不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

no name  2015-06-28 19:18:29 
通報
のどかで綺麗な不思議の国


しかし今となっては、明るく活発だった住人達も偽りの笑みを溢し


身勝手な女王から与えられた1つの能力


それは誰かを傷つける為のもので…


(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.45 by アルト / Alute  2015-07-01 07:54:07 


>>ミツキ

……君、随分と奥深くまで行ってたらしいね。
(何時もの散歩コースとして利用している場所、完全には道を覚えていないがなんとなく進んでいて。人も少ない、太陽の光で明るいし動物も多いのであまり苦手意識が無いのか相変わらずの落ち着いた表情で。しかし何故か何時もなら聞こえてくるはずの無い声に焦りを覚えて一瞬固まるが、それが良く聞き覚えのある声だと分かれば早く声の主へと近付き上記を述べてみて。)

( / 此方こそ宜しくお願いしますね、ペアなので色々関わることも多いと思いますが此方も頑張っていきますので!…まぁ、まさか兎と兎でペアっていうのには意外性を覚えましたが…←)

  • No.46 by アレン  2015-07-01 10:43:02 

アルト》
あ、そう。てか、何してんだこんな所1人で
(目をそらされて返事をされると少し不思議に思うが深くは気にせずそれよりも荒れ果てたこの森に何しにきたのか疑問に思い尋ねると


(遅くなりましたー‼︎全然大丈夫ですので起きになさらず
( *`ω´)

  • No.47 by アルト / Alute  2015-07-01 19:07:40 

>>アレン

…、一人じゃ悪い?なにもしてないよ、というか、うん、…。
(ふとその場で足を止めれば上記を告げ、空を見上げれば後半部分な少し口籠りながらで。一つ間を開ければ「…この森、暗いからさ。、…迷ったって感じだね」と呟いて。)

( / いえいえ、大丈夫ですよ! ありがとうございます!にしても、何故かアレン君のしゃべり方が好きです←)

  • No.48 by ミツキ  2015-07-01 20:36:46 



>アルト


アルト‼︎_ははッ、迎えに来てくれたんだ-!
(行っても森、森の状態にそろそろ飽きていると後方から声が聞こえ誰かも判断しないまま反射的に、嬉々として其方に振り向き。声の主が自分のペアだと分かると上記の通り名前を呼び自己解釈も甚だしい言葉を述べ。「あはッ、此処まで、転ばなかった-?」と少し気遣い続ければ、相手から自分が見えるように相手の前に歩いて行き。

(/あみだですものね‼︎ポピュラ-な設定では所属の違う兎同士で仲が悪いことも多いですが…ある意味運命な気がしますね←)

  • No.49 by アルト / Alute  2015-07-01 20:47:33 

>>ミツキ

いや、迎えに来た訳じゃないけど、…
(相手の嬉々とした表情を見ればはぁ、と一つ溜め息を吐いて。相手が此方に近寄って来れば、ぼんやりとだが相手のシルエットが見えて安心したように「…簡単には転ばないよ」と告げるが目をそらせばありがとう、と小さく呟いて。)

( / そうなんです、物凄く間逆な性格同士なので運命っぽいですよね… でも本体である私がミツキ君気に入ってますのできっと大丈夫ですよ←)

  • No.50 by ミツキ  2015-07-01 21:20:19 



>アルト


へ-、じゃあ何しに??
(相手の溜息と言葉に、違ったか-と爆笑をかまし上記を笑い混じりに聞いてみて。相手に今日の所は特に異常がなさそうなのを見れば満足そうな顔をし、呟きを聞けば「ど-いたしまして‼︎有難うは嬉しい言葉だから、もっと大きな声で言わなきゃさァ」損だよ、とばかりに人差し指立ててみれば良いことを言ったと自尊する様にへへ、と声上げて。

(/私もアルトちゃんすごく可愛くて惚れさせて頂いてます←
こういう切ない感じが大好物なので、凄く楽しいです‼︎)

  • No.51 by アルト / Alute  2015-07-01 21:27:04 

>>ミツキ

…別に、散歩だよ
(相手が爆笑しはじめれば一瞬おいて帰ろうか、等と考えるも日頃迷惑を掛けているためその考えは無かったことにして。「…それ、良いことでも何でも無いと思うよ。というか、何でミツキこそ此処に居るの…?」と聞けばどうせ迷子だろうな、と呟いてみて。)

( / いえいえそんな事無いですよ!!まさかこんな面倒な娘を可愛いと言って下さる人がいるなんて…!!← ミツキ君こそ何か可愛らしいじゃないですか、隠し事をしつつ何時でも笑っているっていうその性格が…大好物です(大声)← )

  • No.52 by アレン  2015-07-01 21:32:37 

アルト》
1人が悪いとは言わないけど…ここで女が1人歩いてっと人攫いにあうぞ?
(自分も1人だし悪いとは思わないが人通りが少なくおかしな輩が現れやすい為少し注意を促すとゆっくり歩き出して『そろそろ日が落ちる。とりあえず近くの小屋まで行くぞ』と言うと落ちてくる夕日を皆が近くの小屋まで歩きだし

(恐縮です‼︎ちょっと扱いの難しい子ですがよろしくお願いします!

  • No.53 by アルト / Alute  2015-07-01 22:03:19 

>>アレン

えッ、ちょっ、…あのさ、あ-、…
(相手が歩き出せば辺りは陽も沈みそうな程で、歩きだした相手の影を見つける事が出来ず後半部分唸る様にしては声の聞こえる方へと歩いていき相手のすぐ後ろについて。)

( / いえいえ!! 此方こそ面倒とは思いますが、相手してあげて下さいね!←)

  • No.54 by アルト / Alute  2015-07-01 22:44:07 

□只今の伽羅について■

アリス 空
白兎 >41 (主)アルト
チェシャ猫 空
帽子屋 >27 アレン
眠鼠 >31 ミカエル
三月兎 >36 ミツキ
白猫 空
黒兎 空


( / 今までkeepされていた伽羅は期限が過ぎましたので無かった事にさせて頂きますね、申し訳ありません。まだ空いている伽羅はまだありますので、まだまだ募集しております)

  • No.55 by アレン  2015-07-01 22:58:30 

アルト》
【ウォオオオオ…】
ほら、食べるといい…俺は外にいる何か会ったら呼びな
(日も沈み狼が遠吠えを始まる頃小屋に入ると軽く辺りを見回して安全とわかると相手にチョコレートを渡し食べる様に進めると見張りの為剣を持って外に出ようとドアへ向かい

  • No.56 by アルト / Alute  2015-07-01 23:11:13 

>>アレン

…うん、ありがと
(相手からチョコレートを受け取れば狼の声が聞こえ焦った様にその場に座り込めば、恐らく帽子屋である相手の小屋たから大丈夫だろう、と)

  • No.57 by 参加希望  2015-07-02 00:34:41 

(/素敵トピック…!!黒兎のkeepさせていただいてもよろしいでしょうか

  • No.58 by アルト / Alute  2015-07-02 04:47:11 

>>57

素敵トピですか…?!ありがとうございます!!黒兎keep了解致しました、黒兎につきましてはオリジナルの伽羅なのでもう拝見されたかと思いますが>33に設定を書かせて頂いておりますので!)

  • No.59 by no name / 主  2015-07-02 21:58:14 

上げますねー

  • No.60 by 参加希望>57  2015-07-02 22:01:48 

(/黒兎をkeepした者なのですが、何点か質問させていただきたく。黒兎は代償を管理ということで、能力は不所持でしょうか。それか、管理に関する能力を持つなのど設定にしても構いませんか??また、女王よりの者との解釈で合っていますか??

  • No.61 by no name / 主  2015-07-02 22:15:33 

>>60

( / 質問ありがとうございます!いいえ、不所持では無いですよ。貴方様の考えていらっしゃる通り、その設定でも勿論構いませんよ! もう一つの質問に対しては、そのままその解釈で間違っていないですよ。此方もあまり詳しくは説明しておりませんでした故に、まだ質問等ある様でしたらお気軽にどうぞ!! )

  • No.62 by no name / 主  2015-07-03 19:36:49 

>>連絡です

( / "No.63 by 参加希望様"のプロフ提出期限が過ぎてしまいましたので、取り消しさせて頂きますね。しかし一応昨日の内に質問を頂きましたので、今日中または御連絡のあった場合明日までとさせて頂きます。御気軽にどうぞ! )

  • No.63 by 名無しさん  2015-07-04 10:51:05 

支援上げ-ツ

  • No.64 by no name  2015-08-12 01:32:50 

暫く来れてませんでしたが、一応上げてみますね。もし、元参加をして下さった方がまた覗いて下さっていたらお声かけ下さいね。新規募集も受け付けます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック