異常性癖の日常

異常性癖の日常

朔間 めぐみ  2015-07-02 19:09:21 
通報
入居希望者ですか?歓迎します。
?そうじゃない、って?
...あぁ、下見に来た、と。なるほど。
...私ですか?
私はこのアパート「Abnormals Box」の大家代理の、朔間 めぐみです。

え?アパートの条件、ですか?それはいい方だと思いますが...。
築年数浅め、鍵はオートロック式、浴室、トイレ、冷暖房完備。
部屋も十分な広さがありますし、家賃はお得です。
ただここに住む条件はたった1つ、「貴方が異常性癖者であること」。
ではここに住むに当たって、住民の方々が快適に住む為のルールを説明しますね。
________
1.荒らし、なりすましお断り。
2.1人1役は絶対。ドッペルは可。
3.ロルの有無は問わず(あれば良いとは思いますが)。
4.恋愛はしていく方向で。恋愛NGの方の入居はおすすめしません。
但し、交際は男女交際のみとする。交際を始めたら1対1トピを立てる。
5.キャラリセは予告なし1週間。
6.喧嘩は、やりすぎなければ可(本体同士は不可)。
7.その他、最低限のルール、マナー絶対厳守。
________
どうでしょうか?
では最後に、入居希望者は私のものを参考に書いてくださいね。
________
名前 朔間 めぐみ
性別 女
年齢 20代前半
性癖 眼球愛好(オキュロフィリア)
部屋番号 101
容姿 ミディアムバイオレットの髪。ふわふわと手触りが良く、1本1本が細い猫毛。肩程度までの長さ。漆黒の瞳。色が白い。
少々つり目気味。クリムゾンのロングワンピース。胸元に白いフリル、裾には黒いフリルがあしらわれている。その上に胸元までの黒いジャケットを羽織っている。マゼンタのパンプスを履いている。首には細く赤いリボンを巻いている。
性格 穏やかで冷静。入居者には敬語を外す。しかし美しい好みの瞳を見ると人が変わったかのように饒舌になる。カラーコンタクトが大嫌い。
性癖に目覚めたきっかけ 幼い頃海外に行った際、日本では見ない瞳の色に興味を引かれたこと。

コメントを投稿する

• No.124 by ベンヤミン・クロイツァー  2015-07-09 22:10:45 

(/すみません!!仕事が忙しくなり、当分の間来れないかもしれませんのでよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック