不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

no name  2015-06-28 19:18:29 
通報
のどかで綺麗な不思議の国


しかし今となっては、明るく活発だった住人達も偽りの笑みを溢し


身勝手な女王から与えられた1つの能力


それは誰かを傷つける為のもので…


(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.41 by アルト/Alte  2015-06-30 21:39:49 

「僕はね、その世界に怖いものなんて無いと思ってるよ。」

「お願いだからさ、僕も生きていたいから……だから、ごめんね」

「…なんか、落ち着くんだ。ねぇ、もう少し隣に居て

名前 / アルト
綴り / Alute
性別 / ♀
伽羅 / 白兎

性格 / 面倒事が嫌いで無気力。戦闘等自分に不利だったり、また自分が傷付いたりする様なものが嫌い。簡単に言えば痛いことが嫌い。あまり人と関わる事をしない為にコミュニケーション能力が低い。周りには自分の弱味を見せる事はなく、いつも無表情。しかし暗闇や一人で居ることを恐れており、一人でいる時は必ず街等賑やかな場所にいる。その怖い物があるという事を誰にも言わず、代償として奪われたのを視力だということも隠している。しかしつい最近、怖がりだということがペアであるからか三月兎にバレたらしい。

容姿 / 艶があり柔らかい腰辺りまで伸びた雪の様に白い髪。頭からは白い耳が生えており、両耳とも折れている。左耳には黒いリボンを巻いている。瞳は綺麗な赤でいつも何処か遠くを見ている。白いカッターシャツを着ており黒いリボンをつけていて、左手首には赤い糸で薔薇の刺繍が施された包帯を巻いている。包帯の上から懐中時計のチェーンを緩く巻き付けている。シャツの上からは大きめの黒い長袖パーカーを羽織っている。スカートは膝上でフリルのついた黒色、下には黒いタイツを履いており白黒スニーカー。身長152cmと小柄で細身。

能力 / 影を操る(自らの影を操り拳銃や鎌を造り出す事が出来る。しかし影のない場所では使えない。)

代償 / 視力。視力を奪われ、自分のすぐ目の前のものしか見ることが出来ない。人の顔もすぐ目の前でない限り認識は難しい。見えているもの以外は全て黒く見える為、全てが見えなくなる事を恐れている。しかし視力が奪われたという事はペアである三月兎しか知らない、他の住人達には隠している。

備考 / いずれこんな能力を無くし視力を返して貰いたいと思っているが、いちど逆らって聴力まで奪うと脅された為自ら城へ足を進める事はない。三月兎とは良く喧嘩をしている、しかし自分の事をサポートしてくれるのであまり困らせない様にはしている。相手の代償である"悲しみ"を教えてあげたいというのが今一番の願い。

(/皆様のpfを見ていると自分のpfを書き直したくなり、少し設定を足してもう一度置かせて頂きました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック