母と娘の魔女修行

母と娘の魔女修行

鬼灯朱音  2015-07-01 22:17:30 
通報
・あらすじ・
『魔女として生きることを決意した少女は、13歳の満月の夜に魔女のいない町を見つけて定住し、魔女の修行を積むべし』
この古いしきたりは現代の魔女にもまだ残っている。
当時13歳の私が箒で空を飛んでいると一人の日本人の赤ん坊を拾いました。
「そうだ、私の修行はこの赤ん坊を立派な魔女に育てよう」
それから、私がこの赤ん坊のお母さんとなって10年の時が経ち
「こらぁ!!また私の魔法瓶を勝手にいじったでしょ!!」
「お母さん、ごめんなさい!?」
この子もすっかり大きくなり10歳になりました。
そろそろ、魔女の修行の始まりかな?
これは娘が魔女の修行をして立派な魔女になる為のお話です。


・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、キス、押し倒すくらいまでおk。

・募集要項・
娘 年齢10歳、日本人
(長期間お付き合いできる方)

名前/鬼灯朱音 ほおずき・あかね
年齢/23
性別/女
容姿/黒髪長髪を後ろで一つに束ねてる。瞳の色は赤くツリ目、身長167㎝でスタイルが結構良い、V系バンドが好きらしく服もその傾向があり髑髏のシャツやダメージジーンズなど多く持っている。
性格/13歳の頃は純真無垢でそれはそれは可愛い少女だと娘に話すが、現代日本の社会の厳しさのおかげで女手一つで娘をここまで育てられるほどの勝気な姉御肌だけどどこかだらしない。
備考/煙草とお酒が大好き。名前は戸籍を偽造する為に作った。

(可愛い娘をお待ちしております)


コメントを投稿する

  • No.901 by 鬼灯朱音  2015-09-03 02:08:10 

まぁ、こんなこともあろうかと昨日、多めに魔法薬を作らせといてよかったわ
(相手を抱きかかえて魔法薬を飲ませれば相手の魔力を回復させていって)

  • No.902 by 鬼灯しのん  2015-09-03 23:06:34 

ん、んぐんぐ...
(母に渡された薬を飲むと疲れはたちまち消えて元気になり、その後改めてペットボトルの中身を確認し「ローレン大丈夫?」聞こえているかどうかは分からなかったがあまりいい気分ではないだろうなと声をかけ)

  • No.903 by 鬼灯朱音  2015-09-03 23:13:22 

解除するときは解除って思いながら逆さまに三回振ればいいわよ?
(相手に解除のやり方を教えると「お昼が出来るまで魔法の自主練」と言ってお昼を作りに向かって)

  • No.904 by 鬼灯しのん  2015-09-03 23:21:49 

ローレン出てきて!
(エアーシューターで撃ち落とすための泡を後で出してもらおうと、ペットボトルを逆さまに向け勢いよく振り)

  • No.905 by 鬼灯朱音  2015-09-03 23:49:29 

うーん、小さくなるのもなかなか変な気分ですわね
(相手から出してもらうと相手の修行の為にたくさんの泡を出して「スピードも動きもランダムで割ってはいけない泡を割ると水がかかりますのでお気を付けて」と相手のことを思いこの前の修行より難易度を上げて)

  • No.906 by 鬼灯しのん  2015-09-03 23:58:36 

え、ええっ!
(慌ててエアーシューターを準備し、発射させるが焦ってしまい上手く当てることが出来ず、それがますます焦りを生んで)

  • No.907 by 鬼灯朱音  2015-09-04 00:00:07 

しのんちゃん、焦っちゃダメですよ?
(焦る相手をみて応援して)

  • No.908 by 鬼灯しのん  2015-09-04 00:15:04 

......うわっ!
(焦って小走りになっていたが足元を見ていなかったからか転んでしまい「い、イタタ...」擦りむいて血が少し滲んでいる肘や膝を押さえ)

  • No.909 by 鬼灯朱音  2015-09-04 00:19:13 

た、大変です!?あぁ、どうしましょう!?・・・そうだわ!!人魚の涙、万の傷を癒やす薬なり
(相手が怪我したので大慌てで自分の頬をつねって涙を一滴傷口にこぼして呪文を唱えれば相手の傷は治っていて)

  • No.910 by 鬼灯しのん  2015-09-04 00:31:09 

うわあ...
(みるみるうちに治っていく傷を見て思わず声を出し「ローレンってすごいんだね!ねえ知ってる?私が読んだことのあるお話の人魚さんは寿命がとっても長かったり、王子さまに恋をしたりするんだよ?」ここまで話してまだお礼を言っていなかったことに気付いて慌てて言って)

  • No.911 by 鬼灯朱音  2015-09-04 10:20:47 

ええ、人魚姫の絵本などは魔界にもありますので知ってますわ
(相手の話を聞いて頷けば「さっ、頑張って練習しましょう?朱音様が言うには魔法大会の前にはとても大変な試練を用意してるとか?」と以前、相手が学校にいってる間に聞いた情報をこっそり相手に教えて)

  • No.912 by 鬼灯しのん  2015-09-04 23:34:53 

魔界にも絵本があるの?
(人の手で作られた物があるのは意外だと思った後、相手の言葉を聞いて「ええっ、試練って何!?しかも大変なの?」と怖じ気づき)

  • No.913 by 鬼灯朱音  2015-09-04 23:43:53 

ええ、私のように人間と契約し終えた人魚が人間界で見た物や話を伝えて後世へ残すんです
(相手に絵本が伝わった経緯を説明すると「はわい?やらオキナワ?やらぐあむ?などの資料を見て旅の支度をこそこそとしていたので試練の準備なのではないでしょうか?」と説明して)

  • No.914 by 鬼灯しのん  2015-09-04 23:57:03 

あ、そうか!契約が終了したら故郷に帰るんだったね
(相手の話を聞いて何度か頷きその後に聞こえた言葉の意味を考え「え、その場所で試練とか絶対嫌!」と興奮しているのか声を大きくして叫ぶように言い)

  • No.915 by 鬼灯朱音  2015-09-05 00:17:17 

まだ旅行という可能性もありますので分からないですよ?
(嫌がる相手を見て慰めのつもりなのか確証はない為首を横に振っていて)

  • No.916 by 鬼灯しのん  2015-09-05 00:27:28 

うーん、でもお母さんなら分からないな
(顎に手を当て目を閉じて名探偵のように考え込んで、無理難題を突然吹っ掛けてくる母のことなので絶対ただの旅行のハズがないと疑い、嫌な予感がしてため息をつき)

  • No.917 by 鬼灯朱音  2015-09-05 00:30:35 

しのん、お昼ご飯出来たわよ〜?
(相手がため息をついてると大声で相手の名前を呼んで昼食が出来たことを伝えて)

  • No.918 by 鬼灯しのん  2015-09-05 00:37:00 

はーい!
(母の声でいっぺんに意識が昼食に向き、そういえばお腹が減っていたのだと気付き「じゃあ私行くね!」ローレンに告げた後走って母のもとに向かい)

  • No.919 by 鬼灯朱音  2015-09-05 00:45:50 

午後は夕方まで修行は休みで夏休みの課題を進めなさい
(昼食を食べてる最中に相手に宿題をするように言って)

  • No.920 by 鬼灯しのん  2015-09-05 00:55:11 

当然学校の...だよね?
(肩を落としてため息をつき、ドリルやら自由研究、作文のことを考えていて「せっかくのご飯が美味しくなくなってきちゃうな」箸を進める手が見るからにゆっくりになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック