母と娘の魔女修行

母と娘の魔女修行

鬼灯朱音  2015-07-01 22:17:30 
通報
・あらすじ・
『魔女として生きることを決意した少女は、13歳の満月の夜に魔女のいない町を見つけて定住し、魔女の修行を積むべし』
この古いしきたりは現代の魔女にもまだ残っている。
当時13歳の私が箒で空を飛んでいると一人の日本人の赤ん坊を拾いました。
「そうだ、私の修行はこの赤ん坊を立派な魔女に育てよう」
それから、私がこの赤ん坊のお母さんとなって10年の時が経ち
「こらぁ!!また私の魔法瓶を勝手にいじったでしょ!!」
「お母さん、ごめんなさい!?」
この子もすっかり大きくなり10歳になりました。
そろそろ、魔女の修行の始まりかな?
これは娘が魔女の修行をして立派な魔女になる為のお話です。


・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、キス、押し倒すくらいまでおk。

・募集要項・
娘 年齢10歳、日本人
(長期間お付き合いできる方)

名前/鬼灯朱音 ほおずき・あかね
年齢/23
性別/女
容姿/黒髪長髪を後ろで一つに束ねてる。瞳の色は赤くツリ目、身長167㎝でスタイルが結構良い、V系バンドが好きらしく服もその傾向があり髑髏のシャツやダメージジーンズなど多く持っている。
性格/13歳の頃は純真無垢でそれはそれは可愛い少女だと娘に話すが、現代日本の社会の厳しさのおかげで女手一つで娘をここまで育てられるほどの勝気な姉御肌だけどどこかだらしない。
備考/煙草とお酒が大好き。名前は戸籍を偽造する為に作った。

(可愛い娘をお待ちしております)


コメントを投稿する

  • No.1052 by 鬼灯しのん  2015-09-13 23:25:12 

そうなんだよね、きっとそう...
(悪意があるわけでも意地悪をしているわけでもないことは分かっていたがただひたすら厳しいだけの母に、それだけではないハズなのに厳しさしか感じられなくなっている自分に心も体も疲れきってしまい「でも今は...ちょっとだけ休ませて」そのまま目を閉じて)

  • No.1053 by 鬼灯朱音  2015-09-13 23:30:54 

「しのん、早く起きるにゃ、腹減ったにゃ」
(相手が眠ってしばらくが経つと辺りはすっかり夕方になって、ハイドもお腹を空かせてしのんの頬をペチペチと叩いて)

  • No.1054 by 鬼灯しのん  2015-09-13 23:41:20 

......へ?あれ、お母さんは?
(ハイドが起こしに来ること自体は別におかしくはないが内容がおかしく「何にもないの?」辺りが夕方になっているのでそろそろ母が夕食の準備をしていると思ったのだが、相手の言葉からするとそうでもないようで)

  • No.1055 by 鬼灯朱音  2015-09-13 23:44:46 

「家にはしのん以外、誰も居ないにゃ〜お腹空いたから池の人魚食べて良いにゃ?」
(池にはローレンが普段通り泳いでるがしのんの部屋以外には明かりすら付いておらず、母の姿は家には居ない様子でいて)

  • No.1056 by 鬼灯しのん  2015-09-13 23:57:04 

食べないでね、私の大切なお友達なんだから...
(とりあえずハイドを連れて台所へ行き冷蔵庫を開けて何か食べられそうなものはないか探し「何があるかなー?」そんなに食欲があるわけでもないのでハイドの分だけでもと目をキョロキョロさせながら探し)

  • No.1057 by 鬼灯朱音  2015-09-14 00:00:42 

「しのんがごはん作るのかにゃ?美味しくなかったら怒るにゃ」
(相手の様子をじっと見ながらハイドはゴロゴロと相手の足元で転がっていて)

  • No.1058 by 鬼灯しのん  2015-09-14 00:15:08 

何言ってんの、あんたはこれ
(お皿にカラカラと音を立ててキャットフードを用意し相手の前へ置いて「そんな毎日毎日マグロやツナなんて体に悪いよ?さて私は...」自分の材料を探しだして)

  • No.1059 by 鬼灯朱音  2015-09-14 00:20:16 

「・・・マグロやツナじゃなくてもママさんはキャットフードに一工夫してくれたにゃ」
(相手に出されたキャットフードをしぶしぶ食べ終えると動物の本能は正直で玄関で母の帰りを待っていて)

  • No.1060 by 鬼灯しのん  2015-09-14 00:41:51 

お母さん帰ってこないねえ…
(料理をする気にもならなかったので結局その日は食事抜きにすることにし、母のことは気になったが自分よりもしっかりしている人なので大丈夫だろうと思いお風呂に入ることにして)

(/申し訳ないのですが、今日はこれで失礼します。またよろしくお願いいたします)

  • No.1061 by 鬼灯朱音  2015-09-14 00:47:49 

スカーレット、お前の娘は本当に来るのか?
(相手が風呂に入ってる頃、白線の中で仁王立ちしている母の姿があれば、ゴドムはそれを見守るようにそれに話しかけて、結局、母はその日の夜には帰って来ないでいて)

  • No.1062 by 鬼灯しのん  2015-09-14 23:29:39 

お母さん、帰ってこなかったなあ…
(ひょっとしたらあの場所にと、母の居場所に関しては見当がついていたが恐らく今の自分が行ってもまた同じようなことが起き、同じように母を怒らせ失望させてしまうだけなのでどうしても足が向かず)

  • No.1063 by 鬼灯朱音  2015-09-14 23:37:17 

「お腹減ったにゃあ・・・」
(朝起きればハイドは朝ごはんを求めて相手の足元にすり寄ってくれば「しのんちゃん、私もお腹空きました」とローレンも池からはいつくばってやってきて)

  • No.1064 by 鬼灯しのん  2015-09-15 00:03:27 

うわぁ!
(ハイドはともかく、池から這いずり出てきた相手は小さい頃見たホラー映画を思わせ悲鳴をあげてしまい「えっと、焼いたのとかよりもお刺身の方がいいのかな?」相手に質問し)

  • No.1065 by 鬼灯朱音  2015-09-15 18:59:27 

私はなんでも食べれますよ?
(相手の問いに頷けば「しのんちゃん、昨夜からお母様とゴドム様の姿も見えないのですがどこへ行ったのでしょうか?」と相手に心配そうに問いかけて)

  • No.1066 by 鬼灯しのん  2015-09-16 00:36:50 

じゃあ魚以外もいいってことかな?
(冷蔵庫を開けて中を確認しながら「ゴドムは知らないけど、お母さんなら場所多分分かるから後で行ってみるよ」もし自分の思った場所にいたとしたら随分と強情な人だと思い)

  • No.1067 by 鬼灯朱音  2015-09-16 00:55:20 

「おい、お前の母ちゃんが大変な事になってるぞ!?」
(冷蔵庫の前の相手の元へ朝からいなかったレンがひどく慌てた様子で戻ってきて)

  • No.1068 by 鬼灯しのん  2015-09-16 01:07:56 

えっ!っていうかお姉さんどこに行ってたの!?
(気にはなったが今はともかく母のことが一番なので乱暴に冷蔵庫を閉め慌てて地下へ駆け出して)

  • No.1069 by 鬼灯朱音  2015-09-16 01:11:14 

・・・・・・・・。
(地下に潜れば昨日の白丸を透明のガラスのような結界で覆われており、その中で母の身体が石になって立っていて)

  • No.1070 by 鬼灯しのん  2015-09-16 01:21:31 

なっ!
(唖然として言葉が出てこなくて「ゴドムがやったのかな?これ何とかしろって言いたいのかな?」頭を抱えながら座り込み)

  • No.1071 by 鬼灯朱音  2015-09-16 21:04:45 

「さぁ?でもこの結界を破れば石化の魔法が解けるんじゃね?」
(頭の中でレンが頷きながらしのんを応援していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック