不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

no name  2015-06-28 19:18:29 
通報
のどかで綺麗な不思議の国


しかし今となっては、明るく活発だった住人達も偽りの笑みを溢し


身勝手な女王から与えられた1つの能力


それは誰かを傷つける為のもので…


(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.1 by no name  2015-06-28 19:26:56 

□ルール

初心者冷遇、中級~上級者向け
ロル(↓)は40~無制限
終始、確定等禁止
恋愛に関しては基本自由です
裏行為は無し
押し倒し、dキス、ハグ等迄
中傷、悪質コメは禁止(基本無視をお願いします)
戦闘は譲合い、喧嘩等は無いように
キャラリセは無断三日
keep期限は24時間

その他、質問等有りましたら後遠慮無どうぞ


(レス禁)

  • No.2 by no name  2015-06-28 19:55:54 

■伽羅について

伽羅一つに付き幾つか設定を付けさせて頂きます
♀♂は均等になる様に此方で分けさせて頂きます
二人一組でペアを組んで頂きますが、そちらの組合せは此方で決めさせて頂きます(あみだです←)


□募集伽羅

アリス♀
白兎♀
チェシャ猫♂
帽子屋♂
眠鼠♀
三月兎♂


■伽羅組合せ(ペア)

アリス×帽子屋
眠鼠×チェシャ猫
白兎×三月兎


(レス禁)

  • No.3 by no name  2015-06-28 20:09:39 

□伽羅代償

((それぞれ伽羅には一つずつ女王から与えられた能力があります。それの変わりとして奪われた代償を一つずつ決めさせて頂きます))

アリス-楽観的感情
白兎-視力
チェシャ猫-正常な判断力
帽子屋-左腕
眠鼠-(片耳のみ)聴力
三月兎-悲しみ


■伽羅能力

((基本的にはお好きな様に決めていただきます。その中で例などを幾つか))

殺傷能力のみ
空間操作等の抵抗が出来ないものは禁止
相手の心が読める、等の殺傷能力が無いものも禁止
精神的に傷つける様な物は大丈夫です


(レス禁)

  • No.4 by no name  2015-06-28 20:24:09 

□ペアについて

説明を忘れていたので此処で一つスペースを頂きます
ペアというのは共に行動する、という事であって仲間という意味ではありません。それぞれの代償をお互いカバーしあう、という感じです
聴力や視力などなければ不憫ですし
ですが場合によってはそうして頂いても構いませんし、仲間割れ等も大歓迎です(←)
あ、一応仲間割れ等した後はちゃんと仲直りしてくださいね
ちなみにペアは女王が決めた(設定)とい事でお願いします


■伽羅プロフについて

名前 (洋名のみ)
綴り (アルファベットでお願いします)
性別 (♀ ♂)
伽羅 (アリス、白兎等)
性格 (ある程度詳しく)
容姿 (ある程度詳しく)
能力 (詳細、弱点の記入をお願いします)
代償 (代償と代償についてどう思っているか)
備考


(では、募集開始です。主は白兎を頂きます、やりたかった方は申し訳ありません)

  • No.5 by   ⊿    2015-06-28 20:27:34 



(/アリスのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.6 by 匿名さん  2015-06-28 20:29:19 



(/素敵設定にレス解禁を今か今かと待っておりました…‼︎
三月兎で参加希望させて頂いても宜しいでしょうか?
pf作成して参ります)

  • No.7 by no name  2015-06-28 20:38:47 

((書き忘れがありましたので、此処にて訂正させて頂きます))

■伽羅プロフについて

「(通常時台詞」
「(戦闘時台詞」
「(恋愛時台詞」←どれか二つでも構いません
名前 (洋名のみ)
綴り (アルファベットでお願いします)
性別 (♀♂)
伽羅 (アリス、白兎等)
性格 (ある程度詳しく)
容姿 (ある程度詳しく)
能力 (詳細、弱点の記入をお願いします)
代償 (代償と代償についてどう思っているか)
備考


変わらず募集を続けます、質問等は受け付けます

  • No.8 by no name  2015-06-28 20:41:26 

>no5様
(/了解しました、pfお待ちしております)

>no6様
(/素敵設定だなんて…頑張って考えたかいがありました!ありがとうございます、pfお待ちしておりますね)

  • No.9 by 匿名さん  2015-06-28 21:01:09 

(/眠り鼠キープお願いします!)

  • No.10 by no name  2015-06-28 21:15:01 

「僕はね、この世界に怖いものなんて無いと思ってるよ」

「お願いだからさ、僕も生きてたいから…だから、ごめんね」

名前 / アルト
綴り / alte
性別 / ♀
伽羅 / 白兎

性格 / 面倒事が嫌いで、戦闘に関しては大嫌い。あまり人と関わる事を好まない為にコミュニケーション能力が低い。周りには自分の弱味を見せることは無く、いつも無表情。しかし暗闇と一人で居ることを恐れており、一人でいる時は必ず街にいる。それさえも誰にも言わず、代償として奪われたのが視力だということも隠している。

容姿 / 艶があり柔らかい腰辺りまで伸びた雪の様に白い髪。頭からは白い耳が生えており、両耳折れている。瞳は綺麗な赤で、いつも何処か遠くを見ている。白いカッターシャツを着ており黒いリボンをつけていて、左手首には赤い糸で薔薇の刺繍が施されている包帯を巻いている。包帯の上から懐中時計のチェーンを緩く巻き付けている。スカートは膝上でフリルのついた黒色、下には黒いタイツを履いており白黒のスニーカー。身長は152cmと小柄で細身。

能力 / 影遊び(自らの影を操り拳銃や鎌を作り出す事が出来る。しかし影のない場所では使えない)
代償 / 視力。視力を奪われ、自分のすぐ目の前のものしか見ることが出来ない。人の顔もすぐ目の前で無ければ認識出来ない。見えているもの以外は全て黒く見えるため、全てが見えなくなることを恐れている。しかし視力が奪われている事はペアである三月兎にして言っていない為、他の住人には隠している。

備考 / いずれこんな能力を無くし視力を返して貰いたいと思っているが、一度逆らって聴力をも奪うと脅された為に自ら城へ足を進める事はない。

  • No.11 by no name  2015-06-28 21:18:36 

no.9様
(/keep了解致しました、pf御待ちしておりますね)


□只今の伽羅について

アリス keep
白兎 主(no10)
チェシャ猫
帽子屋
眠鼠 keep
三月兎 keep

  • No.12 by no name  2015-06-28 22:18:14 

□(結構遅くなりましたが…)此処で軽く世界観をひとつ■

女王には何もかもがありませんでした。腕もなく瞳もなく、耳も聞こえず歩くことが出来ない。おまけに欲深く、しかし民はそれでも優しい女王を愛していました。
そしてある日、アリスが現れると何かを思い付いたかの様に住人達を城に呼びました。
一人一人から自分に足りない物を奪い取り、それを代償と呼びました。
それから平凡すぎる国を愉快な国に変えるため、それぞれ恐ろしい能力を与えました。
それが、悲劇の始まりでした。
しかし女王はその小さな優しさ故に二人一組とペアを組ませお互いのカバーをしあう様に指示しました。
それから数ヵ月、国が少しずつ壊れて行きました。


まだまだ空きはございますので募集していますよ!

  • No.13 by 匿名  2015-06-29 02:35:49 

(ペアの事をどう思っているかなど記入した方が良いでしょうか)

  • No.14 by 参加希望  2015-06-29 10:21:58 

帽子屋キープお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

  • No.15 by 匿名さん  2015-06-29 10:44:09 

(/よろしければチェシャ猫のkeepお願い致します!)

  • No.16 by 参加希望  2015-06-29 12:10:41 

名前 アレン
読みAllen
性別男
年齢23
性格 クールで様々な事柄にも無関心な態度見せる為、周りから反感を買いやすいが、不器用ながら仲間を大切にしたいと思っている。また少しコミュニケーション能力が乏しく根暗と思われている。

容姿 黒い髪の毛でサラサラストレートで肩まで伸びている。肌は白く中性的な顔立ちで眼は水色。服装は黒のスーツで裏地は水色。下は白いシャツで第一ボタンを開けて水色のネクタイ。白の皮靴と白い手袋。帽子も黒のシルクハットで水色と黒のリボンを飾ってる。
身長182センチ 細身。

能力 キラーハンド(左腕を武器に変える、刃物、銃器、など。水などに濡れると変われなくなる。

代償 生き甲斐と記憶。帽子屋についての記憶、仲間とお茶会を過ごした日々。体に帽子を作った感覚は染み付いていた為、帽子屋って事はすぐにわかったが何の為に作っていていたか、何が楽しいのかなどはわからず、友達との記憶も無くし、生きる意味を感じなくなっている。

(キープお願いしたものです!不備ごさいましたら何なりと!

  • No.17 by 参加希望No.16  2015-06-29 12:22:47 

主様》すみません!いくつか見間違いがあったので訂正させてもらいます!

  • No.18 by 参加希望  2015-06-29 13:08:52 

名前 アレン
読みAllen
性別♂
性格 クールで様々な事柄にも無関心な態度見せる為、周りから反感を買いやすいが、不器用ながら仲間を大切にしたいと思っている。また少しコミュニケーション能力が乏しく根暗と思われている。

容姿 黒い髪の毛でサラサラストレートで肩まで伸びている。肌は白く中性的な顔立ちで眼は水色。服装は黒のスーツで裏地は水色。下は白いシャツで第一ボタンを開けて水色のネクタイ。白の皮靴と白い手袋。帽子も黒のシルクハットで水色と黒のリボンを飾ってる。 護身用に剣を所持している
身長182センチ 細身。

能力 幻影の眼 目があった相手の記憶を覗き他の記憶を植え付けたり幻覚を見せる。使用するとかなり体力を奪われて過剰に使うと脳にかなりの負担がかかり最悪の場合死に至る。また鏡で自分を見ると自分も能力にかかってしまう


代償 左腕 帽子を作る為の欠かせない物を無くし生きる意味を感じなくなった。帽子を作る喜び、楽しさはいつでも消えず毎日夢を見て辛くなりいっそ右腕も切り落とそうと思うがいつも踏みとどる。


備考 左腕と生き甲斐を失い以前の前向きで明るい性格から冷たく暗い性格になった。戦闘になると最後は相手に左腕を無くしす幻影を見せつける。ペアのアリスに対し仲良く接したりはあまりしないが、アリスならこの国を変えてくれると信じて自分はその希望を守ると決めた。

(キープ願い、16でPFを提出したものです!
いくつか訂正しましたので不備とございましたら何なりとお申し付け下さい!

  • No.19 by no name  2015-06-29 18:15:53 

>13
書き忘れておりました…申し訳ありません、そちらも書いて頂ければ幸いです!

>14.18様
お返事おそくなり申し訳ありませんっ、帽子屋さんkeep了解とともにpf拝見させて頂きました!とても素敵でお気に入りの子になりそうです…♪一度こちらの不備で書いていなかったのですが、年齢の記入は必要ありません!あと、出来れば>7で書かせて頂きました台詞の記入をお願いしても宜しいでしょうか?その他に不備はございません!それこそ代償として腕を取っちゃった私を憎みます(真顔)

>15
keep了解しました、pfをお待ちしております

  • No.20 by no name  2015-06-29 18:21:09 

>14.18様
すみません、此方のミスでひとつ…年齢は定性されていたほうですでに消してありましたね…申し訳ありませんっ、なので台詞の記入のみお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック