背景、不思議の国にて /3L戦恋

背景、不思議の国にて /3L戦恋

??  2015-06-27 07:38:41 
通報

揺れる 揺れるよ ぐンるりと廻る目ん玉

あゝ 君もこの世界に囚われてしまったのか

アリス 此の手を離しておくれ

僕は君の世界の住人じゃァないんだ

「 あら、不思議の国にそんな約束必要ないわ 」

... / 暫し口を閉じて、お喋りは待っておいで。

コメントを投稿する

• No.34 by とく  2015-06-29 06:57:43 

「 こんな世界のために物語を消失なんてされて堪るものですかっ! 」 
「 世間知らずの姫だとは思わないで頂戴。そんなことで嘗められては困るわ 」 

名前 / 輝夜 
綴り / Kaguya 
性別 / ♀ 
伽羅 / s.輝夜姫
身長 / 160c 

容姿 / 烏の濡れ羽のように艶やかな黒髪のストレートは腰の辺りまでの長さまで。前髪はぱっつん、サイドは顎のラインに合わせて切り揃えられていて所謂姫カット。髪を結うことはせずそのまま下ろしてある。瞳は若干猫目の二重で色は群青に黒を溶かしたような色。肌は透き通るほど白い。華奢な体型をしているが女性らしい凹凸はしっかりとついている。綺麗:可愛いの比率で表すとすれば7:3ぐらい。服装は群青を基調とした生地に深緑で袖口を縁取られた着物に深紅の羽織。羽織と同色の鼻緒の下駄は高さが5cmぐらいある。首もとには小振りのネックレスのようなものを着けている。表情は無表情というのがデフォルト

性格 / 焦りという言葉を知らぬのでは無いかというほど落ち着いており、佇まいや言葉使いからもわかるように凛とした性格をしている。仲間意識というものは欠片も持ち合わせておらず分類するのは己に利益をもたらすかそうでないか、という点。そのため一度感じた恩は忘れること無く時間がかかってもそれを返していく。何処か冷めており何かあっても自分から近寄っていくことはなく遠くから眺めることを好む 

武器 / 日本刀 
能力a / これから起こるであろう事柄を予知する事が出来る。但し己に関係のある事限定。起こることを予知できても何時起こるかは分からないため回避することは不可能 
能力b / 身体能力の強化又は日本刀の強化をすることが出来る。但しネックレスに込められている月の力が耐久する限り。また身体能力の強化と日本刀の強化を同時にすることは出来ないためどちらか片方になる。月の力は使っていない時間によって復旧するがフルに溜めていても使えるのは短時間である 
弱点 / 能力a:前記の弱点プラス死に繋がることや物語の消滅等に関しては見るタイミングとその後の己の行いによって変化するため、あまりきちんとしたものではない。また、見れる時間軸の幅も決まっており大体24時間程度の幅の間でしか予知することが出来ない。
能力b:前記の弱点プラス日本刀の強化とはいえ普段己が使用している日本刀に限る。そのため他の武器への使用は不可 

memo / 月に帰り生活しているとこの世界へと招待を受けた。物語では人間界の記憶は消された、と書かれているが本当は多くの部分は消されてしまったが少し残っており人間界の生活にまだ未練がある。そのため元の世界へと戻りたいという願望は薄くどちらかと言うとまだ人間界と近い雰囲気のある此方の世界へと留まりたい様子。戦闘自体を好き好んでする事はなく、己の身が危うくなる場合に守る程度の事しかしない。また、元の物語では月の世界で自由な生活も出来ないため此方の世界の住民に多少の共感はあり、積極的に戦闘を仕掛けてくる住民には容赦は無いが無理矢理やらされている場合には多少の躊躇いが生じる。物語へと帰りたくない、とは言っても存在の消失は嫌な様で戦闘が始まれば其なりの戦力を発揮する 

ロルテ 

【森】

(この街へと招待され始めに訪れることとなったのはギョロリとした瞳が沢山ある森の中。扉から出てきたのは良いのだがカチャリという音に反応し後ろを振り向き扉を開けようとしてもその扉が開く様子もなく。この変な森で一人どうしたことか、と悩んでいても仕方がない取り合えず森の中から出ようと歩き始めて何時間が経過したのであろう。同じような道をぐるぐると回っていて。「 誰も居ないなんて… 」普段月の世界では誰か世話係として近くに人がいていてくれるためかそんなことをぽつりと溢して。こうなれば道なき道を進むべきか、なんて思い草むらの方へと向くももう少し歩けば違う道に出れるかもしれない、そう思い直せば無数の瞳が此方を見ているなか道を進んでいき)

(/s.輝夜姫をkeepさせて頂いていた者です。輝夜姫に似合うような名前が思い浮かばずそのままとさせて頂きましたが、名前を変えた方が良い等も含め不備がありましたら仰ってくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック