不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

不思議の国は壊れました(3l/戦闘/恋愛/初心者冷遇)

no name  2015-06-28 19:18:29 
通報
のどかで綺麗な不思議の国

しかし今となっては、明るく活発だった住人達も偽りの笑みを溢し

身勝手な女王から与えられた1つの能力

それは誰かを傷つける為のもので…

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.36 by 匿名さん  2015-06-30 04:24:01 

「_ッはは、俺こんな国ど-なったって構わないもの。」

「は、勿論、容赦なんかしないよね-…?」

「_なんだろ…嬉しくない、胸がドキドキする、」

名前/ミツキ
綴り/mituki
性別/♂
伽羅/三月兎

性格/楽天主義で今が楽しければ良い性格。人をからかうことや話す事が好きでよく笑う。だが人がよく分からないタイミングで爆笑をかます事や決して良くない冗談を無邪気に言い払うなど、独特の感情表現をする。楽しければ死んでも構わない思想の為戦闘が大好き。悲しみを奪われていることはパ-トナ-である白兎しか知らない。

容姿/癖目暗めの灰髪は前髪は目の上程度に伸ばし襟足だけを長く取って後ろは短い状態。目は同じく暗めの黄色で右目の下に2つ連なった小さな黒子がある。深緑色の丸ハットからは灰色の耳が出ていて所々切れたりピアスが付いていたり。ハットと同じ色のジャケットと七分丈のパンツにも、ブロ-チやバッヂ、金金具の黒革のサスペンダ-等飾りが多々あり。靴も黒色金金具のロ-ファ-だが、蹴り技のために数枚鉄板が仕込んであったりする。身長は175cmと平均程で色はまあ白い方。

能力/電気を操る
鉄や水のある所から自由に電気を発生させることが可能。普段は其れを靴の鉄板で起こし蹴り技を使う。雨の時や周りが鉄だらけ水だらけの場合は大きな雷を発生することも可能だが、其処までの電力を発生させるには其れ相応のかなりの体力を使う。
弱点は水や鉄の無い場では能力を使えない。電気を自由に放ったりぶつけたり操ることはできるが、剣や銃にするなど器用なことはできない。

代償/悲しみ
悲しみを奪われ、どんなに酷い事を言われても大切な人が死んでも全く悲しいと思わなくなった。怒りという感情は作用する為怒ることはあるのだが、根本の悲しみがないことから泣いたり悔しがったりすることもなく、相手の悲しみも想像することができないので無自覚で平然と酷い事をしてしまったりする。自分も其れを失った事に相当喪失感を覚えたようで、「悲しみ」を「楽しみ」と摩り替えることで平静を保ち生活している。

備考/戦闘をしたいしたくないでパ-トナ-の白兎とは度々衝突している。ただ代償を取られた時からは"彼女を守らなくては"という正義感が何処かにあるらしく、普段の生活からサポ-ト等する事も暫しば。

(/必ず提出、なんて言っておいて遅れてしまい本当申し訳ありません。言い訳を言えば完全に寝落ちしてしまいました…
pf出来上がりましたので載せておきますが、流石に4時間半も提出期限過ぎておりますので、参加許可が下りなくても当然だと思っております。大変申し訳ありませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック