわっていれば珍しい時間の来客に上体起こし其方に視線やり会釈されれば ひら、と手を振りながら歓迎の意を示しつつ悪戯気に笑ってはアイスという単語に反応して座り直し「食べたい!」と目を輝かせて

(/初めまして…な感じとは思えないけど 笑
来てくれてありがとう、とりあえず今はお返事出来るけどその内落ちちゃうんだよね。
夜また来るからもし良ければ待っててくれるとありがたいな…!)

  • No.162 by 麻生 莉菜  2015-07-14 14:44:19 

ふふっ、では食べましょうか?
(“アイス”という単語だけで瞳を輝かせる相手が愛しく見えてしまいつい、ふふっと嬉しそうに笑ってしまい。ゆっくりと相手へ近付き隣へ腰掛けると袋の中身を見せて)
カップアイスからソフトクリームまで色々買ってみました!先に好きなアイスを選んで下さいね?!


(/ありがとうございます!ですが、もう落ちてしまいましたよね……ショボンヌ←
夜また再開した時はやはり……リセットでしょうか?その時は仕方無いのでリセされても再び現れますね!!キリッ←)

  • No.163 by 橘 雪乃  2015-07-14 17:59:20 

こんにちはー...今だいじょーぶですかー...
(暑さで火照った頬をしながら相手の部屋に入れば「ふゎ、涼しー...」と間延びした声で猫のように目を細め。炎天下の中歩いてきたせいで体力を削られたのかいつもよりゆったりとした動作で歩いて「隣、座ってもいーですか?」と)

  • No.164 by 小鳥遊 樹  2015-07-14 21:44:09 

>麻生さん
俺カップのバニラがいい!
((袋の中身を見てはどれにしようかと迷うも自分の一番好きなバニラを見付けては これもらうね、と言って手に取って相手見ながら「今日すっごく暑かったよねー」と心底嫌そうに述べて

(/さすがに今回はリセットしないよ 笑
続きからどーぞよろしくね)


>雪乃さん
うわぁ、随分暑さでやられてるね…
((真っ赤な顔で部屋に入って来た相手に驚いて目を丸くし隣に座っていいかと尋ねられれば「座りな座りな」と頷きながら答えうちわを取り出して相手を扇いでやり

  • No.165 by 橘 雪乃  2015-07-14 21:56:37 

あ、ありがとーございますー...
(ふぇーと間延びした声をあげれば「樹さんは今日外出ましたかー?超、暑いですよー...」と暑い中から涼しくなったことで体感温度が不思議なことになっているのかふわふわした様子で述べ)

  • No.166 by 麻生 莉菜  2015-07-14 22:00:09 

大袈裟ですが、暑すぎて溶けるかと想うくらいだったので冷房は必須ですね!
(暑かったという発言にうんうん、と頷くと「私はソフトクリーム食べよう!」ソフトクリームを袋から取り出し早速食べ始めては名前について質問して)
これから仲良くなりたいので、呼び方はどうしますか?私は苗字ではなくて“莉菜”と名前で呼ばれたいです!

(/ リセされずにすんでホッとしました!笑
此方こそ、息子様とじわじわとゆっくり仲良くなりたいので宜しくお願い致します!!)

  • No.167 by 小鳥遊 樹  2015-07-14 22:18:58 

>雪乃さん
今日は俺もずっと外にいたから知ってるよ
((何だか色々と緩くなっている相手を見ればクスクスと笑い漏らしながら髪先を指で軽く梳き「体調大丈夫?」と心配そうに眉を下げて尋ね

>麻生さん
全然大袈裟じゃないよ、ほんとそれくらい
((けらけらと笑いながら述べては此方も蓋を開けて食べ始め相手が呼び方について提案して来れば首をゆったりと傾けながら「あー…莉菜さんでいい?」俺の事は好きに呼んでくれて構わないけど、と述べて

  • No.168 by 麻生 莉菜  2015-07-14 22:32:55 

おー!!“さん”づけって何だか新鮮です!では、私は……シンプルに樹君と呼ばせてもらいますね?苗字が小鳥遊なので、たまに“小鳥”君と呼んでも構いませんか?
(アイスを食べて涼しい室内にいるのだが屋外がそうとう暑かったのか顔は未だに赤く火照ったままで中々暑さは引かず片手でパタパタと扇ぎつつ呼び方について言葉紡ぎ)
樹君は熱中症とか大丈夫ですか?涼しい室内にいても熱中症は侮れませんからね。

  • No.169 by 橘 雪乃  2015-07-16 11:59:26 

こんにちはー...。ふぇぇ、怖かったよぅ...
(相手の部屋の扉を開けて相手の側まで歩み寄れば、怖かったと眉をさげ安堵と未だ残る恐怖から涙目で相手に「ぎゅっ、てしてください」と普段ならば絶対に言わないようなことを述べ/リセットされてます...よね?此方から絡み文提出しますね)

  • No.170 by 小鳥遊 樹  2015-07-18 11:20:05 

(/うはー、莉菜さんも雪乃さんも放置しちゃってごめんね…
雪乃さんは次来てくれた時にでもぎゅーするね 笑
それじゃあ今日もゆーるくお相手募集するけど、絡み文お願い出来るかな〜!)

  • No.171 by 小鳥遊 樹  2015-07-19 14:38:05 

あっちー…蒸し殺される…
((タンクトップに短パンとラフな姿でリビングまで来ては暑さに顔を歪めエアコンはつけずソファに腰掛ければ団扇で自身扇ぎつつふとテーブルの上に置いてあった料理本を手に取って見ては「オムライス、挑戦してみようかなぁ、」と呟き

(/今日もお相手様募集するよー。
今すっげー暇だから、時間がある人構ってくれると嬉しいな、)

  • No.172 by 橘 雪乃  2015-07-19 22:56:36 

ふぇぇ、今日もいた...
あれ、エアコンつけないんですか?
(怖がった様子で部屋に入ればいつもの涼しさがなく首を傾げ。オムライスを作ろうかという相手の言葉を聞けば目を輝かせて「オムライス大好きです!!」と身を乗り出し)

  • No.173 by 小鳥遊 樹  2015-07-20 02:52:45 

そー、節約してんの
((首を傾げる相手に苦笑いしながら述べ、身を乗り出してきた相手に驚いて目を丸くし表情みては少し言いづらそうにしつつ「俺が作ったら黒炭になるかもよ…」と頬を掻いて

  • No.174 by 橘 雪乃  2015-07-21 21:26:38 

(リセットになりますでしょうか?)

  • No.175 by 小鳥遊 樹  2015-07-29 16:13:45 

あ"ーくっそ、まさか携帯が壊れるとはね…
((困った様に述べるも操作の慣れない新しい機器に「なんだこれ、どうすんだ」とイラついた様子で呟き暫くしては諦めたのか机の上に放り投げてソファに寝転んで

(/お久し振りだねー、もう僕の事覚えてる人とかいないかなぁ…、
とりあえず、今お暇だから構ってくれる人ぼしゅーね?
誰でも大歓迎だからおいで)

  • No.176 by 小鳥遊 樹  2015-08-02 19:50:21 

(/今夜もゆるーくお相手様募集。上の文に絡んでもらうのでもいいし、新しい絡み文を出してくれても構わないよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック